sfd
【スポンサーリンク】
545:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:05:15.58 ID:x31wTk0H0.net
シエテは奥義にダメ上限アップやな
461:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:53:35.48 ID:YBCTjiMT0.net
シエテも110までなら最強やな
全体与ダメ15%アップ3Tは破格や
463:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:54:12.35 ID:eDsxiATw0.net
>>461
120も強いよ
466:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:54:31.67 ID:nCO4T0Y30.net
ダメ上限って15%だと追撃10%ぐらいと同価値ぐらい
475:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:56:48.95 ID:3DCLFZaG0.net
>>466
奥義追撃はレリバで撒けるし共存出来る上限アップはアド高いと思うわ
619:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:57:26.90 ID:l+pWH1OM0.net
シエテ奥義で味方全体ダメ上限15アップ3ターンは神じゃん
441:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:45:41.66 ID:5RV2rvyzd.net
ダメ上限アップは強いけどフェイタルチェインでかすんでたわ…
327:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:17:41.74 ID:eIUsBXrva.net
シエテのフェイタルチェインゲージ上昇は普通にクソ
v1でもフェイタルチェイン効果付与するようにしろとは言ったがこれは違ぇよ
324:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:16:41.08 ID:YGabNw5mM.net
超越してベリアルやれってことか
325:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:17:20.77 ID:eq1E/NbY0.net
V2限定はさすがに装備品とかで補ったほうがよかった気がする…
331:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:17:52.05 ID:jvtcHqw0K.net
いやいやFCはまず素のゲージ増加量の調整必須だろ
って言われてるからじゃあシエテにつけましたみたいな雑調整にしか見えん
554:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:10:47.20 ID:N8pb88ye0.net
FCゲージアップとかずこーなんやが…
555:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:11:48.89 ID:/EH7s+UV0.net
フェイタルチェイン関連強化はひでぇw
557:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:12:45.41 ID:5XW3W6ao0.net
シエテまさかのV2特化かよ
558:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:13:20.70 ID:HpSUdUYR0.net
実質ベリアル専用かぁ
576:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:24:50.24 ID:cpDMswnGa.net
いくら奥義キャラだからといってフェイタルチェイン推しで泣ける
そもそもただのシエテでも奥義は回るし
606:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:43:20.66 ID:d9NqDC640.net
シエテダメ上限系のLB、奥義効果ある120まではまぁいいとして青紙使うかがホント戸惑うな…
十天では一番好きなキャラだから使うけど
608:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:45:13.20 ID:A8u94UAwp.net
>>606
シエテの130は弱体化じゃねーか?
剣光がかってに減るんだぜ?しかもマウント効果は確率(笑)
611:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:48:45.82 ID:3g8sKdx4d.net
>>608
要らないなら振らなければいいだけでは
610:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:46:36.47 ID:1vLGUhx30.net
シエテは開幕剣光Lv期待してたんだがなぁ
440:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:45:39.49 ID:i58KdNG5r.net
素直にチェンバ上限アップじゃ駄目だったんですか…
443:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:46:22.72 ID:KVsmApQR0.net
シエテまさか150もv2専用強化されるんじゃないだろうな
444:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:47:42.49 ID:Hh9qDzH60.net
逆に言えばダメ上限アップつく110でいいかな
サラーサに青紙使えるわ
448:名無しのぐらんじーた:2021/06/29(火) 18:48:28.77 ID:eDsxiATw0.net
というかシスが神狼強化だからシエテもそっち方面で強化されるのかと思ったけどV2特化はさすがに予想外だったな
48 :名無しのぐらんじーた 21/06/29(火)18:17:03
シエテ通常でもチェンバ上限アップとかそんなん付けてくれてもよかったのでは
V2自体が少ないのに
49 :名無しのぐらんじーた 21/06/29(火)18:17:14
バレグリムやら水着ワーさんやらチェイン参加できない子多いからありがてえけど
予想外の方向性だなあ
52 :名無しのぐらんじーた21/06/29(火)18:17:49
V2でシエテ使うとなるとバブさんとベリアルだからなぁ
いくら何でも活用範囲が狭い
69 :名無しのぐらんじーた 21/06/29(火)18:22:20
フェイタルで解除するようなのって洒落にならんのが多いから解除にしか使ってない
170 :名無しのぐらんじーた 21/06/29(火)18:38:44
シエテ超越めちゃくちゃ楽しみにしてたから普通に悲しい
いやまぁ確かにベリアルで使うしダメ上限アップは奥義使った周回系で便利だけどさ…
192 :名無しのぐらんじーた 21/06/29(火)18:42:10
シエテ現状オンリーワンなもんもらったが果たして
196 :名無しのぐらんじーた 21/06/29(火)18:43:03
チェンバ系の効果がV2で意味ないから見直しまーすってやったのに
V2でしか効果ないのをぶち込むのはどうなんだ
いやもしかしたらアプデでV2以外でもフェイタルチェイン使えるようにするとかかもしれないが
210 :名無しのぐらんじーた 21/06/29(火)18:45:08
2アビ使ったらポンバよろしくFC即100%とかなら許すけど
30%じゃダメだよね
222 :名無しのぐらんじーた 21/06/29(火)18:46:33
>>210
30%は中途半端すぎて結局FC解除のタイミングまで温存するのが目に見えてるからなあ
219 :名無しのぐらんじーた 21/06/29(火)18:46:14
ベリアルもそうだけど割とフェイタルチェイン要求続くからな
30%上がったとこで意味ない
225 :名無しのぐらんじーた 21/06/29(火)18:47:07
頻繁に要求されるとこだとフルチェ2回を差し込まないと間に合わないからね...
232 :名無しのぐらんじーた 21/06/29(火)18:48:02
フェイタルチェインは回数ストックできるくらいでいいと思うの
今なんか特殊解除用に温存安定で道中で使うとかありえないもん
236 :名無しのぐらんじーた 21/06/29(火)18:48:40
2回までチャージ出来るだけでも滅茶苦茶楽になるな
238 :名無しのぐらんじーた 21/06/29(火)18:48:49
フルチェ2回必要なところがフルチェと2チェで溜まるようになるんだから
30%はなんだかんだでありがたい気もするよ



【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (139)

      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 01:40
      • >>37
        マグナ有利理由の一つだったシエテが、今度はゼピュに味方するとか草
        ATネクタルくらいしか良い候補いなかったしゼピュ的には選択肢増えたのかこれ
      • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 01:45
      • >>37
        どこでもリミメア水着コルワでいいと思ってるアホまだいたのか
      • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 01:56
      • >>15
        いや全然もったいなくないけど…
        味方全体の上限アップできるんだから普通に有能じゃん
      • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 07:26
      • >>52
        しかも3Tだからな。連続消去とか変なデバフ入れられなきゃ常に付いてるようなものだし普通にここは強い
      • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 00:37
    • そんなにFT使わせたいなら最低限100%以上貯められるようにしろ、即死級の予兆にFT要求するから使えないだろ
      あとV2でもヒヒ掘りコンテンツ作れ
    • 0
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 00:50
      • >>16
        俺も(ファイナル)ファンタジータクティクス好き
      • 0
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 00:53
      • >>26
        フーリエ変換だぞ
      • 0
      • 114. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 09:04
      • >>26
        「F」a「T」alかもしれんし…
      • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 02:23
      • >>16
        この強化が輝くようなところ延々と周回したいか
      • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 00:39
    • ベリアルでチェイン間に合わないとかどんなやべぇ部屋でやってんだよ
    • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 00:40
    • シエテにこのクソ強化は萎える
    • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 00:42
    • 120までなら上限アップにサポアビも特殊上限だからむしろいい方なんだよな、追加サポアビ微妙な奴も多いし
      130の追加LBとクレアーレ+++が他と比べても異様にゴミ、FC強化でもせめて50あれば違うのに30なのも酷い
    • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 00:42
    • FCはギミック処理用なんだから30%ごときじゃ使う回数増えねーよ
    • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 00:43
    • 運営何考えてんだマジで
      これで批判されるの当たり前やろ
    • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 00:46
    • ここからフェイタルチェインの調整が来るとかは欲しいけど別に悪くないと思う
    • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 00:49
    • 豚丼は失敗してないムギャーーーーー!!!!
    • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 00:51
    • 現状フェイタルゲージに困るマルチがバブソロしかない
      50%アップなら黒麒麟とコンボで即発動出来たのにそれすらない、マジもんのゴミ
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 00:52
    • 110まではかなり強い
      130以降は150見てからで良いかもね
    • 0
      • 118. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 09:22
      • >>28
        運営は様子見非推奨やぞ
      • 0
      • 122. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 09:59
      • >>28
        150待ちは駄目
      • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 00:52
    • そりゃまあ強くなってるとは思うけど、メインコンテンツのver1.0で全く意味ない強化するのは流石に斜め上すぎる
      十天の中でも人気あるキャラだろうし、荒れるのも当然だろうという気持ち。
      せめてver1.0での発動時は別の効果発動するようにしてよ…ていうか普通そうするだろ…
    • 0
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 00:57
      • >>29
        今後のクエストを全部ver1.02で実装すれば問題ないな
      • 0
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 01:31
      • >>33
        いやいや仮にそうしたとしてもクソ弱いだろっていうのが問題なんだが
      • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 06:49
      • >>33
        実装されても130シエテくそ弱くね?
      • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 07:01
      • >>33
        9割フルオな今では、フルオで条件満たしたら発動という機能が付かない限りはゴミのまま
      • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 00:54
    • 世界最強の剣士が限界を超えたらフェイタルチェインに目覚めましたってか?
    • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 00:55
    • フルチェと2チェですむって擁護されてるけど、フルチェと2チェする頃にはもう次の踏んでるか越えてるかしてません?
    • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 01:36
      • >>32
        マルチでバブベリやってないんじゃねぇの
      • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 05:11
      • >>32
        一応トーメンターなら
        1ターン目シエテ1トメアドレナル2チェ20%+シエテ2アビ30%
        2ターン目シエテ34チェインで50%
        の2ターンでFC貯めきれるから間に合わない方が逆にその部屋速がおかしいとも…()
        あっトメじゃなくても他心使えば同じムーブ出来るから…
      • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 01:05
    • 多分ユーザーは奥義1000万とかのロマン砲をシエテとオクトーには求めてるので
      みみっちい水ダメージカット20%とか要らんから死ぬほど火力上げてくれ
      わけわからんフェイタルがどうこうは要らんから死ぬほど火力上げてくれ
      もう今年めちゃくちゃインフレ加速させてんだからこのまま突き抜けろよ運営
      中途半端な事すんな…萎えるから
    • 0
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 01:41
      • >>34
        通常攻撃、アビダメ関連のインフレはだいぶ進んだのに
        奥義だけ遅れ過ぎてるよね
      • 0
      • 137. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 19:21
      • >>34
        例えばシエテなら奥義に基礎ダメ77万*7回の追加ダメみたいなもんにすりゃ実質奥義ダメ1000万キャラになれたのにな。運営の好きな数字遊びも入れられるし。
        っていうか元々fateのUBWパクってんだから無限に剣作って投げまくっててくれよっていうね
      • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 01:13
    • FCゲージは2アビワンぽちで100%にしてくれよ
    • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 01:16
    • フェイタルチェインがストックできたりすればいいんだけど現状は予兆解除のために自由に使えないから30増えます言われてもな。
    • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 01:49
      • >>36
        これ。特に高難易度なんて温存安定なんだから無駄撃ちなんてするわけない
      • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 01:34
    • 生放送でやりこんでる声優陣からシエテの強化について突っ込まれてどうせ修正する羽目になるんだから最初からもっとしっかり作れよ。
      シエテはこのままじゃ絶対文句いわれるぞ。
    • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 01:37
    • 現在最も青紙使う価値のない十天であることだけは間違いない
    • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 01:37
    • シンプルに2アビの発動回数が増えるとかで良かったんだよ
    • 0
      • 131. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 12:47
      • >>45
        奥義後に2アビ自動発動なら許したかも
      • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 01:39
    • シエテが悪いんじゃなくてV2が悪いだけよな
      結局V2なんて実装しなければこんなとこまで余波届かなかったんだろうなぁ
    • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 01:54
    • V2はバブさんとか楽しいからV2自体あって構わないけどさ
      V1とV2が混在してる現状で、片方でしか効果がないもの実装するのはアホの極み
      ダマやヒヒなど消費してこれじゃあブーイング喰らって当然だわ
      なんでこんな内容で実装したんですかね、調整担当者の思考回路を疑うわ
    • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 02:02
    • サラーサ>シス>>オクトーふんふ>シエテカトル>>ソーンウーノ
      130の強化内容の格差こんな感じ?
    • 0
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 02:11
      • >>53
        シエテがぶっちぎりで一番下じゃないか。
        冗談抜きでV1の場合は何にも変化しないぞシエテは
      • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 02:17
      • >>56
        剣光がマウント
      • 0
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 06:52
      • >>58
        シエテ単体だから正直ゴミ
      • 0
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 02:09
    • シャレムみたいに奥義にとんでもない追加ダメある方がまだマシ。
      なんやねんFCの強化って。そんなもん予兆解除以外で使ってる奴いないだろ
    • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 06:53
      • >>54
        ベリアルやってない?5%以降FC残ってたらみんな打ってるケド…
      • 0
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 07:30
      • >>85
        ベリアルだけにしか使えねーじゃん
      • 0
      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 08:07
      • >>85
        ちゃんとしたメンバーでやってりゃ数人の奥義で雑に突破できる
      • 0
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 08:16
      • >>85
        いやいやいや5%以降て…
      • 0
      • 111. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 08:56
      • >>85
        FCが5%以降必要になる部屋ってどんだけごみなんだ?
      • 0
      • 129. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 11:07
      • >>85
        ベリアルは未経験か?
        そんなに力んでないで力抜けよ
      • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 02:10
    • 奥義は絶対に強化しないという運営からのメッセージだぞ
    • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 02:14
    • FC解除まで2アビを温存する意味あるのか
    • 0
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 02:27
    • FCはバブベリではトリガー解除用だから気軽には使えず
      かといってリンド六竜のフルオートでは発動しない
      だからマジで使う場面がない…
    • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 02:30
    • クソ弱い分、接待で無理矢理出番作られそうだな
      それで「やっぱ強いじゃんwお前らあてにならねぇw」ってクソ煽りが湧くと
    • 0
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 03:03
      • >>61
        別にシエテに関しては今も使いどころあるキャラだし
        そんな煽り煽られするほどのことでも…
      • 0
      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 07:33
      • >>61
        そもそもシエテが弱くないだろ
        超越前から普通にどこかで出番あったし、110で常に効果高い上限アップ付けられるようになったようなもんだから普段使いもむしろ出番出来た
      • 0
      • 136. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 16:59
      • >>61
        130の教科内容がゴミってだけだからな
        シエテ自体が弱いわけではない
      • 0
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 02:38
    • 使える使えない以前に他の十天キャラと比べてどうかって話よね
      間違いなく120・130は最低レベルでいらないわ
      それこそ費用対効果に合わない
    • 0
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 03:09
    • フルオートだとFC発動しないのが致命的
      2アビじゃなくて3アビ強化で、FCゲージ全消費してフェイタルチェイン発動とかにしときゃよかったやん。フルオートでも打つようになって、手動だとゲージリセットされる代わりにタイミング選べますよみたいな
    • 0
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 04:49
    • ショウやミランダみたいにV2だと追加で効果発動にできるはずなのにどうして…
    • 0
      • 86. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 06:55
      • >>69
        ショウミランダがこんだけ時間かかったんだから技術的に難しいんだろ
      • 0
      • 104. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 07:44
      • >>69
        元々超越は全員同時実装予定だったから去年の早い段階でアビ構成決めてたんじゃないかな?
        十賢者もソートすると結構前に作ってたのがわかる並び順で、一部キャラの性能が時代にあってなかったり、調整された十賢者も調整前のアビあんな感じだったし
      • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 05:47
    • フェイタルチェイン50%UPで3アビフェイタルチェインと合わせて100%にできます
      ならいいのに、30%UPというのがエアプ感溢れてて笑う

      残り20%を足並み崩して誰かが奥義撃つのか(笑)
    • 0
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 05:50
    • どっかの誰かが騒がなければ、シエテの2アビは最終の時点で全員の奥義ゲージ30%だったのにな……
      それに戻してくれたほうがマシ
    • 0
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 06:28
      • >>72
        うわ思い出したわこれ…
        奥義ずらした方が早いしフルチェとかしたくねーよ的な感覚だったんだろうけども
        長所は伸ばされず、奥義が逆風の冬の時代がこんなに続いてもよくこれだけ使われてきたもんだわ
      • 0
      • 124. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 10:16
      • >>72
        全体20%だぞ嘘ついてんなよエアプ
      • 0
      • 133. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 15:38
      • >>72
        最終の時にそんな経緯があったの?知らなかった…
        昔と違って今は通常軸強いキャラいるからシエテは使う場面想定してそっちに戻してくれていいよね
      • 0
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 06:13
    • 運営にはユーザーの集めた銀片が実数で見えてるからね
      剣を集めた奴が多くて悔しかったんだろう
      だからシエテに素材を全懸けしてる奴をぶっ潰した
    • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 06:28
    • とりあえずシエテ超越内容の不満を問い合わせに書いてきた。(リミメアより強くしろよと)
      皆も問い合わせに不満送ろうぜ
    • 0
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 06:33
    • エスタリオラ水着コルワ調整で強くなってリミメア出して超強強になった反動で伸び代を潰された頭目。
    • 0
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 06:49
    • 実際の強化は150まであるし、アイデアが固まりきってなくても最終的にどんな風に強くなるってイメージは運営にはあるはずで、今はこんなんでも最後にはバカみたいに強くなるとは信じてる
      ただユーザーから見える範囲の強化の終わりがどう見えるか考えてなかったのが悪い。これで様子見するなって?寝言は寝て言えよと
    • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 06:57
      • >>82
        でもシエテには剣光があるから…
      • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 06:56
    • てか古戦場では100%使わんな…
      そもそも古戦場で使える超越十天がどれだけいるんだって話だが…
    • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 07:14
      • >>87
        いや、敵によると思うが。絶対使わないってほどシエテ自体がそもそも弱くないし110より先の解放が必要かはわからんが
      • 0
      • 113. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 09:00
      • >>87
        超越してからフルオで使う人いるのはソーンカトルシエテ 130ウーノかな?
        シスは超越関係ないかな
        手動なら130サラーサは使うでしょ?
        他はどうか知らないけど案外使えないやつのが少なくはなって来てるからコストに見合うかは置いといてそれなりな強化には一応なってるよ…
      • 0
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 07:10
    • まあでも奥義で上限15%3Tの全体バフは強い。あとは140以降に期待だな
    • 0
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 07:18
    • フェイタルって30回攻撃したら解除される致命的な欠陥があること運営忘れてない?
      バレグリのいる風で延長効果渡されてもな
    • 0
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 07:42
      • >>92
        当然覚えてるわけないじゃん
        今まで俺たちが見てきたサイゲを信じろ
      • 0
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 07:29
    • 豚丼ってなに?
    • 0
      • 116. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 09:08
      • >>95
        V2実装は牛丼屋に豚丼追加するのと同じ!ってKMRが言ってた
      • 0
      • 123. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 10:02
      • >>116
        言ったのは両面ハゲな
      • 0
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 07:36
    • 120までなら十分強いから
      最終的に2アビが奥義後に自動発動するんだよな?
    • 0
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 07:36
    • フェイタルチェインブーストとか、調整でならギリ許されるレベル
      激重な素材と手間がかかる超越でこれとか、さすがに酷すぎるよ…
    • 0
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 07:38
    • 火力アップ要素がメインのはずのフェイタルチェインが
      今や完全に予兆解除用としか見られてないな
      何でもかんでも気軽に要求してくるから当然とも言える
      そういうとこだぞ運営
    • 0
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 07:40
    • 奥義が死んでる現状を変えてくれるかもとシエテオクトー超越には期待してたのに
      何だよこれは
    • 0
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 07:56
    • そもそもフェイタルチェイン間に合わなかったらガードすればよくない? しょぼいダメージしか受けないし
      弱体も水着コルワがいる
    • 0
      • 109. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 08:52
      • >>105
        ソロならいいけどマルチならそもそもコルワ使わんわ
      • 0
      • 121. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 09:48
      • >>105
        水着コルワ 高難易度ソロ以外で使う事あるか?
        ヒヒ掘りなら光土闇あるし
      • 0
      • 134. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 15:51
      • >>121
        ポチ数圧倒的に少なくて済む上に火力がリミメアコルワの2枠で完結していて主人公の属性自由(闇で初手ニーア1デス)かつ1枠自由に出来る(カリオストロやクリミリンなど)という意味では光土闇の編成あってもあえて風使う場面多いよ

        もちろん短期だけでなく高難度ソロも強いから調整後水着コルワはめちゃくちゃ便利
      • 0
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 08:53
    • メモリの無駄遣い♠
    • 0
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 09:46
    • 110ならいい強化貰ってる方なのに
      120は回数で切れて延長とか無理なんじゃ?ってご不安になる効果で
      130は実質無強化なのほんとひで
    • 0
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 10:32
    • シエテなんかすんごい最強パワー隠し持ってる!みたいなシナリオ演出のあとにこれですか そうですか
    • 0
      • 130. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 11:15
      • >>126
        極みシエテはガチャ産になりますご
      • 0
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 10:36
    • 強い弱い以前に超越に使うリソース考えたら賛否両論になる事自体問題だわ
    • 0
      • 128. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 10:45
      • >>127
        無課金で必要素材は全部取れるんだから問題なし
      • 0
      • 139. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/06/30 22:01
      • >>128
        なるほど完璧な反論っスね―――ッ
        集める労力を無視してる点に目をつぶればよぉ~~~
      • 0
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 14:37
    • ヒヒ3個=v2でも微妙なうんちアビ
    • 0
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/06/30 19:25
    • そうだ、フェイタルチェインを今の150万から1億5千万ダメージにしよう
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット