2
:名無しのぐらんじーた:
エレシュを基準にすれば他すべてがマイナーだ
3
:名無しのぐらんじーた:
>>2
いや…フルチンはメジャーデビューしてるな…
いや…フルチンはメジャーデビューしてるな…
1
:名無しのぐらんじーた:
風弓お前はどこで戦っている…
4
:名無しのぐらんじーた:
>>1
シャル剣…貴様さえいなければ…
シャル剣…貴様さえいなければ…
11
:名無しのぐらんじーた:
>>4
それは関係ないかな…
それは関係ないかな…
5
:名無しのぐらんじーた:
風がどっちもハズレなだけで他は何かしら強いよね
6
:名無しのぐらんじーた:
火は強いけどこれ便利枠なんだよなあ
8
:名無しのぐらんじーた:
ルミナス刀はジョブ追加次第で化けるからいいじゃない
弓はかなりきつそうだぞ
弓はかなりきつそうだぞ
9
:名無しのぐらんじーた:
ルミナス弓はCT吸収って一定以上の難易度で死んだコンセプトなのが悪い
10
:名無しのぐらんじーた:
>>9
V2だと可哀想になるな
V2だと可哀想になるな
12
:名無しのぐらんじーた:
風弓は風がCT吸収属性かというとにゅるおじと素グリィィィィィィィィムニルくらいしか持っていないからコンセプトパも組めない
13
:名無しのぐらんじーた:
土楽器は気になっている
14
:名無しのぐらんじーた:
奥義系はそもそも速度出ないしな…
15
:名無しのぐらんじーた:
ジョブ性能改修で化けるかも知れん
焦って取らずとも
16
:名無しのぐらんじーた:
奥義武器とかゾーシモスみたいな長期武器は存在意義薄い
7
:名無しのぐらんじーた:
上位版金重は割と強いらしいな
17
:名無しのぐらんじーた:
まあ金重が強いからな…
18
:名無しのぐらんじーた:
>>17
金重から火ルミナス刀にしてもイマイチなのが一番かわいそう
金重から火ルミナス刀にしてもイマイチなのが一番かわいそう
19
:名無しのぐらんじーた:
>>18
クラス5とか追加で刀はなんかいい感じになるだろうし
クラス5とか追加で刀はなんかいい感じになるだろうし
20
:名無しのぐらんじーた:
金重だけ未来から来た武器みてぇな感じだけどジョブ専用武器なんてこれぐらい強くしないとダメだろ
21
:名無しのぐらんじーた:
>>20
それは各ジョブ武器にいってくれ
それは各ジョブ武器にいってくれ
22
:名無しのぐらんじーた:
>>20
金重以外ほぼ息してないからな…
金重以外ほぼ息してないからな…
23
:名無しのぐらんじーた:
金重強すぎ問題で剣豪の弓部分どう調整しても使われないの可哀想だと思う
24
:名無しのぐらんじーた:
>>23
アビダメ短期弓剣豪なるものがあると聞いた
25
:名無しのぐらんじーた:
クリュサオルの英雄武器が古戦場で使われてたのは覚えてる
27
:名無しのぐらんじーた:
英雄は覚醒タイプつけるだけで言われてる問題ほぼ解消できると思うんだよな
28
:名無しのぐらんじーた:
>>27
覚醒付き金重が許されないからダメ
覚醒付き金重が許されないからダメ
29
:名無しのぐらんじーた:
>>27
最初そう思ってたが今更英雄武器作りたくないよお!
最初そう思ってたが今更英雄武器作りたくないよお!
30
:名無しのぐらんじーた:
黒猫はむしろ極致来てから英雄武器に注目されるようになったな
31
:名無しのぐらんじーた:
モンクの武器もまあ話は聞いたかな
32
:名無しのぐらんじーた:
金砕棒とかシャーウッドとかそこそこ強かったけど今はキツイかな
33
:名無しのぐらんじーた:
>>32
この辺は覚醒でプラスアルファがあればまだ行けるって感じだな
この辺は覚醒でプラスアルファがあればまだ行けるって感じだな
37
:名無しのぐらんじーた:
メジャートップ3で言えば闇斧土剣水刀?光拳も取ってる人おおいんだっけ
35
:名無しのぐらんじーた:
土楽器はジョブが弱めだから残りの極致に期待
でもフルチンもあれでまだ剣ジョブの極致残ってるんだよな
36
:名無しのぐらんじーた:
温羅なんちゃらさんが今度の極致ですごくなるからな
38
:名無しのぐらんじーた:
ライジングフォースの極致によってはルミナス楽器もワンチャンないかな
39
:名無しのぐらんじーた:
>>38
結局奥義武器って時点で速度がしょぼくて使い所限られるから
わざわざルミナス楽器取るぐらい土が好きならフルチン振り回す方がよっぽど強くて速いで終わるんだわ
結局奥義武器って時点で速度がしょぼくて使い所限られるから
わざわざルミナス楽器取るぐらい土が好きならフルチン振り回す方がよっぽど強くて速いで終わるんだわ
40
:名無しのぐらんじーた:
>>38
ライフォ極致はウルリ復権の方が注目されると思う
ライフォ極致はウルリ復権の方が注目されると思う
41
:名無しのぐらんじーた:
フルチン取ろうか結構悩んでたけどまずはカイムハイランダー卒業するためのダマに使うべきっぽいな!
42
:名無しのぐらんじーた:
>>41
フルチンハイランダーしてもいいんだ
主人公が2回行動するから火力上がるし主人公の防御250%アップとターンダメージ半減と奥義が被ダメ減少効果付きで防御面も強くなる
フルチンハイランダーしてもいいんだ
主人公が2回行動するから火力上がるし主人公の防御250%アップとターンダメージ半減と奥義が被ダメ減少効果付きで防御面も強くなる
47
:名無しのぐらんじーた:
聞いた感じハイランダーでもフルチン楽しそうだな…?
ヲン杖は素体が一本しかないからガチャ回すタイミング来てくれないとどうしようもなくはあえうんだが
ヲン杖は素体が一本しかないからガチャ回すタイミング来てくれないとどうしようもなくはあえうんだが
48
:名無しのぐらんじーた:
フルチンは単純に常に二回行動ってだけで強過ぎる気がする
土アンスリアはどうなるんだろう
土アンスリアはどうなるんだろう
43
:名無しのぐらんじーた:
ダマ交換より優先度高いのってエレシュキガルくらいじゃないかな
44
:名無しのぐらんじーた:
基本的にルミナス石油は完成してる人がより上に行くためのものだ
45
:名無しのぐらんじーた:
ルミナス武器我慢して金月をダマに突っ込んでも2.5本しか凸れないことについては理解しておいた方がいいと思う
46
:名無しのぐらんじーた:
ルミナス武器で気持ちよくなるにはちゃんとした土台が必要なことは意外と知られていない
49
:名無しのぐらんじーた:
ルミナスが嬉しいのは各武器が属性固定だから合計で12種しかないこと
スペリオルは武器10種×6属性=60種ってのが取る気無くさせてた
スペリオルは武器10種×6属性=60種ってのが取る気無くさせてた
50
:名無しのぐらんじーた:
ソルジャー復権するとちょっと嬉しいから極致には期待してる
51
:名無しのぐらんじーた:
>>50
今でも一部では復権してるぞ
弾集めれば
今でも一部では復権してるぞ
弾集めれば
52
:名無しのぐらんじーた:
ソルジャー復権したらフルメタル弾集める苦行やらないといけない…





コメント
コメント一覧 (89)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
スパバハでも通常のみのグラン一人で毎ターン1000万近いダメ出せるし
マナダで持てば3000万も見えるから
ダメージ予兆も回数予兆も単独突破出来るポテンシャルは持ってる
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
バレットキツイって聞いたけど覚悟はある、僕は戦う(キラキラバシューン)
miniminigob
が
しました
オクトー150まで上げる気ないならまだ使えるけど上げる気上げたなら同じ奥義軸でも土より火水のルミナス刀勧める
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ハロリッチョや
最近はゲージ増加とモロコシで楽しんでます
miniminigob
が
しました
次は水刀欲しいけど水装備が貧弱だからまだまだ先になりそうだな
miniminigob
が
しました
次は水刀の予定
miniminigob
が
しました
これを持ってる騎空士が何人いるのか統計見せて欲しいわ
miniminigob
が
しました
水銃光拳はベースとなる装備がないと微妙で、銃は追加でエンドバレットも必要だからガクッと所持人数落ちて3位4位みたいなイメージある
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
んで古戦場過ぎたら、あの武器は今…になる奴じゃん
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
既に言われてるように便利枠で収まる未来しか見えんのや
miniminigob
が
しました
一度開発に全武器どこでどう使う想定で作ったのか教えて欲しいわ
miniminigob
が
しました
でも金月150の価値は無いかな。
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
やっぱフルオも手動もつよつよな土剣が最高だ
miniminigob
が
しました
10周年以降に期待かなぁ
miniminigob
が
しました
問題は現状適正あるジョブ??なところ
一応エリュでも毎ターンフルチェだぜみたいな一発芸はできるけど
miniminigob
が
しました
ヒールタイムと相性いい気がする
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。