2021/06/29 00:00

cv4446
322:名無しのぐらんじーた:2021/06/26(土) 15:35:11.89 ID:TzpIiPOrp.net
誘惑と虚さくチェイン以外で使い道みつかった?
326:名無しのぐらんじーた:2021/06/26(土) 15:47:01.75 ID:woIOd2S00.net
>>322
邪罪使った背水軸の火ソルとかあるらしいけど
コスト無駄に高過ぎるし流行らんだろな
684:名無しのぐらんじーた:2021/06/27(日) 01:19:00.87 ID:w0PR7Mms0.net
光もチェインでもっといいムーブありそうだけど付け替え面倒いからグラブルIQ高い奴が見つけるまで放置でいいわ
231:名無しのぐらんじーた:2021/06/23(水) 20:11:39.81 ID:aFA/pmbq0.net
チェイン全部試したけどデメ系以外はほぼ空気やな
毎回付け替えるのダルいけど古戦場毎にベリアルやるだけだからまぁ暇な奴はやりそう
233:名無しのぐらんじーた:2021/06/23(水) 20:19:12.53 ID:0m5/3MP70.net
全部誘惑でええわ
555:名無しのぐらんじーた:2021/06/25(金) 12:54:35.00 ID:DBA4Qqtn0.net
誘惑にはダメ上限アップバフがあるからダメ上限届くなら誘惑の方がいい気がする
556:名無しのぐらんじーた:2021/06/25(金) 12:56:01.22 ID:fW3G8C7E0.net
短期だと誘惑が強すぎるし、中長期だと両面向きの装備が増えて神渾身で良いからM渾身は割と瀕死じゃねーかな
557:名無しのぐらんじーた:2021/06/25(金) 13:14:45.19 ID:DBA4Qqtn0.net
邪罪のチェインのダメージって死の祝福とかアナサンのサポアビで回復できたりしない?
できるなら面白そうなんだけど
559:名無しのぐらんじーた:2021/06/25(金) 13:34:46.95 ID:NPONAq210.net
色々試してみたけど短距離なら確かに誘惑とか禁忌辺りでワンパンが強い
強いがそれ以上殴ると渾身or進境になるから付毎回け替える奴は1%もいないと思うわ
802:名無しのぐらんじーた:2021/06/26(土) 18:35:06.61 ID:uXWD06Ija.net
検証上がってたけど結局渾身の方が上ってのは笑った
3Tぐらいなら誘惑何だろうけどこれじゃぁな
803:名無しのぐらんじーた:2021/06/26(土) 18:36:42.66 ID:LHkef3R3a.net
>>802
その検証見てないから知らんけど、誘惑って元からそういう短期前提だから当たり前だと思うんですけど
804:名無しのぐらんじーた:2021/06/26(土) 18:37:10.40 ID:kgjycVBad.net
いやメイン用の終末は渾身のままで良いけど
もう一本の方をチェイン入れて使い分けるんでしょう?
805:名無しのぐらんじーた:2021/06/26(土) 18:40:58.53 ID:lVT/XmQ+0.net
渾身の方が強いって検証なんて見たことないわ
神渾身とマグナ誘惑で比較してもマグナ勝ってること多いだろ
807:名無しのぐらんじーた:2021/06/26(土) 18:44:03.16 ID:btdh62wu0.net
手動ならグラブルの殆どが4ターンもかからないしな
各種イベント周回や砂箱は誘惑あったら楽になるわな
808:名無しのぐらんじーた:2021/06/26(土) 18:45:00.90 ID:LHkef3R3a.net
基本的にはそれで合ってる
誘惑以外で使うのは肉集めで禁忌や虚詐、背水火ソルで邪罪って感じだから誘惑つけときゃ大体問題ない
加護乗る奴は今のところちゃんとした水がベリアルで謳歌使ってるぐらい <
247:名無しのぐらんじーた:2021/06/23(水) 21:24:32.63 ID:L/GdjPV+0.net
ベリアル角って脳死で集められる程でもないし
どうせ渾身に戻さなきゃならないって思うと
チェイン試せないわ
神石でも使える方陣終末のチェインって何かあるかなぁ
548:名無しのぐらんじーた:2021/06/25(金) 11:54:02.68 ID:9MBRUhtnd.net
今さら気づいたのだがチェインって
普段使わない方の終末を短期専用にする感じのやつか
553:名無しのぐらんじーた:2021/06/25(金) 12:33:44.56 ID:7VjimB1C0.net
>>548
自分はそうしたな
風土闇火のM終末は誘惑にした、光はマグナだからスルー
554:名無しのぐらんじーた:2021/06/25(金) 12:49:38.20 ID:TROEsmXYd.net
火のM終末は渾身安定じゃない?
560:名無しのぐらんじーた:2021/06/25(金) 13:42:12.88 ID:h2JUP2J+a.net
チェイン前から渾身進境背水を切り替えるってよく見たけど
99割はどれか一個付けたらそのまま固定してると思うんすよね
561:名無しのぐらんじーた:2021/06/25(金) 13:52:36.37 ID:l0QbrE1s0.net
それこそ神石渾身、マグナ誘惑固定とかになるんじゃね
680:名無しのぐらんじーた:2021/06/27(日) 00:57:47.44 ID:w0PR7Mms0.net
チェインは装備極めた上で手動やるならマジで悪くないと思う
ただいちいち付け替え大変だしめんどい
682:名無しのぐらんじーた:2021/06/27(日) 01:09:21.25 ID:L/JBt+JW0.net
手動環境は明確に変わったけどねぇ
フルオートはシステム的に変化起こすのキツいでしょ
685:名無しのぐらんじーた:2021/06/27(日) 01:22:30.58 ID:beNK5NfiK.net
スキル付け替えのUIが不便すぎるうえに素材使いきりてのが相当足引っ張ってるのはある素材あっても付け替えめんどくさいんだから
ないやつはまあええかになりがちなのは普通やろな
693:名無しのぐらんじーた:2021/06/27(日) 01:53:02.49 ID:w0PR7Mms0.net
闇もヒヒ掘り手動レスラーでチェインのおかげでまた環境に戻ってきたしな
562:名無しのぐらんじーた:2021/06/25(金) 13:57:01.37 ID:R2yUE6HI0.net
一時期付け替えとかグラブル意識高い系やろうとして自発放置とか入りまくって
撒きグソ糞程集めたけど闇を1回背水->渾身->背水しただけで、もう1年以上変更してないわ。
694:名無しのぐらんじーた:2021/06/27(日) 01:53:48.30 ID:FACUsd0nd.net
張り付かないといけない短期周回系が早くなるから誘惑は必須だと思うけどなあ
フルオは基本放置するしタイムぶれるから数十秒に拘っても仕方ないし(つよばはを除く)
696:名無しのぐらんじーた:2021/06/27(日) 01:59:10.33 ID:el4Mwbtj0.net
ああそういえば嘘詐って他心陣後に攻撃だけで2200万行くんだろ
やっぱチェインって特定の用途でめっちゃ刺さるってコンセプトとしては成功してるよね
終末5凸2本欲しくなるからルシに通う動機にもなってるしいい采配だわ
701:名無しのぐらんじーた:2021/06/27(日) 02:38:15.44 ID:WULq18dL0.net
嘘詐他心は火だとポンバに出来るから期待してるわ
フルオで他心/ポンバぽちってくれればツープラのみより楽だし
その観点から逆に土は全楽器職が1アビが強化アビだからツープラとそこまで変わらないかな
698:名無しのぐらんじーた:2021/06/27(日) 02:10:31.40 ID:L/JBt+JW0.net
神石移行の動機付けにもなってんだよな
チェイン付けるなら方陣だからそうなると普段使いが通常じゃないと色々不便が出てくる
699:名無しのぐらんじーた:2021/06/27(日) 02:16:48.49 ID:Nyoluk+q0.net
チェインは敵がいないやること無いって言ってた人向けだろ
付け替えに苦労するような層は渾身のままでええ
222:名無しのぐらんじーた:2021/06/23(水) 19:16:04.90 ID:SHNFBdeCa.net
チェイン来てから普段使わないマグナ終末も凸したわ
土マグナに誘惑とか
216:名無しのぐらんじーた:2021/06/23(水) 18:58:10.46 ID:axIngzQq0.net
チェインのせいで両方欲しい欲が膨れ上がってる


コメント

 コメント一覧 (63)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 00:02
    • 邪罪握ってる人って普段使いが終わってる点をどう受け止めてるの
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      • 2. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 00:21
      • >>1
        普段使いって何さ?
        つよばはバチバチにやってる人はそれこそが普段使いなんじゃないの?
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      • 3. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 00:40
      • >>2
        火の普段使いなんて基本そこしか無いしな
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      • 8. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 00:55
      • >>2
        >>3
        ドレバラ今まさに火有利が開催中なんだけど…
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      • 11. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 01:01
      • >>8
        年中無休のつよばはと年数回の期間有利イベント
        普段使いはどっちや
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      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 03:04
      • >>8
        イベントは普段とは言わんやろ
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      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 07:40
      • >>8
        そもそも火ガチでやってて2本持ってない奴とかおらんでしょ
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      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 10:03
      • >>8
        ドレバラなんて毎日の日課消化はあれど報酬回収用に走るのなんか1日にまとめられる程度の量でしかないやん
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      • 4. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 00:47
      • >>1
        神石ならM終末をチェインにしとけば解決
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    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 00:48
    • 終末2本作って普段使いしてない方を誘惑でええやろ。
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      • 12. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 01:09
      • >>5
        その分のヒッヒを割く分が無いから出来ねえんだわ
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      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 01:19
      • >>12
        そのヒヒを掘るのにチェイン使うと効率がちょっと良いんだけどな
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      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 01:28
      • >>12
        ヒヒが足りてないメインターゲット層はスルーしてええんやで
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      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 07:41
      • >>12
        十天衆は捨てていいぞ
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      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 10:06
      • >>12
        超越とかもそうなんだけど、ヒヒ足りないって言ってる層はこんな事気にする前にやる事あるよね
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      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 17:02
      • >>12
        今現在一本しか作れないのにベリアルスキル付けるとかチャレンジャーすぎるだろ
        メイン持ちして新しめのマルチクリアしたアピールしたいだけじゃないの
        選択肢として使い分けして遊ぶもんだ
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      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 07:38
      • >>5
        12本作ると称号手に入っちゃうから嫌なんだよなあ
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      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 08:08
      • >>32
        素直にルシ倒せないって言えよ😁
        きゃりーしてやろうか?
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      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 09:55
      • >>38
        頼む…ランクは上がったけどルシの苦手意識が抜けなさ過ぎてどんぐりは全部栄誉交換だわ
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      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 10:02
      • >>47
        栄誉交換する手間かけるんだったら天波素材ぐらい集めろよ…
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      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 11:21
      • >>48
        エアプに無理言ってやるなよ
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      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 11:37
      • >>47
        ドングリ全部栄誉交換って終末2本?しかできないのか
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      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 12:10
      • >>32
        レバル200に上げないと称号手に入らんからよ
        取れるけど取ってないはきかないな
        素直に無理って言え勲章交換野郎
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    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 00:49
    • 素材集めめんどいし、超越とか何かしらで材料使うだろうから取っておきたいし
      手軽に貼り替え出来ないので渾身と背水でいいやなってるわ
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    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 00:49
    • 火で虚詐ポンバしたところで二回TAしてくれるキャラがいないんだ
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    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 00:55
    • 運営としては、気軽に付け替えてもらって精神で
      ついでに新規のためにルシNとHL、マリス系人増やして盛り上げたかったんだろうけど失敗しちゃった感じかな?
      次はマグナ2exやな!
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    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 01:01
    • 基本進境と誘惑あれば大抵の場合は何とかなる。
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    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 01:10
    • 渾身系スキルとチェイン両方付けられて、効果は一つしか発動しないけど、ボタン一つで切り替えできるとかだったらもっと気軽に付け替えできたのにな
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      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 07:41
      • >>13
        付け替え毎にコストかけて実装後も過疎らないようにしたかったんだろうけど結果は編成の固定を招いただけという
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      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 09:08
      • >>13
        そうなるとマルチが一瞬で過疎るからね
        システムからしてちょっと欠陥入ってるわ
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    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 01:13
    • まぁチェインに加護乗らないのがミソだよなぁ
      普段使わない方の終末をチェインにしてるわ
      使い道が3種ある属性は困るけどな
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    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 02:52
    • アホみたいなタイトル
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    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 02:52
    • ベリアル2,3回分で付け替えはしんどい
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    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 03:09
    • 結局渾身でいいやに落ち着くやつ~
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    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 04:05
    • 誘惑は火力上げというより上限武器って感じだよね
      硬い敵とかデバフなしで殴ると渾身よりダメ下がる
      背水アーカーシャとかとは相性良い
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    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 04:26
    • そもそも終末を2種持ってない人向けじゃないっていうね
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      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 10:37
      • >>22
        ベリアルのチェイン自体 上位層向けやろ
        上限叩けない輩が使っても意味無いし
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    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 04:55
    • 禁忌とか気になってるけど話題に出てこない辺りこれで数ターン殴る奥義軸ってやっぱ思ってる程強くないのかなぁ
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      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 05:07
      • >>23
        あれ奥義発動時に被ダメ1万喰らうから数ターンは微妙じゃね
        硬直中にポーションって手はあるが…素直に通常軸のがいいよ
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      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 05:25
      • >>23
        W黄龍1ターンキルでは強い
        だが別に渾身のままでW黄龍持ち出す場所=ストイベEX程度は回れるから付け替える必要性が薄い
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      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 07:06
      • >>23
        なるほどな〜参考になったわ24と25サンキュ
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    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 06:10
    • アカシャの誘惑派も虚詐派もいるけどどういう要因で分かれるの?
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      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 08:14
      • >>26
        ターン運ゲーするかしないか
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      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 10:13
      • >>26
        普通の厳選状況だと誘惑だと確定にちょっと足りない、虚詐だと足りる
        2T〆の稼ぎだけ見るなら虚詐一択だけど誘惑はメリットとして50踏まされた時に問題ないってのがある
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    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 06:28
    • 邪罪火ソルは唯一の取柄である脳死リロ殴りがHP減少のせいでできなくなってるから意味ない
      そんなことするなら光で3憶殴ってマイペの方がマシ
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      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 08:12
      • >>27
        最近は短期でも負けることあるから下げに必死だなw
        光の召喚石ポチポチキャラアビポチポチ毎回やるほうが遥かに面倒だろ

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    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 06:31
    • アーカーシャ誘惑つけてる人いるの?まわりの人全員虚詐だと思ってるんだけど
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    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 07:12
    • まあ付け替えにひーひー言ってる層はチェイン使うの早いだろうね
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    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 07:38
    • 既に2年前のルシより過疎ってるな
      フリクエが難しいから自発供給量が少ないってのもあるが
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      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 07:49
      • >>31
        ルシはうまい人が数十ターン回してなんとかするとか出来たけど今のベリアルはそういうの厳しいからな
        自発が弱いときの成功率は当時のルシより大分低いと思うし、そのせいで供給も減ってる感
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      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 08:08
      • >>31
        トーメンターで素材使うから極力周回したくないんだよ
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      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 08:55
      • >>39
        武器奥義スロウありの属性いいぞ
        秘技使わないし
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      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 10:37
      • >>42
        奥義スロウ前提だとたまに外れて事故るからなぁ
        Rank300になってない団員が外したんだがRank300だと外れなくなるんかね
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      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 08:57
      • >>31
        そもそもスキル用のしかいらんし付け替えもあんましないだろうから必要数も少ないしね
        称号終わるくらいでもういかんで良いかなって感じ
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      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 16:50
      • >>43
        称号とって60~70個位だった。
        まじで使う気がしない
        最初は野良救援の成功率高かったけど
        今は低ランが半分位参戦してきて即壊滅が多い
        部屋建ててまでもうやらん
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    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 07:45
    • 一応ベリアル素材だけ集めてるけど
      安定拓が固まるまで様子見
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    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 09:32
    • 今更だけどこのゲームの廃って他所のゲームの廃より明確に人間性劣ってるよな
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      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 10:13
      • >>45
        いや廃はどこも一緒だが
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      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 10:38
      • >>45
        わざわざ自己紹介せんでもええぞ
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      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 10:41
      • >>45
        悪目立ちする奴しか見えないからそういう錯覚を起こすだけだろ
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    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 09:49
    • 99割って何%なのか今度ヒデサイに聞いてみよ
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    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/29 10:28
    • ベリアルがV2のガードを否定したりランダム性が強すぎるリンゴを配ったりで戦ってて面白くなさすぎる
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      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/29 15:38
      • >>53
        六竜の時点で1匹目が、ガードしないと致死ダメージ→ガードしても死にます^w^とかだったからね…ガードせず解除目指した方が良いとか簡悔精神行き過ぎて迷走し過ぎと思う
        素直にガードが有効活用出来るシステムにしてたら普通に歓迎されてたと思うんだ
        結局六竜も自発ソロフルオ討伐の時はガードOFFにしてるし開発費用浪費して会社信用無くすだけとか意味無かった気がする
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