0
:名無しのぐらんじーた:
サジ君ってミニック+フレカグヤ+サブエッセルで
バブ召喚攻撃のみで80周回が多分1番効率いいんだよね?
バブ召喚攻撃のみで80周回が多分1番効率いいんだよね?
1
:名無しのぐらんじーた:
確率は知らんけど80でも150でも落ちるのは確認した
2
:名無しのぐらんじーた:
>>1
80周回でいいよ
80周回でいいよ
3
:名無しのぐらんじーた:
ベルセルクパーさん星トモで危なげなく150まで回れてるなあ
どんな攻撃してくるかも把握してない
どんな攻撃してくるかも把握してない
4
:名無しのぐらんじーた:
おれ135が限界
攻撃スフィア開けたけどHP足りないから140はいけなかった
まあ130周回でいいかなって
攻撃スフィア開けたけどHP足りないから140はいけなかった
まあ130周回でいいかなって
5
:名無しのぐらんじーた:
80以外回す意味ないんじゃないの?
7
:名無しのぐらんじーた:
今回の武器も上級者向けじゃなく中級者以下の底上げの面が大きいだろうから
そう考えると80周回がいい理由もわかる
そう考えると80周回がいい理由もわかる
8
:名無しのぐらんじーた:
80だけ狩ってたら大事なものLv9で完了してしまったので残りの経験値を150狩って終わらせた
14
:名無しのぐらんじーた:
80でもカグカグならそこそこ武器落ちるから助かる
15
:名無しのぐらんじーた:
150フルオートで10分かけて回るより80を2召喚15秒程度で回した方がいいような気がしてきた
16
:名無しのぐらんじーた:
手動で回す根性はないので80をフルオート2回攻撃でやってる
でももう汁の無駄って気もしてきた…
でももう汁の無駄って気もしてきた…
17
:名無しのぐらんじーた:
>>16
必要以上にやらなくてもいいと思うぞ?
必要以上にやらなくてもいいと思うぞ?
18
:名無しのぐらんじーた:
極めた人はやっぱサジ80を0ポチ周回出来たりするのだろうか
19
:名無しのぐらんじーた:
>>18
パッシブフル解放だとトレハン装備に両面かぐやでパー3リロード攻撃で80倒せた
20
:名無しのぐらんじーた:
両面カグヤでトレハンも入れれば割と落ちる印象
凸素材も大事な物も終わらないうちに素体は揃った
21
:名無しのぐらんじーた:
エッセルさんとミニックで結構出た印象
22
:名無しのぐらんじーた:
まだドロップ2本ですよろしくお願いします
9
:名無しのぐらんじーた:
なんかちゃんとトレハン効くっぽいから無理して強いの倒さなくても弱い奴丁寧に倒した方がいいとか昔のグラブルみたいで懐かしいな
クソザコで100倒せなかったから60のやつで頑張ってフィンブル取ってた記憶
クソザコで100倒せなかったから60のやつで頑張ってフィンブル取ってた記憶
10
:名無しのぐらんじーた:
>>9
レベル高い奴の方が泥率高いと信じて100ずっと狩ってたわ
なんかそのまま復刻イベ終了とともに闇古戦場開始されて死に掛けた思い出
レベル高い奴の方が泥率高いと信じて100ずっと狩ってたわ
なんかそのまま復刻イベ終了とともに闇古戦場開始されて死に掛けた思い出
11
:名無しのぐらんじーた:
>>9
懐かしいな…俺もケル子のHELL殴ってた時にぽろっとヒヒ出てきて心臓止まる思いをしたわ
懐かしいな…俺もケル子のHELL殴ってた時にぽろっとヒヒ出てきて心臓止まる思いをしたわ
12
:名無しのぐらんじーた:
掘るから古戦場で走れなかったらごめんねとか言ってた記憶がある
古戦場も走ったけど
古戦場も走ったけど
13
:名無しのぐらんじーた:
初回の開催だけはフィンブルボロボロ落ちたからな





コメント
コメント一覧 (63)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
そうミニゴブ民ならね
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
10個落ちる時あれば4個しか落ちん時もあるまばらだな…
殆ど経験値の差なだけな気がする
つーか…やっぱこの討滅交換式はホント中々トレジャー溜まりにくい
せめてもう倍位落ちるならなぁ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
取りきろうとはしないようにな
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
攻撃タイプ1本作って終わりでいいかなって思っている
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
一戦で消費AP50だぜ?
マルチバトルもないし手抜きすぎだろ!
まあこんなイベントでも称号報酬で砂一個入手できるから最高の神イベントだあぁぁぁぁぁ!と喜んでいる騎空士が沢山いるらしいな
miniminigob
が
しました
武器もメイン用の一本以外いらないだろうし
miniminigob
が
しました
普通に80周回で落ちてきてたわ。わざわざカグヤにする意味なくね?
まあ周回数減らしたいってならわからなくもないし他の報酬要らねってならそうなのかもな
miniminigob
が
しました
結局150をトレハン10で廻ったわ
どっちも4本ずつやったけど、150のほうが短時間で終わった
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
回数2倍とか半額とかやってる時の開催としては助かったわ
miniminigob
が
しました
討滅って毎回こんなんだっけか
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。