0
:名無しのぐらんじーた:
奥義ディスペル大回転な感じに見える
1
:名無しのぐらんじーた:
光の剣自動発動は予想通りか
割とよさげ
割とよさげ
2
:名無しのぐらんじーた:
中々のディスペル叩き込むガールだな
タイミング次第じゃ150フルオでナルメアより刺さるかも?
タイミング次第じゃ150フルオでナルメアより刺さるかも?
3
:名無しのぐらんじーた:
3アビはマージ中だけじゃなくて常に全体で良いでしょこれ
4
:名無しのぐらんじーた:
ディスペル多用するボスとかきたら嫌だなぁ
5
:名無しのぐらんじーた:
火力面が流行りの奥義やアビダメの複合なのが今風感あるのとディスペルの回転率良さそうね
6
:名無しのぐらんじーた:
光の剣3回までか
アビリティ大正義な時代だからもう少し盛って欲しかったけど
奥義の度に発動するならこれ以上はやりすぎかね
奥義の度に発動するならこれ以上はやりすぎかね
7
:名無しのぐらんじーた:
ディスペルしまくれよ…って感じか
8
:名無しのぐらんじーた:
ビット消費して通常攻撃するの正直やめてほしいけど
まあ無限に維持出来て強すぎるんだろうな
まあ無限に維持出来て強すぎるんだろうな
9
:名無しのぐらんじーた:
追加ダメージか…追加ディスペルだったら最高だった
10
:名無しのぐらんじーた:
50%で出てくるキャラの最大候補かな?
11
:名無しのぐらんじーた:
ちょっと強めの敵相手のフルオート盾としてヴィーラ起用してる
12
:名無しのぐらんじーた:
フルオートだと2回目の3アビでもうずれる感じか
13
:名無しのぐらんじーた:
4アビ噛み合えば50に来る予定の敵バフ消せる感じか
14
:名無しのぐらんじーた:
1アビ7ターンのままだからフルオだと2回目の3アビ合わなくなるよねこれ
18
:名無しのぐらんじーた:
>>15
追加ダメージがどの程度かかなぁ
でも奥義ダメージで見たら光属性の中では最大かも
追加ダメージがどの程度かかなぁ
でも奥義ダメージで見たら光属性の中では最大かも
32
:名無しのぐらんじーた:
最終ヴィーラは光の剣1回目→運命の斧→奥義&光の剣2回目→奥義&光の剣3回目で
のっけから最大まで持って行けるな…
1T目で奥義2回に光の剣3回と光の剣追加効果3発分とか中々すごいのでは?
1T目で奥義2回に光の剣3回と光の剣追加効果3発分とか中々すごいのでは?
38
:名無しのぐらんじーた:
>>32
光の剣が3回発動するのか1回+追加ダメージ2回なのかまだはっきりしてないので… というかこの書き方だと多分後者じゃないかな
光の剣が3回発動するのか1回+追加ダメージ2回なのかまだはっきりしてないので… というかこの書き方だと多分後者じゃないかな
26
:名無しのぐらんじーた:
光の剣の発動数が増えるんじゃなくて追加ダメージってのが気になる
光の剣本体の半分くらいかな
光の剣本体の半分くらいかな
29
:名無しのぐらんじーた:
光の剣って追加ダメが最高2回あるだけで
発動自体は1回だけだよね?
発動自体は1回だけだよね?
30
:名無しのぐらんじーた:
オイラの読んだ限りではアビリティ自体が複数回発動でなくあくまで追加ダメージが発生だからディスペル効果は1回だけだと理解した
16
:名無しのぐらんじーた:
4アビは即座に使えるのかな
こういうのは5ターン後とかのほうがフルオートとしては便利だけど
こういうのは5ターン後とかのほうがフルオートとしては便利だけど
17
:名無しのぐらんじーた:
10倍防御あるんだから固定で1500減少ってのもあまり意味がなさそうって感じがする
20
:名無しのぐらんじーた:
>>17
多段の細かいダメージ全部0にできるなら意味ある
多段の細かいダメージ全部0にできるなら意味ある
22
:名無しのぐらんじーた:
あ1500ダメージ固定じゃなくて1500カットなのか…
古戦場ボスがアバターのドゥームデイみたいなの使ってくるのかな
古戦場ボスがアバターのドゥームデイみたいなの使ってくるのかな
33
:名無しのぐらんじーた:
防御10倍+ダメ1500減少+2000回復だから
通常で35000くらい食らうダメージまでは無傷になる感じ
通常で35000くらい食らうダメージまでは無傷になる感じ
19
:名無しのぐらんじーた:
4アビが使用可能ターン6とかだと良さそうだが
どうせ9とか長めなんだろうな
どうせ9とか長めなんだろうな
31
:名無しのぐらんじーた:
開幕で使われてリキャスト10Tとかになるとフルオートじゃ役に立たんな…
23
:名無しのぐらんじーた:
奥義でディスペル連打出来るようになったのは大きい
奥義パで組めば1アビの継続は安定して高難度適正は高そう
3アビの微妙さは相変わらず
こんな印象だな
奥義パで組めば1アビの継続は安定して高難度適正は高そう
3アビの微妙さは相変わらず
こんな印象だな
24
:名無しのぐらんじーた:
奥義でアビ即時発動可能とかじゃない点は評価できるな
27
:名無しのぐらんじーた:
オイラは光姉とってないからヴィーラわりとフルオート候補有力になるぜえ
実際に150と戦ってみて動きを見たいぜえ
実際に150と戦ってみて動きを見たいぜえ
28
:名無しのぐらんじーた:
1アビと3アビのCT合わせてほしかった
欲を言うと3アビの効果ターン3ターンくらいほしかった
欲を言うと3アビの効果ターン3ターンくらいほしかった
37
:名無しのぐらんじーた:
極まってる層とかじゃなきゃ150HELLの50%以降の裏から出てくる役で
ディスペルと全体かばうで安定感はあるでしょ
39
:名無しのぐらんじーた:
ディスペルマシーンは古戦場だと間違いなく役割ありそうだから期待
40
:名無しのぐらんじーた:
防御10倍だから1500軽減が実質15000軽減ていうのは実際運用してみると多段系相手に強いてなると思う
41
:名無しのぐらんじーた:
かばう要員としての強化や奥義で回転率を上げれる優秀なディスペル要員にもなれたり
アビダメ要素も増やしてきたし楽しみですよ私は
あとは運命の斧のCT次第か…
アビダメ要素も増やしてきたし楽しみですよ私は
あとは運命の斧のCT次第か…
42
:名無しのぐらんじーた:
マージは3ターンのままだし攻撃性能に期待するしかない
43
:名無しのぐらんじーた:
この最終事前情報で微妙って言われて実戦はやべーってのクビラでやったばっかりだからよぉ
34
:名無しのぐらんじーた:
まだ光の剣の追撃ダメが分らない 4アビCTもわからない正当な評価ができない
35
:名無しのぐらんじーた:
特に読んでてワクワクする内容ではなかったので実装されてからに期待
36
:名無しのぐらんじーた:
4アビのCT次第じゃねーかなって
コメント
コメント一覧 (270)
miniminigob
がしました
追加のアビダメが強いわ
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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育てた上で150出るまでは評価を保留で今はいいんじゃないかな
高難易度以外では通常使いしないのは分かったけど
miniminigob
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miniminigob
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過去レス漁って読むと
ここまで見る目がない奴が沢山いるんだな
miniminigob
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4アビ使ったターンは奥義合わせて1000万軽く超えるの強すぎないか・・・防御キャラじゃないわ
miniminigob
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miniminigob
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50%裏出し確定できれば便利そうだけど始まってみないとどの組み合わせがベストかはわからない
miniminigob
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HPしんどかったらどうしよかなぁ
オデン採用もあるな
miniminigob
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さすが寵愛キャラの最終や
miniminigob
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デバフの種類だけがちょっと少ないからヴァイキングにグラビやブラインドでも持たせればいいか
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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絶対にクソゴミ最終で終わると思ってた
miniminigob
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ついでに古戦場で接待されるから持ってない奴は引いとけ
miniminigob
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やっぱ数値わからん開幕の状態で評価するもんじゃないな、アビダメが想像以上に火力出る
miniminigob
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