2022/02/07 16:02

0 :名無しのぐらんじーた
刀のエレメンツがカツカツだった…
適当に砕くと後で後悔するよなあ…
1 :名無しのぐらんじーた
>>0
砂箱で腐る程砕けるよ
2 :名無しのぐらんじーた
>>1
砂箱はちょっと…
3 :名無しのぐらんじーた
砂箱で土の敵周回しよう
4 :名無しのぐらんじーた
無名作りたくなって久しぶりに黒紫刃集めにいったけど5回戦っても1個も落ちない こういう経験を踏んで砂箱に逝くと砂箱おもしれーってなるよ
6 :名無しのぐらんじーた
砂箱は動画でも見ながらフルオ周回しろとしか言えん
7 :名無しのぐらんじーた
筋トレ中のタイマー代わりにフルオしてる
8 :名無しのぐらんじーた
UIがクソなのが問題なんだからそういう話じゃないと思う
9 :名無しのぐらんじーた
砂箱はやらな過ぎて何をすればいいのか分からなくなった
10 :名無しのぐらんじーた
宝箱が開く演出は別窓でやることで解決したな
11 :名無しのぐらんじーた
APP尽きるまで何度でも連戦してくれ
ボスも倒してくれ
なんならAPP尽きても勝手に汁使ってくれ
12 :名無しのぐらんじーた
UIどうこう言い出したらそれこそやらんで良いのでは
こちとら6人HLとかクソな共闘環境で嫌々やってるし
お便り出せで終了だ
13 :名無しのぐらんじーた
砂箱アプデで今までスルーしてた人達がやるかどうかだな
14 :名無しのぐらんじーた
余計面倒になってスルーする人増えるまであるんじゃないかな…
16 :名無しのぐらんじーた
EX厳選やる人増えるんじゃねぇかな
17 :名無しのぐらんじーた
やってる人数なんて運営も把握してるし
高難易度クリア者想定より少ないと天パとか導入するし
砂箱もスルー者多ければ報酬が美味くなる可能性もある
18 :名無しのぐらんじーた
追加される導本部分はよっぽど強いのかね
ゲージ3敵が2.3ポチで倒せるくらいなら歓迎だけど
19 :名無しのぐらんじーた
トレハンと追撃の導本くれ
20 :名無しのぐらんじーた
砂場のランダムドロップって基本自分が今周回してる周りにわくしそれ自体はいうほどアレな仕様だとは思わんけどな
宝箱の演出がうざいのは同意するけどながらプレイだとそこまで気にはならないけど
21 :名無しのぐらんじーた
そういやアニバの内容に砂箱のゲージアップ2倍無かったな…
砂箱自体がアプデされるから必要ないんだろうか
22 :名無しのぐらんじーた
>>21
それアニバじゃなくてアニバ直前だから
アニバで来る可能性はむしろ高いよ
23 :名無しのぐらんじーた
>>21
アプデ直後にゲージ2倍で回られるとちょっと嫌な気持ちになっちゃう
そんな運営心
24 :名無しのぐらんじーた
最悪GW頃にキャンペーンやりそうな気はする
25 :名無しのぐらんじーた
ディフェンダー出現半分はアプデの翌日からすぐ来るから単に順番だと思う
いつもディフェンダー半分→セフィラゲージ倍の順だし
27 :名無しのぐらんじーた
砂箱の戦闘が他のマルチバトルと別処理で同時進行できるなら
2窓で日課フルオートできるのに…
32 :名無しのぐらんじーた
4凸にブライト100ぐらいは要求されるんだろうなぁと
33 :名無しのぐらんじーた
>>32
毎日やってれば問題ない量に収めてきそうなんだよね
そうなると4凸には各100個ずつ(光闇は50個2種)ってのがしっくりくる
28 :名無しのぐらんじーた
結局毎日のプロトタイプ消化を欠かさない事こそが最も楽なブライト調達方法なのよね
この仕様のせいでサボった分だけ負債のようにのしかかってくるような感覚になる
29 :名無しのぐらんじーた
公式説明でもあったようにアーチケのように毎日配られたAAPでコツコツやるのが基本で
人より進みたい(追いつきたい)人のために汁飲んでAAPを増やす選択肢も作っといたって感じよね
31 :名無しのぐらんじーた
>>29
だとしたら毎日AAP100程度のコツコツじゃ1年やっても
イデア全然足りないのバランスミスってるな
34 :名無しのぐらんじーた
>>31
そりゃアーカルムの時もそうだけど最新アプデするタイミングで既存段階の完成形まで持ってく想定じゃないからね
そもそもイデアは本来砂場じゃなくてアーカルムで取るものだ
37 :名無しのぐらんじーた
イデアを砂箱で拾うってこと自体が狂人の発想と行動だ
実際やってたから分かる
30 :名無しのぐらんじーた
ウェリタスはアー石と一対一になってるだけで落とす敵複数居るから新エリアでも確保できそうだけど
ブライトはボスと一対一の関係になってるから旧エリア限定素材になりそうね
4凸はブライト要求されなければすっぱり旧エリアは卒業できて楽なんだが
35 :名無しのぐらんじーた
あくまで戦力上がって効率アップ=実質緩和って感じだし
今まで緩和来てからやればいいやな人は新エリアと新素材が増えるだけで余計に苦労を背負うことになるな
36 :名無しのぐらんじーた
エリア増やします・導本増やします・12本目の枠追加です・武器4凸あります
と言ってるけど砂箱自体の仕様をもっと遊びやすくしますとは言ってないという
38 :名無しのぐらんじーた
抜本的な改修来ない限り砂箱はやらないって宗教的な理由で決めてるから・・・
今までやってきた人との差は文句言わないからさ
39 :名無しのぐらんじーた
でもこのゲーム長くやってると思うのは根本的な緩和ってあまりやらないよねっていう
十天衆の最終に使う銀片ですらデイローのポップ確定やProの実装とかアーカーシャのドロップ品もやってるけど必要数に関しては変わらないままだし
40 :名無しのぐらんじーた
砂場の根本的システムは当分変える予定は無さそうだけど
その分新エリアは敵は強くしていいから周回要求数は減らしてほしいな
41 :名無しのぐらんじーた
そろそろ砂箱緩和は来るだろうね
10体まではプロトタイプのままにするとか
これなら一気に進めたい人も安心て寸法よ
42 :名無しのぐらんじーた
日々の日課やってると砂箱掘る暇ないんよね
26 :名無しのぐらんじーた
砂箱から逃げるな


コメント

 コメント一覧 (199)

    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:05
    • サポーター石選ぶのめんどいから、選べるようになったとしてそれはそれで嫌だ…
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    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:06
    • 擁護意見が全くなくて草、逆に擁護ポイントどこよ?
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      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 17:16
      • >>68
        虚無期間でもグラブれる
        (尚ヒヒ掘り編成ある人はヒヒ掘る模様)
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      • 132. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 19:10
      • >>68
        強いて言えば武器は気兼ねなくエレメントにできる、スキル餌にできる...くらい?
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      • 139. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 20:10
      • >>68
        誰もやらなければ、やっただけ差をつけれる
        なお現状は強化幅極小すぎて虚無な模様
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    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:06
    • 簡易探索こないならやらないから賢者上限解放がきてもやらない
      必須になるならグラブル引退かな
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    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:06
    • 自然回復+ミミックは1日1個までの縛りで進めてる
      これ以上はストレスが溜まってかえってやらなくなる
      ただそれだと周年までに1人分しか領域開放が終わらないんだよな…
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      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 17:10
      • >>70
        1人分だけやるだけすげぇよ凸ってる武器礎シリーズ1個も無いわ
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    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:07
    • 存在を消せ
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      • 116. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 18:23
      • >>71
        これが一番喜ばれるという呪われたクソコンテンツ
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      • 163. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 22:54
      • >>71
        DO消したんだ
        いけるいける
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    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:08
    • 砂箱までスキップ機能(アーカルムハートやEX解放無し)希望 
      しても最初の雑魚からクリアできないから一緒
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    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:10
    • キャンペーン全体への注文だが
      半額中に砂箱のキャンペーン来てもやることが多すぎて手が回らない
      砂箱のゲージ倍とかは半額期間外にやったら、倍額期間中なら砂箱やるかって人もいるんじゃないか

      雑魚敵は1ターンで倒すの3回くらい達成したら、戦闘無しで瞬殺でええやろ
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      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 17:12
      • >>75
        今みたいな倍額期間にやってほしいよな
        サイドもだけど
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    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:10
    • 古戦場とアーカルムはPの聖域
      Pのプロデュース手腕は疑うべくもないが、ゲーム部分には触るなマジで…と思わされるコンテンツ
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      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 17:15
      • >>76
        旧カルム実装前に即死だったし、社内的に再利用上手くやったとか評価高そう
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      • 129. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 19:07
      • >>76
        kmrって兼任しまくってるのにゲーム部分に口出してるとかあり得るのか?
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      • 138. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 20:07
      • >>129
        いつだかの生放送で自分が担当って言ってたぞ
        それが企画から考えてるかGOサイン出してるだけかはわからんが
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    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:12
    • プロトタイプだけでもトリガーなしになったらやるかもしれん
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    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:14
    • 12個目の武器と導本3冊目解禁されるから旧4エリアも楽になります!って言ってたけどそうじゃなくてもっと大胆な緩和が欲しいんだよな
      まぁ簡易みたいなデメリットありのお出しされても泣いちゃうけど
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    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:15
    • アップデートというより気分による増築だから最終的にどうにもならなくなる
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    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:16
    • 単純に敵のHPが多くて時間かかるし、宝箱の出現やら演出が邪魔くさいし、マップ全体把握するには横にスクロールが必要だし、何よりトレジャーの入手率・頻度に対して要求数が頭おかしい
      心折設計以外の何者でもねぇんだから根本的になんとかしろよ
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    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:17
    • ボス出現率常時2倍と同じにして欲しい
      これまともになるだけでブライト集めにやる気出るわ
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    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:18
    • ・クエストがまばらでそもそも選択が面倒
      ・宝箱を他のマスに取りに行ったり、セフィラゲージとかディフェンダーとか無駄にテンポが悪い
      ・ボスのトリガーが不要、せめてプロト分だけでも削除希望
      ・砂箱に限らずまとめて周回や自動周回が出来ない
      ・そもそも敵が硬い、フレ石か最悪自前石でも良いから両面希望
      ・素アーカルムと切り替え式なのもイマイチ
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    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:20
    • アーカルム周りの設計考えたやつって本当に無能だと思う
      宝箱とかデバフ演出とかマス移動とか
      一番驚いたのはすでに6属性で色分けされてるのに砂箱に赤緑黄の概念入れてきたこと
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    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:20
    • 新エリアでブライトとイデアぼろぼろ落としてくれ
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    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:20
    • 好評でもないのにいつまで引っ張るんやろう
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      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 17:26
      • >>88
        少なくとも十賢者最終までは
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    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:24
    • 横スクロールまじで何考えて実装したのか分からん
      オシャレだとでも思ったんかな
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    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:28
    • 何もかもがゴミで逆に凄いと思う
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    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:34
    • ブライトは2周目でもフルオ組めば作業の合間にやれるから100個でも200個でもいい
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    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:44
    • 毎日コツコツやるコンテンツっぽいのにゲージアップ敵とか+になるとドロップ増えるとか相反する要素が多くてプレイヤーにどうさせたいのかがよく分からない
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    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:45
    • AAP初期値 100
      雑魚 -20
      ボーナス -20
      ミミック +200

      ディフェンダー -30
      エリアボス -30
      半汁 +75

      あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
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    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:46
    • フラウの領域と150予定の十天分の素材集まったらもう砂箱は触らんな
      140のブライト30個がホントにめんどくさい
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    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:48
    • アーカルム全般AP要らない代わりに時間を使えって造り
      そのためのもっさり演出、なのかなあ
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    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:54
    • ぶっちゃけ他にやることないから砂箱やってるけど、礎武器3凸4本作っても一切使ってないし、領域解放あるからといって賢者使うわけでもない
      現状、ゲーム中で一番めんどくさい周回させておいて全くなんの成果も得られないとかいうやる価値ゼロのコンテンツなのが、一番の虚無だろこれ
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      • 133. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 19:16
      • >>100
        これな
        アーカルムポイントも交換するものないし
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      • 154. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 21:31
      • >>100
        こんなゴミ必須にされたらたまったもんじゃないしなんならカジノとか同様忘却してほしいくらいだ
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    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:54
    • クォーツ以外の至賢に必要な素材は全員分集め終わったけど場外ミミックはやっぱ意味わからん

      あとは砂箱に限ったことじゃないけどEX武器の確認と処分が面倒すぎる、せめてリストにEXスキル表示して
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    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 17:55
    • とにかくイデアが足りない、他の素材が集まってもイデアだけ枯渇する
      ストッパーのつもりか知らんが満遍なく素材が集まるようにしろ
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    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:05
    • 砂箱は宝箱を見える所に出してくれ
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    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:09
    • ゲージ3バブで1召喚2ポチでキル(火は除く)から大分楽にはなった
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    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:11
    • いちいち選んでポチポチするUIだけでもなんとかしてくれ
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    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:11
    • 砂箱というつまらんコンテンツは消してください
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    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:14
    • マップいらなくねってのは思う最初に開ける時点ですら戦略性があるわけでもないし
      放置してたら敵に塗り替えられる的なこと考えてたんだろうか
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    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:14
    • 砂箱ってやってる人とやってない人の差が凄まじいだろうなぁ
      アプデでやってた人にすぐ追い付けるようにすると、やってた人が不満だし
      追い付けないとやって無かった人はやらない

      このバランスどうするんだろ
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      • 119. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 18:24
      • >>113
        根本的に不評だからこそ、その中でも毎日コツコツ真面目にやってた人の努力が無駄になるような調整をするのもそれはそれでヤバいしな
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      • 120. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 18:26
      • >>113
        毎日やらないといけない気持ちから解放されるならいいけどね
        ゴール見えないまま毎日やるのしんどいよ
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      • 164. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 22:55
      • >>113
        そう思うだろう
        大したことないんだ現状では
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    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:20
    • 砂箱やらんでも十天140素材をゲットできるようにしろ
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    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:23
    • 福音の敵とミミック以外同じ位置にしか敵いないんだからあの双六みたいなエリアの余白の意味ないわな
      復刻イベントとかのEX倒しまくってHELLを出すってのとやってることは変わらないのに表示方法変えただけで面白くなるわけがない
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    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:24
    • やった分だけ強くなればやる人増えるでしょ武器4凸とか。。。今までサボってる人はしらない
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    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:28
    • 賢者実装からもう3年経つんだし
      最終くらいはよしてくれや
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    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:31
    • ポイント交換のラインナップ増やして欲しい
      ポイントはアーカルム、砂箱両方から貯まるのに交換する品が無い
      せめてプシュケーくらいは欲しい
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    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:31
    • そもそもアーカルムってすごろくを作るんじゃなかったの?
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    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:42
    • 砂箱の仕様そのものとは少し違うけど、キャンペーンのディフェンダー出現ゲージ倍は得になってないと思ってる。
      所要時間が半分になる分、入手アイテムも半分になってるだけ。
      所要時間を考慮しないでディフェンダーとエリアボスを一度倒すまでを日課としてると、ウェリタス等が少なくなってむしろ損してる。
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    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 18:45
    • 気が向いてやる度にクソだなあという感想しか出ない
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    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 19:30
    • 〇〇に比べてとか▲▲やるぐらいならってのがコンテンツの評価基準としてそもそも間違ってるんだけど気が付けなくなるんだろうなぁ、もしくは俺はやったんだから文句言うなか?
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    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 20:00
    • 宝箱とかボーナスつける敵がすぐ隣かディフェンダーみたく同じ場所に登場してくれ。

      場所によって酷いと画面外に登場するせいで気づかずに殴ってる事多い
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    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 20:14
    • 日課1クリック月3000円とかでいいじゃんw
      そろそろ全アイテム金で買えるとかでもいいんじゃね?
      レア度で金額買えれば良いんだし。
      なんなら強敵撃破称号とかも。
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    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 20:21
    • このゲームで実装された全てのコンテンツの中で一番つまんねーわ
      最下位タイがいたとしてもコイツよりクソなコンテンツは無い
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    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 20:25
    • 幸か不幸か、これまではやらなくてもほぼ戦力に影響なかったけど
      これからは必要になるんだろうね
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      • 179. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/08 01:40
      • >>143
        年末の半額期間、顎も掘らずにずっと砂箱篭ってたの後悔してる
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    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 21:02
    • 礎武器4凸やら領域解放なんかは賢者最終の条件になってくるんだろうなー…やりたくねぇ。
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    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 21:09
    • 部分じゃ無くて全部だろ
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    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 21:14
    • 砂箱は作ったひとがちょっとかわいそうになる
      何度も何度もリテイク食らったんだろうな
      心が折れてる
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      • 178. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/08 01:38
      • >>149
        スキップされて誰にも見てもらえない奥義召喚石演出の製作者はどういう心境なんだろうとは思う
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      • 188. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/08 12:39
      • >>178
        アニメスキップできる他のゲームでもそうだけど、それに関しては一部プレイヤーが勝手に邪推してるだけ
        戦闘アニメなんて数回見られて「かっけー」ってなれば十分でしょうよ
        スキップ不可にして何千回も繰り返したらヘイト溜まるだけなんだから
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    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 21:16
    • 個人的にゲーム内ゲームで一番つまらなかったのはパズドラWだったんだけど、アーカルムが実装されて颯爽とその座を奪っていってもうこれ以下はないやろwwwとか思ってたのに砂箱が実装されて簡単に上回ってくる(下回ってくる)とは思わなかった
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    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 21:28
    • クエスト連続機能みたいのないとガチでめんどいコンテンツだわ
      ボスの自発素材消していいだろ
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    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 21:29
    • マップとゲージとトリガー消してフレ石使えるようにして
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    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 21:41
    • UIに不満はあるが一度やり出すと一日中やってるわ
      半額もやってくれ
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      • 192. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/08 13:50
      • >>156
        凄いな刺身にたんぽぽ乗せる仕事向いてるぞ
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    • 157. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 21:55
    • トリガーうんぬんもあるけど単純にやりにくいんだよな
      3窓が最適解なんて終わってるだろ
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    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 22:00
    • 砂箱は特に意味のなさそうなミッション名を廃止してほしい
      ミッション画面に移ると

      その風を操るは(ミッション名)
      挽歌を紡ぎし者を10回討伐(敵名称)

      とかいくつも並べられて見づらい
      <敵名称>を10回討伐
      これだけでいいだろ
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    • 159. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 22:22
    • やらない雑魚はそのまま一生やらないでくれ

      古戦場のライバルが勝手に身投げしてくれるようなもんだし誰も止めはせんよ
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      • 165. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 22:57
      • >>159
        もう本当にやることがない人のためのコンテンツだ
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      • 168. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/07 23:34
      • >>159
        やらないんじゃない、出来ないんだ
        お前みたいに時間有り余ってねーンだわ
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      • 182. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/08 06:01
      • >>168
        どやってるところ悪いけど本当に時間ねーやつはこんなのやってねーから
        どうせべつげーでもやってんだろ?
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      • 186. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/08 10:00
      • >>182
        世の中ニートしかいないと思ってんの?
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      • 199. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/09 16:32
      • >>168
        時間は作るものですよ、
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    • 166. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 23:15
    • やっぱあの宝箱がふわーっと開く演出みんな嫌だったんだw
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    • 167. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 23:30
    • そもそも改善アプデの方普通するよね
      何で追加要素…
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    • 169. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/07 23:42
    • 流石にもうディフェンダー以外はショートカット機能ありでいいよね
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    • 172. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/08 00:16
    • 生放送で中村にテンポを良くしてほしいって指摘されて開発は意味を全く理解できてなさそうだったので何も期待してない
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    • 173. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/08 00:32
    • とりあえずEXシュバ剣さえポロポロ落ちてくれるならもう何でもいいです。
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    • 174. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/08 00:35
    • 砂箱半汁使い過ぎやねんそれで狙いの武器すら落ちないしやる気出ないわ
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    • 175. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/08 00:39
    • そろそろスキップチケット機能しませんかねぇ…
      日課のマルチだけでも一度クリアしたことあるところは自発全部スキップ可能にしてくれれば砂箱やる時間も作れるというもの
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    • 176. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/08 01:20
    • 3窓ダルいからそこら辺改善すればなんでもいいよ
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    • 177. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/08 01:26
    • 去年から始めた新規としてはとにかくヘイズ入手手段増やしてくれ
      こいつがストッパーになってどうにもならん
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    • 180. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/08 04:02
    • ボストリガーをもうちょい集めやすくして欲しい
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    • 181. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/08 05:00
    • そもそもサポート召喚石を使わせろっていう
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    • 183. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/08 08:31
    • オールド武器も箱ドロップに入るからシュバ剣とかのEX厳選厳しくなるんじゃね
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      • 193. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/02/08 14:06
      • >>183
        もし新エリアの泥が闇鍋化しても旧エリアの泥にプライマルは増えないだろうからシュバ剣欲しけりゃ旧エリアやれで終了
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    • 184. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/08 08:55
    • 経験値をもっと増やして。
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    • 189. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/08 13:05
    • もっとアストラクレメンス
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    • 190. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/08 13:12
    • もう埋葬してあげた方が幸せなんじゃないですかね
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    • 191. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/08 13:44
    • 敵の強さ云々は良いけどクソわらしべどうにかしろ
      エリアボス自発素材のためのディフェンダーのための敵
      しかもこれを3種×4エリア
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    • 196. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/09 01:50
    • セフィラストーンのドロップ率上げて欲しいのとヘイズドロップするようになって欲しいわ
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    • 198. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/02/09 02:38
    • 砂箱やってる中で更にミッション終わらせてるユーザーどのくらいいるんだろ?
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