0
:名無しのぐらんじーた:
砂3つになって解放できるけどアビ4で死にそうなの見越しても古戦場で使う可能性あるだろうか
本人はともかく周りは回復できるんだろうし
本人はともかく周りは回復できるんだろうし
1
:名無しのぐらんじーた:
アラナンを一旦待とう
2
:名無しのぐらんじーた:
>>1
集まった砂は先にサン刀に使った
最終間に合わなさそうで肩を落としている
初日の出とともに最終されねえかな…
集まった砂は先にサン刀に使った
最終間に合わなさそうで肩を落としている
初日の出とともに最終されねえかな…
3
:名無しのぐらんじーた:
ディスペルと回復が昨今の古戦場にかなりマッチしてる感あるからいるに越したことはないんだろうけども素材が……
4
:名無しのぐらんじーた:
いうてディスペルそんな頻度ないしめで子とかだろうからなあ
5
:名無しのぐらんじーた:
150をラガッツォで200をコロッサス辺りで裏から出して50に合わせるみたいなことが出来ればディスペル役として使えそうではある
6
:名無しのぐらんじーた:
作って使わねーじゃねーか!と作らないで使うじゃねーか!のどっちを選ぶかだよね
7
:名無しのぐらんじーた:
ディスペル言うても6Tに2回ディスペルするだけでしょ…?
8
:名無しのぐらんじーた:
裏でひし形デバフ延長する役目は多分あるから…
9
:名無しのぐらんじーた:
前回の古戦場のせいで一気に数回ディスペル飛ばせないとキツいって考えを刷り込まれてしまった
10
:名無しのぐらんじーた:
今んところ石含めて絶対解放しとけってのはもうハーゼぐらいじゃね
ルシは自前であれば便利だけどフレで拾えば代替自体は可能だし
カイムにしても裏から出す運用が強いといっても実際にどれだけその運用してるかって感じだし
カイムにしても裏から出す運用が強いといっても実際にどれだけその運用してるかって感じだし
11
:名無しのぐらんじーた:
ハーゼは今のところ普段使いでも便利だからありがたい
最終ニーアはコスモス殴るときくらいしか使ってない
12
:名無しのぐらんじーた:
最終解放自体はまあまあ強いと思うけど4アビがなあ
13
:名無しのぐらんじーた:
>>12
4アビ抜きなら自分のアビダメに反応してダメ与えるぐらいしかほぼ変わってなくね?
4アビ抜きなら自分のアビダメに反応してダメ与えるぐらいしかほぼ変わってなくね?
14
:名無しのぐらんじーた:
どうすんだよ風ボスがワマも真っ青になるほどのクソボスだったらよお
15
:名無しのぐらんじーた:
もっと風くらい気軽にディスペルして欲しい
いや風のディスペル頻度なんなんだよおかしいだろあれ
いや風のディスペル頻度なんなんだよおかしいだろあれ
16
:名無しのぐらんじーた:
一応エルモートとかもいるか
17
:名無しのぐらんじーた:
エルモートは本体性能の低さがな
闇で配布カシウス使うみたいで
18
:名無しのぐらんじーた:
特殊打たせたいって用途から言うとエルモート先生完璧にハマるな
19
:名無しのぐらんじーた:
火だとやっぱ自動発動持ってるめで子かエルモート先生になるんじゃないか?
20
:名無しのぐらんじーた:
クリスマスか年始に火ディスペルしてついでにディスペル反応殴りキャラが来るかもしれない
…両方に来たら地獄だな
21
:名無しのぐらんじーた:
安定はちょっとアレになるけどバロサヤはいいぞ
22
:名無しのぐらんじーた:
>>21
再現性皆無とはいえ古戦場ボス相手にめどとどっちがディスペル飛ばせるかっていったらこっちだと思う
そこ抜きにしても水めど強いのがどうなるか次第な感じはあるけど
再現性皆無とはいえ古戦場ボス相手にめどとどっちがディスペル飛ばせるかっていったらこっちだと思う
そこ抜きにしても水めど強いのがどうなるか次第な感じはあるけど
31
:名無しのぐらんじーた:
火キャラはディスペルどうすりゃいいんだろうな
全然回数足りないと思うし
全然回数足りないと思うし
32
:名無しのぐらんじーた:
ディスペル回数に関しちゃキャラさえ揃ってれば対抗できない数のバフは貼らないよ
新キャラを追加した場合はその限りではない
新キャラを追加した場合はその限りではない
23
:名無しのぐらんじーた:
最終したけど4アビの自傷だけはマジで何とかして回復役の意味ないだろ
24
:名無しのぐらんじーた:
フラウの回復力は治癒武器とサブルシ用意できるか次第だからそれで判断すればいいよ
3アビ1発で1万近く回復するようになったらさすがに死なん
3アビ1発で1万近く回復するようになったらさすがに死なん
25
:名無しのぐらんじーた:
最大hp参照自傷とか本当にふざけるなと思ってるよ
26
:名無しのぐらんじーた:
自傷より効果時間とか奥義に潰されるとこの方が正直…
27
:名無しのぐらんじーた:
正直アラナンは古戦場で使うかというと極まった怪人以外使わないだろうから(手動150とかやってるやつら)
フラウ優先したいのは理解できる
28
:名無しのぐらんじーた:
ラガッツォなりコロちゃんなりが死んでアラナンが出てきてすぐに2アビが起動出来るような正位置追加効果もらってフルオでも一気に削る役目を担えるかもしれんからな…
29
:名無しのぐらんじーた:
アラナンもフラウもエッセルも全部使わん古戦場になりそうな気はする
30
:名無しのぐらんじーた:
アラナンの正位置が防御性能だからなー
ハーゼやカイム並みにその辺引きあがったらワンチャンありそう
33
:名無しのぐらんじーた:
奥義後とターン終了時にもインドミナスしろ
あと他キャラの通常攻撃後にもインドミナスしろ
こっちは命の半分払ってるんだぞ
あと他キャラの通常攻撃後にもインドミナスしろ
こっちは命の半分払ってるんだぞ
34
:名無しのぐらんじーた:
体力盛れば盛るほど自傷のダメージにインドの回復が追い付かなくなる本末転倒感は凄いよ
コスモスは自ら進んで50%になって興奮バフばら撒くドマゾだけどフラウの50%はなんの意味もない…
コスモスは自ら進んで50%になって興奮バフばら撒くドマゾだけどフラウの50%はなんの意味もない…
35
:名無しのぐらんじーた:
フラウは自傷分は回復するけど痛いダメージを回復でカバーって言う回復役のムーブが出来ないのが意味不明
36
:名無しのぐらんじーた:
最大じゃないなら別に問題ないんだけどな
コメント
コメント一覧 (98)
miniminigob
がしました
とりあえず次の古戦場は諦めとして
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
多分ない…よな…?
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
結局ボスの行動次第にはなるんじゃない?
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
裏から出てこないけど
4アビは一生とらないから古戦場では使う予定なし
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
ここまで調整やってくれたら多分使う
miniminigob
がしました
良調整もらって化けたんだ
だから何があるかわからない
ろけっと花火
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
キャラ愛があるなら4アビまで取っとけば?
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
フェスでフラウ修正発表されるより、古戦場大活躍キャラをガチャで出してくる方が可能性高そうだけどね
miniminigob
がしました
あんま使わないよ!
miniminigob
がしました
グラジーは今回落としたくないしフラウに敵対心アップ付けたくない
miniminigob
がしました
そういや風古戦場って毎回回避とかやって来てたっけ?
miniminigob
がしました
星ケモ枠を1つ潰すことになるマイナスはある
miniminigob
がしました
ハーゼカイム解放したら砂はルシやバハに使った方がいい感じやな
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
下手に延長と行動阻害を弄れないだろうから
miniminigob
がしました
ヘル150とかはもしかしたらあるかもだけど、200はここの所敵の性能が異常過ぎる
miniminigob
がしました
フラウ忖度のボス性能にするとフラウ使わないほうが早くなりそう
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
いや本当になんで…
miniminigob
がしました
フラウ+デビル拳を1とするとハーゼ+ムーン弓は15くらいありそう
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
miniminigob
がしました
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。