das
【スポンサーリンク】
0 :名無しのぐらんじーた
土方天土ヘラクレスと土編成は極めようとするときついな
いやハイランダー前提でリミ武器には金かからないからええか...
1 :名無しのぐらんじーた
>>0
極めたいならその2本はいろんな属性で求められるのでは?
2 :名無しのぐらんじーた
ヘラクレスと方天は全属性あって良い
3 :名無しのぐらんじーた
>>2
んだんだ
とりあえずヘラクレスは全部あつめる
1627128165236
6 :名無しのぐらんじーた
>>3
1627128338413

4 :名無しのぐらんじーた
>>3
おいくら万円かかったんですかね…?
10 :名無しのぐらんじーた
>>4
500万ぐらいだったかな?
もう記録つけてないからわからん
5 :名無しのぐらんじーた
たまにドン引きする変態が現れるからビビる
7 :名無しのぐらんじーた
ヒヒイロ使えばお安く済むんじゃね?
8 :名無しのぐらんじーた
>>7
それでもまず金月500ですよ
17 :名無しのぐらんじーた
まさに天上人…拝むしかねえ
18 :名無しのぐらんじーた
なぜあなた様がこのような場所に?(画像略)
19 :名無しのぐらんじーた
グラブルスレは時々天上人が降臨するから怖い
20 :名無しのぐらんじーた
そら7周年も続くわけだよグラブル
21 :名無しのぐらんじーた
火の石油武器7本所持してる人もここの住人だった気がするな
22 :名無しのぐらんじーた
土石油ハイランダーもここで見た気がするな
23 :名無しのぐらんじーた
こういう人のおかげで俺とかが安く楽しめてるわけだから素直に感謝するよ
課金してくれてありがとう…!
24 :名無しのぐらんじーた
勝てぬ!この様な者と同じステージで戦いとうない!!
9 :名無しのぐらんじーた
全属性ヘラクレスは用意出来るけどまだ使うわけにはいかない…
1627128470980
11 :名無しのぐらんじーた
>>9
じゃあ何に使うつもりなんだよ!
100個でいいからよこせ!!!
12 :名無しのぐらんじーた
>>9
溜め込んでるだけだとその分ただの機会損失だよ
14 :名無しのぐらんじーた
オイラもヘラクレス欲しいから貯月してる
もうそろそろ取れそう
1627128754455
13 :名無しのぐらんじーた
ブレグラのランキング見てるとヘラクレスは気軽に取れる武器と勘違いする
15 :名無しのぐらんじーた
石油武器の凸はヒヒイロ使えば良いとはいえそれでも金月100いるからな
16 :名無しのぐらんじーた
ヘラクレスは風ヘラが一番綺麗だと思うので欲しいんだけど方天優先しちゃう
25 :名無しのぐらんじーた
次は光ヘラ取りたいけどリンネも引かなきゃなーって考えるとハードル高い
風ヘラは無料のビークでいいからお手軽なのに…
26 :名無しのぐらんじーた
>>25
まだ火ヘラよりはいいんじゃないかな…あっち限定だし…
27 :名無しのぐらんじーた
またいつ武器の価値が変わるか分からないからあんまり偏った投資もどうかと思うぜ
ヘラクレスなんてなくても困らないしなおさら
28 :名無しのぐらんじーた
ヘラクレスはブレグラとかバブ搭の時に気持ちいいぞ
古戦場で使うならそりゃ方天だけど
29 :名無しのぐらんじーた
石油に突っ込んで遊んでる人は他に投資先がなくなった傾奇者なんだ基本
リミ集めがほぼ終わってたり

死二至ル恋 ~GRANBLUE FANTASY~ ★発売日[2021/7/21]
死二至ル恋 ~GRANBLUE FANTASY~
●特典
・ボイススタンプ
・Sレア以上武器確定ガチャチケット
・エリクシール3個



GRAPHIC ARCHIVE VII EXTRA WORKS
 ★発売日[2021/7/26]
GRAPHIC ARCHIVE VII EXTRA WORKS
●特典
・SSレアキャラ解放武器確定チケット 1枚
・エリクシールハーフ 50個
・ソウルシード 150個


【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (114)

      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 18:59
      • >>12
        長男さんは今度は間に合ったの?
      • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:05
    • 自分ヘラクレス取っても無駄にしかならないよね
      土有利の古戦場なのに95hellで
      ゼピュティアとかうなぎにすら討伐速度勝てないんだしさー…(唖然
    • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:12
      • >>3
        自分ヘラクレスってなに?
      • 0
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:23
      • >>54
        俺がヘラクレスになる事だ!
      • 0
      • 99. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 19:01
      • >>54
        多分ヘラクレスオオカブトみたいな
      • 0
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:49
      • >>3
        鰻はイレギュラー中のイレギュラーだから気にする必要ねえんじゃねぇかなあ!
        というかクリ出ない相手にどうやってるんですかねあれ…
      • 0
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 16:08
      • >>77
        知らんけどあれ主人公のガワだけ変えてんじゃないの?
      • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:08
    • ガチャピンで出たムーンでヘラクレス握ってイキる低ランほんとすき
    • 0
      • 86. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 16:59
      • >>5
        石油武器1本くらい持つのは夢だよなぁ
        取る気持ちは分かるわ
        シェロチケと同じでダマにする分使うかめっちゃ迷うけど
      • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:11
    • (昨日の時点で)3位の人、土ホウテンに闇ホウテンのスキン被せてて何の意味が…?って笑ったわ
    • 0
      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 12:51
      • >>7
        闇に憧れる年頃なんかな
      • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 13:47
      • >>7
        気分で高級車乗り換えるようなもんかな、分からんが
      • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:02
      • >>7
        カラーは大事
      • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:11
    • 土だとヘラクレスが技巧武器として一番まし
    • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:12
    • 水ヘラと闇ウルリは持ってるな
    • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:13
    • 全属性ホウテンクス取った矢先に髪石5凸発表されて金つき凸出来なくなったのがワタシデス
    • 0
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:13
      • >>10
        ホウテンクスってなに?
      • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:30
      • >>56
        ホウテンとヘラクレスがフュージョンしたスーパーウェポン
      • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:56
      • >>71
        12本取れるくらい課金して被らない神石くん…
      • 0
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 17:00
      • >>79
        だって妄想だもん
      • 0
      • 95. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 18:41
      • >>79
        即砕きマンかもしれんだろ?
      • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 18:00
      • >>10
        フージョンしたときの名前っぽく言おうとして
        ヘラクレスじゃなくてトランクスが残ってるの草
      • 0
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 19:03
      • >>93
        音似てるし豚足かもしれない
      • 0
      • 111. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 21:09
      • >>93
        クどこから来たんだと思ったら元ネタに引っ張られてたのかw
      • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:19
    • まだ闇方天しかないわ
      次は何取るかなあ
    • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:20
    • ブレグラのようにターン縛りがある場合に使えるヘラクレス
      短期で使える方天
      フルオート安定で強いウルリ
      確定クリ編成で強いゲイボ
      トレハンなダマスカス
    • 0
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 12:28
      • >>14 ゲイボ欲しいけど槍ジョブがな レリバやランバみたいな強ジョブ出て欲しいわ
      • 0
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 12:40
      • >>19
        カドゥケウスも使いたい杖ジョブがないんだよな
        マスカみたいなCT長いけど強力なアビが多いジョブとか追加してほしいわ
      • 0
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 13:43
      • >>26
        光セージでリミおっさんと組んでディスペルスロウ連打する編成が面白そうだったけど、今のところそのくらいだな
      • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 16:32
      • >>26
        レプリケーションとシャトラで組んで奥義バカスカ打つ今の所なんの価値もない編成の為に風ケウスをとりました(隙自語)
      • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:26
    • ブレグラのPROUD以上は上位編成を見て参考にしよう!!
      でランキングが100位以内ほとんどヘラクレスだから
      ダメだ、まるで参考にならない…って顔してるよいつも。
    • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:25
      • >>16
        たまにヘラクレス無しで3ターン行けてる人とかおるけどな
      • 0
      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 17:08
      • >>16
        上位の編成とかヘラじゃなかったとしてもなんの参考にもならんだろ
        本当に見てんのか?
      • 0
      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 19:09
      • >>90
        横からだが結構参考になるぞ
        石も武器も俺のは微妙なんで参考にする人+2~3ターンで〆って感じだが

        特に攻略サイトの更新まだの時とか5ターン〆ぐらいならこれでええやろってなる
      • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:26
    • 癖の強いエンジョイ勢と癖も強い騎空士の御用達
    • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:28
    • 同じ石油武器なはずなのに一切話題に上がらない武器あるよな
    • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:17
      • >>18
        ミョルニルとかいうフォリア弓修正で使い道がほぼなくなったゴミ
        つよばはですら使われなくなったクーゲル
        三手中は取らずに運用されがちなハバキリ
        カドゥケウス
        どれのことや
      • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:25
      • >>59
        全部や
      • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:32
      • >>59
        残念エクスカリバーちゃんでした!
      • 0
      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 17:56
      • >>59
        カドゥケウスは最近ベリソロで見たな
      • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:33
    • ヘラ持ちは自己主張激しいのはなんとなくわかる気がする
      フライクーゲル持ちとかミョルニル持ちとかは俺すげえだろ!お前ら雑魚!みたいに空気読まず出てくる奴あんまり見たことないし
      ヘラと方天が持ってない奴見下してるイメージ
    • 0
      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 12:34
      • >>20
        被害妄想がひどいな
        アルミホイル足りてないんじゃね?
      • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 13:51
      • >>22
        20に足りないのはコロナワクチンだよ。彼はワクチン打って5Gと接続できてないから思考が変なんだ
      • 0
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 12:44
      • >>20
        方天は何も言わずしれっと取ってるのばっかじゃね
        他の石油と違って遊び要素が何もないからだと思うけどよ
      • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:34
    • めったに性能調整や強化がされないから必ず時代に取り残される武器
    • 0
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 12:37
      • >>21
        時代に取り残されてるのは土技巧武器だわ
        ヘラクレスが一番マシってどういうことだよ
      • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:36
    • ロマン先行でハバキリゲイボヘラで確定ハイランダー組んでたら6竜石で技巧過剰になっちゃった
    • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:37
    • リミ武器揃えてからって思ってたけど
      一属性ぐらいは石油欲しいってのが本音
    • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:43
    • フライクーゲルがグラッドアイに見えてなんで!? って思った
      疲れてるわ
    • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:54
    • メインとしてのヘラクレスはわかるけど技巧としてのって両面でもそんなにセラステスって酷いの…?
    • 0
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 13:05
      • >>30
        スキル、奥義効果、武器種
        全てがゴミ
      • 0
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 13:07
      • >>30 奥義周り見直されんと必殺はなぁ
      • 0
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 13:28
      • >>30
        あれ技巧Ⅱ奥義中で攻刃なしだぞ・・?あれ入れて技巧に寄せるくらいなら技巧やらなくて良いと思う
        他属性と比べて土は火力だしやすいし
      • 0
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:21
      • >>30
        シヴァ弓もまともに使われなかったのに同系列のスキル構成出してくるあたりカイムがネックなんだろうね
        土は技巧と必殺は意図的に使い物にならんレベルのやつにしてると思う
      • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:54
    • SS確定チケで出る日を夢見て
    • 0
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 13:01
      • >>31
        ヴィンテージと混同してないか?
        石油武器は出ない
      • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:22
      • >>33
        これまじ?
        じゃあいままでのチケット返して欲しいわ
      • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 17:06
      • >>62
        あたおか
      • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 17:07
      • >>62
        はじめから出ないのに返せとは?
      • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 12:55
    • 石油武器持ちが納めたサイゲへの税金のおかげで、ガチャピンというインフラの恩恵を受けられると思うと拝みたくもなる
    • 0
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 13:45
      • >>32
        廃課金が捧げた金月によってガチャピンが召喚されるのだ・・・
      • 0
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 19:16
      • >>40
        金のガチャピンとか銀のガチャピンってフレーズが浮かんだ
      • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 13:22
    • いつも使う武器じゃないから何処かで少しは後悔すると思うから取れんなぁ俺は
    • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 13:24
    • ヘラクレスって技巧武器としても普通に優秀だしなぁ
      石油じゃなければ、活かせない属性以外は普通に欲しいに決まってる
    • 0
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 13:55
      • >>37
        技巧武器として技巧11.5%の攻刃小二手中とか、土以外だと他の選択肢の方がええやん
      • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:13
      • >>37
        技巧武器としては数字的にも全く優秀ではないでしょ
        他にないから仕方なく土が中入れしてるだけで
      • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 13:45
    • 方天はわかるんだけど、ヘラクレス取る意味がいまいちわからん
      ブレグラでイキる以外に明確な使い道あるか?
    • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:26
      • >>41
        ルシ1Tとかバブ1Tとか変な遊びに使えるからそういうの好きな人には方天より価値高めだと思うわ
      • 0
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 18:45
      • >>41
        高難易度ソロで試行錯誤好きな人向け
      • 0
      • 104. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 19:22
      • >>41
        ロマン向きというか石油武器自体がロマンだからもっとロマン向きと言うべきか・・・
      • 0
      • 112. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 21:15
      • >>41
        土は技巧武器に恵まれてないし、高難度でロベリア使う場面多いからから分かる
        他属性はロマン以外の何者でもないでないかな
      • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 13:59
    • これだけ金月配って無料ガチャも定期的に引きまくれるのに未だにスペリオルを珍しがってるのなんなんだ
    • 0
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:03
      • >>45
        流石にスペリオル持ってて当然だろとイキるのは感覚マヒどころか崩壊し過ぎだわ
        こういうアホな自称上級者様が的外れにイキるから余計に新規が定着しないんだろうなぁ
      • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:06
      • >>48
        †スペリオル持ってないのは当然だが推しキャラシェロチケでとるのは当然†
      • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:08
      • >>48
        珍しくもないってだけで持っていて当然なんて誰も言ってなくね?コンプレックス拗らせちゃった?
      • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:16
      • >>51
        無料で貰えるものを当てにしてるくせになぜコンプレックスというワードが出てきてしまったのかわからん
      • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:10
      • >>48
        新規が定着しないのはサイゲのせいなんですが責任転嫁はやめなさい
      • 0
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:24
      • >>45
        普通に珍しいだろ………アホかこいつ?
        そもそも無料で石油武器編成なんて実質不可能だろうが
        そういうのが出来る奴なんて、それこそごく僅かの珍しい存在だけだろうに
      • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:34
      • >>45
        で?お前は何本持ってんの?
      • 0
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:41
      • >>45
        可哀想に……スペリオルシリーズが特別な存在に感じられていた頃の感覚を忘れてしまったのね……
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 15:37
      • >>45
        取ること出来る人はそれなりにいるだろうけど結局こいつにこれだけのリソースかけて良いのか?で大体止まるから所持者自体は結構少ないよ
      • 0
      • 105. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 19:24
      • >>45
        ぼこぼこで草
        ドンマイ!
      • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 14:01
    • いつだったか石油武器だけのハイランダー編成画像がtwitterで見かけた事あったな
    • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 14:04
    • ときどき、主要リミを整えてないのに石油に手を出してる上っ面だけのヤツがいるぞ
      石油たくさん持っててさぞ強いんだろうなぁスゴイ!って思ってた団員が、一緒したマルチでことごとく他団員や自分にどの属性でも抜かれててアレ?ってなった
      そしたら、ようやくAK引けたけどダマねぇ金月ねぇとか言い出した
      それで察した
    • 0
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:12
      • >>49
        シェロ畜の笑顔のスタンプで煽っていいよ()
      • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 14:11
    • 石油武器を入れて編成考えるぞ!!って無邪気に考えれる人が、古戦場でシコシコと周回出来るんだろうなって

    • 0
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 14:18
    • ダマなんてヒヒ掘ればいいだけ普通石油取る
    • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:22
      • >>60
        まずはリミしっかりとしてないとヒヒ掘りとか古戦場での効率的な勲章集めが出来んだろ
      • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:28
      • >>63
        だよな、基礎は意外に馬鹿に出来ない
        まぁ得意目な属性の一個くらいなら取っちゃってもいい気はするけどな
      • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:29
      • >>63
        石油取ってるんだからガチャしまくれる潤沢な資金があるんだろう
      • 0
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:33
      • >>70
        資金潤沢リアル石油王ならいいけど、石とか無料で貯めていくスタイルのヤツは、自分のリミの状況を見てからよく考えて使えよ〜
        俺は勢いで取って少し後悔してるぜ!
      • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 14:50
      • >>63
        闇マグナでもアーカーシャで掘り放題なんですがそれは
      • 0
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 16:53
      • >>78
        掘れはしても、効率的ではないし他のヤツはさっさとリミ凸してかっさらって行くぞ
        いちいちヒヒ取れそうな狩場弱そうなメンツ部屋選んで行くのか?
        まずは基礎固めてどこの環境でも一定の稼ぎが出来るようになった方が気楽だぞ
      • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 16:59
      • >>78
        そもそも闇マグナで行けるとマグナで満足してる奴が取るべき物じゃない気が…石油武器。神石しててある程度育ってから更に尖らせたい奴が取るもんだろう。
      • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 17:52
      • >>78
        マグナ笑
      • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 18:13
      • >>78
        マグナでヒヒを掘れることと金月を石油に回す余裕があることの間には深い溝があるんだよ
      • 0
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 19:28
      • >>78
        君は石油よりさきに神石目指したほうがよくない?
      • 0
      • 114. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/08/02 18:44
      • >>60
        その理屈は正しい
      • 0
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/07/25 19:13
    • ぶっちゃけリリース時からグラブルやってりゃ全属性ヘラクレス持ちは無課金でも行ける
      金月をダマに交換しなかったら余裕で
    • 0
      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/07/25 19:25
      • >>102
        ヘラクレスだけ持ってても仕方ないだろ・・・
      • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット