nvb
【スポンサーリンク】
92 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:48:03
まさかのワーさん特攻か
93 :名無しのぐらんじーた21/06/16(水)16:48:14
ハッピーエンドじゃん
94 :名無しのぐらんじーた21/06/16(水)16:48:32
ダメージない奥義で死ぬっぽい
97 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:49:24
オイラもそうなったよ
それでうちの面子にディアンサいたから
ダメージなし奥義で起こってる現象かも
99 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:50:05
ダメージ無し奥義でベリアル達しちゃうの?
100 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:50:48
多分不具合だよね…
105 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:51:28
放置プレイってやつだな
107 :名無しのぐらんじーた21/06/16(水)16:51:34
やっぱ不具合よねこれ…かなり致命的な
110 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:52:46
バグでクリアしちゃうとそれはそれでベリアルHL練習出来ないのがあれだな
114 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:53:57
シングル狡知がいきなり死んでビビった
確かに水ワーさんの奥義撃ったけどこれバグなの…?
115 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:53:59
バレグリの奥義では死なんなこれもダメないのに
118 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:54:37
ディアンサの奥義でも死ななかった 特定キャラだけのバグかしら
124 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:55:57
バグか これで倒したのは実績解除を戻されたりするのだろうか
128 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:56:51
みりあとは違う挙動っぽいし巻き戻しになりそうかな?
125 :名無しのぐらんじーた21/06/16(水)16:56:13
ノーマルワーさんでは死なないね特定キャラか
130 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:57:05
通常スキンだと失敗したけど
制服スキンだと確かに即死するわ、どんな仕組みやねんw
触らんとこ
157 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:58:44
ダメージ無し奥義で即死の不具合でメンテ入りか…
166 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:59:20
試そうかと思ったけどギリギリ思いとどまった
見てみたかった感はある
水着コルワは普通に試そうと思うよな高難度なら
171 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:59:33
スキンつけてダメなし回復奥義がトリガーだったのかな
188 :名無しのぐらんじーた21/06/16(水)17:00:20
どうもスキン変えてるとなるっぽい
水着コルワ以外だとどうなるかは知らないが
175 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:59:40
さすがにメンテ早かったな
182 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:59:58
明らかに不具合だからまぁ仕方ないよ
対応早くてビックリしたけど
186 :名無しのぐらんじーた21/06/16(水)17:00:07
真面目に倒したのに…まぁイオ砲ですぐ終わるから巻き戻してもいいけど
190 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)17:00:32
流石はグラブルを一度は終わらせた女だ
189 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)17:00:32
いうてスキン付けたダメージなし回復奥義キャラが奥義打つと死ぬ(推定)って普通にテストしてわかるか…?
211 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)17:01:54
>>189
ぶっちゃけその手の組み合わせ腐るほどあるというか
R、SRキャラまで含めるとほんと膨大な数になるからまー厳しいだろなと…
213 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)17:02:04
スキン変えると敵が即死するってどんなプログラム組んでるんだろう
212 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)17:01:58
どういう処理でこうなってんのか全く検討つかない
即死効果が含まれてるわけでもないし
214 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)17:02:06
ワーさんの調整入って使用率上がりまくっててよかったねって
話題になるのが遅れれば遅れるほど面倒になってたなこれ
117 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)16:54:12
ワーさんの制服姿でタッスルパフしちゃったか
207 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)17:01:20
制服ワーさんのパンチラ拝めたら俺も死ぬかもしれん
258 :名無しのぐらんじーた 21/06/16(水)17:05:22
さすがベリアルさすがワーさん
※現在緊急メンテナンスは終了しました



【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (165)

    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:29
    • BAN祭りか?
    • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:30
    • 四コマでコルワとビィにやられてるからって
      わざわざコルワで即死しなくても・・・
      きくせんせーはこれを予知していた・・?
    • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:31
    • スキン被せただけで達する男…
    • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:46
      • >>45
        早漏ユーザーも達したし敏感すぎるな
      • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:32
    • サイドクリアしたらメンテになった、さすが超高難易度、挑むことさえできなかった
    • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:34
    • メンテでグラブルが出来ない…?
      しゃーない、ヘイローやるか…
    • 0
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:39
      • >>47
        メンテだっつってんだろ!!!
        仕方ねぇからアーカルムやろうぜ
      • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:51
      • >>53
        メンテだっつってんだろ!!!
        こういう時はゆっくりとストイベの箱を掘るんだよ
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:57
      • >>69
        ふぇぇ...きくうしこわいよぉ
      • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:35
    • グラブルの歴史に新たな伝説が刻まれたな…
      というかこの手の致命的バグって大抵即死系なイメージだけどなんでやろ?🤔
    • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:39
      • >>49
        エアプだから自力での倒し方はわからないけど
        倒したときの挙動は確認しないといけないから即死コード使ってるんだろうよ
      • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:40
      • >>49
        即死しないなら大して問題にならないからやろ
        進行不能になるバグとかなら悪用もできないしわざわざ真似しようとする奴もいない
      • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:53
      • >>49
        デバッグでドロップがちゃんと設定されてるかの調査とかするのにまともに倒してたら非効率だからね
      • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:40
    • マジでテストプレイろくにやって無いんだな
      ダメ無し奥義で即死とかいう訳わからんバグそのまま通すとか見落としじゃあり得ないだろ
      ちゃんとしたデバッグ屋雇えよ
    • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:44
      • >>55
        スキンの有無をテスト項目に入れるかは微妙
        まぁこれからは入れるだろうけど
      • 0
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:46
      • >>58
        「と、言うことで今後はすべてのキャラにすべてのスキンを着せてテストプレイしてもらいます」
        「・・・・・・」
      • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:47
      • >>64
        デバッグってマジで辛そう
      • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:52
      • >>67
        普通こういうデータパターンが多すぎるテストはツール使ってやるから人はそこまで辛くないと思う
      • 0
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:56
      • >>55
        今回はその理屈は通用しないかな
        どう見てもベリアルのテスト云々で説明できるバグではないし
        システム全体に影響が出てるからね
      • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:41
    • 技術のサイゲ
    • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:42
    • 結局リミカリとフラウと黒麒麟ってどうなったの?
      なんか対策あった?
      それとも行動不能中に倒せないから入れる意味ないとかそんなオチ?
    • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:55
      • >>57
        すげーざっくりいうと黒麒麟でアビリティが即使用可能にならなくなった
      • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:57
      • >>57
        拾った情報だけどHLマルチの方は開幕に召喚するとCT2アビ延長するフィールド張られるらしいよ黒麒麟撃っても即2T延長で一応対策かな
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:58
      • >>57
        召喚するとアビ遅延が入るから封印即封印はできなくなったが遅延が2ターンなら間に合ってしまうのでは?という状況
      • 0
      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 18:03
      • >>81
        もしかしてリミカリだけでも黒麒麟だけでもダメでフラウ必須ってこと?
        フラウちゃん股を開いてるだけの女から十賢者の中でも屈指の優先度高い賢者になった?w
      • 0
      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 18:13
      • >>92
        何言ってんだお前
      • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 18:04
      • >>57
        召喚後にアビリティ使用間隔延長します
        5%未満にHPが減らないようにして絶対1ターン止めます
        など
      • 0
      • 120. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 18:48
      • >>57
        黒麒麟ナーフしたほうが他の召喚石にダメージいかなくていいんじゃないかという、無理やりな調整で笑う
      • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:44
    • てめえらで高難易度適正高める調整しといてこのバグ見逃すとかギャグかよ
    • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:48
      • >>59
        スキン変更してなきゃ何も起こらないし
      • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:44
    • ダメ無し奥義で即死ってヤイアが微笑んだら死ぬの?
    • 0
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:58
      • >>61
        恐らく通常ヤイアにクリスマスヤイアのスキン適用で起こったはず
      • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:46
    • デバッカー誰もコルワ所持してなかった?
    • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 17:59
      • >>63
        コルワはもってても水着>制服だったんやろなぁ
        つまりデバック班は水着スキーの集まり
      • 0
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:47
    • これはロールバック不可避だろ
    • 0
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:55
    • 即死させた奴は故意の不正利用
    • 0
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 17:58
    • 先月はオクトラがやらかして今月はグラブルか…
    • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:00
    • ダメ無し奥義は内部的に0ダメージ与えててそれがおかしくなったんかね
      これが新イベントスパゲッティコードシンドロームですか
    • 0
      • 104. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 18:21
      • >>86
        このコメント見て思いついたんだが、内部的に0ダメで奥義撃ったら何故か敵の現在HPを0に書き換えちゃった結果即死とか?
      • 0
      • 133. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:01
      • >>104
        でもスキンの有無が関係する理由は分からないんだよな……。
      • 0
      • 151. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:28
      • >>104
        もしくはあり得ないダメージを突っ込んでダメージ判定が起こらないようにしていたとかかな?
        スキンを被せる事で一部判定がスキン先のキャラに置き換わってしまうとかね
      • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:00
    • まぁ今回のはロールバック+多少の補填すれば
      おもしろバグとして語られる程度ですむ位だろ
      ベリアルが早漏っていうキャラ付けが増えただけさ
    • 0
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:01
    • 担当してるゲームのアプデ日に大好きなFF11配信に出ようとするやつらだしまぁ
    • 0
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:01
    • 直るんならどうでもええわ
      イベ終了だったり戦貨消えるタイミングと重なってるわけじゃないし
    • 0
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:06
    • ベリアル、解放シングルだけじゃなくマルチも即死だったみたいだな……ルシとかも即死だったみたいだし
      これはさすがにロルバしてくれ
      出来るなら俺だってワンパンで済ませたいわ…
    • 0
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:12
    • 今日中にメンテ明けるのか?
    • 0
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 18:18
      • >>96
        PとDが女性声優とFF11やりたいからそれまでには終わるよ
      • 0
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:15
    • 不具合自体はすぐに修正出来ても、どういう対応、補填にするかあたりで揉めてそうだな
      面倒くせぇからアプデ直前にロルバして石100ぶつけるくらいでいいと思うけどw
    • 0
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:15
    • 〜エイプリルフール77日目〜
    • 0
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:16
    • 明日から仕事であんまりプレイ出来ないから今日ミッション進めたいから長い普通に困る
    • 0
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:20
    • ダメージ無し奥義キャラにダメージありverのスキン被せたら起こるとか面白すぎるだろ
    • 0
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:23
    • しかし消去不可の吸収バフはこれよっぽどルシバブがソロでクリアされてる状況が悔しかったんだろうな
    • 0
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:25
    • 結構長いけど3000詫び石くらい逝くかな?
    • 0
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:28
    • こういうの結構 久しぶりだな 最近は本当に何もないグラブルだったし
      あまり触ってないから解らないけども まぁ早く直ると良いな。
    • 0
      • 113. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 18:33
      • >>110
        なんだかんだ即メンテクラスが年1~2回ならよくやってるよなぁ
      • 0
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:29
    • ダメージなし奥義で即死←まぁ分かる
      スキンを被せてると即死←?????
      スキンがダメージやHPに影響与えるってどういうコード書いてんのさ
    • 0
      • 117. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 18:37
      • >>111
        > ダメージなし奥義で即死←まぁ分かる

        全然わからんからここの解説頼むわ
      • 0
      • 122. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 18:52
      • >>117
        多分だが、ダメージ無し奥義単体で発動じゃ無くて、スキンを被せるという行為も含めないと発動しない事が分からんって意味だと思う
        ...ダメだ、上手い言い方が出来ん。誰かもっと良い言い方で説明してくれ
      • 0
      • 139. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:11
      • >>122
        ダメージ無し奥義で即死自体は、ダメージのオーバーフローや、
        相手へのダメージではなくHPを直接0上書きする。ってコードを書けば起き得る。(相手HP-ダメージ=残りHP。)

        でも、スキン有無が、それらの処理に影響を与えるフラグになるか?紐付いてないんじゃないか?って事だと思う。
      • 0
      • 131. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:00
      • >>117
        実際に攻撃してる部分で不具合が起きてるならわかる

        なんで見た目を変えてるだけの部分が影響してくるんだ

        ってことじゃないの?
      • 0
      • 136. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:05
      • >>117
        奥義自体の処理ミスなら分かるけどスキン被せた時だけ処理が変わるってのが意味わからんってこと
        実際中身がどうかは知らんけど普通に考えるなら、キャラから敵に攻撃力を渡す→防御力とかの敵側の処理→結果の数値をキャラに返す→ダメージ描写とか吸収とかの処理、みたいになるからスキンどうとかは本来関係ないはずなんだ
        奥義反応で○○みたいなのもあるから実際には奥義撃ったフラグみたいなのも渡すんだろうけどそれでもやっぱりスキンは関係ないんだよ
      • 0
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:29
    • だからアプデは17時前後なんやなって
    • 0
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:37
    • ベリアル実装はまた後日でいいから日課とミッションやらせてくれ
    • 0
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:38
    • なっげぇよタコ
    • 0
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:39
    • なんかグラブル大好きでルシソロ基準をにしたテストプレイヤー募集してなかったか?
      まだ採用出来てなかったんか?
    • 0
      • 138. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:09
      • >>119
        ソロで試すならまず水コルワ使うしな
        スキン被せるって条件ですり抜けたんじゃねえかな
      • 0
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:52
    • 夕方の4時かそこらにレイド出来るお前らって・・・
    • 0
      • 127. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 18:57
      • >>121
        仕事によっては16時で終わるやろ 今は厳しいしな。
      • 0
      • 134. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:05
      • >>127
        (ヾノ・∀・`)ナイナイ
        これ定時更新して開始して無いから張り付いてる暇人じゃないと無理よ
      • 0
      • 164. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 23:06
      • >>127
        去年からリモートワーク開始した会社の人なら出来なくはないね
        もしくは時間の都合付けやすい自営の人とか
      • 0
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:54
    • 流石に石50投げつけて終わりとか止めろよ?
    • 0
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:55
    • ここまで致命的なバグは久しぶりだな、グラゼロ以来か?
    • 0
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:56
    • 最高難易度の新規コンテンツすら一切のテストプレイしてないことが露呈してしまったのが一番の問題だわ
      そんなゲームに課金する奴おるんか?
    • 0
      • 166. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 17:12
      • >>125
        ブラウザゲーなんて「安い」「早い」「そこそこウマい」のが売りだろ。
        テスト期間,デバッガ―追加でリリース期間が延びるし石の値段や天井も上がるわ
        そんなゲームに課金する奴おるんか?
      • 0
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:56
    • 偶然とはいえまたおいしいキャラ立ちしちゃって
    • 0
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:57
    • 最高難易度の新規コンテンツすら一切のテストプレイしてないことが露呈してしまったのが一番の問題だわ
      そんなゲームに課金する奴おるんか?
    • 0
      • 135. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:05
      • >>128
        一切の確認せずに同じ内容書いちゃう子に言われてもなぁ
      • 0
      • 137. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:09
      • >>128
        必死かよ
      • 0
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 18:57
    • ハッピーエンドのため…念入りに仕留めるわよ!!
    • 0
      • 132. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:01
      • >>129
        るっ!のマジになってて草
      • 0
      • 140. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:11
      • >>132
        るっは予言書だった…?
      • 0
      • 143. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:18
      • >>140
        まぁ…ガチャキャラ予想に使われてるし
      • 0
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 19:15
    • 重くない?
    • 0
      • 144. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:19
      • >>141
        痩せろ
      • 0
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 19:17
    • ファミコンでカツカツに詰めた結果オーバーフローとかあるけど計算資源潤沢な上ランダムアクセスでそんなこと起きるわけがないしどう考えてもデバッグ用のやつ残してたんやろな
      デバッグ用のスキンみたいなのがあってそれで奥義撃つと即死フラグを渡すけどそのスキンのパラメータを他のにも適用しちゃってたとか
    • 0
      • 148. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:23
      • >>142
        コレっぽいな
        デバッグ用のをコピペしちゃったとかあるある
      • 0
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 19:21
    • 全方位無差別級ハッピーエンド
    • 0
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 19:22
    • ベリアル「コルワでシコルワ。」
    • 0
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 19:23
    • 一部だけじゃなくて全マルチでもかよ
      いつもユーザーにもデバッグやらせてるサイゲだけど、流石にこのレベルのは実装前に気づけよ
    • 0
    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 19:27
    • ドラクエ5のひとしこのみ的なのだと思ってたけどメンテが長いってことはエグいバグだったのか?
    • 0
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 19:31
    • メンテ終わったな
      複数回やった奴は補填&回収が終わるまで垢停止だとさ
    • 0
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 19:32
    • メンテ中はちょいちょいグラブル起動するけど
      いざメンテ明けると少しやる気が落ちてる( ´・ω・`)
    • 0
    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 19:33
    • 調子こいたやつは懲役刑だって分かってただろうに・・・
    • 0
      • 155. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/16 19:38
      • >>154
        バハ即死懲役の前例あるのにアホだよなあ
      • 0
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 19:55
    • ベリアルにキャラの見た目で挙動変化するギミックでもあったのかな
      バハ特典キャラのイケメン度みたいな
    • 0
    • 157. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 20:06
    • ファーさんとワーさんの響きが似ているのでファーさんの制服に見間違えて達した説
    • 0
    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 20:39
    • ワーさんに悩殺されるベリアルとか面白すぎんだろ
    • 0
    • 159. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 21:37
    • 「特定のスキンを着せて奥義打つと特殊な効果が得られる」自体は
      ベリアルなら仕様としてありえなくもないって思っちゃうあたりがややこしいw
      ダメージ補正にミスがあって結果即死しちゃった、とか
    • 0
    • 160. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/16 21:46
    • 全マルチで起きてたバグらしいからデバッグ用のコマンド紛れ込んじゃったんでしょ
    • 0
    • 165. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 12:48
    • 制服ワーさんのパンチラとか見たすぎるわ
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット