2021/06/13 00:00

nvb
102 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:26:12
与ダメ上昇+幾つとか言われても分かり難いよ…
これに限らず色々もっとゲーム中で具体的な数値出してほしい
パッと見同じ文面で使ってみないと分からないが多すぎる
105 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:32:53
一部武器についている攻刃(攻撃力UP)は俗に言うEX攻刃枠だがEXスキルの攻撃力UPはEX枠ではなくそれらとはまた別枠(久遠枠)
この文だけで違法建築を感じられる
103 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:31:07
そもそも連撃連撃追撃追撃で今どれだけダメージ出てるのか判別不能なゲームになっちゃったからな…
見た目はハデだけど正直おかしいと思う
106 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:32:57
最近だとウィルナス石のトータルダメージ表記が無いのはびっくりした
108 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:34:50
アビダメのように整列されたら凄くつまらなくなりそう
110 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:36:58
画面の余ったスペースにターンごとの累計ダメとか出そうぜ
112 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:38:06
言うほどスペースが余ってない問題
やっぱりベースがスマホだから画面が狭いよ画面がー
113 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:38:25
総ダメが分からないのは正直微妙
114 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:38:41
またグラブルが縦に長くなるな!
115 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:39:20
戦闘画面のmenuで前ターンの各キャラごとのダメージ量とか見せてほしいんよな
116 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:39:29
常時表示じゃなくてターンの最後に累計ダメがポップアップしてくるみたいなのでなんとか
119 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:40:56
ログ機能はあるがあれはあれでちょっとポンコツな分け方したりする
120 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:42:25
他人がなんのアビ使ったとか敵がブレイクしたとかどうでもいい情報流すくらいなら総ダメ見せて欲しいよね
ところで操作部分にメッセージ重ねるとかの言語道断はそろそろやめて欲しいんだが
124 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:43:34
参戦者が大量にいるとすぐにログ消えちゃうのがね
126 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:44:32
イルザとか通常が分割表記なのはどうにかしてほしい
130 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:48:24
◯◯のパーティがツヴァイマルを発動!
攻撃力DOWN(累積)/攻撃力DOWN(累積)/攻撃力DOWN(累積)/攻撃力DOWN(累積)/攻撃力DOWN(累積)/防御DOWN(累積)/防御DOWN(累積)/防御DOWN(累積)/防御DOWN(累積)の効果
104 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:32:28
俺達は雰囲気でダメージを認識している
111 :名無しのぐらんじーた 21/06/08(火)12:37:25
数字がいっぱい出てたら強いんだよ


コメント

 コメント一覧 (74)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:03
    • 追撃盛り盛りの音めっちゃ好き
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      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 01:41
      • >>1
        これがあるから正直今のままでいいと思う
        バレグリの音ほんとアーイキソってなる
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      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 02:05
      • >>23
        きっしょ
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      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 03:40
      • >>23
        ヒットストップ掛かってるのもたまんねえ
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      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 08:14
      • >>34
        君超出力属性解放斬りぶっぱ好きそうだね
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      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 10:50
      • >>53
        斧強化でガリガリやるのも堪らんな
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      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 13:43
      • >>53
        僕はFの属性砲が好きでした(隙自語)
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    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:05
    • なんかフルオで殴ってたらいつもより早く死んでたから強くなったのかも知れないくらいの感覚しかない。ダメージ数値なんて判別できないからもはや見てない。
      バフが何%だから与ダメがどうこう語ってる人見てるとグラブル力すげーなって思うわ。俺は完全に雰囲気でしかプレイしてない。
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      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 14:21
      • >>2
        数値が判別できても雰囲気でしかプレイしてなさそう
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    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:07
    • ゼノウォフで思ったこと
      おまかせ編成のボタン真ん中に置くな
      ボタン連打して何度破壊されたことか
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      • 7. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 00:21
      • >>3
        あれはもう非表示選択できるようにすべきだな。初心者の頃に使うだけで、慣れてきたら要らなもんや
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      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 10:33
      • >>3
        これマジでどうにかしてほしい
        最終的には周回ってほぼ見ないでするんだけど、それやると稀に編成爆破されてて悲しくなる
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    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:15
    • どうでもいい情報の表示で操作不能になるの本当に馬鹿丸出しだからいい加減にしてほしいわ
      あと追撃はしゃあないにしても、意味のない分割ダメージ演出も馬鹿丸出しだからやめてほしい
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      • 6. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 00:20
      • >>4
        分割ダメはほんと意味わからん。V2の解除要件に多段を出したときに撤廃すべきだったわ
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      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 01:55
      • >>6
        アルベールとかイルザとかの攻撃演出と合わさって沢山攻撃してる感あるから俺は好きだけど
        邪魔と言われるのもわかる
        hit数が実際に増えてればなぁ
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      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 03:41
      • >>26
        バレグリが許されてイルザとビリおじが許されないのほんまなんでや
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      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 04:54
      • >>35
        バレグリまでは、正直邪魔だけど演出としてはまあいいか程度だったのに実際分割してるやつが出たせいで意味も無く煩わしいだけになり下がったよな
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    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:19
    • バトルログを右ページだらだら表示してくれるだけでいい。合体召喚も見やすいと思うし
      バトル画面は情報過多すぎる
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      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 11:56
      • >>5
        スマホとの格差とかアプデの手間とか色々あるんだろうけど
        もう少し右画面活用させて欲しいよなぁ
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    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:22
    • 意味のない分割表示はマジで要らない
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      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 01:41
      • >>8
        光アルベールすごい好きだけどこれのせいで趣味パでも使ってない他が100万くらい出してるなかで一人だけ48万とかあの演出弱く見えるわ
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    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:24
    • UIはソシャゲの中では良い方じゃないの。ゲームの底が見えてても中々人が減らないのはUIが良くてストレスなく周回できるからだと思う
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      • 21. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 01:27
      • >>9
        今みんなグラブルの話をしてるんだから別のゲームの話はよそでやってくれ
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      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 10:50
      • >>21
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    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:25
    • 正直ダメージはトライアルと貢献度で大体分かるから良いかなって
      分割表記は直して欲しい
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    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:26
    • アーカルムの"毒に侵されている"とか"◯◯が不可能になった"表示も周回に邪魔だから消して欲しい
      アイコン見りゃわかるんよ
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      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 01:25
      • >>11
        何年か前のステージイベントで声優さんが指摘してくれたんだけどね
        うまく伝わってなかった
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      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 08:09
      • >>11
        わかる…
        時間で消えるならまだいいんだけど、フルオ放置してて、ふと見たらその画面で止まったままなのは、なんでや…ってなる
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      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 08:50
      • >>11
        せめてバトル毎に表示するのやめて欲しい
        ステージ最初に出てんだから分かっとるわ!
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    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:26
    • イルザとかまじで可哀想
      意味のない分割表示、最終もこず、
      おまけに結婚も出来ない
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      • 14. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 00:35
      • >>12
        俺が幸せにする
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      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 01:39
      • >>14
        かっこE
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    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:33
    • 通知でターン数と敵のデバフが隠れるのがなんとも、、。アビリティポチも表示重なって押せない時あるし。たのむぜUIスタッフ!
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    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:35
    • 攻刃スキルの可視化やりまーすみたいなこと言ってなかったっけ?
      いつになるんだ
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      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 04:55
      • >>15
        次の周年の半年後実装の目玉アプデだ
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    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:38
    • 分割表示キャラが少しつずつ増えてるの誰得やねん
      開発にゴチャゴチャしてる方が派手でカッコいいと思ってる奴いるだろ
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      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 03:23
      • >>16
        まぁ実際派手さは出るしね
        すぐ鬱陶しく感じるようになるんだけど
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    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:46
    • 1Hitの分割表示はほんと無くして欲しい
      参戦者のアビで敵の体力隠れるのもどうにかして
      あとはデバフの片面枠と両面枠のアイコン区別してくれ
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    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 00:47
    • いる→ナルメアが◯◯に000,000,000ダメージ
      いらない→ナルメアがトリプルアタック


      糞邪魔で意味の無いログ何か必要ねえから
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      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 02:19
      • >>18
        必要なのはトリプルアタックしました
        じゃなくて
        XXの攻撃がXXHIT(V2のヒット数カウント判定と同じ数)しました
        だよな
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      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 03:41
      • >>28
        ヒット数カウンターと同時にダメージ量のカウンターも出してくれ
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      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 06:43
      • >>28
        FKHRが〇〇HITで解除とかいう余計なもん作ったせいで必要な情報が圧倒的に増えたしな。
        そのくせ分割表示とかいうクッソ意味のない情報も増やすからほんと無能。
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    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 01:08
    • 単発アビにもメリットくれ
      多段ダメアビに加算されまくるのずるない?
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      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 03:44
      • >>19
        多段ヒットしたらデメリットみたいな敵出すしかないな
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      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 07:22
      • >>37
        1ヒットごとにHP回復するとか?
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      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 07:45
      • >>37
        ◯◯HIT数以上の攻撃を与えた場合特殊発動で解決だな!
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      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 08:41
      • >>51
        バブの塔でいたなあ
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    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 01:46
    • 戦闘画面に攻防デバフの合計を表示してくれないかねぇ
      んで詳細を見ると枠ごとにどれだけ下がってるか分かるとさらに良い
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    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 02:22
    • 通常戦闘のダメージ表記とかは爽快さを出すための演出にもなるので現状でもいい
      トライアルバトルにダメージ詳細ログの表示機能をつけてくれればそれで充分
      乱数の調整とかこちらのコンディション状況の設定とか操作もできるようになると
      細かな数値の追求がはかどって武器集めとかのモチベーションも上がると思う
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    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 02:26
    • トライアルバトルなら細かすぎるってレベルの情報までログとかに残してほしい、枠とか確認したい時は録画してコマ送りしてるけどめんどくさい
      水着アニラと風メアは両方の追撃が全部共存するとか割と重要な情報なのに、普通にトライアル見るだけじゃダメージ表記重なりすぎてわからんのよ
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      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 12:35
      • >>30
        これな。
        報連相でもそうだが、正確な情報ってのは基本的に多ければ多いほど良いんだよ。それが例え今は使い途が無い情報だったとしても。
        受け取る側が必要な分だけ勝手に抜き出して使えるから。
        一番駄目なのは、伝える側が必要最小限の情報で済まそうとすること。
        大抵は受け取る側にとって必要不十分だから余計な確認作業が発生して一番効率悪い。
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    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 03:05
    • 追撃もそうだしデバフも見づらいんだよな
      特にマルチとかで「麻痺あと何秒だろ」って見ても随分下の方まで行っても見えないとかありがちだし
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      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 03:45
      • >>31
        キッチンタイマー使えば良くない?
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      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 06:05
      • >>38
        そういう工夫しないと管理が難しい時点でダメじゃねぇかな……
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      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 06:36
      • >>38
        だからそれはもう失敗なんよ
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      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 11:57
      • >>38
        戦闘毎にそこまでしたいか?
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    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 03:29
    • でも多分プログラマーがそんな今更で面倒な機能実装するのに工数掛けるなら上の方からウマ娘の方やれって言われそう
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    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 03:48
    • フィルタリングに指輪(久遠)もつけてくれ
      あと、指定したフレ石を枯れるまで優先表示して欲しい
      カグヤ借りるのにあちこちみんのめんどくせえ
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    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 05:05
    • バフデバフ見づれえし見ても%分かんねえんだよな、というか数値が9割マスクされてるうえ同表記でも当然のように効果に相当な幅があるから何のあてにもならない
      あとはショップのページがとっ散らかってるとか色々あるけど特に、一括上限開放の仕様考えたやつは二度とUIに関わらないでくれ
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      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 10:21
      • >>42
        UI関連は本当に酷いな。。
        色々弄ってるから改善したい意思があるのは分かるが完全に空回りしてる
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    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 05:06
    • 追撃が乗りまくってるのは見るのは楽しいが
      見にくいのはどうにかならんもんか
      いっそ追撃分はまとめてくれ
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    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 05:14
    • ダメ表記ならメイプルストーリーのアレが見やすいかな...
      ていうか多段ダメアビと同じやり方でいいやん
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      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 08:17
      • >>44
        多段ダメアビと同じにすると表示演出に時間掛かるようになるからNG
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    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 07:16
    • 多段の派手さも見たいし、一発ドカンってダメージも見たいから切り替えボタン用意してほしい
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    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 07:34
    • ルシHLの一番ウザイところは根本的なバフデバフアイコンの見づらさだったわ
      試練もローマ数字だから空目するし
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      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 14:02
      • >>50
        ほんとあのローマ数字イラついたわ
        見慣れてない自分が悪いのもあるが瞬間的に認識し難い
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    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 08:16
    • 奥義演出の切り替えボタンが各キャラのコマンドのところにもあるの無駄過ぎ

      何度間違えて押したか

      しかも一度押すと微妙に切り替えのための硬直入るからイライラする
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      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 12:49
      • >>54
        キャラクリックでも切り替えるから攻撃ボタン押し損ねて誤爆したりするとほんとムカつく
        発動の切り替えじゃなく演出の切り替えとかそんな頻繁にするわけないだろ
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    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 09:23
    • 多段でダメージ表示がボロンボロン出まくるの気持ちいいですねえ!
      (バトルログでダメージ詳細を確認できるようにならんかね)
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    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 13:20
    • そもそも100,000とか1,000,000とかパッと一瞬で出されても読み取れねえんだよ
      開き直って10万とか100万てやってるディスガイア見習え
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      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/13 17:04
      • >>67
        開き直って10億!とか出るようになった白猫面白かった
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    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 14:26
    • UI周りはあまりにも時代に取り残されてる
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    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/13 22:25
    • ダメージの数字に , を入れてくれ。桁数がわからん
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    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/15 20:49
    • コメント見て思ったけど神バハやモバマスなソシャゲって元々
      誰々がこの絶大じゃなくて極大特技を発動したからこの娘は〜ダメージ出たのかと数字とにらめっこするゲームだったはず
      グラブルにデレステにウマとこれから脱却しようとアンチに凝り固まったんじゃないか?と思えるな
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