0
:名無しのぐらんじーた:
LB追加で化けたかな?


1
:名無しのぐらんじーた:
神力レベルの初期値が3
2アビで4になって、
奥義撃てば次ターン2アビ使えるから5
毎ターンアビダメ+3000回復はなかなかじゃないかな
まあ奥義の追加ダメの火属性が耐性無視になってから本番だろうけど
まあ奥義の追加ダメの火属性が耐性無視になってから本番だろうけど
2
:名無しのぐらんじーた:
調整前の調整って感じで期待は高まったな
8
:名無しのぐらんじーた:
サポアビ一つでそんな化けんのか
9
:名無しのぐらんじーた:
>>8
普通なら15ターンくらいかかってたものが2~3ターンも現実的となればだいぶ話は変わってくるだろう
恒常にしては十分なアタッカーになりうる
普通なら15ターンくらいかかってたものが2~3ターンも現実的となればだいぶ話は変わってくるだろう
恒常にしては十分なアタッカーになりうる
10
:名無しのぐらんじーた:
>>8
固有の何とかレベルもちはそれの上昇速度弄るだけで全然違うしね
固有の何とかレベルもちはそれの上昇速度弄るだけで全然違うしね
26
:名無しのぐらんじーた:
ナタクのこれ星3でlv3からスタートってこと?
最終みたいな調整されてんな
最終みたいな調整されてんな
27
:名無しのぐらんじーた:
>>26
アビリティで更に発動するから4だな
アビリティで更に発動するから4だな
11
:名無しのぐらんじーた:
りっちょLBのうーん感
一見強そうで良いじゃんと思ってしまった
12
:名無しのぐらんじーた:
>>11
硬いのがさらに硬くなるとはいえHP回復手段が乏しいのに敵愾心アップはなあ…フルオでジャスティス召喚し続けるならありかもね
硬いのがさらに硬くなるとはいえHP回復手段が乏しいのに敵愾心アップはなあ…フルオでジャスティス召喚し続けるならありかもね
13
:名無しのぐらんじーた:
>>11
ベリアルみたいな高難易度相手だと被弾率アップと回復不可が致命的なレベルでキツそう
ベリアルみたいな高難易度相手だと被弾率アップと回復不可が致命的なレベルでキツそう
14
:名無しのぐらんじーた:
りっちょは富士見中だけ敵愾心アップするんだから割と良くない?
おらりっちょ狙えよ1回だけならしねるぞって時に大体狙われないし
おらりっちょ狙えよ1回だけならしねるぞって時に大体狙われないし
15
:名無しのぐらんじーた:
闇アルベールの感電lvアップは予想通りだったけど通常攻撃時じゃなくて良かったな
ノイシュは…
ノイシュは…
18
:名無しのぐらんじーた:
ノイシュは通常攻撃時スタック上昇じゃなくて戦闘開始時スタック初期値上昇だったら1Tいつアサでブイブイ言わせられたのに
16
:名無しのぐらんじーた:
ナタクのが許されるならトルーにも同じやつ欲しかった
17
:名無しのぐらんじーた:
ナタクは更に調整も入るから名誉星トモになれそう
19
:名無しのぐらんじーた:
今回はちゃんとキャラに沿ったLBが多くてどうした急に?
いつものとってつけたようなLB追加じゃないからワクワクすっぞ
いつものとってつけたようなLB追加じゃないからワクワクすっぞ
20
:名無しのぐらんじーた:
今回一番しょっぱいのはネハンかな?
まあそりゃそうですよねってなるから別段何も言うことないけど
まあそりゃそうですよねってなるから別段何も言うことないけど
21
:名無しのぐらんじーた:
>>20
一番はメグじゃない?
攻撃時稀にCT短縮って3%とかでしょ確か
一番はメグじゃない?
攻撃時稀にCT短縮って3%とかでしょ確か
22
:名無しのぐらんじーた:
稀にCT短縮は期待値低いしフルオキャラの場合変に発動されると周りとの噛み合いがズレたりするしで散々
23
:名無しのぐらんじーた:
ポセのは強いけど水で高難度やるなら余裕ないし久遠入れてたらまあ振っても…ってなる絶妙なやつ
24
:名無しのぐらんじーた:
ポセ兄は万能っぷりに磨きがかかっただけだな
25
:名無しのぐらんじーた:
最近敵のバ火力に対抗する為に火力に繋がるLBは上限系以外は振ってないな…
大体はHPと防御に振ってる
大体はHPと防御に振ってる
3
:名無しのぐらんじーた:
ざっと見た感じ当たりLBはナタクとクビラとフィルレインかな
4
:名無しのぐらんじーた:
>>3
地味だけど腐らないポッセも良し
5
:名無しのぐらんじーた:
立ってるだけで攻防アップ系はとりあえずで振れるから良い
6
:名無しのぐらんじーた:
リミサポはみんなこんくらい有用というか自分の性能補強するものにしてくれ
7
:名無しのぐらんじーた:
追加リミサポはかなり優秀だからバランス調整次第では一線級
…とまではいなかくても状況次第では出番があるくらいになる可能性が出てきてワクワクしてる
…とまではいなかくても状況次第では出番があるくらいになる可能性が出てきてワクワクしてる
28
:名無しのぐらんじーた:
実装と同時じゃない分反応みれるんだからこういうLB調整頑張ってほしいな
コメント
コメント一覧 (68)
工数的には無理だろうけど
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
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クリネモネの稀に回避はどないせえという気分だったし。
miniminigob
が
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miniminigob
が
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miniminigob
が
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miniminigob
が
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不利属性の相手と対面するを想定してるコンセプト自体がゲームと全く噛み合ってないから、まずそこをなんとかしてくれ
風でありつつ火の要素出すなら味方全体に火属性追撃付与するとか、あえて被ダメを火に転換して火属性大幅ダメージカットするとか、なんならヴィーラやアーミラみたく他属性の特性を得るようにして火属性パーティでも使えるようにするなりしてくれ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
今度の調整で風の強恒常キャラに並べる位の強さに期待したい
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
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多分サテュと同じになるだろうからそれプラス神力5なら
TA確定に常時50%追撃と毎回1アビ発動するし悪くないのでは
miniminigob
が
しました
こいつ同程度の火力の奴は火力以外に複数の役割持ってんだわ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
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miniminigob
が
しました
風属性の攻撃しか通らないけど火属性攻撃してきます!みたいな
不利属性攻撃てんこ盛りのバトルでも出すつもりなのか?
やりたくねえぞそんなんw
miniminigob
が
しました
実質あってないようなものじゃん
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
やらないほうが希望を持ててまだいいってレベル
miniminigob
が
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miniminigob
が
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miniminigob
が
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内部で回避、上昇しなかったら+20、40、60…って上がって100になったら確定回避発動、途中で回避したらまた0からスタートって感じで
それなら稀にとあっても大体のターンで発動期待値持てる
miniminigob
が
しました
アンチラで振ってるけどそこまで低い印象なかった
miniminigob
が
しました
振る意味ないよ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
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高難度で敵対心アップが結構痛い
一回復活できるけど自分にかかってるバフデバフ無くなるしシスと変に噛み合い悪くてマイナスの部分の方が目立つように感じた
自分はバブ斧とか足りてなくてフォールン入れてるからりっちょだけずっと中途半端にHP凹んでるのがなんか嫌だし
miniminigob
が
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miniminigob
が
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調整も兼ねてやってるつもりなら尚更手を抜かないで欲しいし、雑なリミサポ付けるならそもそも期間を置く必要がない
miniminigob
が
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miniminigob
が
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来ても使う枠なさそうだけどね
miniminigob
が
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火アピールしたいなら火バージョン出せばいいだけなのに、風キャラでやるからおかしなことになる…
miniminigob
が
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人間やめすぎといえばそれまでだけど
miniminigob
が
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miniminigob
が
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