0
:名無しのぐらんじーた:
味方じゃ心強いんだけど敵だとめんどくせえな!


1
:名無しのぐらんじーた:
まさかアガスティアのが楽とはね…
3
:名無しのぐらんじーた:
アガとコスどっちが難しいかわかんなくなってきた
4
:名無しのぐらんじーた:
アドリブが得意ならコスモスが楽
一定のテンポで戦うのが得意ならアガスティアのほうが楽
一定のテンポで戦うのが得意ならアガスティアのほうが楽
5
:名無しのぐらんじーた:
個人的にはコスモスの方がやりやすいんだけど今のアガが変なの混じり過ぎなだけのような気もするからなんとも言えない
6
:名無しのぐらんじーた:
アガスティアは越えるべきハードル越えて慣れてきたら予兆に合わせてポチポチしていくだけのジークみたいなもんになる
コスモスは1、2ターン先のゲージのこと考えながらアビや石選択しないといけないからずっと面倒臭い
難しい簡単じゃなくて面倒臭い
コスモスは1、2ターン先のゲージのこと考えながらアビや石選択しないといけないからずっと面倒臭い
難しい簡単じゃなくて面倒臭い
8
:名無しのぐらんじーた:
コスモスは予兆解除しつつ左右確認しつつHPトリガーを意識するのが常にストレスかかってしんどく感じる
9
:名無しのぐらんじーた:
コスモスはシャドウと自分で思想偏るやつだけやめて
10
:名無しのぐらんじーた:
アガのユニコスモスはまさに特効キャラって感じなんだけど
コスモスのフェディハーマーはそんな気がしないんだよな
実際こいつらいないとしんどいんだけど
コスモスのフェディハーマーはそんな気がしないんだよな
実際こいつらいないとしんどいんだけど
32
:名無しのぐらんじーた:
コスモスやりたいけどフェディエルいないんだよな…
闇で高難易度の編成だと必ずと言っていいほどいるけど代用出来るものなのかね
闇で高難易度の編成だと必ずと言っていいほどいるけど代用出来るものなのかね
33
:名無しのぐらんじーた:
>>32
ニーア最終しよう
ニーア最終しよう
11
:名無しのぐらんじーた:
均衡を保つギミックはまだ分かる
自分で均衡を崩すのは意味が分からない
12
:名無しのぐらんじーた:
僕の名前はエレシュマン!
コスモス特攻さ!
コスモス特攻さ!
13
:名無しのぐらんじーた:
>>12
死ぬぞ
俺が
死ぬぞ
俺が
14
:名無しのぐらんじーた:
アガに比べてコスは編成されるメンツ大分似通ってる気がする
15
:名無しのぐらんじーた:
うっかり赤に寄せすぎてアビダメ4回を解除出来ずに事故ってしまった
16
:名無しのぐらんじーた:
エレシュマンは自分が稼げれば良いだけだからクリア率は全く気にしていないぞ!
17
:名無しのぐらんじーた:
>>16
ちなみにそんな稼げないぞ!
ちなみにそんな稼げないぞ!
18
:名無しのぐらんじーた:
エレシュキガルなんてやったら速攻で悟空になりそうだけど
全滅する前に稼ぎ切れるのか
全滅する前に稼ぎ切れるのか
19
:名無しのぐらんじーた:
爆速で稼ぐベルセやってきてあーあーエレキマンが来ちゃったよと思ったら最後まで駆け抜けてった
20
:名無しのぐらんじーた:
ファング一発で←に寄せられるんじゃなかったか
21
:名無しのぐらんじーた:
風モンクやら闇エレシュやら水レリバやら悪意のある編成が多すぎる
22
:名無しのぐらんじーた:
均衡だ何だ言うくせに極左か極右にしたがるの面倒臭い女すぎる
23
:名無しのぐらんじーた:
極右と極左を許さない女
24
:名無しのぐらんじーた:
左右だけじゃなくHPの減り方もなんだか偏るのめんどくせ…
25
:名無しのぐらんじーた:
コスモスミスる時はもう集中力0の時
アガスティアよりリカバリ厳しいとは思ってなかった
アガスティアよりリカバリ厳しいとは思ってなかった
26
:名無しのぐらんじーた:
初自発して眺めてたけどゲージめちゃくちゃ右往左往するんだね
27
:名無しのぐらんじーた:
寄せないように気を使ってるのになんか急に左傾化して右傾化する躁鬱女だよ
28
:名無しのぐらんじーた:
コスモスは緩和対象の気配がするからいまはアガ信になる
29
:名無しのぐらんじーた:
>>28
即死は緩和するってもう告知済みだから気配どころじゃないよ
即死は緩和するってもう告知済みだから気配どころじゃないよ
30
:名無しのぐらんじーた:
全滅技修正って多分汁飲んで復活できるようにする為だと思うけど
その時ゲージどうなってるんだろう…
その時ゲージどうなってるんだろう…
31
:名無しのぐらんじーた:
>>30
…?ゲージひとつ手前?
…?ゲージひとつ手前?
コメント
コメント一覧 (131)
miniminigob
が
しました
miniminigob
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闇グループはアガ杖、ジーク短剣、フルオ可能という魅力があるけど
miniminigob
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miniminigob
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アガスティアのCT特殊は死ね(直球)
miniminigob
が
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グラブルの基本は〝見〟…やで?
miniminigob
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↓
しゃーない汁飲んで復活するか・・・
↓
んあー!(ゲージ即死技)
miniminigob
が
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10ターン以降、毎ターンヤトレフが上限なしであがるとか
長時間1人で殴り続けるのが面倒すぎる
miniminigob
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フェディエル2回攻撃させてれば大体のトリガー対応しやすくなるのでレイいなきゃ
きついかな
miniminigob
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そうすればコツコツやって戦力上げ易い
miniminigob
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もうマルチ成立しないレベルなんだからさっさとソロ用に作り直せ
miniminigob
が
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高速編成もあるんだが現状野良ではぶん回せないから
あの素材量を野良で集めようと気合の入れられるやつは少ないわ
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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左寄れだの右寄れだの言われるたびにキレてそう
miniminigob
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FP目当てならこれでいいや
miniminigob
が
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fp欄に載るようにして過疎対策しましたって言ってるのも意味不明なんだよな
現状fp欄に載った時点で失敗確定のマルチの晒上げにしかなってないし
fp稼ぎたい層の邪魔にもなってる
なんとかするように要望もかなり早い段階で送ったけど対応する気もないし
このシステム考えた人が失敗認めたくなくて意地はってるだけなんだろうけどどっからどうみても失敗してるよ
miniminigob
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せめて特殊で真ん中に寄せる位はしろよ
miniminigob
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miniminigob
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敵なら強敵
とかよりいいじゃない 味方で心強いだけ
miniminigob
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レゾネーター無い属性だから挑んでなかったボスの素材要求するな
miniminigob
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miniminigob
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しかも3回あるのがもうね・・・
野良で高速周回絶望的じゃん
miniminigob
が
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ゲームの敵の無敵時間って当たれば大ダメや倒せるけど、無敵時間を避けなきゃならんとかの工夫の為に入れるもんだし。
miniminigob
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薪割りが意外と使える。
攻撃回数稼げるし、連撃率もあがって
うまく編成すれば確定TAにするのも簡単
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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基本的に奥義オフとオンを繰り返すシンプルな遊び
miniminigob
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miniminigob
が
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時々最後まで駆け抜けていくベルセいるけどさ
miniminigob
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miniminigob
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問題は青箱まで稼がない連中の方だし
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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まあアガスティアも過疎化したら地獄だけど
miniminigob
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・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。