0
:名無しのぐらんじーた:
またファーさんHLみたいなV2じゃない高難易度マルチやりたい
1
:名無しのぐらんじーた:
同意したい気持ちと絶対ヤダって気持ちがある
2
:名無しのぐらんじーた:
やだよ詳細表示できない仕様のくせに同じ名前で効果違う特殊撃ってくるバトル…
3
:名無しのぐらんじーた:
今の高難度マルチがみんなで協力してるんじゃなくてソロ×6やってるだけみたいだってのはまあわかる
それはそれとして大縄跳び前提のギミックはグラブルに向いてなすぎ
それはそれとして大縄跳び前提のギミックはグラブルに向いてなすぎ
4
:名無しのぐらんじーた:
完成度高いとおもうけどゴフェルアークだけは要らなかった…
5
:名無しのぐらんじーた:
>>4
フレーバー的には分かるんだがそれあるせいでパーティが限定されすぎた PT4人で出撃とかザラ
フレーバー的には分かるんだがそれあるせいでパーティが限定されすぎた PT4人で出撃とかザラ
6
:名無しのぐらんじーた:
台詞が良いよねふぁーさん
9
:名無しのぐらんじーた:
まずはお前からだ……
7
:名無しのぐらんじーた:
ディスコで連絡取り合うの前提のボスとか二度とやりたくないよ
8
:名無しのぐらんじーた:
そういえばアルバハも最初はディスコで通話しながらやってたな…
10
:名無しのぐらんじーた:
開幕3万に絶望した思い出
11
:名無しのぐらんじーた:
イグジスタンスとパレーズラストに比べて曲地味だよね
13
:名無しのぐらんじーた:
>>11
どう空流れて勝ち確になった瞬間が一番好きまであるのでこれはこれで
どう空流れて勝ち確になった瞬間が一番好きまであるのでこれはこれで
12
:名無しのぐらんじーた:
無神論とかも厨二心くすぐられていい…
14
:名無しのぐらんじーた:
ファランクスもらって動いてハイスタンプ6人分確認してターン進めるとかやってたな
15
:名無しのぐらんじーた:
ガイゼンボーガ加入してパラロスもポースポロスもこいつ一人で全部止められるじゃん!って調子乗ってたら終盤のターンスキップで自壊した
16
:名無しのぐらんじーた:
ファランクスお願いしても誰も反応しない緊張感
17
:名無しのぐらんじーた:
ファランクス無しでも結構動けるなとか気づいた時は面白かった
18
:名無しのぐらんじーた:
羽ルートとか無属性突破用とか懐かしい
19
:名無しのぐらんじーた:
パワー勝負してくるバブさん好きだよ
20
:名無しのぐらんじーた:
>>19
ターン制限あるのに時間稼ぎみたいな技つかってくんのは嫌だった
バブさん本人の石一発で解除出来たのは痛快だった
ターン制限あるのに時間稼ぎみたいな技つかってくんのは嫌だった
バブさん本人の石一発で解除出来たのは痛快だった
21
:名無しのぐらんじーた:
謎ブルイベントの後だったからトリガー攻略が脱出ゲーム扱いされてたのは笑った
22
:名無しのぐらんじーた:
律儀に全属性揃ってからスタートしてたのが懐かしい
23
:名無しのぐらんじーた:
ユリウス落ちましただけは聞きたくなかった
27
:名無しのぐらんじーた:
ユリウスないなら風は参加できない
24
:名無しのぐらんじーた:
バブさんは画面チラ見しながら50%でバブさん投げてたフルオート()からハルマル登場で完全なフルオートが可能になって震える
25
:名無しのぐらんじーた:
バブさんは少人数でやる方が楽なの以外は一番好き
ルシはクソ面倒すぎて放置でソロできる今でもあんまりやりたくない
ルシはクソ面倒すぎて放置でソロできる今でもあんまりやりたくない
26
:名無しのぐらんじーた:
バブさん少人数のほうが楽なのは調整ミスを感じる…
28
:名無しのぐらんじーた:
>>25
全員理解者が集まれば1番楽なんだ
全員理解者が集まれば1番楽なんだ
29
:名無しのぐらんじーた:
13%から火が飛ばして10%から風が動き出す
30
:名無しのぐらんじーた:
ファラ回しはいいんだけど召喚合体できるか分かりづらい仕様が本当に苦痛だった
31
:名無しのぐらんじーた:
>>30
なにが浮いてるかシステムでわかりやすくしてほしかった
なにが浮いてるかシステムでわかりやすくしてほしかった
32
:名無しのぐらんじーた:
ブレイク明けにポースポロスが直撃する絶望感
33
:名無しのぐらんじーた:
あのカタリナスタンプが飛び交う空気嫌いじゃないよ
34
:名無しのぐらんじーた:
>>33
ぶっちゃけそっちは好き
やったー!が飛び交う環境は最後まで苦手だった
ぶっちゃけそっちは好き
やったー!が飛び交う環境は最後まで苦手だった
35
:名無しのぐらんじーた:
ファラ回しが前提になるのは不健全だとは思うから
v2のガードがリスク込みの回避手段として存在するのはいいんだけど
ガードしても無意味な場合が増えるとガードとv2って何の意味があるんだと思わなくもない
v2のガードがリスク込みの回避手段として存在するのはいいんだけど
ガードしても無意味な場合が増えるとガードとv2って何の意味があるんだと思わなくもない
36
:名無しのぐらんじーた:
一番楽しかったのはつよバハ麻痺で殺す時だな
あれはお祭り感覚で楽しかった
あれはお祭り感覚で楽しかった
コメント
コメント一覧 (255)
miniminigob
がしました
別にそんな少数派じゃないどころか、エンドコンテンツにしては達成者多すぎなくらいだな
miniminigob
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終末はやり過ぎ
miniminigob
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今はルシ嫌いじゃないけどそれはマルチ前提の調整を無視できるくらいインフレしたからだし
マルチ前提で調整された高難易度はただただ怠い
miniminigob
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立ち回り確立してから出てくるのは色々と察するところあるよ
実装初期は擁護まるで見なかったからね
miniminigob
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「いいからやれや」
としか思わん
miniminigob
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miniminigob
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あと1%を削り切れなくて倒せなかったときはメチャクチャ悔しかったし。
miniminigob
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ダクソライクゲーが人気の理由考えりゃわかるだろ
miniminigob
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あと追加ペースもオメガ4凸、終末、アスポン、チェイン、オメガ5凸と編成に1個1個が与えた影響考えるとこれ以上あげられないでしょ
ちょい強いくらいじゃ挑んでくれるプレイヤー数が減ってくるし
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
ケルブから更新止まってるけど
miniminigob
がしました
それから委縮したけど何回もやってあんなケースほぼないんだと知った
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
\クリアオールお願いします/
いや本当ごめんなさい(風の民)
miniminigob
がしました
事故リスクが少ないのと何よりルシと比べて覚えることが少ないのが利点
miniminigob
がしました
miniminigob
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ボスは参戦者何れか一人、二人…に向いてる。にして、向かれてる参戦者は攻撃しても殆どダメ通らないし参戦者全員のダメを引き受ける事になる
他の参戦者は回復アビが参戦者全員に効果あるのでタンクを援護しつつ、がら空きの背後をガンガン殴る。…みたいな?
後半は勿論全方位攻撃してきたり
miniminigob
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あっちの方が金もかからんし
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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倒した時の脳汁やばかったの思い出すわw
miniminigob
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miniminigob
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ちなみに闇偽装ゲェ○とかもうぜえから闇属性自体削除してほしい
miniminigob
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常駐荒らしか
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
がしました
面白い面白くないというよりシステム的に理不尽だから要らん
miniminigob
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カスだと思うよ
特にアガスティアは「もうこんなのしか出せねえんだ」って心底がっかりした
miniminigob
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経過ターン毎に増えるターンダメ、活性、永続強圧
miniminigob
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スパバハもそれに近かった
miniminigob
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試行回数を稼げない高難度は問答無用でゴミだよ
miniminigob
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手帳持ちかゆとりか知らんけど、ボタンポチポチしてるのが楽しいってヤベェ IQ3くらい?
miniminigob
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フルオの実装で手動をめんどくさがるプレイヤーを大量に産んだ時点で高難易度路線は無理じゃないかなぁ
miniminigob
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まずマグナだとお通し耐えれる編成作るところだったし
ルシの参加券手に入れるために週末5凸がいるとか
miniminigob
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・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。