cx23
【スポンサーリンク】
2 :名無しのぐらんじーた
初日終了
にく1500も使っちゃったよ頑張り過ぎだわ俺
なお勝敗
3 :名無しのぐらんじーた
肉が消し飛んだ層以外はいつもどおりか
やっぱ前回前々回がおかしかったんだ
4 :名無しのぐらんじーた
今日は夜からしかまともに出来なくて一億しか稼げなかった
明日も仕事だしこれ十億行けるかなあ…
5 :名無しのぐらんじーた
みんな元気過ぎる
残暑でみんな熱中症になぁれ!
7 :名無しのぐらんじーた
八万位は9億いかないくらいだね
8 :名無しのぐらんじーた
>>7
3~4日目は平日だし上がらないといいなぁ
9 :名無しのぐらんじーた
緊急事態宣言やらマンボウやら延長でリモート勢がいる限りあんまペースとか下がらないと思うけどなぁ
うちはリモートないけど
6 :名無しのぐらんじーた
上位になるほどインターバルもそのまま走ってるキ○ガイが多いから
一日減った影響が大きく出てるんだな
納得のいくデータだ
18 :名無しのぐらんじーた
今回ボーダー低いな
19 :名無しのぐらんじーた
英雄って今回7日間耐久レースじゃなくて6日間耐久レースになったから滅茶苦茶楽なんだよね
実は取ってない奴は狙ってみても良いかもよ
10 :名無しのぐらんじーた
インターバルで魔物さんお休みにして肉と貢献度稼げなくしても良さそうだな
インターバルなんだしリアルで休ませて
11 :名無しのぐらんじーた
貢献度見てるとインターバル消して良くない?って思うけど
今回みたいなトラブルの時に無いと困るから必要なんだろうなあと
12 :名無しのぐらんじーた
>>11
都合で予選走れなかったとき困るよ
肉がねえと参加権すらないんだもん
13 :名無しのぐらんじーた
インターバルは貢献度加算しなくするだけでいいよ
14 :名無しのぐらんじーた
トラブルのためにインターバル残すってSPバトル1日ずらせばいいよ
SPバトルとイベ重なってもいいだろ
15 :名無しのぐらんじーた
ワイ、6000肉しか無いのに初日に3500消費してしまう
無事今日は勝てそうだけど150hellの肉ないお…
16 :名無しのぐらんじーた
肉700個追加で稼いだ
ボーダー自体そんなに上がらんかもしれんが
20 :名無しのぐらんじーた
今俺の貢献度が累計3億か
10億間に合うかなあ



【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (109)

      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 02:25
      • >>2
        9億まで行ったら10億の石ほしくなるな
      • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 00:49
    • チャンクがキッツイわ
    • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 00:50
    • 上位層の減少は日数1日少ない分がダイレクトに減ってるからか
      やっぱりモンスターだわ
    • 0
      • 14. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 01:11
      • >>4
        日数も影響ありそうだけど、95の狩りやすさの問題も大きいんじゃない?
        ある程度のタイムを出す編成が組みやすいから8万位は伸びてるけど、理想編成で出るタイムが明らかに土より悪いのが英雄狙いだとしんどい
        フルオでいったら前回は上振れ下振れ込みで平均90秒以下で周回できたけど今回は平均105秒も石油必須っぽいし100秒になると切ってる人いるのってレベルでしょ
      • 0
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 11:23
      • >>14
        土のお手軽安定40秒切りカムバック
        背水軸敵クリで死んだり回避で背水効かなったり安定しないんや
      • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 00:51
    • 極論
      ランキング貢献度はインターバルなくしても変わらない
      って事なんですかね

      素直にランキング枠増やしてもらお
    • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 00:52
    • お前らウマ娘に行ったんじゃなかったのかよ
      頼むから休め
    • 0
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 01:52
      • >>8
        ウマ娘でもモンハンでもサマフォでも減らねえんだ
        もう何が起きても減らねえよ

        いや最後の希望は緊急事態解除か
      • 0
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 02:49
      • >>25
        古戦場以外に行き場の無い連中がこんなに大量にいるってことか
        終わってんな
      • 0
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 02:53
      • >>38
        古戦場より魅力ないコンテンツが何だって?
      • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 03:05
      • >>8
        いや今ウマはふるいにかけてる最中だから逆にグラブルに戻って来てるよ
        『ウマは全員が4等民』って名言は、いかにもサイゲお得意のリリース初年度ムーブ
      • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 08:44
      • >>8
        フルオの横でウマやってるんだよなあ
      • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 11:10
      • >>8
        知らなかったのか、
        グラブルからは逃げられない
      • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 00:56
    • このペースでいったら4日目肉が持たなくねと思ってる人割といそう。俺はそう
    • 0
      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 01:28
      • >>9
        そういう人は勝敗決まったなって思ったら肉集め始めてるでしょ
      • 0
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 14:17
      • >>9
        いつもだったら4日間走れる量の肉があったのに、今日時点で接戦になってて3日目の前半で肉切れそう。
        今日すでに肉4000消えた。
      • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 00:56
    • 8万位8・5億なら、明日4億越えられるしいけるな。あとは肉が足りるかだけ。
      やっぱ、95ヘルで3分切れるようになったのはでかいわ。
    • 0
      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 01:18
      • >>10
        本選1日目の日速だと前回比は106%で、前回は2~4日目で6.38億伸びてる
        そこから概算すると9億手前くらいが予想値で8.5億じゃ多分足りないよ
      • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 01:03
    • 全然減らんやんけ 結局ビビりな自分は10億コースだ
    • 0
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 01:12
    • いつもどんだけインターバル走ってたんだよって数字の落方だな
    • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 01:23
    • インターバルいらんしなんなら毎回通信障害起きて3000石と勲章欲しいレベル
    • 0
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 02:31
      • >>17
        インターバルだけじゃなく古戦場全日障害起きて欲しい(強欲
      • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 01:35
    • とりあえず6億くらい稼いだ
      あとはまったり4億稼いで終わりです
    • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 01:35
    • 150解禁と共にワイは沈む!!
      まじ初日から競りまくって肉吐いてるのは辛い
    • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 01:36
    • きくうしさま「あれ?インターバル必要なくね」

      気付いちゃったね‥
    • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 01:41
    • よく考えたらベリアル配布で全ての人の火力が底上げされてるんだな
    • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 01:46
    • どんな日程だろうが走る奴は走るし走らない奴は走らないんだから予選1日、インターバルなしの本戦2日とかでいいだろもう
    • 0
      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 01:57
      • >>24
        そもそもGvGってのが太古のソシャゲシステムなんよ
        GvGはDAU向上しないってとっくに結論でててドレバラと並立って何よ、と
      • 0
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 02:01
      • >>27
        膨大な素材数要求とか含めて時代を全速力で逆走してる感ある
      • 0
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 02:59
      • >>28
        今は素材を少額リアルマネーで大量に売って儲けるビジネスモデルなのにな

        あ、ヒヒはたまに売ってるか
      • 0
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 02:46
      • >>27
        正直GVGは好きなんだが古戦場は嫌いだわ
        普通アサルトタイムみたいに設定した時間中にマッチングさせてバトルなのにグラブルは丸1日強制的に消費させるからな
      • 0
      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 16:08
      • >>24
        何のために一週間とかあるんだろうな
        予選1日本戦2日くらいであとスペシャルバトルとかでお茶濁すので良いのにね
      • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 01:55
    • 野良シヴァ召喚するだけで火力段違いだから下が伸びるのは分かる
    • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 02:04
    • 肉消えたし仕事もあってここ3年で1番走れてない
    • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 02:13
    • 前回より厳しいわ
    • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 02:26
    • 結局インターバル無くなった結果予選で肉集めやらざるを得ず密度が上がったって結果に落ち着いたな
      95のレンジがかなり得意な火でこの落ちっぷりは相当
    • 0
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 02:29
      • >>32
        火はこのレンジしか強くない上にこのレンジも既に他属性に抜かれてるってのがね
      • 0
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 03:41
      • >>33
        今なら光と風がえげつないタイム出すだろうしな…
      • 0
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 03:49
      • >>32
        貢献総量で見ると17時間減った分は言うまでもなく大きいけど予選本戦3日分で見ると普通にクソ高い
        与えられた時間は同じだしアクティブも増えてるから結局きつさは過去最高の水に次ぐレベル
      • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 09:36
      • >>45
        インターバルは7時から翌日7時の24時間だよ
        29時間のスコアと53時間のスコアを比べてゆるい!引退者は多かった!って騒いでるエアプップにはゆるく見えてもやってる側にはくっそきついよなw
      • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 02:31
    • よく某キャンペーンで人減る減る言われるけど今回は走りきるって人多いと思うよ
      そんで火は95程度ならマグナ神石差ほぼ無いし150解禁までは余計に加速しやすそう
    • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 03:04
      • >>34
        あれで燃やしてたの乞食と便乗して騒ぎたい連中だけだろうしな
        新規とかライト層は無料10連やら無料石やらなんか色々貰えてむしろモチベあがってるでしょ
        夏後の古戦場は例年そうだし
      • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 03:34
      • >>41
        目に見えて騒いでたのはその辺の人らだろうけど、現に全属性神石5凸して現金天井もそこそこの頻度でしてるようなフレがあの日以来10人以上ログインしてなかったり団抜けてたりするから、目に見えない所でどうなってんのかは気になる…
        気にしてもしゃあないけど
      • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 04:07
      • >>43
        見たままが全てだろ、そんなの辞めても差し引き+で代わりはいくらでもいるってこと
      • 0
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 08:11
      • >>46
        上位のボーダーが下がってるなら、それはいくらでもいなかったということでは🤔
      • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 08:24
      • >>56
        上位のボーダーはインターバル消滅が原因じゃないか?
      • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 10:37
      • >>56
        17時間少なかったら減るのは当たり前だよね、物理的に走れる量が減ってるのに何をどうしたら上がると思ってるの?
        肉っていうリソースないと走れないわけだから時間減って一番困るのは当然一番走るやつらなわけで
        お前のグラブルは肉が無限に湧いてくるのか?頭悪すぎるだろ、義務教育ちゃんと受けた?
      • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 07:41
      • >>43
        そんな奴らなんてごく一部だったから結果アクティブが増えてるんだろ…
      • 0
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 10:52
      • >>34
        今回まで走って引退するって人ちらほら見かけるな
      • 0
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 11:50
      • >>75
        引退すんのに走る?
        多分そいつらすぐ戻ってくるよ
      • 0
      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 14:50
      • >>75
        死ぬほど言われてるけど引退する人間は気が付いたらログインしなくなってる
        リアルで付き合いがあるならまだしもゲームやらなきゃその後の団もクソもないからな
      • 0
      • 104. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 17:13
      • >>75
        で次も同じ事言うんだろ?
        今回が最後って

        最後じゃないじゃん
      • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 05:12
    • 代わりはいくらでもいる(下がり続ける売上)
    • 0
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 05:31
      • >>47
        そりゃ7年にもなるようなソシャゲがずっと右肩上がりで売り上げ上がる方が異常だしな。ネトゲ含めても右肩上がりで上がり続けるとか極小数どころか一握りもいないような話だし。まあ、その下がり幅が想定内かどうかくらいだろ
      • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 10:08
      • >>47
        どれくらい下がったの?まさか…gameIとか特大のギャグかまさないよな?
      • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 12:39
      • >>66
        モバコイン理論展開してそう
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 11:13
      • >>47
        それなw
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 11:22
      • >>47
        いい感じで続く売上なら多少下がっても問題ないけど
        至賢超越ヒヒ掘りって露骨に楽しさ度外視の延命だからな
      • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 06:17
    • あのクソネコの火力高いし150とかは速度保ったままのフルオは厳しそうに見えるな
      ドラポンやアンスリアあたりを使い出すと8分9分となってだいぶペースが落ちそう
    • 0
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 06:39
    • 95時点で通常全体ディスペル裂傷暗闇超火力とてんこ盛りだしこのまま150で順当に強化されたらどうなるかあんま考えなくないな…
    • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 07:23
    • いや待て。8万〜英雄ラインが下がってるのに昨日ボーダー上がってんよ〜辛いよ〜言ってた人らは何?ミニゴブ民が8万位以下で競うことはないのに……
    • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 07:33
      • >>51
        8万位内にいる14万人目のミニゴブ民ってこと
      • 0
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 07:37
      • >>51
        普通に煽りたいだけの輩だと思うわ
        まあインターバルの時間の事考えたら下がってるとも言い難いけどね
        結局前回とあまり変わらないんじゃないかねぇ
      • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 10:29
      • >>51
        それは見方がわかってなさすぎる、まず17時間少ない時点で累計が減るのは当たり前で累計で前回と比較することの意味はないんだよね
        比較するなら一日辺りの伸び、これが土古戦場より上がってるから実際に活動しなきゃいけない時間は増えてるよ
        累計で見て減ってるから前回より楽っていってるのはまじで小卒だから
      • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 10:36
      • >>69
        ただのミニゴブ民煽りにそんな必死に弁解せんでもw
      • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 14:09
      • >>71
        69はミニゴブの煽り民のアホ理論を一蹴してるだけなのに弁解っておかしくね?

        べんかい【弁解】《名・ス他自》言いわけをすること。弁明。
        言いわけが必要なのは累計みて伸びが鈍いとかアホな事を言ってた連中だろw
      • 0
      • 95. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 14:15
      • >>93
        ミニゴブ民なら8万位以下なはずはないのにっていつもの他愛ない話なのに、見方がどうの、必死に自分がラインに届いてない言い訳してるようにしか見えないから、弁解。わかる?
        仮にそうじゃなくてもそう見えるって話よ。
      • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 07:59
    • つまり、昨日いつもより緩くね?って言ってた人らは8万位以上、キツくね?って言ってた人らはそれ以下ってのが濃厚感ある?
    • 0
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 09:14
      • >>55
        いや緩くねって言ってた奴は累計、キツいって言ってた奴は日速を見てただけだぞ
      • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 10:21
      • >>61
        これ、全員与えられる時間は変わらないから順位争いのきつさを見るのは日速を見るのが基本になる。累計みてるやつはおかしい
        そしてそれでいうなら前回の土より速度出てるから少なくとも土よりきついのは確か
        現実として実際にアクティブも増えてるからライバルも増えてるわけだしね
      • 0
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 08:42
    • 今回と前回で8万位のインターバル終了時(今回なら予選終了時)〜本戦1日目終了時の日の合計差が貢献度720万(6%)程で僅かだが伸びてるな
      この調子だと8万位は前回より微増くらいで終わりそう(願望)
    • 0
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 08:55
    • インターバル無しの影響はでかい
      肉が足りない・・・
    • 0
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 09:49
      • >>60
        この辺で今日は終わりにしよってタイミングより30分くらい前から肉集めするとかして必要数はちゃんと確保した方がいいぞ
        現状ボーダーより1万上の7万位が2.43億で1万下の9万位が2億で150換算だと10匹分でしかない超接近戦を数万人単位でやってる事を意識すべき

        エアプが多いここだと肉集め軽視して失速するとかアホな予想してるけど見かけの順位維持の為に肉の管理をミスって肝心の150でしっかり走れないなんて事になった奴は容赦なく蹴落とされるわw
      • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 09:38
    • インターバルなしになった時点で単純比較できないんだよな
      ただでさえ属性差やボスの強さで変わるってのに
    • 0
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 09:42
    • 肉があああああああ…
      HELLはいいけど肉集めはやりたくないんじゃ
    • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 10:09
      • >>64
        英雄狙ったことないけどキツそう
        俺は8万位狙いだから楽々だゾ
      • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 10:32
      • >>67
        隙自語好好
      • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 10:47
      • >>70
        隙を与えてくれた事に感謝するっ!
      • 0
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 10:53
    • これ見た感じだと上位層はインターバルも必死に走ってたけど
      中間層以下はインターバルきちんと休んでたんだなって
    • 0
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 10:59
      • >>76
        中間層以下はアクティブ数増の影響や全員ベリアル配布の恩恵がクソでかくてインターバルがない以上に激化してるだけでは
      • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 11:08
      • >>76
        2日で貢献1億分ぐらい肉を集めたら、本戦の間に1日ぐらい休みがあっても肉は足りるからね。ただし順位は10万戦後
      • 0
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 11:49
    • サマーフォーチュンで大量引退したって言ってたから今回の団イベは楽出来ると思ったのにこれだよ
      大半の奴は嘘だったか3等全員配布で手のひら返したんか
    • 0
      • 86. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 11:56
      • >>83
        君が上手く伸ばせてないだけなのでは……🤔
      • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 12:16
      • >>83
        3等全員配布でモチベ上がったのはあると思うぞ
        ていうか仮にここから半分くらいアクティブ下がろうが英雄と8万位のキツさは変わらんよ
        ランキングイベの上位なんてそんなもんよ
      • 0
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 11:50
    • 普通に二十四時以降に、肉集めできるようにしたらいいだけじゃない?
      貢献度はあげなくていいからさ
    • 0
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 12:01
      • >>85
        夜勤体制の生活ならありがたいが、不眠グラブルやるやつも出てくるだろ
        一時期のフードファイターみたいに馬鹿が出てくる悪影響考えたらないよ
      • 0
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 13:40
    • サマーフォーチュンで引退者続出してアクティブ激減じゃなかったの?
    • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 13:58
      • >>90
        嫌ならやめろって煽ってたのは沢山いたぞ。
      • 0
      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 14:02
      • >>90
        引退するってツイしてた人に煽りカスが群がってただけで、引退宣言した人は少ないのでは?
      • 0
      • 99. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 15:22
      • >>90
        公式に引退クソリプ送ってる奴見ればわかるが辞めてない
        その垢で救援出してるし
      • 0
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 16:12
      • >>99
        完全にプロレスじゃん...
      • 0
      • 105. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 17:17
      • >>99
        その垢に引退したんじゃないのか確認すべき
      • 0
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 14:11
    • もうダメね。自分たちが気に入らないうまくいかないことがあるとすぐサマフォ煽りで八つ当たりする風潮が出来て。
    • 0
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 22:48
      • >>94
        グラブル続く限りずっと残るし新しいキャンペーンやったら掘り起こされるからもうダメよ
        運営が対処しなかった時点で大なり小なり煽り煽られがずっと続くよ
      • 0
      • 109. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/13 01:03
      • >>107
        くろうさ事件とか4等煽りしてるおきたねるとか過去の遺物になってるし
        年明けたらみんな忘れてるよ
      • 0
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 14:20
    • 前々回の水準に戻ったんだから離れてた人が帰ってきたってだけだな
    • 0
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 15:25
      • >>97
        7万位見ると水古戦場より3200万マイナスくらいか
        これインターバルあったら8万位はともかく7万位は水古戦場の最終スコア超えてたかもなぁ・・・
      • 0
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/12 17:11
    • もう前回8万位抜く所まで来てるね
      運も悪いし予想もできないし過去の記憶もあやふやってただの……
    • 0
      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/12 19:21
      • >>103
        予選中からボーダー結構高そうなのはわかりきってたのに今回のボーダーは低い系コメントのハートが異常に伸びてたんだけど、ミニゴブ民の大半が数字の意味が全くわからない知能だったのか、それともエアプのヤベーやつが必死こいて自分のコメントのハートを押してたのかが気になるわ
      • 0
      • 108. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/13 00:57
      • >>106
        正しい情報とかいらねえんだわ
        俺が気に入るか、気に入らねえか
        それだけが行動原理で後付けの理由が正しいかどうかなんて百の次なんだわ
      • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット