2023/02/06 00:02

0 :名無しのぐらんじーた
割と良ボスなのでは?
1673622298027
1 :名無しのぐらんじーた
狂気バフは面白いのに結局ディスペルげーにしてるのはどうなんだ
2 :名無しのぐらんじーた
CT技誘発させて固有バフ上げない戦術出来て楽しいって意見を見る度に俺と違うゲームやってるんじゃないかと思う
固有バフもCT技も両方飛んできて死ぬ
3 :名無しのぐらんじーた
通常攻撃で攻撃力上がるけど特殊技も今までのボスと同等以上に痛くて
結局今までよりきついだけのボスに感じてしまう
特殊技で瞳レベル完全リセットされるとか特殊技が従来より弱めだったりとか
もうちょっと調整してほしかった
4 :名無しのぐらんじーた
頑張って火を鍛えた結果はじめて200フルオできててめちゃめちゃ楽しい
みんな今までこんな楽しいことしてたんだな…
5 :名無しのぐらんじーた
他属性でこれやられたらマジで困る
6 :名無しのぐらんじーた
>>5
土なんかはフルオでも割と余裕じゃないかな
7 :名無しのぐらんじーた
>>5
毎回どの属性でも言ってる気がする…
8 :名無しのぐらんじーた
>>5
とりあえず光と土は行けると思う
9 :名無しのぐらんじーた
次は光か闇だろうけど闇がちょっと危険かな…
10 :名無しのぐらんじーた
暫定次回の闇は火以上にやられる前にやれ!でなけりゃ壊滅!な200になりそう
11 :名無しのぐらんじーた
クソみたいな効果の裂傷どう防ぐんだよ
こっちはサブアラナンで即解除できるけど他属性だとマウントかぶせるの運だろ
12 :名無しのぐらんじーた
>>11
光なら時間が死ぬし完全なフルオートじゃなくなるけどティコ先生がいるな
13 :名無しのぐらんじーた
ノワールはクソボスランキングでは割と上位だと思う
14 :名無しのぐらんじーた
他の奴らより不快度は低いだけで割とクソボスだと思う
15 :名無しのぐらんじーた
今回のギミック自体はかなり好き
16 :名無しのぐらんじーた
おっぱいは不快度を下げるからな
17 :名無しのぐらんじーた
ノヅチみたいに特殊技の後に通常攻撃してきたら超クソボス確定だった
18 :名無しのぐらんじーた
よく分からんがフルオでなんとかなってるから
そんなにギミックに何か思うところがない
19 :名無しのぐらんじーた
割と火力で殴ってくるスタイルなので不快感は低いと思う
こいつに負けるってことはこっちのキャラか装備の地力が足りないってことになりがち
20 :名無しのぐらんじーた
水着めど子いるならクソ度低いし相対的に良ボス
21 :名無しのぐらんじーた
めど子無い人はどうやって回してるんだろう…
22 :名無しのぐらんじーた
>>21
めど子無し編成→パー剣2本とオメガ剣5凸入り!とかしか出て来なくてそうじゃねぇんだよ…ってなる
23 :名無しのぐらんじーた
クソボスとまでは言わんが流石に火力高すぎるのでもうちょっと加減してほしかった
あと堅守ゲーにしたくないのかもしれんが被ダメアップ&与ダメアップの二段構えは勘弁して
--------------------------------------------->
25 :名無しのぐらんじーた
防御固めたり火力で飛ばすのと同じくらいギミック対処にリソース割かなくちゃいけないのは方向性変えてきていい感じだとは思う
それはそれとして持ち物検査そこそこキツめな相手でちょっと辛いところはある
26 :名無しのぐらんじーた
裂傷のターンが3とかじゃなさそうなのが酷い
サテュロスの自動回復の弱体効果ターン短縮機能してる?
28 :名無しのぐらんじーた
パー剣とミカ斧複数揃えてアグニス移行して気持ちよくなれるかなと思ったら
それ以上のパワーで殴り返された
29 :名無しのぐらんじーた
みんな当たり前のように強圧持ってるけど屈指のクソデバフだと思う
30 :名無しのぐらんじーた
サイゲ君は困ったら裂傷とか重圧でゲームバランス取ればいいと思ってる節ある
31 :名無しのぐらんじーた
試行錯誤の段階も含めて割と色々なキャラに出番あったから個人的にはまあまあ良ボスだと思ってる
32 :名無しのぐらんじーた
敵の特殊をどんどん受けていくって方向はいいと思うけど特殊の威力ももう少し加減してほしいかな
33 :名無しのぐらんじーた
手動してね!ってことなんだろうけどダメカや弱体耐性といった強力バフを同時に4~5枚張って
数ターンで解除できないと全滅必至…みたいなトリガーが多くて嫌になる
34 :名無しのぐらんじーた
通常攻撃を避けて特殊を打たせるってのは面白い試みだと思ったけど
それなら特殊技をもうちょっとゆるくしてメリットを大きくしてほしかった
35 :名無しのぐらんじーた
持ち物検査って言い方好きじゃないけど今回は流石に水着めで子の有無の影響がでかすぎる
36 :名無しのぐらんじーた
>>35
リミパーとミカエルはまだしも何でみんな当たり前のように水着めど持ってるんだよぉ!??
37 :名無しのぐらんじーた
>>36
実装は昨年の春水着だっけ?実質1年越しの出番と思えば
38 :名無しのぐらんじーた
>>36
みんなユニちゃんの時に回したから……
39 :名無しのぐらんじーた
>>36 ユニちゃんと一緒に来たから…
40 :名無しのぐらんじーた
古戦場は毎度毎度実際50%を上手く対処できるかどうかの調整にかかってる気はする
自動アビ多めの属性だと相手の行動後に50%超えてくれること多いからちょっと楽
41 :名無しのぐらんじーた
まあ200は多少持ち物検査してもいいんじゃねえかなという気はする
無理に回る必要のある難易度では無いし
42 :名無しのぐらんじーた
良いか悪いかは置いといてガチャキャラ持ってる持ってないで差が付くのは当たり前の気もするが…
43 :名無しのぐらんじーた
ミカミカパーになってメドゥサテュいて150フルオートできるからこういう立ち回りもアリかもなー程度で済んでるけど
勝てなかったら俺もなんだこのクソゴリラって言ってたと思う
44 :名無しのぐらんじーた
火力ありすぎて必須キャラいないと完走すら困難になったな
エルモートだけだと与ダメバフほぼ剥がせないの嫌らしすぎる
24 :名無しのぐらんじーた
めど子ない人は150回ってね…だろうし
27 :名無しのぐらんじーた
自分の身の丈にあったやつを回すのが一番いいよ

コメント

 コメント一覧 (72)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 00:05
    • 殴り合い空

      おっと、俺の手が姉ちゃんの胸に触れちまったぜ
    • 0
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      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 01:05
      • >>1
        それが1の最後に残した言葉であった
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    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 00:09
    • ???「クソみたいな戦いだけはゴメンだぜ!」
    • 0
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      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 01:05
      • >>2
        「うんちょはこやしに良い」
      • 0
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      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 01:17
      • >>2
        クソみたいな戦いはゴメンだぜ!と言いながら先制攻撃してきたのは許されんよ
        毎回開幕リロめんどかった
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    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 00:09
    • バ火力 −100
      デカパイ +150

      まぁ50点てとこかな…
    • 0
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    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 00:12
    • こいつら胸に武器挟めばクソでも許してもらえると思ってるからな

      ホント許せるよ
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      • 5. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 00:17
      • >>4
        俺の股間にもは武器あるんだ🥰
      • 0
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      • 13. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 00:42
      • >>5
        そのダマスカスナイフしまえよ
      • 0
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      • 21. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 01:07
      • >>5
        爪楊枝しまえよ
      • 0
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      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 01:05
      • >>4
        杖はともかく抜き身の大剣挟むのは切れちゃわないか心配になるよ
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    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 00:17
    • 本来200は複数人で倒す設計なんだから
      一人で倒すのがきついのは当たり前では
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      • 14. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 00:42
      • >>6
        古戦場の仕様上団員みんなで長縄より個人個人で点稼ぎした合計で勝敗決めるんだから当たり前ってのはないだろと思う
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      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 00:49
      • >>6
        本音と建前ってやつだろそれは
        200を複数人で倒すのが当たり前ならまだしも
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      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 06:22
      • >>16
        お前がどう言おうとも運営がそう言ってるんだからそうなんだわ
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      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 09:27
      • >>6
        100爆弾とかフルオできる前の時代はペア狩りとかやってたなあ
        あれはあれで楽しかったんだけどね。もう今は弱い人助けるのすらめんどいよ…
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    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 00:22
    • ク○ボスは○ソボスでも理不尽なやつじゃなくて力こそパワーで攻めてくるからまあ許せる範疇。
      ドグーみたいなことやらん限りまあだいたいのボスは受け入れるよ
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      • 10. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 00:31
      • >>7
        マウント無効はさすがに反省したのかあれから出てこないな
        パズドラみたいに無効貫通無効みたいになられても困るから二度と出てこないでほしい
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    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 00:23
    • バ火力で殴ってくるだけだったからな
      じゃあ防御重視しかないかというとパーでやられる前にやる戦法も成立したし
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    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 00:24
    • ガードオフで戦うラーよりは、遥かにマシなボスだとは思う

      もし火古戦場で、ラー並のクソ火力とアビダメに反応するバフ張りがあったら
      水メド子、クリネモ、フラウ潰しだと荒れてたわ
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    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 00:36
    • 実際ギミックは面白いと思うけど解除失敗すると一気に消し飛ばされる超高難度に近いものがあった
      200はギミックを防御や行動阻害に振って対応できないと時間がかかってわりに合わない方に持っていってくれれば良いと思う
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      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 17:47
      • >>11
        200なんだから普通に超高難度で間違いないだろ
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    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 00:37
    • 水着メドゥの大活躍は嬉しかったけど、あまりに人権過ぎて持ってないと明確な差が出るね
      最高難易度だしある程度仕方ないけど
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      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 02:14
      • >>12
        刺さるキャラが居るのはいいんだが入手難易度と替えの効かなさがな
        火のキャラパワーが低めなのもあってエルモート起用はだいぶ編成ハードル高かった印象だわ
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    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 00:43
    • アラナン入れずにマウントで裂傷防いでたから
      火属性だから楽だったとは感じなかったな
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    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 01:04
    • 防御に寄せ過ぎてもジリ貧になる調整は割と面白かった
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    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 01:16
    • 基本のパターン変えないなら結局50%のデバフリセット&バフ山盛りに対処できるかどうかなんだ
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    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 01:17
    • 個人的には良ボスの範囲
      特殊打った同ターン内でしれっと多段通常攻撃してくるクソ中のクソが前に居たのもあるかもだけど
      特殊と通常の兼ね合いで試行錯誤するのは今までにない趣向で楽しかった
      50%着地のタイミングで対応が必要なのはいつものことだし
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    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 01:23
    • 割とクソボスだったけど
      浮き輪メイン持ちした瞬間にアホみたいに簡単になってビックリした
      武器一つでここまで変わるのか……って若干引くくらい難易度下がった
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    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 01:25
    • 毎ターンバフレベル上がるのに特殊打ってようやく1下がるのクソだった、特殊喰らうの普通にキツいからグラビスロウバンバン入れたいけど入れても地獄
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    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 01:40
    • 次回の古戦場はハルマル引けなかった奴は置いてきたこの戦いについてこれないになるのはよくわかった
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    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 02:41
    • このボスこそマナダイバーのCT+3が活かせたんじゃないか?
      もうちょっと早く実装してくれてれば
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    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 02:44
    • 季節限か最新目のキャラ2体がほぼ必須なボスがクソじゃないならなんなんだ
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    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 02:46
    • あえて特殊を打たせるのは今までにあまりなかったからいいけど、その特殊も高火力でクソみたいな状態異常ばらまいてくるのがね……
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    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 03:14
    • 次挟むものだけど、ちょっと大きめの十字架とかどうかな?
      横棒の部分で下から支える感じで
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      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 12:02
      • >>32
        よい
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    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 04:03
    • 火古戦場の感想見るとメド子おりゅ人はめちゃくちゃ楽しかったんだろなぁって思いました。
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    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 05:27
    • 乳挟みシリーズも残り四人か…早いもんだ。
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    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 06:26
    • 被ダメ加算と与ダメ加算はどっちかで良かったんじゃねぇかな……
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    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 07:01
    • 個人的にはヘカテーくらいがちょうどよかったと思う
      ノヅチ以降150周回も視野に入ったな
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    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 07:03
    • 取り敢えず、おっぱいじゃ無かったら許せなかった
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    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 08:09
    • 結局堅守は一切使わず火力ゴリ押しがベストだったしなぁ
      そして火力ゴリ押しが出来ない人にとっては堅守入れても壊滅し易かったみたいだし
      石化耐性がザルでメド弓メインで石化させまくるのも良かったみたいだし
      正直バランスが良かったとはとてもじゃないが言えないと思うわ
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      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 08:13
      • >>39
        ただ抜け道があるからバランス悪かったなりにまだまし
        これが恒常武器だったらとは思うが
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    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 08:11
    • 200周回が150周回の2.5倍以上時間かかってたから、150周回に切り替えたな。
      やられるまえにやれるから悪くはなかった。
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    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 08:17
    • グラビティスロウ潰されてやられる前にやれという攻略しか出来ないクソボス
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      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/07 12:31
      • >>42
        クソ要素はなかったよ
        ギミックも塩梅丁度良かったから脳死でもなんとかなるレベル
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    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 08:23
    • とてもえっちでよいとおもいました
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    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 08:30
    • 殴り合い系だからクソボスにはならんやろ
      地力あればどうとでもなる部類だし
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    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 08:35
    • 僕のエクスカリバーがヘカテーちゃんのお胸で真剣白刃取りされて達しちゃった(ボロン)
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    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 08:36
    • 特殊で自己バフ→同一ターンにTA追撃+加算の通常攻撃してきた土ボスのときよりマシってだけで
      これからはこの手の+なぞぶるが標準になるぞ
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    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 08:42
    • 色々編成試したけどどうやってもサテュメドゥだけは最後までピンピンしてて面白かった
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    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 08:50
    • メド子は通常全体攻撃相手じゃ機能しないやろ
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      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 10:26
      • >>48
        したよ
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      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 10:28
      • >>48
        今回のMVP発言だな
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      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 17:52
      • >>48
        メド子、おりゅ?
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      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 18:28
      • >>48
        星トモが多数台頭して無理なく回避20%アップが取れるようになった
        その上ボスの弱体対策がゆるくて200でも石化や暗闇が通じた
        結果全体攻撃ボスなのにめちゃくちゃ暴れた
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    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 09:34
    • 裂傷、与ダメup、被ダメupとかの露骨な堅守対策嫌い
      結局ディスペルゲーなのも変わらず

      運営の頭ではこうするしかなかったのかね
      と逆に残念だったよ
      計画性もなく色んなものを作った結果こうするしか出来ないのね
      与ダメ、被ダメupはともかく、数値が本来の攻撃より高いなんて、ある意味防御貫通攻撃
      裂傷も対策しないと厳しい数字だから、V2と同じく攻略法の押し付け感

      マルチとして複数人で叩いて欲しければ
      バフは全体にして最初の人通過の時だけにしてくれ
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      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 10:10
      • >>50
        先制50%カットしますねとかやりそう
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      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 10:46
      • >>50
        何故良ボスみたいに言ってるのか分からんレベルでクソボスだったわ
        ディスペルゲーか謎の糞ギミックどちらかにしておけばまだマシだったけど両方乗せてくる辺り最高に糞だった
        完全FAか手動で一日に数回しかやらない人達は面白かったのかね
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      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/07 06:43
      • >>55
        お前の火力が足りないだけ
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      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/07 12:16
      • >>67
        俺は理想編成にミカエル斧が一つ足りない程度の装備だったけどそれで「火力が足りないから糞ボスなだけ」はあまりにも無茶苦茶言い過ぎだと思わないか?
        一部の極まった理想編成の奴以外は不快に感じるならもうそれは糞ボスなんよw
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      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/07 15:10
      • >>69
        マグナの俺で楽々出来たのにその装備でクソボスは有り得ないから適当な事言わない方がいいよ
        エアプ丸出し
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    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 10:15
    • ドグーさんだっておっぱい挟んでたら許してたんだろ?
      結局おっぱいは正義だってことさ
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      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/07 12:33
      • >>52
        当時を知らない新参くうしか?
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    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 11:05
    • メドゥ子とサテュ子の掛け合いがてぇてぇすぎて辛かった
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    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 12:49
    • 色々理由付けてこねくり回してるけど、結局自分が楽なら良ボス判定になるだけの話だわな
      気持ちよさで目が曇ってる奴多すぎる 客観的に見てクソだったろノワールは
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      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 17:41
      • >>58
        楽ってかろくに殴ってないが正しい
        胸だの何だの言ってるキモい連中は初回クリアの石貰ったら終わりだろ
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    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 13:46
    • 麻痺とか気絶みたいな行動不能系とか、奥義ゲージ毎ターンマイナスするヤツ(虚弱だったっけ?)が無かったからか個人的にはあまりイライラさせられることなくて良かった
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      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2023/02/06 17:23
      • >>59
        そのギミックとは違うけどヘカテーの奥義ゲージ剥奪辛かったな
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    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 17:22
    • 胸で武器挟むの気持ち悪いと思ってしまった
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    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/06 19:39
    • 自分が楽に倒せれば良ボス
      自分が楽に倒せなければクソボス
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    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2023/02/07 07:40
    • 次は敵のフィールドで現在のHPをターンごとに50%扱いにして 背水とか堅守とか潰しそう
      HP減らすアビリティ毎ターン使えるのが欠点
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