2021/07/02 08:00

876876
121 :名無しのぐらんじーた 21/07/01(木)14:00:14
守護上限400%でたまにウィルナスフルオートで使ってたこれが死んだ 1625115614204
125 :名無しのぐらんじーた 21/07/01(木)14:01:19
>>121
それで今は何%になってたん?
HP今までと比べていくつ減る?
126 :名無しのぐらんじーた 21/07/01(木)14:02:13
>>125
通常守護は天井がない
なのでやろうと思えばHP20万とかに出来る
129 :名無しのぐらんじーた 21/07/01(木)14:03:07
HPいくつまで盛れるか遊びができなくなったわけか
333 :名無しのぐらんじーた21/07/01(木)12:23:04
マグナには守護上限あって神石には守護上限なかったから神石は弱体化
シュバ銃並べで20万以上hp盛ってたのはできなくなる
マグナはhp盛りやすくなった
309 :名無しのぐらんじーた21/07/01(木)12:19:31
守護400統一だけは弱体じゃね?って思ったけど
400%に達するのは稀だからまぁいいか…
331 :名無しのぐらんじーた 21/07/01(木)12:22:42
方陣守護に上限が340%くらいって聞いたからマグナは強化されるのか
296 :名無しのぐらんじーた 21/07/01(木)12:17:01
法陣治癒すげえナーフだなこれ
時代変わるぞこれから
301 :名無しのぐらんじーた 21/07/01(木)12:18:01
>>296
死んでたものがナーフされて環境変わるか?
306 :名無しのぐらんじーた 21/07/01(木)12:18:33
治癒ってスキルあったのかレベルで仕様知らない
307 :名無しのぐらんじーた 21/07/01(木)12:18:58
治癒武器なんて一部の大好きっ子しか使ってなかったし…
313 :名無しのぐらんじーた 21/07/01(木)12:20:21
治癒はせめて攻刃大とセットでついてるとかそういうのをデフォにしてくれんと…
243:名無しのぐらんじーた:2021/07/01(木) 13:02:25.96 ID:q9BoaSQva.net
治癒は上限の前に効果量増やしてやれよ……
治癒上限まで組んだことある奴おらんだろ
246:名無しのぐらんじーた:2021/07/01(木) 13:04:18.67 ID:+q4xP27k0.net
治癒はやりすぎると全快か即死かみたいな事になりそうだし
香付け程度でいいぞ


コメント

 コメント一覧 (79)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 08:07
    • マイシェラみたいなデメリット無しで単体全回復アビ持ちが普通にいるし、治癒や見切など産廃スキルはそろそろ普通に使えるようなってほしいな

      治癒がこの状態のせいでア杖は元ネタとは程遠い評価だし
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 17:20
      • >>1
        これ根本的に問題なのって回復アビの基本上限がクッソ低いだけなんだよな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 08:09
    • 古戦場150とかでも1Tで全体3000とか食らうのに回復量が3000/CT6Tとか今までずっとおかしいバランスだったからな。治癒は一度も輝いたことないわ。
      使えるレベルのヒールってヒュンフとリミイオくらいしかないじゃん。
      そして数値回復ではなく、パーセント回復のヤバさが際立つ。
      アンチラやソフィアのような100%全回復が更に際立つな。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 5. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 08:16
      • >>2
        おかしいも何も、このゲームじゃ回復は別に定期的に全快するためのものじゃなくて、その攻撃一発分の回復であと1ターン殴る時間を増やして勝つ為のものだからな
        回復性能高め、ただし火力微妙ってキャラに何の意味もないのは風ソシエで判明してるやん。回復も火力も出し始めたらただの環境破壊キャラよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 10:24
      • >>2
        ヒルオと合体ルシのせいな気がしてる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 11:09
      • >>30
        ルシは合体なしでいいから1万くらい回復してほしいわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 12:01
      • >>43
        水着ルシフェル石
        ハロウィンルシフェル石
        クリスマスルシフェル石

      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 12:33
      • >>43
        凸ルシ2積みしてみたら迂闊に回復量上げれんよなあこれってなった
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 12:45
      • >>53
        なおベリたんの前には屈するもよお
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 08:15
    • 守護に上限を何故付けたんだ…そこは撤廃してほしかった
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 08:16
    • アンチラみたいなのはCT制でもいいと思うけど、純粋なヒール系統はCT0の回数制限方式でいいと思うんだよな…

      3000回復しても1ターン遅延できるか怪しいレベルやろ…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 08:16
    • 遊びが減るだけならつまらなくなるな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 08:21
    • 上限って事はよく動画勢がやってたディアボロ弓ガン積みだったりHP10万越えとかは無くなり、最大値が5万なら5万と固定なるって事なん?
      減衰ブレーキみたいに最大値は増えるけど上限からはみ出た分の効果は低くなる…とかなんかな…?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 08:51
      • >>7
        上限だから固定だと思う
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 11:06
      • >>17
        枝主の質問の仕方が迷走してるから仕方ないけど
        上限が固定されるのは加護倍率だけで、基礎値に制限がかかってるわけじゃないので理論上はどれだけでも伸びるまで答えたほうが良いと思う
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 11:03
      • >>7
        スキル倍率の最大値が共有されるだけだからHPに上限が付く訳ではない。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 08:23
    • 治癒いくら強くしても意味ないわ
      ア杖とかの治癒武器全てに攻刃つけるくらいしないと使われない
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 08:24
    • ま、どっちにしろ結局今の高難度は破局破局の理不尽な一発ばっかでHPも一定過ぎればあまり意味なしてないからそこ迄問題でもないのか
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 08:25
    • 回復アビリティは最大HPの〇〇%回復みたいなアビリティにしてほしい。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 12:05
      • >>10
        元々ヒール関連はその仕様なんだけどね。回復上限のせいで忘れてること多いけど
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 08:27
    • 守護上限つくなら祝福ヴェインループとかの仕様元に戻して
      HP10万ぐらいないと無理だろアレ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 12. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 08:33
      • >>11
        大前提として光属性キャラでフェディエルを40%まで削れるくらいの火力を確保した上で
        ・水属性のヴェインのHPを10万以上確保して
        ・死の祝福を付与する4凸リッチを用意して
        ・途中の特殊技で死の祝福が消されないようにディスペルガード持ちキャラを入れて
        ・ヴェインを落とさないようにHP40%まで削って
        ここまでやって初めてループが成り立つゾ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 10:23
      • >>12
        裏に土サンダルフォン(hp25000↑)いれば40までけずるだけでいい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 16:59
      • >>29
        アナサン実装される前の遊びだからな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 08:35
    • 課金装備で守護つみまくった人は
      今回ので制限されたら切れていい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 10:35
      • >>13
        ソシャゲだし課金武器が意味なくなるなんてよくある
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 13:54
      • >>33
        今後通常渾身とか重要パラメータに上限を設けられる前例になってしまうから、一概によくあることで終わらせるのはまずいかもしれん。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 08:43
    • 治癒武器欲しくてガチャ課金しまくったのに下方修正かよ
      これは返金待ったなしだわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 08:48
      • >>14
        火属性大好きっ子しかおらんやろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 09:47
      • >>14
        光パー武器集めてたんだが?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 10:17
      • >>24
        頭パー様かよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 17:05
      • >>24
        別に1本入れるだけなら影響ないと思うけど複数本敷き詰めるために集めてたの?
        一体何のために?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 08:48
    • まあ元々実用性薄かったから別に構わないんだけど…
      今後守護とか治癒を盛りやすい強武器とか実装予定なんかな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 17:07
      • >>15
        ネガティブな意見多いけど自分もこれ思った
        先に制限つけて強武器実装または治癒のスキル調整来るんならむしろプラスに働きそう
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 17:08
      • >>71
        付け足しで、タイミングが生放送の1ヶ月前ってのがまた意味深
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 09:08
    • 治癒芸人さんお疲れ様でした
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 09:24
    • そもそも回復スキルがHP7000とか8000の時代の産物だからな
      HPが増えて敵の火力も増加してんのに頑なに手を入れなかった結果がこれだよ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 09:27
    • 数値化して見やすくするだけでいいのになんで余計なことするかねえ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 09:31
    • 守護100%分で両面神石前提だと300%(4倍)でちょうど400%、
      終末と天司で32%もあるから残りが68%、守護中(17%)×4本が限度になる感じかなぁ
      今後は守護大3本で63%
      守護小3本(42%)+神威小2本(24%)で66%
      守護小1本中1本(31%)+神威中2本(29%)で60%
      守護大1本(21%)+神威中3本(43.5%)で64.5%とかが現実的に盛れる限界ラインになるかな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 09:32
    • またゼピュの取柄が減ったね
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 11:01
      • >>22
        最近は有利ならナル武器が入るから、普通の編成ならHPは上限に届くか~?ぐらいで終わると思う
        リユニ盛り盛り編成は死んだかもしれんが、上限決まったとしても3,4本は積めそうと考えるとそう変わらないかもしれん
        サジ弓ガン積みHP10万↑オラァは無理になった
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 12:21
      • >>22
        そもそもどこまでいくかチャレンジでもしてなきゃ前からそんなつまない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 09:36
    • 元々通常治癒は上限100%なのに
      方陣治癒がリヴァ杖しかないのに何故か上限300%もあったから通常側に合わせただけでしょ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 10:02
      • >>23
        方陣側に合わせろよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 11:29
      • >>25
        この運営だから200%も効果量上げるぐらいなら下に合わせようとか思ってそう
        古戦場の箱も下を基準にしてたし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 10:09
    • HPが取り柄のゼピュがまた氏ぬん…?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 12:28
      • >>26
        別に。終末+守護中4本限度くらいならまともな編成なんも変わらんやろ
        サジ弓とかいっぱいつんでHP遊びするのは無理になるが
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 16:36
      • >>26
        上にもいるけどゼピュがHPしかないと思ってる環境遅れってまだいるんだな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 10:11
    • 自分から(狭いゲーム性に)入っていくのか…(困惑)
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 10:28
    • 運営が調整とかの複雑さに値を上げたのがそもそもだから、基本俺たちに利のあるアプデじゃないぞ。
      一部上限を上げたのはせめてもの補填というか誤魔化しにすぎない。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 10:30
    • ヒーラーのロールができないグラブルで治癒は趣味の域を出ないと思う
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 10:38
    • 治癒は上限低めに設定しといて効果量は大幅upのがいい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 10:50
    • ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
      ユーザーに有利なバグを発見した時の運営

      のAA思い出した
      基本的にオンゲ運営は大体どこもそんなスタンスよね
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 10:52
    • 例の治癒スキル大好きっ子狙い打ちナーフで草
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 10:58
      • >>36
        毎回フェスで治癒武器引いてんの草生える
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 11:03
    • 治癒とか守護ガン積みって実用性はほぼないけど動画映えするしネタ的にも面白いから弄らない方が良さそうなのに
      ここの運営生放送とかストイベで変なノリする割にやたらゲーム内でのネタ編成に厳しいよな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 11:03
    • 治癒とか守護ガン積みって実用性はほぼないけど動画映えするしネタ的にも面白いから弄らない方が良さそうなのに
      ここの運営生放送とかストイベで変なノリする割にやたらゲーム内でのネタ編成に厳しいよな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 12:23
      • >>41
        ユーザーのトライには厳しめにいきますのでどうかご理解下さい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 11:32
    • ディスペアーの威力下がっちゃう?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 11:33
    • このゲーム本格RPGとか言ってる割に回復で立て直すって選択肢があまりないよね。邪道RPGだわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 12:48
      • >>46
        汁課金のせいだと思ってる
        初期はガチャに次ぐ稼ぎの候補だったりしてその名残りとか
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 11:50
    • ユーザー側は敵を倒せるかどうかじゃなくて、どれだけ早く倒せるかを重要視してるから
      防御一辺倒の編成で倒せても所詮ネタとしか思ってないけど
      運営からするとユーザーを殺せないのは悔しいらしいね
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 12:46
    • インフレするから上限を設けるわけで、
      他の修正かけておいて実はこの修正が本命まである
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 13:00
    • 守護ガチ勢治癒ガチ勢が居るという事実だけで面白すぎる
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 13:48
    • 全体の1%も使ってないだろこんなゴミスキル
      アスクレピオスの杖とかゴミ引かせられてイラつくんだが
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 14:22
    • なんのためにジュリエットの武器最終したんだよ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 14:26
    • 守護500%にしてくれんかな
      400%は滅多にいかないけど、堅守神威ガン積みとかする場合は超えることあるし
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 14:36
    • そもそも回復スキルが弱すぎるからHP爆盛りするしかなかったのにね
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 14:42
    • というかもう新仕様に変わってたのかよ、気付かなかった
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 14:46
    • 回復特化の十天衆入れるよりも常時20%カット出来るキャラ入れた方がHPに余裕が生まれるゲーム
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 16:19
    • どうやら運営は回復スキルのリキャストの存在を忘れているらしい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 16:36
    • ゼピュの取り柄ってHP盛れることじゃなくて
      堅守大を気軽に積めることだから守護上限はゼピュにはあまり関係ないんじゃね
      タコの方が影響デカいだろ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 18:24
      • >>67
        闇も高難度にそこそこ実用の組合せでマジェ3、バブ2、ウンハイル、終末すると
        加護無し109.5%だから両面で引っ掛かるわ
        ベリアル石入れるならほとんど変わらないけど
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 16:43
    • 割合ダメがほとんどなんだから回復も割合回復にしろよといつも思う。固定にするからインフレについてけんのであってさ。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/02 17:32
      • >>68
        今はHP総量が増えすぎて各々のアビに設定されてる回復上限に基本届くから意味を成してないだけで、回復は元々割合だよ
        昔の記憶すぎて朧気だけど、始めたばかりのHP4桁前半の時はルシ召喚しても3000回復しないとかあったと思う
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 17:34
    • HPを盛れないならせめて防御を盛れるようにしろよ。
      それなら貧弱な回復性能でも割合としては高くなるんだからさ。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 17:36
    • 治癒に関してはマジでどうでもいい。っていうかゴミスキルだし消していいよ。
      こっちのHPも敵の火力もインフレしてんだからそれに合わせてそもそも回復アビの基礎上限を引き上げりゃいいだけ。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/02 19:07
    • 記事の画像だと両面5凸で666%かね
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/03 10:21
    • 環境破壊も時には必要な気がする
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
コメントを書き込む
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る