cxz
【スポンサーリンク】

847:名無しのぐらんじーた:2021/06/17(木) 00:52:28.11 ID:xUF95cV00.net
誘惑でゴリ黒麒麟強化された説あるな
856:名無しのぐらんじーた:2021/06/17(木) 01:21:25.61 ID:yo+jY9H30.net
>>847
最後奥義締めで2億だったのが
奥義なし(4ターン)で2億届くようになってた
858:名無しのぐらんじーた:2021/06/17(木) 01:30:29.25 ID:xUF95cV00.net
>>856
まじかあり誘惑つくってみるかな
862:名無しのぐらんじーた:2021/06/17(木) 02:02:20.57 ID:yo+jY9H30.net
方陣渾身って17%?らしいし
それよりかは誘惑で攻撃50%アップのがつよいってことかね
871:名無しのぐらんじーた:2021/06/17(木) 02:40:09.16 ID:9cizFqJC0.net
>>862
サブベリアル石と合わせてHP60%現状は流石にキチィぜ…



【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (53)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 10:04
    • HP60%減どころか麒麟弓も当然入れんだからHP70%減やろ
      ルシのレスラーには行けんがぶっちゃけコンジャクにレイ3にダメージうけないようにするんだからそれ以外にはなんのデメリットもないやろ
    • 0
      • 11. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 10:21
      • >>1
        何で急に闇限定の話してんの?
      • 0
      • 14. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 10:29
      • >>11
        どこでも闇パマン(死語)やろ
      • 0
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 11:57
      • >>11
        内容読んだら分かるけど
        サブベリアルで60%減のコメントあるからだね
      • 0
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 12:30
      • >>30
        なんでサブベリアル=闇なんだよw
      • 0
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 10:30
      • >>1
        そもそも枠違うけどな
        ベリアルは籠枠の30%ダウン、誘惑麒麟弓は最大減少
      • 0
      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 11:05
      • >>15
        ベリアルの30%ダウンって10%ダウンぐらいだよね
      • 0
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 12:38
      • >>1
        知能指数までコンジャクションして頭背水なのか?
        デス召喚して速やかに○ね
      • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 14:41
      • >>37
        上手いこと言ってそうだけどよく考えたら意味不明で草
      • 0
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/21 19:47
      • >>46
        ただの精神◯常者だぞ
      • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 13:30
      • >>1
        闇レスアレルギー多すぎて草
      • 0
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 13:34
      • >>1
        どこでも闇パさん今日も平常運転
      • 0
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 10:04
    • つまり風マグナがもっと壊れるってことで?
    • 0
      • 12. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 10:24
      • >>2
        防御が上がるとはいえ風マグナは減りまくったHPの管理が難しそうだからどうなんだろうか?
        水のウーノ軸レスラーとかは被ダメ気にしないけど単純に攻刃すら足りてなかったから鰻でM終末にこれつける方が強かったりとかすんのかねぇ・・・
      • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 13:30
      • >>2
        短期は風マグナが盤石になりそう
        元々方陣渾身過多だったのを通常攻刃50%上限10%に変えられるし
        ただ短期風マグナは方陣攻刃枠が少ないからマグナ終末を使う方が圧倒的に良くて付け替えがめんどくさい
        なので普段使いゼピュは相対的に出番が増えそう
      • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 10:05
    • 悪さが出来そう
    • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 10:06
    • 上限出る前提で20上限と20追撃はどっちが火力出るの?
    • 0
      • 7. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 10:08
      • >>4
        与ダメアップは追撃の分全部乗るから追撃
      • 0
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 11:03
      • >>7
        追撃数と与ダメアップ数値による、が正解な?
        上限アップは他追撃にも影響及ぼすから、上限アップでの恩恵が与ダメアップを上回る場合は上限のが効率いい

        例えば
        80万の通常を基準として、他追撃が無しの与ダメ20万追加の編成なら追撃の勝ち
        ツープラでよくやる100%みたいな追撃がついてるならそれだけで32万の恩恵があってこれが追撃付与時の36万に迫るから、あと4万が他追撃(だいたい合計30%ぶん)で賄えるかそもそも与ダメアップが20万より下なら上限が勝ち
      • 0
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 12:27
      • >>19
        すぐに具体的な閾値が出せる人尊敬するわ
      • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 10:07
    • 渾身と入れ替えでも使い道ありそうなのはこれぐらいだな
    • 0
      • 10. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 10:18
      • >>5
        ツープラリロの肉集めは追撃のやつでものすごくキャラ武器のハードル下がる可能性ありそうだがどうなんだろうね
      • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 10:08
    • 開幕即リロ?
    • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 10:11
    • アリアちゃん使えるかと思ったけど4ターンじゃ無理か
    • 0
      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 10:31
      • >>8
        せめてツープラコピーできたらなぁ…というのはある
        ぶっ壊れそうだけど
      • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 10:15
    • これ、カイム君武器持ったりアリアやモニカ入れて奥義打ちたくなるね
      有用なレンジはどこだよって言われたら90HELLみたいな微妙なとこになりそうだけど、肉集めでAT2チェとか3チェは簡単になりそうかも
    • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 10:26
    • これ延長できるんよね?
      すごいな
    • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 10:39
    • 加護乗らない方の終末も5凸する必要性上がったのかな
    • 0
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 12:10
      • >>17
        50%攻刃だからマグナ終末につけると強そうだね。
        で、これアニラ3アビの50と加算される計算なのかな?
      • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 10:59
    • 装備での最大HP減少ってHP1まで下げて悪さされたから上限設けられた気がするけどチェイン+ベリアル+麒麟弓で表記通りのHPになるんやろか
      どれか誤魔化したりできない?
    • 0
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 12:44
      • >>18
        そもそもベリアルのHP減少は終末の神威でほぼ打ち消されてるから誤魔化すも何もなくない?
      • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 11:13
    • 背水編成にちょうどいい
      闇以外にはコンジャクないからな
    • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 11:18
    • どう?盛り上がってる?
    • 0
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 11:30
      • >>22
        上がってんの?下がってんの?
      • 0
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 11:36
      • >>25
        皆はっきり言っとけ〜
      • 0
      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 11:39
      • >>26
        下がって~る
      • 0
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 13:03
      • >>27
        この歌通じる時点でおっさんなんだよなぁ…
      • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 13:09
      • >>27
        20年近く昔の曲やんか、懐かしくて草
        思ったより昔で笑えない
      • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 11:18
    • 絶対否定を安定性のある渾身背水にしといて、
      永遠拒絶をこれにしとくのはいいかもな
    • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 11:22
    • ゼピュを渾身で作って、ティアマグをこれで作るか
      ナルメアコルワレスラーでグランデ消し飛びそう
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 11:48
    • 限定的な使い方になりそうだから普段使ってないほうの終末をこっちにするか
    • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 11:50
    • 魅惑が一番の当たりか?
    • 0
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 12:11
      • >>29
        誘惑も読めないのお前?
      • 0
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 12:32
      • >>32
        いやいや蠱惑だろ?
      • 0
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 12:39
      • >>32
        プレイヤーは不惑を超えてるのが多いけどな
      • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 16:34
      • >>38
        謎の大喜利で困惑してるよ。
      • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 12:34
    • 攻撃バフが攻刃なのがなぁ 神石だったら別枠20%の方が嬉しいし
      攻刃だったら拒絶否定で分けて欲しかった
    • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 14:24
    • 個人的には開幕ミストがド安定するの嬉しいわ
    • 0
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 16:22
      • >>45
        rank300にして♡
      • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 14:45
    • バブ塔終わったばかりだけど◯ターン以内とかではハードル下がりそうね
    • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 16:33
    • 本命と思われた虚詐がブロウ枠って事で誘惑の方が使える場面あるかもな
    • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/17 21:08
      • >>49
        虚詐がサポアビ枠なのは皆分かってたやで 武器の追撃は全部一緒だから
      • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/17 16:56
    • よく考えたらフレイ召喚したい場面そんなになかったわ
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット