102
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:26:12
与ダメ上昇+幾つとか言われても分かり難いよ…
これに限らず色々もっとゲーム中で具体的な数値出してほしい
パッと見同じ文面で使ってみないと分からないが多すぎる
これに限らず色々もっとゲーム中で具体的な数値出してほしい
パッと見同じ文面で使ってみないと分からないが多すぎる
105
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:32:53
一部武器についている攻刃(攻撃力UP)は俗に言うEX攻刃枠だがEXスキルの攻撃力UPはEX枠ではなくそれらとはまた別枠(久遠枠)
この文だけで違法建築を感じられる
この文だけで違法建築を感じられる
103
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:31:07
そもそも連撃連撃追撃追撃で今どれだけダメージ出てるのか判別不能なゲームになっちゃったからな…
見た目はハデだけど正直おかしいと思う
見た目はハデだけど正直おかしいと思う
106
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:32:57
最近だとウィルナス石のトータルダメージ表記が無いのはびっくりした
108
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:34:50
アビダメのように整列されたら凄くつまらなくなりそう
110
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:36:58
画面の余ったスペースにターンごとの累計ダメとか出そうぜ
112
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:38:06
言うほどスペースが余ってない問題
やっぱりベースがスマホだから画面が狭いよ画面がー
やっぱりベースがスマホだから画面が狭いよ画面がー
113
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:38:25
総ダメが分からないのは正直微妙
114
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:38:41
またグラブルが縦に長くなるな!
115
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:39:20
戦闘画面のmenuで前ターンの各キャラごとのダメージ量とか見せてほしいんよな
116
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:39:29
常時表示じゃなくてターンの最後に累計ダメがポップアップしてくるみたいなのでなんとか
119
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:40:56
ログ機能はあるがあれはあれでちょっとポンコツな分け方したりする
120
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:42:25
他人がなんのアビ使ったとか敵がブレイクしたとかどうでもいい情報流すくらいなら総ダメ見せて欲しいよね
ところで操作部分にメッセージ重ねるとかの言語道断はそろそろやめて欲しいんだが
ところで操作部分にメッセージ重ねるとかの言語道断はそろそろやめて欲しいんだが
124
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:43:34
参戦者が大量にいるとすぐにログ消えちゃうのがね
126
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:44:32
イルザとか通常が分割表記なのはどうにかしてほしい
130
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:48:24
◯◯のパーティがツヴァイマルを発動!
攻撃力DOWN(累積)/攻撃力DOWN(累積)/攻撃力DOWN(累積)/攻撃力DOWN(累積)/攻撃力DOWN(累積)/防御DOWN(累積)/防御DOWN(累積)/防御DOWN(累積)/防御DOWN(累積)の効果
攻撃力DOWN(累積)/攻撃力DOWN(累積)/攻撃力DOWN(累積)/攻撃力DOWN(累積)/攻撃力DOWN(累積)/防御DOWN(累積)/防御DOWN(累積)/防御DOWN(累積)/防御DOWN(累積)の効果
104
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:32:28
俺達は雰囲気でダメージを認識している
111
:名無しのぐらんじーた:
21/06/08(火)12:37:25
数字がいっぱい出てたら強いんだよ
コメント
コメント一覧 (74)
miniminigob
がしました
バフが何%だから与ダメがどうこう語ってる人見てるとグラブル力すげーなって思うわ。俺は完全に雰囲気でしかプレイしてない。
miniminigob
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おまかせ編成のボタン真ん中に置くな
ボタン連打して何度破壊されたことか
miniminigob
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あと追撃はしゃあないにしても、意味のない分割ダメージ演出も馬鹿丸出しだからやめてほしい
miniminigob
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バトル画面は情報過多すぎる
miniminigob
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miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
分割表記は直して欲しい
miniminigob
がしました
アイコン見りゃわかるんよ
miniminigob
がしました
意味のない分割表示、最終もこず、
おまけに結婚も出来ない
miniminigob
がしました
miniminigob
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いつになるんだ
miniminigob
がしました
開発にゴチャゴチャしてる方が派手でカッコいいと思ってる奴いるだろ
miniminigob
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参戦者のアビで敵の体力隠れるのもどうにかして
あとはデバフの片面枠と両面枠のアイコン区別してくれ
miniminigob
がしました
いらない→ナルメアがトリプルアタック
糞邪魔で意味の無いログ何か必要ねえから
miniminigob
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多段ダメアビに加算されまくるのずるない?
miniminigob
がしました
んで詳細を見ると枠ごとにどれだけ下がってるか分かるとさらに良い
miniminigob
がしました
トライアルバトルにダメージ詳細ログの表示機能をつけてくれればそれで充分
乱数の調整とかこちらのコンディション状況の設定とか操作もできるようになると
細かな数値の追求がはかどって武器集めとかのモチベーションも上がると思う
miniminigob
がしました
水着アニラと風メアは両方の追撃が全部共存するとか割と重要な情報なのに、普通にトライアル見るだけじゃダメージ表記重なりすぎてわからんのよ
miniminigob
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特にマルチとかで「麻痺あと何秒だろ」って見ても随分下の方まで行っても見えないとかありがちだし
miniminigob
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miniminigob
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あと、指定したフレ石を枯れるまで優先表示して欲しい
カグヤ借りるのにあちこちみんのめんどくせえ
miniminigob
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あとはショップのページがとっ散らかってるとか色々あるけど特に、一括上限開放の仕様考えたやつは二度とUIに関わらないでくれ
miniminigob
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見にくいのはどうにかならんもんか
いっそ追撃分はまとめてくれ
miniminigob
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ていうか多段ダメアビと同じやり方でいいやん
miniminigob
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miniminigob
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試練もローマ数字だから空目するし
miniminigob
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何度間違えて押したか
しかも一度押すと微妙に切り替えのための硬直入るからイライラする
miniminigob
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(バトルログでダメージ詳細を確認できるようにならんかね)
miniminigob
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開き直って10万とか100万てやってるディスガイア見習え
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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誰々がこの絶大じゃなくて極大特技を発動したからこの娘は〜ダメージ出たのかと数字とにらめっこするゲームだったはず
グラブルにデレステにウマとこれから脱却しようとアンチに凝り固まったんじゃないか?と思えるな
miniminigob
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