3040032000_04
【スポンサーリンク】
0 :名無しのぐらんじーた
現状の130がお強いシスサラーサは150までの強化控え気味になったりするのかな
1 :名無しのぐらんじーた
シスはともかくサラーサはガンガン強化していい
2 :名無しのぐらんじーた
超越当初サラーサ微妙微妙な評価だったけど今は違うんだな
4 :名無しのぐらんじーた
>>2
なんで当初に微妙評価下せるんです?って疑問を持って欲しい
5 :名無しのぐらんじーた
シエテやオクトーに比べると真っ当に強い調整貰えて幸せではある
3 :名無しのぐらんじーた
敵が全体攻撃デフォとかだとアカンが
そうでないなら現状でも滅茶苦茶しぶといからなサラーサ
17 :名無しのぐらんじーた
サラーサは今の130で見るなら青紙候補筆頭レベルだけど
超越当初って事は110で広く見ても120だから微妙なのは何も間違ってない
むしろ120までで強いとか言えたらエアプレベルが高すぎる
6 :名無しのぐらんじーた
サラーサ超越でニオ超越にも希望が持てるのいいよね
ソーンのことはまぁ
7 :名無しのぐらんじーた
>>6
ソーンもわりと雑に強いぞい
8 :名無しのぐらんじーた
>>7
アビダメアタッカーの側面出たのはいいんだけど
そっち路線だとバレ上とかイオちゃんっていう特化した化け物がな…
10 :名無しのぐらんじーた
ソーン110は個人的に凄いよかったのに
120130はなんか特別伸びた感じはしないかも
11 :名無しのぐらんじーた
ソーンは奥義による全体確定クリと片面枠両面デバフを忘れちゃあ困るよ
12 :名無しのぐらんじーた
前回の光有利古戦場だと110ソーンの有無で大分変わってたね
ターン進めずにアビダメで削るみたいな使い方は出来ないけど
20 :名無しのぐらんじーた
超越ソーンは前回の光古戦場でお世話になったな
フルオートで雑に仕事してくれるのはありがたい
22 :名無しのぐらんじーた
ソーンは4ターンに1度は奥義撃って欲しいキャラだし
130の連撃アップで確定連撃になるなら夢があると思うんだけど具体的な効果量がよくわからない
13 :名無しのぐらんじーた
デバフ強くなったのは調整のおかげだしなソーン
クリバフも最終時点で付いてるし
15 :名無しのぐらんじーた
超越ソーンは普通って感じかな 自発つよばはと砂箱オートでは活躍してるよ 麻痺効かない相手に連れてくメリットは無いと思う
14 :名無しのぐらんじーた
根本的に麻痺が強すぎて無効ボスばかりになったから仕方ないんだけどそっち方面で伸ばして欲しかったかなという程度
ニオも昏睡が強力すぎるからどうなるのかな
21 :名無しのぐらんじーた
恐怖みたいに雑にスロウがつけられないか不安である
16 :名無しのぐらんじーた
超越は大体強いでしょ
ウーノの火変転みたいにええ…って感じの強化もたまにあるけど…
18 :名無しのぐらんじーた
>>16
ウーノも優先順位低いだけで有用だとは思う
19 :名無しのぐらんじーた
オクトーの奥義水カット20も最初はええ…って感じだったけど
古戦場150フルオートでめちゃ活躍しそうな気もする
23 :名無しのぐらんじーた
ワーさんが手動最強バッファーだから
ニオはフルオ最強バッファーにして差別化とかかなあ
超越150までの苦労考えて住み分けされるレベルにしかならないのもあれだが
24 :名無しのぐらんじーた
奥義とダメ上限強化入るから110は全員やり得だけど
120の強化が漏れなく微妙なんだよな
そして130で一転かなりの強化が入る
25 :名無しのぐらんじーた
>>24
カトルは120での強化強いぞ
26 :名無しのぐらんじーた
>>24
サラーサの120も結構強い
9 :名無しのぐらんじーた
シスもアニバイベント直前の調整までは酷い事言われてたけど返り咲いたし
十天は全員未来あると思ってるよ

死二至ル恋 ~GRANBLUE FANTASY~
 ★発売日[2021/7/21]
死二至ル恋 ~GRANBLUE FANTASY~
●特典
・ボイススタンプ
・Sレア以上武器確定ガチャチケット
・エリクシール3個



GRAPHIC ARCHIVE VII EXTRA WORKS
 ★発売日[2021/7/26]
GRAPHIC ARCHIVE VII EXTRA WORKS
●特典
・SSレアキャラ解放武器確定チケット 1枚
・エリクシールハーフ 50個
・ソウルシード 150個


【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (130)

    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 12:14
    • サラーサ、シスがトップクラス、残りは130がしょうもなさ過ぎて青紙捧げるほどじゃないかな…
    • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 12:16
    • 110実装時のサラーサごみとかみんな言ってたもんな
      よく考えればあの頃からみんなエアプまみれだったな
    • 0
      • 10. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 12:19
      • >>8
        110のサラーサは瀕死時に確定TAも無ければ奥義で2アビリキャも回らなければ3回行動もないしでまごうことゴミなんですがそれは
      • 0
      • 11. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 12:20
      • >>8
        110時点でゴミだったのは事実では?
      • 0
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 12:26
      • >>8
        100→110で変わったのって斧奥義にディスペル、剣奥義の無属性が100万増えただけやぞ
      • 0
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 12:53
      • >>8
        真のエアプ炙り出されてて草
      • 0
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:05
      • >>30
        君は?
      • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:22
      • >>36
        効いてて草
      • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 15:26
      • >>46
        エアプなの否定してなくて草
      • 0
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 17:47
      • >>88
        エアプ側が言うと滑稽極まりないな。恥の上塗り
      • 0
      • 118. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/18 00:44
      • >>36
        よう、下で88さんが言ってるぞ
        エアプなの否定してなくて草だってよ
      • 0
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:43
      • >>8
        ??
        110でどう強化されたか調べた方が良いよマジで
      • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 12:21
    • 今でも130にしないなら超越する意味なしいなサラーサ
    • 0
      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 12:27
      • >>12
        120はギリ意味ない事もないレベルはある
      • 0
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 12:37
      • >>12
        個人的には120サラーサ強いと思うんだけどなぁ
      • 0
      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 12:44
      • >>19
        悪くはないけど目玉のグラゼロないから手動微妙、2アビリキャないからフルオ微妙と他のキャラ押し退ける力はなくね
      • 0
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:04
      • >>22
        これ
        サラーサの強さのウェィトが130のサポアビとグラゼロにだいぶ寄せられてるから130じゃないサラーサは他を押しのけられない
      • 0
      • 128. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/18 17:48
      • >>19
        土の主要キャラ揃ってないなら相対的に強いだろうけど120まで上げられる層は大体揃ってるから結局席ないよ
      • 0
      • 130. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/19 05:57
      • >>128
        主要キャラ揃っていても、
        単純殴りは高上限値、確定TAの時点でサラーサが入るんだけどな
      • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 12:26
    • シエテ調整はよ
    • 0
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:56
      • >>14
        要望にお応えしてシエテの2アビで参戦者のフェイタルチェインゲージも上がるように上方修正しました
        おい、デバフ奴隷!FCゲージよこせ!
      • 0
      • 123. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/18 07:56
      • >>14
        シエテが編成されている場合フェイタルチェインゲージとガードコマンドがv1でも出現するように調整しました

        よし豚丼移行しない限り人権確定だな
      • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 12:38
    • 当初の路線はもうはずされないからニオの昏睡もずっと軸になる気がする
      ありそうなニオ
      ・昏睡中の敵に対して云々(殴ってすぐ起きる)
      ・昏睡すごくなる(殴ってすぐ起きる)
      ・雑にディスガ
      ・1000くらいの回復
      「強いけど持ってる要素全部他にもっといいあいつがいるよね」から脱却して欲しいなぁ
    • 0
      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 12:47
      • >>20
        調律時◯◯の可能性もあるし、昏睡は80のまんまだからニオの路線ってバッファーじゃないの
      • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:19
      • >>20
        麻痺担当だったソーンが麻痺捨ててアビダメアタッカーになったんだから
        軸なんて速攻で切り替えてくると思うぞ
      • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:40
      • >>20
        昏睡をもう一個上位のデバフにしてデバフ付与ターンのみは絶対起きないとかでいいと思うけどなぁ
      • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 16:16
      • >>51
        睡眠自体が死にデバフだからなぁ。使うには意味が薄くて使われるとブチ切れ

        魅了と命中ダウンの複合みたいな、昏睡して攻撃できないイメージのに変わらないかなぁ
      • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 12:39
    • 130解放されたときここでサラーサ強いっていったら顔真っ赤にして否定してきた人たちは今どうしてるんだろうな
    • 0
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 12:46
      • >>21
        あ、青紙の価値ねーし!?
      • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:37
      • >>21
        実際に130にした人の評価→強い
        エアプの評価→弱い
        様子多いからしゃーない
      • 0
      • 119. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/18 00:56
      • >>21
        あの時は見てた感じ、上げて下げて最後また上げてみたいな感じじゃなかったか?
        掌くるっくるする奴らほんと多かったから、実際に自分が超越するかは数日は様子見して評価落ち着いてからだなって判断してた覚えがあるぞ
      • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 12:49
    • やらない意味は特に無いんだよね
      これから先のバージョンアップもある訳だし
      古戦場特化だろうが何だろうが
      やっとかないとついてけなくなるし
      青紙とかてんせーきどうすんのとかは個々の事情だけど、
      ヒヒは貴重品じゃ無くなってきてるんだからさ
    • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 12:50
    • 銀片をなんとか200集めても、朽ち武器の量が無理ゲーすぎるのがね

      籠手目当てなのに、やたら剣やら琴が落ちるし
    • 0
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 12:51
      • >>26
        宝珠の為にヘイローやってりゃ朽ち武器終わってると思うよ
      • 0
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 12:58
      • >>26
        朽ち武器は1人分揃うと全部揃うからまぁ・・・
      • 0
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:13
      • >>26
        周回の仕方が悪いからとしか
        計画的にやらないとそりゃたらんくなるものもでるでしょ
      • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:45
      • >>26
        よわばはで集めるとちゃうんか
        おれはめんどいから玉鋼で終わらせたけど
      • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:48
      • >>54
        どうしても足りないならそれでもいいけど、よわばはで集めても結局ヘイローから逃げられる訳じゃないから違うぞ
      • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:53
      • >>57
        ? ヘイローは銀片の方やろ。朽ち武器は全然落ちないし
        それに、俺は頭おかしいから、銀片はマジでヘイローだけで集めてしまったんでな……
      • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:54
      • >>59
        ヘイローで集めるのは普通の一般人の発想だよ
        アーカーシャで集める手動僧の方が頭やべえよ・・・
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 14:54
      • >>63
        ワンパンでも出るから連戦でだらだら集めてるのはそこそこいる
      • 0
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:57
      • >>59
        銀片ヘイロー主体で集めて朽ち武器足らんとかあんのか?
        一人だけやろうとしてるとか?俺は銀片集めをヘイローで何人分かそれなりにやったら朽ち武器はクソ余ったぞ
      • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 14:00
      • >>65
        そうそう、最初に最終したサラーサだけ超越しようと思って
        頭悪い選択だったと思うわ
      • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 14:14
      • >>65
        下位宝珠集め終わった時点で朽武器余ってたから、銀片200全部集めてたらもっと余裕だと思う
      • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:54
      • >>26
        一人に焦点当ててそれ以外やらん気ならきつい
        全員やるか視点だとそこは何もきつくない
      • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 12:55
    • 色変えとかめんどいから必要な素材そっちで計算して揃ってたら上限上げられるようにせいよ
    • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 13:02
    • ニオ昏睡はエリュの羊の歌が睡眠+スロウだから雑にスロウつけて終わりそう
    • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 13:07
    • ソーンの奥義後バフ消費クリンチャーで永続防デバフ10%と被ダメ1万加算とか弱すぎて草
      調整で2アビのスリップ22222にするくらい数字遊びやりたいならせめて20%の2万にしろよw
    • 0
      • 129. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/18 17:57
      • >>37
        ノア1やハルマル石と枠被ってるのがまた微妙だよね
        与ダメの方は共存するらしいけど防デバフは共存不可だし
      • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 13:15
    • 数字遊びに拘るならエッセルは追撃10割いつアサ10Tぐらいしてみろよ
    • 0
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:20
      • >>41
        追撃10%いつアサ1.0倍だな
      • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 14:52
      • >>45
        マジで10ターン続くならそれでもいいわ。
        火だしいつアサに倍率乗らなくても基礎火力で上限近く叩けそうだし
      • 0
      • 113. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 21:13
      • >>41
        おいボンクラ、10回行動を忘れてるぞ
      • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 13:16
    • ふんふの奥義スロウがいいのか悪いのかよくわからん
      カトルがもともとあるけど命中精度が違うし
    • 0
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 14:47
      • >>42
        ベリアルで結構使ったけど外した所見たことないから命中率は問題ないと思うよ
      • 0
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 14:57
      • >>42
        ルシだと邪魔になる場合がある
        他は基本入れ得って感じ
      • 0
      • 109. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 19:10
      • >>42
        そもそもサポアビとLB3つ持ってるカトルの成功率と比べるのが間違い
      • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 13:19
    • 砂箱と超越と炭鉱しかコンテンツ残ってない職業きくうしは選択肢がないんだわ
    • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:26
      • >>44
        ハムハムして挑むは古戦場という最高の回し車なのだ
      • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 13:53
      • >>47
        そりゃゲームで強くなってもその恩恵を受けられる先がゲームなのは当たり前なんだよなぁ・・・
      • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 14:03
      • >>47
        この類のコメントも見飽きたな
        いっつもハムハム言ってる
        好きなゲーム探すよりハムハム言うのが好きなのかなー
      • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 14:19
      • >>67
        高難易度実装も少ないから仕方ない
      • 0
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 15:24
      • >>70
        実際お出しされた高難易度がベリアルとかいうクソ雑魚やからな
      • 0
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 17:40
      • >>87
        ? ルシバブよりは全然強いが?
      • 0
      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 18:41
      • >>100
        ”実装当初のルシ”よりは体感弱いだろ
        そのへんはっきりさせずにただベリアル雑魚連呼してる奴が多いのは確かだが
      • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 13:48
    • 超越の何がいかんって、銀片と朽ち武器が10人分集める前提の必要数になってるのがな。推しだけ超越したい〜 で時間減らすことができない
      200と3凸40本て、一人に絞って集めてたら頭おかしなるで
    • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 15:58
      • >>56
        言うて1人に絞りたいなら武勲でちまちま交換して玉鋼でも食わせたらええんちゃうか??足りない分よわばはしばいたりヘイローで欠片と銀片集まる内に大体集まる
      • 0
      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 17:31
      • >>91
        単品で120個いるんやで。武勲や玉鋼使う暇あるならよわばは行った方がよい
        特に玉鋼が一括解放たしかできないから、現物揃えるより時間かかる
      • 0
      • 108. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 19:08
      • >>98
        一括出来ないから時間掛かるとはいえ現物揃えるよりは楽だろw
        お前玉鋼一個食わせる操作する間によわばは10匹ワンパンできんのか
      • 0
      • 124. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/18 08:01
      • >>91
        そもそもの話をしよう
        一人だけやるかーくらいの層だとそもそもの話、一色の依代を30本も作れるだけの宝珠があるか怪しいからどうせヘイローに監禁されるぞ
      • 0
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 14:05
    • ニオだけまだ最終してない・・・
    • 0
      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 16:40
      • >>68
        同じく、というか最終何人かサボってたから今頑張ってヘイロー周ってる
        もうヘイロー飽きた…
      • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 14:22
    • ニートと疑われて発狂している奴いて草
    • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 14:35
      • >>71
        発狂してるってことはマジでニートなんだろうな
        人は事実言われるとキレるからね
      • 0
      • 117. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 22:26
      • >>74
        言い返せなかったら事実だからニート
        噛み付いたら図星だからニート

        便利な煽りやな
      • 0
      • 120. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/18 01:05
      • >>117
        結構前に似たようなの流行った覚えがあるわ
        その時はどっちでもハゲっていう煽りだったけど
      • 0
      • 95. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 16:35
      • >>71
        できるできないは別として要求がイカれてるのは事実だしな
        ここまで先鋭化すると終わりが近いのかなと心配になる
      • 0
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 14:26
    • 130ソーンは聖布とかでちゃんと編成整えてればフルオの火力貢献度は光で一番だからなぁ
      サラーサは手動でもつえーけどフルオでも全然つえーわ不死身三回に吸収に自前追撃持ちだし
    • 0
      • 99. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 17:32
      • >>72
        ジェシカと並べとくと、死ななすぎてHP緑に戻って勝手に弱体化してることあるの笑う
      • 0
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 14:31
    • 1人目は玉鋼使ったわ
    • 0
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 15:07
    • 超越5分割はさすがに引き伸ばしがあからさますぎてご不安だわ
    • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 15:07
    • 様子見させたくないと言っていたFKHRがまだ1キャラも超越してないっていう
    • 0
      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 15:50
      • >>86
        ワンポチでどうにでもなる
      • 0
      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 15:58
      • >>86
        いざとなれば1ポチやぞ!
      • 0
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 16:28
    • このゲームやってるやつもれなく人間ゴミ
    • 0
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 18:42
      • >>94
        ようゴミ
      • 0
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 16:39
    • 土の強化も一段落つきそうだし話題になってるのは今だけで
      取得人数増えていくにつれて埋もれそうな気もしないではない
    • 0
      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 17:45
      • >>96
        まあ、いないと詰む訳でもないしなあ
      • 0
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 18:08
    • まぁ実際古戦場おりゃんで我慢できるならサラーサ青紙様子見も全然あり抜けてやばいって訳でもないし

      140150解放が来たら今実装されてるメンツがサラーサを超える性能になる可能性もあるって考えると青紙1枚か2枚かの差はめちゃくちゃデカいわ
    • 0
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 18:24
    • まっとうに強くはある、それは認めるけどやっぱ古戦場を考えるならオクトーじゃない?
      カウンターあるとはいえ6Tの間瀕死HPで生き残れるかって言うと微妙そう特殊も飛んでくるわけで
      もちろん不死身3回もあるから相当しぶといだろうけど150フルオを考えたらやっぱりバフとゲージ加速と水カットまでしてくれるオクトーな気がする
    • 0
      • 111. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 20:40
      • >>104
        サラーサの耐久なら古戦場150程度なら6ターン耐えるとか余裕やぞ、85トリガーとCT1回は火力エグくてもどうせ不死身で受けるし
        50%まで時短してさっさと死んでサブ引っ張り出すのがサラーサの仕事
      • 0
      • 112. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 21:02
      • >>104
        オクトーは誘惑のチェインと合わせて黄金の騎士起動出来るから、それで満足したわ
      • 0
      • 114. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 21:15
      • >>104
        サラーサ130、オクトー120にすれば良いじゃん
        実際初手ぶっぱと150安定させたいならオクトーは使えるよ
        ぶっちゃけサラーサ最後までフロント生き残るかは敵次第だけどそれで速度でるなら暴れて落ちるの想定した編成にするだけじゃね
      • 0
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 19:32
    • そもそもまだ全員最終できてないんだわ
    • 0
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/17 21:47
    • 十天のごり押しほんと辟易する
      性能も設定も
    • 0
      • 116. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/17 21:53
      • >>115
        そんなあなたにジークフリート
      • 0
      • 125. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/18 08:46
      • >>115
        超越十天に嫉妬するぐらいならその暇そうな手を動かして素材集めたらどうだ?
      • 0
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/18 03:53
    • 古戦場で強かったソーン入りも3アビ未取得シロウ入りには負けてたし
      その後に出てきた光の追加キャラや調整のインフレで
      もう超越前の麻痺撃ちたい時以外出番が無いに戻ったよね
      超越優先度は今1番低いんじゃないかな
    • 0
      • 127. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/18 17:01
      • >>122
        120130がハズレだったせいであっさり落ちたな
      • 0
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/18 12:30
    • ニオは超強化される可能性あるな
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット