0
:名無しのぐらんじーた:
武器枠増えねえかな
1
:名無しのぐらんじーた:
>>0
あと守護400%上限も無くして
あと守護400%上限も無くして
2
:名無しのぐらんじーた:
>>0
あと奥義上限660万やめて1320万にして
あと奥義上限660万やめて1320万にして
3
:名無しのぐらんじーた:
六竜石最終来てから割とかんたんに上限いっちゃうんだよ守護…
4
:名無しのぐらんじーた:
400超えて守護盛ってたら低火力のゴミ編成になるからそれはどうでもいいって
バイタリティ実装時に散々語った
バイタリティ実装時に散々語った
5
:名無しのぐらんじーた:
>>4
AW3枠目と六竜4凸に加えていずれミカ互換サポアビ持ちが来たら無理なく400超えると思う
AW3枠目と六竜4凸に加えていずれミカ互換サポアビ持ちが来たら無理なく400超えると思う
6
:名無しのぐらんじーた:
>>4
当時と違ってAW3枠六竜4凸推定ミカちゃんサイクルがある以上
守護400%は割と達すると思うぜ
当時と違ってAW3枠六竜4凸推定ミカちゃんサイクルがある以上
守護400%は割と達すると思うぜ
7
:名無しのぐらんじーた:
アーク2+ランセット+天司+終末+スター銃でも守護400には届いてないし
いうほど簡単じゃねえぞ
いうほど簡単じゃねえぞ
11
:名無しのぐらんじーた:
>>7
簡単じゃないのはそうだけどルオルオが抜けてない?
簡単じゃないのはそうだけどルオルオが抜けてない?
12
:名無しのぐらんじーた:
>>11
残り2枠には約定2とリンネ2入れてる編成だからね
残り2枠には約定2とリンネ2入れてる編成だからね
8
:名無しのぐらんじーた:
守護上限は無理なく守護盛れるようになるってわかってるから
上限設定し始めたんだろうし撤廃はありえんだろう
上限設定し始めたんだろうし撤廃はありえんだろう
9
:名無しのぐらんじーた:
上限達しても条件満たせないキャラがいるバイタリティーがおかしいってことじゃん!
15
:名無しのぐらんじーた:
俺石ルオー無しでアクアクルオルオ終末天司で336になってるからあと守護一つ足したらほぼ上限届いちゃうな
16
:名無しのぐらんじーた:
>>15
水と違うところはやっぱアークの有無だなってのは思う
あっちはあっちでナイオブアイスが強いが
水と違うところはやっぱアークの有無だなってのは思う
あっちはあっちでナイオブアイスが強いが
10
:名無しのぐらんじーた:
上限修正は他の諸々の上限がほぼ拡張だったのに守護だけ制限ついたから
言われるのも分かる
言われるのも分かる
13
:名無しのぐらんじーた:
特殊上限の高いエニアド戦とかは気持ちのいい奥義ダメージ出て楽しい
14
:名無しのぐらんじーた:
>>13
HPが多くても上限も高ければストレス少ないよね
なぁリンドブルム
HPが多くても上限も高ければストレス少ないよね
なぁリンドブルム
17
:名無しのぐらんじーた:
660万いい加減やめろ
18
:名無しのぐらんじーた:
>>17
上限一切無いとオクトーが一人で5000万とか出ちゃうからムリなんじゃないの
じわじわ緩和されるとは思うけども
上限一切無いとオクトーが一人で5000万とか出ちゃうからムリなんじゃないの
じわじわ緩和されるとは思うけども
20
:名無しのぐらんじーた:
奥義上限叩くことがそこまでないからどうでもいいかな
21
:名無しのぐらんじーた:
奥義ただでさえおっそいんだから上限くらい大目に見てほしい
22
:名無しのぐらんじーた:
エイプリルフールとかで特殊上限全部撤廃したバトルお出ししてほしい
23
:名無しのぐらんじーた:
奥義上限ってブレアサTAのとばっちりで付いた記憶なんだけど
通常攻撃が色々抜け道で強くなって奥義が弱いままなのなんとかならんか
通常攻撃が色々抜け道で強くなって奥義が弱いままなのなんとかならんか
24
:名無しのぐらんじーた:
奥義覚醒は上限10%と奥義ダメ10万しか実質効果ないし
他と比較してもアレなので修正していいと思う
他と比較してもアレなので修正していいと思う
25
:名無しのぐらんじーた:
ウィルナスリミパーでも必殺武器なんて入ってないのに
素で600万くらいになるから制限簡単に外す気無いと思う
素で600万くらいになるから制限簡単に外す気無いと思う
28
:名無しのぐらんじーた:
ウィルナスはただでさえ上限高い方の極大奥義な上にFC効果で更に倍増するからな…
シエテにサクっと1310万だしてるのちょっと笑う
シエテにサクっと1310万だしてるのちょっと笑う
コメント
コメント一覧 (130)
そうすると敵の火力が上がり過ぎる危惧はあるが
miniminigob
が
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守護の上限を突破できる別枠のスキルを次世代のリミ武器に付ける気だな?
miniminigob
が
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miniminigob
が
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miniminigob
が
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単にサービス開始以来8年弄らずに来たせいでブラックボックス化して誰も触れなくなってたり
miniminigob
が
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miniminigob
が
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神威小とか中をせこせこ積み重ねるのはつまらん
miniminigob
が
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miniminigob
が
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それだけ望む
miniminigob
が
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基本を1310万にしても問題無いんじゃないの?
それでも絶対通常軸のが強いだろ
miniminigob
が
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miniminigob
が
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miniminigob
が
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/ 奥義ダメージの上限も最近は大分気になる?
この2個は別のシステムの話じゃん
miniminigob
が
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miniminigob
が
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miniminigob
が
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それなら今の再行動通常軸の方がマシかなと思ってしまう。
miniminigob
が
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それが武器のスキルに影響を受けてたとしてもそれを加味しての調整なんだから、HPがMAX効果に届かないのが問題というのは違う
ヴァイタリティの効果をマックスまで受けられないデメリットと、そのキャラに付加されたメリットが合ってないからキャラを調整しろっていう主張なら分からないでもない
miniminigob
が
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miniminigob
が
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せっかく手動短期、高難度、フルオで使い分け出来てるのに前みたいに剣豪ゲーになるのもごめんだ
miniminigob
が
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今日び約定レゾネと極大奥義だけで届いちゃうだろ
なんなら奥義上限バフかかることも多いからバフありなら特大奥義で届くわ
miniminigob
が
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miniminigob
が
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miniminigob
が
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miniminigob
が
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いやおかしいだろ
エルデンでいうと戦技より通常攻撃のが強いっていうソウルシリーズに退化してるようなもんやん
miniminigob
が
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最大HPが上がった時に影響が出るのは敵の攻撃力と味方の回復力やバリアの数値
その都度調整考えるくらいなら最大HPをある程度固定化した方がダメージ量や回復量をノウハウ化しやすいし、キャラの型遅れを軽減できる
v2なら予兆技は致命的、通常は5000前後みたいにすればクリア導線も引きやすい
ただ、味方の基礎HPを上げるみたいな効果を持った武器やキャラが追加される可能性はある
編成枠を潰してるから、不自由さでペイされる
miniminigob
が
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miniminigob
が
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ガチ勢からなら搾り取れる
miniminigob
が
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miniminigob
が
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奥義を重ねて出せるのがあのカスダメオンリーってどうなってんの?
剣豪以外でも何かしらの恩恵は欲しいよ 属性バフとか
miniminigob
が
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miniminigob
が
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・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。