2022/12/02 00:02

0 :名無しのぐらんじーた
そういやエンドモデルとかの新規バレットでソルジャー復権しそう?
1 :名無しのぐらんじーた
>>0
作るの面倒すぎる趣味枠を超えないと思う
2 :名無しのぐらんじーた
ソルジャーって結局強いの?
アーカルムの話題ばっかりで全然わからない
3 :名無しのぐらんじーた
現状で高難度の弾を複数作れるような騎空士は限られてるし
今はアーカルムがうますぎるのでみんなそっちのけでやってる…
フリクエ半額とかきたら実戦投入され始めるんじゃないの
4 :名無しのぐらんじーた
なんかバレット使い捨てと勘違いしてる人がいる気がする
5 :名無しのぐらんじーた
>>4
使い切りの秘器の仕様とごっちゃになってるのか…
8 :名無しのぐらんじーた
「バレットを全消費」を曲解した可能性
9 :名無しのぐらんじーた
ただ最初俺と同じこと考えてた
バレットって敷居高い気がして手を付ける気にならなかったんだよなぁ
14 :名無しのぐらんじーた
昔は弾付けたら外せなかったから(外したらなくなるから)
その印象が残ってるのかも
10 :名無しのぐらんじーた
最早ヒヒとかどうでも良くなるレベルの要求素材
6 :名無しのぐらんじーた
これ作れる人はヒヒとかいっぱい持ってると思う
7 :名無しのぐらんじーた
いっぱい持ってるかどうかで言えばまあ持ってるが…
11 :名無しのぐらんじーた
使えるヒヒはまああるけど作ったとこですぐ型落ちしそうなのが嫌だ
13 :名無しのぐらんじーた
>>11
すぐ型落ちどころかこれ使う編成の時代が来るかどうかを心配した方がいい状態なのはちょっとね…
12 :名無しのぐらんじーた
ジョブ使う状況整う前に型落ちしていったから
銃弾1個も作ってないわ
16 :名無しのぐらんじーた
他の素材考えたらヒヒ1個が一番軽い素材だろこれ
17 :名無しのぐらんじーた
ヒヒ3個にしても良いからフルメタルV3つ使わせるな
19 :名無しのぐらんじーた
性能的には趣味武器よね
20 :名無しのぐらんじーた
>>19
そんで趣味武器好きな人多いからなこのゲーム…
21 :名無しのぐらんじーた
ソルジャーはバレット一つ作るのレベルが低いバレット二つと別のバレットを素材に使い
そのバレットを作るのにもう一段回レベルが低いバレットを幾つ…みたいなのを繰り返してるレシピ見て逃げた
22 :名無しのぐらんじーた
今つよにソルの居場所あんの?
23 :名無しのぐらんじーた
>>22
無いよ
硬直ある時点でスパバハ弾がどんなに強くても無いよ
24 :名無しのぐらんじーた
>>22
いうほどハロフロ一色でもないというかいる方が間違いなく有利だし楽だけど結局つよバハの混み具合次第なところある
時間帯や時期によっては古臭い編成でもらくらく稼げるし混んでるとハロフロ型だろうと無理
古戦場時とかはわかりやすく空いてるし
25 :名無しのぐらんじーた
ガンスリジータちゃんの見た目好きだから使える性能なら使いたい
26 :名無しのぐらんじーた
上位ソルジャー出たらぶっ壊れになるかな…
28 :名無しのぐらんじーた
硬直なくなったら使えるかなあ…
27 :名無しのぐらんじーた
別に上位素材要求するのはいいけど
明らかに要求数多すぎだろふざけてんのか
29 :名無しのぐらんじーた
面白いとは思うけどバレット使う上位ジョブ実装されない限り主流行るのはありえない
30 :名無しのぐらんじーた
過去の積み重ねから考えるに周回労力に見合わん強さだろうから別に周回しなくていい
31 :名無しのぐらんじーた
ソルジャーで肉集めもあったような気がするけどもう使わんな
32 :名無しのぐらんじーた
どこに使ってんだよってレベルで弾丸1発のコストが高すぎる
33 :名無しのぐらんじーた
二極化しないようにこうしてどうでもいいやり込み要素を追加するわけで
34 :名無しのぐらんじーた
要求素材も下位バレットのとこ見なければまあ試してもいいかな…ってなるところだけど下位バレットのとこにフルメタルV*3とか書いてあるんで無理
35 :名無しのぐらんじーた
そもそもソルジャー自体手動でリロリロする遊びしてる人用のジョブだし
使ってる人はこの弾作るのも楽しんでやるんじゃない
36 :名無しのぐらんじーた
そもそもこれがなきゃソルは駄目って程でも無いだろうし…
いやあった方が良いのは事実だけどね?
37 :名無しのぐらんじーた
一応作るって人でもエンドモデルはバブ弾だけってのが多そうだな
39 :名無しのぐらんじーた
どれが一番作りやすいんだって考えたらバブさん? まあそんなに変わんないか…
40 :名無しのぐらんじーた
フルメタルV食われるのは全部同じだし作るとしてもバブ弾かなあって…
38 :名無しのぐらんじーた
まあ作るか考えるにしてもソルジャーの上位来てからじゃねえかな
いやきても多分作らんが
41 :名無しのぐらんじーた
まず大前提としてフルメタルジャケットⅤが3つなのがクソオブクソなんだよこれ
42 :名無しのぐらんじーた
>>41
フルメタルジャケットVが3つ必要ということはフルメタルジャケットIVが15個必要ということでフルメタルジャケットIVが15つ必要ということはフルメタルジャケットIIIが75個必要でフルメタルジャケットIIIが75個必要ということはフルメタルジャケットIIが305個必要でフルメタルジャケットIIが305個必要ということはフルメタルジャケットが1525個必要ということだからな
43 :名無しのぐらんじーた
ヒヒよりフルメタルの方が圧倒的にキツい…
44 :名無しのぐらんじーた
普通の人だと作る前に心折れる?
45 :名無しのぐらんじーた
>>44
バレットに関しては前からそう
46 :名無しのぐらんじーた
>>44
フルメタルⅣ作った辺りで一回冷静になるよ
47 :名無しのぐらんじーた
このゲームでバレットまで作るような気が狂ってる人はヒヒイロなんて50個とかそういう単位であまり散らかしてるでしょ?
って俺ですら思うから 実際に所持数把握してる運営ならそういう事やるだろ…
48 :名無しのぐらんじーた
流石にもう要らないだろって砂レンガとか半汁に変換してた時あったんできつい
まあどの道鉄鉱石が足りんのだが…
49 :名無しのぐらんじーた
クラス5でソルジャーの上位来る?
50 :名無しのぐらんじーた
>>49
ソルジャーはEXIIだぞ
52 :名無しのぐらんじーた
現状結局ジョンドゥで運用しないといけないのがね…
53 :名無しのぐらんじーた
>>52
マスターレベルで武器自由になんなかったっけ
54 :名無しのぐらんじーた
>>43
奥義のゲージUPがないしエンブレムがないから
結局大体ジョンドゥでいいになると思う
55 :名無しのぐらんじーた
ジョンドゥの弾枠を全部好きな弾入れれるようにして欲しいな
56 :名無しのぐらんじーた
コルク銃が風なら1ターン休みも悪くなかったんだけどな…
奥義で1000万オーバー出せてもさすがにデメリットが重い
57 :名無しのぐらんじーた
ガンスリソルジャーって定期的に話題になる割に定着したイメージが無いわ
58 :名無しのぐらんじーた
強さの割には弾の素材集めるのが死ぬほど苦行だからな
59 :名無しのぐらんじーた
下位バレットくらいルピで購入させてくれ

コメント

 コメント一覧 (66)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 00:05
    • 素材量を見たら「使わせる気ねーだろ」と思うよね、あれ
      俺も集める気はとても起こらん…
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    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 00:09
    • どっかの報酬にフルメタⅤ入れといて
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      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 20:42
      • >>2
        ほんとV3個はきつすぎんよ〜
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    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 00:21
    • 2属性以上で使おうとすると付け替えが面倒で複数作るにはフルメタ5の量産が辛すぎるのとリロらないと演出入るから遅い問題がどうしてもね
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      • 9. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 00:47
      • >>3
        頻繁に使うようなもんじゃないし、元々リロ前提のジョブだからそこはよくね
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      • 13. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 00:57
      • >>9
        普通にリロなしフルオでも演出入る遅さの難点さえ無ければ強いジョブだったわけだしなぁ
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      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 04:47
      • >>3
        付け替えとかいう特に何の思想も無しに単にUI上手に作れませんでした感丸出しのクソみたいなシステムいい加減直せやな
        直すとすでに作った人が怒るのでみたいな理屈こねるんだろうけどジョンドウ6本分の旧最高弾全部作った俺だって馬鹿らしいとしか思ってないわ
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    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 00:21
    • 1回作ってみて冷静になるのはほんと分かる
      趣味と割り切ってやるくらいの気持ちじゃないと手を出せない
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      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 21:12
      • >>4
        アーカーシャの奴が確定だったら強いとなるけど確率だしそもそもソルジャーを今使わないからね
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    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 00:21
    • 他のジョブと同じ銃使ってもソルジャーだけ弾切れする謎
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      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 07:48
      • >>5
        他は全部魔法弾とかなんだろ
        要は銃の形をした杖みたいなもんや
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      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 10:15
      • >>31
        逆かな。魔法弾は銃側の消耗が激しいらしいから、リロードというかメンテナンスが必要なんだと思う
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      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 11:50
      • >>41
        違うね
        銃弾ってシステムを作りたかっただけだから特に意味はないってのが正解かな
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      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 13:28
      • >>5
        他のジョブはただ弾を撃ってるだけだけどソルジャーは撃つ毎に効果があるから特殊な弾を毎回こめる必要がある、とか?
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    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 00:38
    • ソルジャーは手付かずなんだけどこれから先触る事もなさそう
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    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 00:43
    • 硬直少ない周回用は勿論つよばはでも互換ムーブ出来てるから全然使えるレベルにはなってる
      ただレンジ次第でワンチャンある程度だから昔みたいなソルジャーイメージするなら復権は無理やろね
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    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 00:46
    • 結局色々追加されたけどバブ1個とスパバハ1個作れば足りそうだから虚無周回する必要あんまなさそうなのは助かる
      光レリバなかったらメモリ150は糞きつかっただろうなって思うが
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    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 00:50
    • もしもエンドモデルⅡとか出たりしたら素材量がもうやばいよな
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    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 00:51
    • イチからとりかかろうとしたら毎月ストイベ100箱掘っても年単位でかかりそうで諦めたよ
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      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 10:10
      • >>11
        まぁ1から取り掛かるの新規だけで実際は結構な数揃ってはいるから…
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    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 00:55
    • 自分がやるかは置いといてそれが好きな人が極められる要素があることはめちゃくちゃ良いと思う

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    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 01:13
    • 銃ジョブでふと思い出したがメカニックEX2まだ来んのか
      コンパニオン楽しく作らせ&使わせてほしいなあ
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      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 01:23
      • >>14
        レリックバスターが実質メカニックEX2
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      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 01:35
      • >>14
        楽しく作らせとかグラブルとは無縁の概念やで
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      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 11:56
      • >>14
        コンパニオンを壮大にした島開拓(開発)を見て楽しく作れると思いですか?
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    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 01:23
    • 氷結の弾使って1ターン目でクリロペ3アビ使えないかなぁと考えてる所。
      グラブル脳無いので今の所サッパリ
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      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 01:45
      • >>15
        100%じゃないから4/4成功させないと出来ない上に主人公だけで1アビ、リロード、フルファイア使う必要あるからそんなことするならってなるよ
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      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 16:41
      • >>19
        そこまでやって手に入るのが3Tの
        ・通常攻撃で奥義ゲージが上昇しない
        ・通常攻撃与ダメ20%UP(天司枠加算)
        ・必ずトリプルアタック
        ・強化効果が無効化されない

        イルノートでいいじゃん
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    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 01:38
    • 火傷が確率じゃなければ頑張ってたかも
      確率自体は良い方でもそこ運にするくらいならクラス4,5でパー剣持つ
      あとソルジャーはバレットの演出のせいで遅い
      当時はリロ殴りとか属性弾とか回復弾とかかなり優秀だったけど
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    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 02:29
    • 運営がソルジャーの価値を勘違いしてるとしか思えない素材要求
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    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 02:54
    • 素材集めるクエストで、開幕オルポ獲得とか言ってok押さんといけないのすごい邪魔なんよね
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    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 04:09
    • >すぐ型落ちしそうなのが嫌だ


      ソシャゲでムチャ言うな定期
      ソシャゲで型落ち怖がるくらいなら一生csゲーでもやってた方がマシたぞ?ほんっと
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      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 06:33
      • >>22
        それを実行してるのが今だにモンハン4Gの集会所で延々とマラソンしてる人とかなんやろな
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      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 07:52
      • >>28
        モンハンというかコンシューマ全般なんだけど、コンシューマのくせに後出しコンテンツをアプデするかとかいうクソ仕様のせいで全部出てから買おうと思ってて存在自体忘れるっていうのがよくある
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    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 04:13
    • プリコネでも他のソシャゲでも大概出来てるんだからグラブルも欲しいアイテム選択したら下位素材遡って一括で作製出来る様にしてくれ…
      スキルレベルとか朽ち武器の一括解放強化出来るんたから不可ではないやろ
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    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 05:02
    • 古参なら素材余ってるしすでに作ったもんもあるからそこまでしんどくない
      だからソルジャーも強くしなかったんだろう
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    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 05:04
    • 素材集める時間で他の事した方が強くなれそうだしやる事無い人用って感じだね
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    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 05:42
    • 作る意味が無い素材に大量周回要求とか閉塞感が凄い
      グラブル終わるのか?
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    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 06:45
    • 錬金で余裕になるやろ
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    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 07:45
    • 何の為に欲しいかなんだよな。つよばはヒヒ堀りなら別にソルジャーである必要は無いし
      ハロフロが環境トップであっても他の型でヒヒ堀出来ないわけでもなし
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    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 08:02
    • そんな負担も無く運用出来る強いジョブが他にいっぱいあるし別に要らない
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    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 08:07
    • ソルジャーはモーションが遅すぎる
      必死にリロ殴りするならそれこそハロフロで良いしな
      長期戦ならパナとかパラディン使うし
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      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 10:16
      • >>34
        ハロフロで良いってソルジャーでもそもそも別にハロフロは使えるんだぞ
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      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 11:02
      • >>42
        わざわざ「リロ殴りするなら」って書いてるんだから意味分かるだろ…
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      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 11:45
      • >>47
        ソルジャーにもリロ殴りじゃないムーブあるんだから誰も意味分からんと思う
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      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 12:07
      • >>50
        リロ殴り前提での限定的な話をしてるのに
        リロ殴りじゃないムーブとか言われても困る
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    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 09:15
    • ハロレンスとブリッツが悪いよー
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      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 12:32
      • >>35
        貢献度は落ちるけどレリバだと1ポチ+ブリッツ(最大3)のとこをソルジャーなら2ポチに減らせるから、
        むしろハロレンスの恩恵はソルジャーも受けてるというかハロレンスが強すぎるお陰で使えるみたいなとこある
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    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 09:24
    • ルシ弾って他のエンドモデルの完全劣化だよね?
      デザインがキモいんだけど
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    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 09:35
    • ソルジャーの上位とかジョブ名なんになるんだ、コマンドーか?イレイザーか?
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      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 10:53
      • >>37
        ランボーや
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      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 11:06
      • >>46
        それは上位じゃなくて何も変わってないやろ
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    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 09:36
    • 昔は知らんが今は趣味枠だろ
      触らなければいいだけじゃん
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    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 09:55
    • とりあえず追加した感
      別にソルジャー使われるようになった訳でもないし誰得何だろうな
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    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 10:20
    • 上位弾が出るということは下位弾も要求されるし、しかもその弾も複数必要だから下位弾の素材もう一度集め直しなのが本当に滅入る。
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    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 10:23
    • 昔はな
      弾入れ替えしようとするとな
      全部消えたのじゃよ
      この仕様知らなくて銃変えようとした結果弾全部消えてからガンナー系列を触らなくなったわ
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    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 10:24
    • 昔はな
      弾入れ替えしようとするとな
      全部消えたのじゃよ
      この仕様知らなくて銃変えようとした結果弾全部消えてからガンナー系列を触らなくなったわ
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      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 11:59
      • >>45
        震えるのは声だけにしとけ
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    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 11:23
    • ジョン・ドゥ以外の選択肢がもっと多ければなあ
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      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2022/12/02 11:47
      • >>49
        短期とかならゼロコロ銃なんかが選択肢にはなったけどスパバハ弾の仕様のせいだからなぁ
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    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 12:05
    • 素材クエにもproください
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    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 12:14
    • ソルジャーの上位ジョブが来るまで活躍はお預けかなぁ
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    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 12:48
    • 1から集めろって言われたらヒヒが1番早く取れる
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    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 13:47
    • むしろヒヒ2個でいいから他の素材なしで作らせてと頼みたいレベル
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    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/02 20:43
    • ソーンさん150フェイトで作ってたのってこれだったのか……
      そらこんな材料バンバン注ぎ込んでたらソーンさんもドン引きするわ
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    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2022/12/03 10:49
    • せめてソルジャーのモーション調整とセットで来てくれないと作る価値が全く無い
      運営がグラブルを全然理解してないのがよく分かる
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