hj
【スポンサーリンク】
0 :名無しのぐらんじーた
なんだかんだで10億届くし終わってみればインターバルいらね派になってなってしまった
1日少ないだけでお気持ちが全然違う
1 :名無しのぐらんじーた
今回の日程でもボーダー上がるってんならもうインターバルなんか廃止したほうがいいのでは?(´・ω・`)
2 :名無しのぐらんじーた
>>1
それは
そう
3 :名無しのぐらんじーた
今回の事案が出た場合はインタバール廃止論は確実に遠のくパターン
4 :名無しのぐらんじーた
8万に必要な肉だけなら余裕で集まるけど今回みたいなトラブルのためにも1日は猶予あったほうがいいかなぁ
90までの貢献度なんて150始まれば大した数字でもないし
5 :名無しのぐらんじーた
肉没収されてインターバルも無くなってるのにどうしてボーダーがあがっているんですか?(現猫並感)
6 :名無しのぐらんじーた
インターバルはトラブル対応用の予備日だから無くならんやろな
せめてランキング反映止めろって感じだけど
7 :名無しのぐらんじーた
インターバル無いほうが肉集めという虚無の時間が短くなる
肉不足による団長の早期撤退する等の判断能力が問われる等
シビアになっておもしろいのでずっと無しでいいぞ
8 :名無しのぐらんじーた
インターバル無いと今回みたいな事あった時に予選無し本戦が始まるのか
ヤバいな
9 :名無しのぐらんじーた
今回の件でインターバル中に貢献度が増えるのはおかしいと流石のFKHRも悟っただろう
10 :名無しのぐらんじーた
今回インターバルが無いから予選順位がそのまま
団の実力差をほぼ現わしてるから無慈悲やの
やっぱインターバルあった方がええで
11 :名無しのぐらんじーた
インターバルは順位変動なければいいけど英雄狙いだと丸1日以上精神が圧迫される
12 :名無しのぐらんじーた
インターバルも肉集めもいらん
頑張る奴は頑張るしサボる奴はサボるんだからわざわざ面倒な工程挟まないで欲しい
150解放からスタートで四日でええんや
13 :名無しのぐらんじーた
後世のきくうしに昔の古戦場ってトリガー集めしてたってマジ?
よくやるなって言われる時代がくるんです?
14 :名無しのぐらんじーた
いや肉集めした分だけしか走れない方が楽でよかった
って言われるかもしれん
15 :名無しのぐらんじーた
俺は今のままでいいわ
順位決めてる以上どこかで差をつけなきゃならないんだから
肉集めなくなっても他のどこかがキツくなるだけ
16 :名無しのぐらんじーた
今回は英雄すげー楽
予選に集めた2万位の肉を食い切るだけでいけそう
肉集めてる時が一番しんどかった
17 :名無しのぐらんじーた
肉集め廃止すると今肉集めサボってるような連中の中からも延々とフルオし続ける奴が出てきてボーダー上がるわな
むしろ肉集めのHP大幅に上げて肉集め速度の差がつきやすくした方がいい
18 :名無しのぐらんじーた
段階分けて制限かかってるからこの程度で済んでるとも言える
19 :名無しのぐらんじーた
昔は肉集めも2ポチとか3ポチで争ってたのに
今は2チェとか3チェで争ってるからなぁ
20 :名無しのぐらんじーた
古戦場を憂う人はどこをどう直せば納得するんだろう
肉集め無くしたらいよいよランキングが強くて時間確保できる順にしかならなくなるぞ
28 :名無しのぐらんじーた
>>20
それで何の問題もない気がするが…
とにかく張り付いてポチポチが苦痛だから単純に無くすか減らすかして欲しいよ
30 :名無しのぐらんじーた
>>20
今でも強くて時間確保できる順だろうが
というか肉集めのポチポチを数時間続けるのさえ無くなりゃ自分の順位下がったっていいんだよ
21 :名無しのぐらんじーた
長時間張り付きが必要ないようにしてほしいと願うのは傲慢だろうか
23 :名無しのぐらんじーた
>>21
願うのは自由だがムリだ
26 :名無しのぐらんじーた
時間を絞ると不公平感増しちゃうよ
任意の連続した〜時間にしたって合間合間にチョイチョイしか触れない人もいるわけだし
31 :名無しのぐらんじーた
別ゲーだとボス倒して最高スコアで判断するとかあるな
27 :名無しのぐらんじーた
決まった時刻の17時間にするから長いって思うのさ
24時間にしたらいつ走ってもいいから気が楽になるだろう
32 :名無しのぐらんじーた
>>27
はいジータ24時間貼り付きます…
29 :名無しのぐらんじーた
競うのは1日だけでいい
あとは普通のイベントみたいに周回して個人個人で報酬をもらえる奴でいい
33 :名無しのぐらんじーた
肉集め期間を3日間にして
ラスト1日でレイドやって貢献度での全体ランキングマッチ
34 :名無しのぐらんじーた
ただでさえ古戦場本戦は昔から1日減ってるんだよね
今の配分に慣れた体力じゃ5日は絶対走りきれないわ
36 :名無しのぐらんじーた
>>34
思い返せば当時の初日って90HELLしかなかったんだよな…
37 :名無しのぐらんじーた
>>36
しかも手動
35 :名無しのぐらんじーた
公平っていうなら戦力整ってない人でも団イベに貢献できるって意味で
肉集めの存在は必要なんでないの


【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (139)

      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 21:44
      • >>32
        だっさw
      • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 22:06
      • >>32
        正論言っても響かないからここでは…
      • 0
      • 111. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 03:56
      • >>32
        そんなやつならそれこそインターバルでの貢献度変動なんてクソほどどうでもええやんけ
      • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 23:33
      • >>31
        グラブルの文句を言う奴が集まってるだけで
        やってる連中なんていないぞ
      • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 21:50
      • >>15
        10億稼いでるけどインターバルって言っておきながら順位変動するのはまぁ素直におかしいと思うぞ戦果と肉と報酬分の貢献度だけ稼げるだけの時間にして順位には反映しないようにしても別に構わんと思うけど
      • 0
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 21:59
      • >>52
        ワイも別にどっちでもいいよ、ただインターバルのタイミングで個人ランキングを伸ばそうとしてる人がいたらルールを変えることでそっちの方から反発がくるかも。だったら変える必要もないんじゃない
      • 0
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 22:11
      • >>15
        手動3万位の時代から最高報酬4年くらいとり続けるDMM勢だけど、いつもインタは消し飛べばよいと願ってるよ。
      • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 22:17
      • >>64
        そのスタイルでインターバルになんか影響されることあるん?
      • 0
      • 95. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 00:02
      • >>66
        1行目が言いたかっただけだろ
      • 0
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 01:05
      • >>15
        個ラン2桁に決まってんだろ、天下のミニゴブ民だぞ?
      • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:17
    • 古戦場はクソだが、古戦場がなくなったら引退してると思う
      自分でもうまく説明できないが断言できるわ
    • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 21:41
      • >>17
        運営もユーザーも古戦場に縛られてるからな
        なんだかんだ強くしていく、環境整えていくのも古戦場が主軸になってる人多いだろうし
      • 0
      • 122. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 07:34
      • >>41
        モチベが底になってイベは最低限のログボ勢寸前て時期があったけど、古戦場あるから装備強化したりとか周回少しやろうかなって気になるんやなってその時に実感した
        過去の遺産で最低限だけ出来てたらいいって姿勢の人も居るやろうけど、理想編成を実現出来なくても意識したり近付けようって意欲は古戦場ないと湧いて来ない、それ位にグラブルの周回は面倒でダルい
      • 0
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 00:05
      • >>17
        ドスバラに移行したら、どうせ続けるでしょ?
      • 0
      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 00:06
      • >>96
        ドレバラだわ恥ずかしい
      • 0
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 03:06
      • >>17
        俺は古戦場はもうソロ団に移行してあまりやってないが引退してないぞ
        今は心穏やかにグラブルを楽しめてるし古戦場は無い方が良いと実感したわ
      • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:17
    • 時間食うところが一番の不満点よ
    • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:17
    • 開催日数短縮してほしい。1週間はだるすぎる。
    • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:18
    • 1日で終われ
    • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:18
    • 一番いらないのはスペシャルバトルかなあ
      あれで一日食うのはマジでゴミ
    • 0
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 21:24
      • >>21
        意味わからん、一日食うってなんだ
        実質なんもしなくていい休養日じゃん
      • 0
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 21:25
      • >>21
        スペシャルバトル倒すのに1日取られるのか...
      • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 21:41
      • >>21
        本戦5日目がなくなったかわりのもんだから諦めろ5日本戦やるより数万倍マシ
      • 0
      • 108. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 03:09
      • >>42
        アレ無かった頃は本戦初日は90hellのみで戦ってたんよね
        今からじゃ考えられんが
      • 0
      • 126. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 08:27
      • >>21
        SPバトル終わっても団抜けられないのはだるいなと思う
      • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:18
    • インターバル廃止
      肉廃止

      やっぱ古戦場自体廃止でいいよ
    • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 23:19
      • >>22
        なんもないのは嫌やけど
        古戦場だけの団になってるし
        なんかこう・・・考えるのをやめた
      • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:23
    • 本戦4日目廃止して、SPバトル2日でもいいんやで
    • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:24
    • 肉集め無くせばいいだけなんだよ
    • 0
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 22:07
      • >>26
        今の追加キャラなんて肉集め性能で回ってるようなもんだし絶対無くならない
      • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:25
    • 本戦3日にして初日から100解放、最終日に150解放して
    • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:27
    • 「肉集めをはじめ」というか肉集めこそが古戦場での最重要項目じゃね?
      そこ無くすとか無理でしょ
    • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:30
    • 予選廃止して本戦3日でいいよ
    • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:30
    • 初日から150解禁して団の勝負もなくして貢献度と討伐章だけで今までと同等の報酬手に入るようにしてくれ
    • 0
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 21:40
      • >>34
        初日から対人も討伐も無し
        古戦場の全報酬を参加者全員に配るようにすればいい
        みんな喜ぶし完璧
      • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 22:05
      • >>34
        ドレバラっていうイベントがあるんですよ…
      • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 22:07
      • >>57
        ドレバラを団同士で対戦させたらいいんじゃないかな
      • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 23:34
      • >>60
        そしたら古戦場を団ソロイベにしようぜ
      • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:32
    • ウン十万人の騎空士が順位を争うイベントである以上
      負担の方向性が変わることはあっても楽になることは本質的にありえないだろ
    • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:34
    • HELL解放は本戦からにして肉集めから貢献度をなくす
      銀の討伐章報酬に天星器4本を加える
    • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:35
    • そういう意図があるんならそういうのもあるかもしれないからインターバルは消せませんって言えばいいんだけどな
      後付けで自分らが言ってるだけでそんな意図なさそう
    • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:38
    • すごいこと思いついた
      ドレッドバラージュを団同士の対戦にしてボスの討伐回数を削除して肉集め方式にして
      報酬を古戦場と同じにするっていうのはどうかな
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:41
    • 真面目な話フルオート出来ない仕様にして
      全部手動でやらせれば多少マシになるんじゃないの
      めんどくさい奴はやらないだろ
    • 0
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 21:43
      • >>40
        流石にもうフルオートが浸透しすぎて無理やろ
        古戦場走れないで萎えてグラブルそのもの辞めるみたいな事になりかねん
      • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 21:46
      • >>45
        対人イベントでボタン一回押してあと放置ってのもなんだかなw
        弱くてもやる気ある奴はポチポチ回せばいいし
        強くてもやる気無い奴はめんどくさくてやめるしいい気もするけど
      • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 21:57
      • >>49
        言うてもう古戦場の対人要素なんてボーダーギリギリのやつ以外おまけだし本戦も勝ったらラッキー負けてもまぁとりあえず30億か10億稼いで終わりと考えてる団が大半でほとんど機能してないんじゃねーかな
        ライバル減ってラッキーは俺ら目線の話で運営からしたら絶対やりたくないだろうしな
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 23:18
      • >>40
        フルオートが実装されて復帰したからフルオートなくなったらやめるかなぁ
        てかマウス使い過ぎで指も痛くなるし物理的に手動とかむーりー
      • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:42
    • 本選3日でいいよなぁ4日は長い
    • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:42
    • 完全ソロ向けイベントを作ってそっちで個ラン競うようにしたら良いんじゃない?
      デレステとかそんな感じでしょ
    • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 21:48
      • >>44
        音ゲーは大体そんな感じだな
        対バンライブとかあるけどあくまでそのライブで貰える報酬の差しかない感じ
      • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:45
    • 古戦場参加者40万オーバーだったけど
      俺みたいな初心者ミッション分だけ個人船で処理した奴もカウントされてんのかな
      ソロ団じゃなくて個人船だから討伐15と宝箱4つ
      あと勲章の個人報酬分しかやってないけど
    • 0
      • 118. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 05:18
      • >>47
        貢献度4万越えてるならカウントされてるぞ
        ユーザー側からだと数が表示される貢献度4万の人からしか調べようがないから
      • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:46
    • インターバルあっても古戦場ページ行けない完全休みの日でいいわ
      普段は休みで火古戦場みたいに何かトラブった時の緊急用の予備日みたいな感じでいいやん
    • 0
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:47
    • 古戦場中にいちいちマルチバトル確認ログ出るの面倒だから何とかならんかな
    • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 21:50
    • フルオなくせとか言ってる奴はバカなのか
      なくしたら誰が古戦場などと言う糞イベやるんや
      もうフルオ無しで出来ない体なんだわ
    • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 22:06
      • >>53
        超越人質に取られてるからやるでしょ多分
      • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 23:23
      • >>58
        超越いる?
      • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 23:50
      • >>85
        超越130サラーサも超越150エッセルも古戦場で大活躍してたやん
      • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 22:05
    • インターバルの日はあっても古戦場はいれないとかでいいじゃん
      ガチで寝たいんだよ
    • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 22:10
      • >>56
        寝るな
        限界を超えろ
      • 0
      • 130. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 10:39
      • >>56
        別に寝ていいぞ
      • 0
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 22:09
    • 古戦場はつらいから無い方がいい
      古戦場が無いとキャラ育成とかやる気起きないしグラブルやめる
      どっちなのよ
    • 0
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 22:11
    • 古戦場で重要なのは十天の限界超越なんだから
      団長である自分達も限界を超えるまで走るのがスジってもんだろ
    • 0
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 22:18
    • だから肉をルピで売れよ
      ゲーム内でダブついてるルピ回収できるし運営としてもいいだろ
    • 0
      • 112. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 03:58
      • >>67
        超越やってないことはわかった
      • 0
      • 128. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 08:56
      • >>67
        超越でかなり回収されたんだがな
      • 0
      • 134. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 11:12
      • >>128
        ルピなんてもうスカイリープポイントショップで余裕だぞ
      • 0
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 22:18
    • 時間減らしたいなら
      1時間入場できるチケットn枚配布でいいでしょ
      肉集め・95はそれぞれの編成考える楽しみがあるから
      無くさないで欲しいけど
      95二日は飽きるから3日目は100でもいいし
      そろそろ175or200実装してくれ
      キャラ武器のインフレに敵の強さが見合ってない
    • 0
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 22:34
    • リアルにいるかいらないかアンケートを取るべきだと思うの。公平っしょ
    • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 22:35
    • 1古戦場につき1週間だから年5回で1か月ちょい。
      これを無駄ととるか、人生すてるか。
    • 0
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 22:48
    • 2日目と3日目の間にインターバル入れたら?
      前半と後半みたいになるけど、肉集めもできるし
    • 0
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 22:57
    • 1週間近く目が覚めて日付が変わるまで延々と古戦場のことばかり考えるの嫌でゴザルよ・・・
    • 0
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 23:15
    • 肉集めでの貢献度とか気にする必要ある?
    • 0
      • 133. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 10:48
      • >>79
        予選300位団とかは貢献度45億以上ぐらいをだいたい肉集めだけで稼いでるよ
        英雄狙いで肉20000とか集めるならそれだけで貢献度4億近いからな
        スケールが違う
      • 0
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 23:16
    • どうしてインターバルっていう1日だけ貢献度変動をストップできないんだ?
    • 0
      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/17 23:37
      • >>80
        みんな同じ条件で人それぞれの事情なんてどうでもいいし変えても変えなくても文句出るだろうし、それなら余計な仕事する必要を感じないから
        とか?
      • 0
      • 113. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 03:59
      • >>80
        変動を止める必要がないから
      • 0
      • 139. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 19:05
      • >>80
        運営にとってはボーダー上がって争ってもらった方が嬉しいからね
        ほんとはボーダー緩和も死ぬほど嫌なはずだよ
      • 0
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 23:18
    • うちの団は予選は300位ギリギリに入ってインターバル中にお肉集めて本戦中同格以上に当たらないようにするという方針だからインターバルないと勝率悪くなるしあって欲しいな
    • 0
      • 105. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 02:29
      • >>82
        予選300位ギリギリ狙いとかすげーな
        少し余裕見て200位着地とかですら相当難しそう
      • 0
      • 138. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 13:57
      • >>105
        いつもギリギリだけどちょっとやばくなったら団長から90ヘル狩ってねって言われて280とか90着地
        自分も毎度の事ながら舵取り上手い団長だなって思うよ
      • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 23:24
    • インターバルで貢献度がどうなろうと大勢に影響しないから変える必要もないんじゃね
      みんな同じ条件だから
      普通に運営に意見入れて望む声が多ければ実装されると思うよ
    • 0
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/17 23:55
    • 肉集めをなくす、って事は半汁の数を競うゲームになる感じ…?
      それはそれで嫌だな。
    • 0
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/18 00:54
    • 8万位に入るだけなら95スルーして150ヘル以外は肉集めだけやるってのが
      一番時短になる
      五日かけて肉4000ちょい集めるのはそんなに難しくない
    • 0
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/18 01:13
    • インターバルあってもいいけど順位を変動させるのはやめろ
    • 0
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/18 01:37
    • トラブル対応のためにインターバルは必要かもしれんが、インターバル中に動ける必要は無いよね
      インターバル中は魔物さんもお休みにすれば全部解決する
    • 0
      • 114. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 04:00
      • >>102
        予選突破のために肉を使った団だってあるし単純にインターバルから走れるやつもいる。貢献度止めるというのはこの層に対して損しかないよね。
      • 0
      • 123. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 08:19
      • >>114
        全員条件同じなんだから損も得もないだろ
      • 0
      • 125. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 08:26
      • >>123
        ほな今だって全員条件同じなんだから損も得もないやんけ
      • 0
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/18 02:27
    • インターバルもちょっとしたSPバトルにして報酬くれ
    • 0
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/18 03:00
    • 文句言い続けた結果5日勝負から4日に減ったわけだし声を上げ続けるのは大事だよな
    • 0
      • 115. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 04:01
      • >>106
        文句言い続けてインターバル残ってんだからかわんないってことやな。亡くなったというが1日がスペシャルバトルに変わっただけで日数変化はしてないわけで。
      • 0
      • 137. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/09/18 13:35
      • >>115
        君のその理屈だと5日目スペシャルに変わる瞬間まで上げてた声は無駄だったってことになるけど大丈夫?
      • 0
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/18 04:44
    • 古戦場が一周したので敵のHP上げて肉集めのハードルあげますなんてやる所がユーザー有利の事するわけないじゃないですか
      ひたすら時間を使ってください
    • 0
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/18 06:33
    • 1日の持ち時間を2時間くらいにしたらいいのに
      強い人は多く回せるし、手動なら更に回せるし
      肉集めは廃止でいいわ
    • 0
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/18 06:47
    • トラブル対応の予備日って言うけど
      本戦中にトラブったらインターバルの意味ないよね
    • 0
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/18 08:46
    • インターバルは良いんだよ
      インターバル間の貢献度変動がおかしいってわけ
    • 0
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/18 10:42
    • そもそもインターバルのくせに肉集めと貢献度増えるのが問題だっつってんだろ
    • 0
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/18 10:45
    • 自分はインターバルの肉集めなかったらしんどいから貢献度だけたまらないようにしてほしい
    • 0
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/09/18 11:17
    • もう肉も当日分のみにしようや。肉集めなんて不毛や。
      前日の肉は腐って食べれませんでしたで解決
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット