0
:名無しのぐらんじーた:
どうして回復やフィールドは使えないままなんですか
どうして…
どうして…
1
:名無しのぐらんじーた:
>>0
その辺使えるようにしたら結局古戦場ボスがそれ基準になってどんどんクソボス化するぞ
通常のマルチにはありがたいが
その辺使えるようにしたら結局古戦場ボスがそれ基準になってどんどんクソボス化するぞ
通常のマルチにはありがたいが
2
:名無しのぐらんじーた:
>>0
手動の強みを奪わない為だとは思うけど
そのせいでフュンフとか更に使わなくなるから辞めて欲しい
手動の強みを奪わない為だとは思うけど
そのせいでフュンフとか更に使わなくなるから辞めて欲しい
3
:名無しのぐらんじーた:
回復が欲しい人はクイック召喚の方でなんとかして頂いて
4
:名無しのぐらんじーた:
回復はいいからフィールドだけでも…
5
:名無しのぐらんじーた:
緑アビ使わないのはまだ良いけど
回復を黄アビで使えるようになります!
を強化要素みたいに言うのはお前…ってなる
を強化要素みたいに言うのはお前…ってなる
7
:名無しのぐらんじーた:
フルオで緑色のアビ…回復アビ撃てるようにするのそんなに難しいのかなぁ
8
:名無しのぐらんじーた:
>>7
緑使ってくれたらフルオで行ける範囲かなり広がるから制限してるだけだろ
緑使ってくれたらフルオで行ける範囲かなり広がるから制限してるだけだろ
9
:名無しのぐらんじーた:
単にパワーレベルの意味で制御出来ないからやらないものと思われる
10
:名無しのぐらんじーた:
フルオ実装時に楽になり過ぎるから回復はなしとか言ってたような…
11
:名無しのぐらんじーた:
難しいというか耐久がしやすくなるのは困るんだろう
大体のソシャゲで真っ先に潰されるのは耐久すれば絶対勝てるよみたいなバランスだし
大体のソシャゲで真っ先に潰されるのは耐久すれば絶対勝てるよみたいなバランスだし
14
:名無しのぐらんじーた:
まあでも回復アビが必要なような敵なら手動でやれは本当に正論としか言いようがないだろ
フィールド貼れないのはよくわかんない
フィールド貼れないのはよくわかんない
15
:名無しのぐらんじーた:
フィールドも使用不可なのはやっぱりスパゲッティコードがまだまだ悪さしてるんだろうなって
16
:名無しのぐらんじーた:
>>15
正直そこじゃないと思うよ
回復キュアだってその前にバフつけるだけでフルオしてくれるんだから
正直そこじゃないと思うよ
回復キュアだってその前にバフつけるだけでフルオしてくれるんだから
17
:名無しのぐらんじーた:
回復アビがないと倒せない敵をフルオされるのは嫌だけど
デメリット付きのアビを勝手に使うことでフルオで異様に弱くなるキャラが居るのは本意ではないってことだと思うが
デメリット付きのアビを勝手に使うことでフルオで異様に弱くなるキャラが居るのは本意ではないってことだと思うが
18
:名無しのぐらんじーた:
現行のフルオでも回復できますってキャラを散々売ってきた手前無理でしょ
対象外だった回復スキルのフルオで発動する事前提にした効果量再調整も手間かかり過ぎてやってられないし
対象外だった回復スキルのフルオで発動する事前提にした効果量再調整も手間かかり過ぎてやってられないし
20
:名無しのぐらんじーた:
筆頭がパナケイアだろ
1アビ撃つなら回復力2-3倍になる
1アビ撃つなら回復力2-3倍になる
21
:名無しのぐらんじーた:
きこりも回復使えるようになると数ターン毎にクリア+マウントする
22
:名無しのぐらんじーた:
回復とかクリアって特殊撃たせるの前提だからなあ
v2は予兆解除するとボーナスが貰えるって設計だから回復しかできないってキャラはどうしても需要がなくなる
v2は予兆解除するとボーナスが貰えるって設計だから回復しかできないってキャラはどうしても需要がなくなる
23
:名無しのぐらんじーた:
フルオでも使う攻撃技に偽装した回復があるのが欺瞞すぎる
24
:名無しのぐらんじーた:
>>23
回復量は本家に劣るから…多分
回復量は本家に劣るから…多分
25
:名無しのぐらんじーた:
アンチラの1アビ解禁されたら世界変わると思うが
26
:名無しのぐらんじーた:
ふんふは1アビ2アビ黄色にしてくれ
27
:名無しのぐらんじーた:
ふんふに求めていたのは奥義ディスガとかだったんだけどね…
28
:名無しのぐらんじーた:
フルオートのオンオフ来たし気軽に回復アビを強化アビにする調整出来るようになったからいいんじゃないか
まあ来年移行フルオでも回復使えるようになるかもしれんが
まあ来年移行フルオでも回復使えるようになるかもしれんが
30
:名無しのぐらんじーた:
パナケイアの1アビがフルオートで使えるようになるだけで世界変わるよな
回復量ほぼ今の2倍になるじゃん
回復量ほぼ今の2倍になるじゃん
31
:名無しのぐらんじーた:
ヒルオとかアンチラの全員回復消さないと背水使いキレそう
19
:名無しのぐらんじーた:
もう今の回復強いキャラは自動反応で回復使うのばっかだからフルオートで回復使えるようになったところでヤバいキャラいねえだろ
って思ったけどアンチラとフライデー居たわ…
って思ったけどアンチラとフライデー居たわ…
29
:名無しのぐらんじーた:
フルオで回復アビ使うようになるなら間違いなく金曜のUフライデーは最強のキャラになるな…
32
:名無しのぐらんじーた:
フライデーは金曜日バフのかかる石とか出たら使いやすくなるんだけどね
33
:名無しのぐらんじーた:
>>32
全空最強の存在になってしまう
全空最強の存在になってしまう
コメント
コメント一覧 (137)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
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miniminigob
が
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miniminigob
が
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miniminigob
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一々フェディの3アビポチるの面倒なんじゃ
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
が
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それなら緑枠のアビは効果量を調整して欲しい
miniminigob
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多様性どこいったんだよ
miniminigob
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アビの色変えて回復効果を盛り込んだりしてたからその辺兼ね合いかなあって感じだけど答えになってないしな…
miniminigob
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何を今更って感じ
miniminigob
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miniminigob
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幻影とか回避持ってたほうが実質10000回復みたいなもんだから
回復キャラのコンセプト壊れてるよね
miniminigob
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miniminigob
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手動でも戦えるんで強敵のときにはこちらもどうぞ、というくらいの割合にもはやなっている
開発も分かってないということはないはずだから、クイック召喚も対応してきたし
いつかはこのへんのアビも対応する日はくると思うわ
miniminigob
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miniminigob
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対象指定アビですらロジックに従って使用してくれるゲームだってあるのに。
9年分の負の遺産の重みだよなぁ。
miniminigob
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パナとかすっごい回復するようになるね
miniminigob
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対象指定系だって自分より前か後ろのキャラに使用とかやろうと思えばできるだろうし
発動しないことがメリットっていうのは設定すれば使用するってことができるようになる以上怠慢としか思えない
ゲーム本編よりリリンクのフルオの方が性能いいのは正直笑うわ
miniminigob
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1日17時間ってのをまずどうにかしてほしいが
miniminigob
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回復出来てフルオートの範囲が広がった所で良いじゃんとしか思わんけど
作ってる側がどう思ってるのか知らんしな
もうそういうものとして受け入れきってるユーザーも多いみたいだし
miniminigob
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miniminigob
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でも、そうはならなかった
ならなかったんだよ
だから、この話はここでお終いなんだ
miniminigob
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miniminigob
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ブラウザゲーでいまさら技術的に厳しいってのもあるんだろうな
バグだらけUIぐちゃぐちゃで批判殺到になるのは目に見えてる
miniminigob
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いうても水着イシュくらいだった気がするが
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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色弱とかではないんだけど、もう少し判別しやすくしてほしい
miniminigob
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理由はスパゲティかくやしいからとしか思えん。
嫌がらせヒール→クリアを断固として続けてるくらいだ。
耐久云々は時間制限ある以上シンドイし。
miniminigob
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miniminigob
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本末転倒な、ある意味害悪になりかねんし
ただでさえバランス取るの難しくなっちゃってるから
今のままで余計な事すんなって思うわ
miniminigob
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miniminigob
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そんな感情で回復キャラが死んでる状況は何だかなって思う
miniminigob
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キャラ名もエブリデイに変わりまーすwww
miniminigob
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だったら個別フィールドは使っていいし前者2つも個別になっていいな
miniminigob
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miniminigob
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どんだけ頑張って演出造り込んでも、誰も見てくれないんだし
miniminigob
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FF12みたいなソロならいいけど他人との違いや優越感を得る面もあるのがソシャゲだから
フィールドは後々解禁されそうかなと思う
miniminigob
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結果手動でも使われないくせにフルオートで制限までかけるのはどうかな
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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どうせ遅いと採用しないし別にどうでもと
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。