2024/02/16 14:00

0 :名無しのぐらんじーた
もう誰も
1707278964212
1 :名無しのぐらんじーた
これいる?
2 :名無しのぐらんじーた
だってもうウロボロス取っちゃったし
3 :名無しのぐらんじーた
ワッカ補給には使えた それだけ
4 :名無しのぐらんじーた
あまりまくってるゼノ素材を変換してる
5 :名無しのぐらんじーた
ウロベリ欲しいけど極致だ何だで色んなアイテム要求されて手が回らん…
8 :名無しのぐらんじーた
>>5
アップデート後大量に余ってるレヴァンス武器砕いて使えばいい
10 :名無しのぐらんじーた
>>8
リビルドでヒイヒイ言ってるけど余るか!?
6 :名無しのぐらんじーた
マグナ2武器置いてあるけど
あれ取れるくらいのプレイヤーは錬金で交換したくなるほど困ってないと思う
7 :名無しのぐらんじーた
>>6
本当に欲しい奴取る奴しか置かないようにするとラインナップ滅茶苦茶寂しいことになるからまあ賑やかし兼罠みたいな感じで置いてるんだろう…
9 :名無しのぐらんじーた
廃人の素材捨て場であって他はあまりやるもんではない
11 :名無しのぐらんじーた
フルオでスポラ狩りまくってた頃は余ってたな
12 :名無しのぐらんじーた
ウロボロスのためだけのコンテンツ
13 :名無しのぐらんじーた
ウロボロスはまじつよ
14 :名無しのぐらんじーた
これ出しておいて後出しで素材大量要求してくるのはお前ーっ!ってなる
15 :名無しのぐらんじーた
ごめん他にやること多くて
16 :名無しのぐらんじーた
おっさん泣いてた

コメント

 コメント一覧 (162)

    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:21
    • 偶に思い出して角突っ込んでウロボロス貯金してる
      2割位しか溜まってねーですの
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    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:24
    • 極致でもひいひい言ってる段階だから後回しも後回しや
    • 0
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    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:27
    • ウロボロス取ったら何年も貯めてた素材ががっつり無くなったから
      久遠なんて取れない
    • 0
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    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:28
    • それなりにやっててウロボロス取ったけど久遠は取れないや
    • 0
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    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:29
    • 毎日感謝のつよばは100救援を年単位でしたらウロボロスも取れる
    • 0
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      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 14:50
      • >>26
        まぁ通常のプレーじゃ無理って事だな
        ツベ見ても結構やってる配信者でも足りてなくて
        相当な廃人クラスでなんとかいけたわ~レベルだしな
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      • 126. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 21:18
      • >>43
        流石に見てる範囲だとウロボロス取れてない配信者なんか
        ほぼ居ないけどどんだけ過疎配信見てるの?
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      • 146. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/17 06:28
      • >>126
        そいつが配信者で自分基準で語ってるんだろ
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    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:31
    • これ一度に最大まで突っ込んだ方が大成功率上がって短縮出来るんだよね
      最初チマチマやってたせいで素材クッソ無駄にした
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    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:31
    • ふだんの育成も素材だけ見たら錬金みたいなもんだし特別感無いんだよなあ
      星晶獣で土木建築してるリゾート島が一番錬金術してる
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    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:35
    • 16000くらいしかない
      今年中に取れたらいいねウロボロスって感じ
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    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:35
    • 世界のイデアも錬金素材にできるようにしてほしい
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    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:35
    • ウロボロス取れてないしほしいから忘れてないけど本当に手が出せないコンテンツ。
      極地だってまだ4分の1くらいしか上げれてないのに…。
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    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:38
    • ヒヒも作れないくせに何が錬金術だよ
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    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:41
    • ウロボロスは取ったけど久遠は無理。
      意外と溜め込んでたから最初は良かったけど、まあスッカラカンよ
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    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:45
    • れーとがいつも酷すぎる
      健全民には手が出せないわ
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    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:47
    • 錬金術の工房が必要になるためには
      高難易度マルチの素材をポイントで交換できるようにする事
      追加されたばっかりの高難易度マルチのアイテムもな

      6人マルチが苦手な人はコツコツ貯めて交換できますって形にすれば
      必要になる人が絶対いる
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      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 14:52
      • >>39
        ウロボロスに文句言うやつらがやるわけねーじゃん
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      • 160. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/18 23:19
      • >>44
        まるでウロボロス取るのが簡単みたいに言うんだな
        やっぱり廃人は駄目だわ
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      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 14:56
      • >>39
        レヴァンスまでならありなアイデアな気がする。
        得意属性のレヴァンスでポイント稼いで苦手属性の素材交換できるようにする、みたいな。
        勲章でレヴァンス武器交換もこれなら最悪行かなくても覚醒レベル振れるし。
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      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 15:09
      • >>45
        スパバハ以上の素材が交換出来ちゃうとクソつまらないゲームになるからレヴァンスまでだろうな
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      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 15:11
      • >>49
        それでつまらなくなるという発想に至るのは高難度好きだけ
        そもそも触れない/触りたくない人が大半なんだからみんな喜ぶよ
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      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 15:25
      • >>51
        レヴァンスが属性最強の敵である限り緩和なんてある訳ない。
        グラブルは積極層が高難易度・古戦場のキャラ・武器をガチャさせるなんだから
        各属性引かせるためにレヴァンスやらせない訳がないんだよな。
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      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 15:46
      • >>51
        つまり、フルオやワンパンポチポチで何でも手に入るようにしろって意見ね
        その方針を突っ走ったソシャゲがあるんだよ、プリコネっつーんだけどな
        で、そのプリコネはどうなった?
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      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 16:22
      • >>51
        課金もしないしまともにプレイもしないみんなが喜んでも意味はない
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      • 161. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/18 23:49
      • >>94
        シエテ剣ナーフ後の過去最低売り上げを見てまだそんな戯言言ってんのかお前は
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      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 17:42
      • >>51
        最早そいつらは何のためにゲームやってんのよって思うし、やるにしても交換した奴が馬鹿を見る位のレートがちょうどいい
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      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 15:19
      • >>45
        レート緩和されなきゃどのみちやらないでしょ
        今のレートってレヴァンス素材300個入れて且つ大成功で
        ようやく半汁10回交換できるレベルよ
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      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 15:38
      • >>39
        昔栄誉でルシ素材交換するみたいなことと一緒で、無駄なリソース使って出遅れるだけなんだけどな
        6人マルチに関しては敢闘報酬がアンサーだと思うからそれで我慢して
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    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 14:59
    • 団員錬成させてくれ
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      • 109. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 18:12
      • >>46
        11月頃から徐々に消滅しとります
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    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:03
    • 仮にヒヒを錬金できても30000とかだろ?
      今後のそれ以外の錬金実装可能性を考えると気軽にヒヒなんかに交換もできんわ
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    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:05
    • そのうち緩和で効率素材落とすやつ出てくるんだろうとは思うのでそれ待ち
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    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:10
    • ウロボロスのレートをめちゃくちゃ高く設定したせいでそこが到達点になり、取ったら触れないか、そもそも触れない人に二分されてしまった
      目玉を手前の方に置いておけば、気長に久遠を目指したり、初心者のレガリア武器集めが楽になったり、余った素材を耳飾りやラジエルに変えるいいコンテンツになれたはずなのに
      ウロボロスをあのレートに設定したやつはマジモンの無能、レヴァンスの覚醒20あたり調整したやつと同じ空気を感じる
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    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:15
    • 1回の天井が高すぎるしウロボロス以外取るものも無いから余った素材の使い先っていうコンセプトが崩壊しとる
      結局極致やらリビルドやら終末超越やら使い道を追加するから手を付ける間もないし
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    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:16
    • 超越、リビルドのせいで迂闊に使えねンだわ
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      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 15:17
      • >>54
        使った後だったから致命傷で済んだぜ!
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    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:16
    • いつ、どの素材を後出し要求されるか分からないので島トレジャーすら突っ込めない慎重すぎるかもしれないけど
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    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:19
    • 半汁貢献できるんええやんと思ってたけどクソマズレート過ぎて…
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    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:19
    • これとマイルームは新人の研修か社内で暇してる人が作ったんだろうなーという酷さ
      作ること自体が目的になってそう
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    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:20
    • ヒヒ掘り副産物以外はやめといたほうがいいね
      ヒヒ掘りしない人はウナギでいい
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    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:31
    • 結局今後なに要求されるかわからんから気軽に素材突っ込めないという所が大きい

      余ってる下位素材を集めるのが少しだるい上位の素材に変換するってのが個人的には理想だったんだけどなー
      それこそリリンクのトレジャー交換みたいな
      本家のトレジャー交換は今や事務手続きみたいな感じだし
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    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:34
    • ギリギリのラインまで捻り出しても12kしかなかった。
      どう考えても残り数年かかるから忘れることにした。
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    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:35
    • 半汁2個=300%と種2個=100%の時点でアホ
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    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:41
    • そのトレジャーは金輪際不要ですって公式宣言してくれないと打ち込めない
      まぁ宣言したとしても翌年には要求してくるんだろうけど
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    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:46
    • レヴァンス素材ぶち込もうと思った矢先にリビルドきて…
      こんな感じだと、どの素材も迂闊に投げ込めないから一生取れない気もする
      せめてキャンペーン中の錬金大成功確定みたいな事してくれないかな
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    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:49
    • これ以外でもばかばか素材要求してくんだからやらせる気ないんだよな
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    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 15:55
    • おっさん「よし!錬金術でチェロチケットを偽造しようぜ☆彡なーに、バレなければ問題無いって事よ。」

      後ろから這い寄るハーヴィン「だめですよぉ~・・・そぉんなことを考えては・・・」
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      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 15:55
      • >>75
        シェロチケ///
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    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 16:01
    • どのコンテンツにしろ素材の必要数ではなくて後出し要求がぶっ飛んでる
      しかもそんなに間は空いてないのもあって取り敢えず要求したろの精神なんだなって。
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    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 16:02
    • ウマ娘でいう小物部門的な新人用作品っぽいけど、マイルームよりは使ってる
      何万かあったマグナ1のアニマが耳飾りになるとかええやん?
      ランダムなのはあかんやろっていう意見についてはそれはそう・・・
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    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 16:06
    • 汁種は罠
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      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 16:09
      • >>83
        余ってる人向けだから罠でもなんでもないし、なんなら無制限にしてくれってぐらいありがたいわ
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    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 16:07
    • やる事やってりゃ取れるしやってる人からすればゴミがリサイクル出来る神アプデなんだけど、
      ウロボロスがなまじ壊れた性能してたからやってない奴が悪いで納得出来ない人多かったんだよな
      ガチャもそうだけど、言い掛かりだろうが他がやれて自分は出来ないってソシャゲで一番ストレス貯まる奴だし
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    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 16:13
    • 実装当時レヴァンス素材結構突っ込んじゃって泣きを見たから一切触ってない
      ウロボロスも欲しいと思わん
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      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 16:19
      • >>88
        同情はするけど素材突っ込んどいてウロボロス欲しいと思わんは流石にエアプというか強がりすぎというか…
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      • 127. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 23:01
      • >>92
        久遠との選択式だから土だけに特化してやってるなら納得はする
        マジでウロボロス使わねえし
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      • 131. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/17 00:07
      • >>127
        さすがにそんなアホはおらんやろ
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    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 16:23
    • 皆がウロボロス取れたら、今後はそれ持ってる前提でコンテンツ調整されるから、取ってるきくうしほとんど居ないほうが取ったきくうしも取ってないきくうしも皆幸せなのよ
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      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 16:24
      • >>95
        良くこういう意見見るけどそんなコンテンツないだろ
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      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 16:25
      • >>96
        ウロボロス持ってない子は帰れ(´・ω・`)
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      • 105. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 17:23
      • >>97
        で?
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      • 116. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 19:28
      • >>95
        鰻の完全な上位互換ではあるけど、ウロボロスの有無でコンテンツの難易度は変わらんだろ
        何でこんなエアプ丸出しのコメント書いたの
        あたまわるいから?
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      • 120. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 20:17
      • >>116
        コンテンツの難易度なんて気にしてるの天井人と底辺だけでしょ
        古戦場で代用効かないムーブがすでにあったんだからそれで十分だわ
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      • 132. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/17 00:08
      • >>120
        ムーブの話なんて誰もしてねえよバカ
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      • 135. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/17 00:24
      • >>132
        そうだな、「今後はウロボロス前提の難易度」っていう妄想のバカらしさの話だな
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      • 147. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/17 06:34
      • >>135
        そもそも1jobしか使えないものを必須に組むわけないのにな
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    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 17:07
    • どの素材どれぐらい残して突っ込んでいいか検討つかんから少しづつ積み重ねていくしかねえ
      一つ言いたいのは、銀天と蒼角同レートなのはおかしいだろと。仮にもくるりんして出てくるんだから銀天のレートもっと上げてくれや。
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    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 17:20
    • フツルス超越でバハ角万単位で要求される未来
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      • 115. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 19:27
      • >>104
        ヒヒ掘りすればいいじゃんで終わる話
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    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 17:26
    • これに突っ込んだ素材が後々大量に要求される事があり得るからなぁ。ウロボロスは魅力あるが鰻で妥協してるわ
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      • 114. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 19:26
      • >>106
        そんなの考えるだけ無駄だし、マナダイバーが猛威を奮ってる環境である現状だとさっさとウロボロス取った方がいいぞ
        持ってない奴ほど誤差レベルだと思い込んでるけど
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      • 129. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 23:11
      • >>106
        それでええ
        ウロボロスの有無など微差だし、そのうちマナダイバー自体が陳腐化するさ
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    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 18:30
    • 古戦場までにウロボロス取りたいんだけど使いやすい素材(リンドヴルムとか)のレートがゴミで進捗悪い。レヴァンスウェポン素材が緩和されたから少しはマシか…??
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      • 113. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 19:24
      • >>111
        銀色の錬成で稼ぐのが一番手っ取り早いぞ
        デイリーのPROや共闘で稼げで使わないし量だけ大量にある素材が多いからな
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    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 19:33
    • 言うて実装されてからどれだけ時間経ってると思ってんだ
      素材足りない!廃優遇すんなつっても、あれからちまちま素材貯めてれば30000は割と届くラインだろ
      取らない(取れない)のは別にいいとしても、取らない理由gdgd語ったり、未だ錬金の仕様に文句言ってるのはさすがに頭悪すぎるしキモイな
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      • 121. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 20:22
      • >>117
        まだ半年も経ってないしその後素材ドカ食いコンテンツ何個も追加してるんですがそれは
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      • 133. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/17 00:13
      • >>121
        極致→錬金の前に実装。オメガユニットでおkなのでコスパ別に悪くない
        レヴァンス→別に必須ではないし、大量消費するのはほぼレヴァンス素材
        終末→基本的にエンドコンテンツ素材

        何個も素材ドカ食いコンテンツ?
        エアプか?
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      • 138. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/17 01:04
      • >>133
        レヴァンスや紫電角オメガですら最大3万個使うのにドカ食いじゃないは草
        頭騎空士の鏡
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      • 140. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/17 02:06
      • >>138
        ですら、っていうか高難易度素材で錬金しようとしない方がいい
        いくらレート高くても希少性高すぎて、かき集めても普通の人は3万も余んないよ
        (ヒヒ掘りとかアルバハ6連とか日課にしてるなら別かもしれないけど)

        銀色の錬成素材はPRO日課にしてればいつの間にか1万とか貯まってるから
        あれを片っ端から限界ギリギリまで突っ込むのが効率いい
        錬金実装時に3分の1、半年で5分の4ぐらいまでいったからわりと現実的
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      • 141. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/17 02:19
      • >>140
        補足だけど、銀色の錬成素材もリキッドスチールとか真理の土は
        バレッドに使うから手を付けない方がいい
        クルーガーハープとかクロッシングレイとかも
        リミ武器の上限解放に使う希少素材だから錬金に突っ込んじゃダメ

        まぁ考えてみたらこういうの初心者じゃ分かんなくても仕方ないよな…
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      • 148. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/17 10:57
      • >>117
        素材を数万単位で集めるのがそう簡単にいくと思ってるあたりが頭グラブってる証拠やな
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    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 19:38
    • こう言うのを工数の無駄って言うんじゃないかな…
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    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 20:36
    • 余ったり不均等になったものを消化すればいいから無駄が減って良いんだけど
      結構地雷素材があるだろうから触りにくいよね
      なにか素材選んだら「主にこういう用途に○個使うけど大丈夫?」みたいなガイド出したほうが良いと思う

      まあ実際は必要になってから集めるくらいで十分なんだろうけど
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      • 123. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 20:40
      • >>122
        後からバカみたいな要求数増やしてくるから何の意味もないな
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      • 125. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/16 20:46
      • >>123
        今回は無いよ→後日実装はサイゲのお家芸みたいなもんだしな
        グラブル以外のコンテンツも死に体にした悪癖
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      • 134. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/17 00:15
      • >>123
        言うて錬金で使われるような素材はほぼ使うようなもんないだろ
        ゲージ効率のいい高難易度素材とかは元々別の使い道があるやつは使うやつがバカなだけで
        キレていいのはシエテ素材くらいだろ
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    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 20:40
    • 廃人向けにウロボロス置くのはわかるけど、それ以外にマジでゴミしかないからクソ
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      • 136. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/02/17 00:26
      • >>124
        久遠
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    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 23:06
    • 蛇取った人には無用の施設
      蛇まったく取れない人にも無用の施設
      活用出来る人の幅がせまいんじゃな
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    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/16 23:56
    • 贖罪RTAコンビの掃き溜めになってるな
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    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/17 00:31
    • 最近久遠とって闇シンダラに上げたわ
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    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/17 03:47
    • そもそものコスパが悪すぎるんだよ。
      使ってないアイテムだからって捨てるに等しいようなレートで工房に突っ込まんやろ。
      ただでさえ後出しでクソみたいな素材数要求してくんのがザラなんだし。
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    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/17 03:49
    • そもそものコスパが悪すぎるんだよ。
      使ってないアイテムだからって捨てるに等しいようなレートで工房に突っ込まんやろ。
      ただでさえ後出しでクソみたいな素材数要求してくんのがザラなんだし。
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    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/17 11:44
    • ヒヒ堀りのおまけでウロボロス目指すと何年後になるやら
      フルオでいけるレヴァンスのほうが多少効率いいかな
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    • 150. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/17 12:02
    • 頑張って集めるか、余ってたら後でやろうと思って放置したら忘れるかのどっちかだよな
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    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/17 15:45
    • おそらくサ終まで縁のないコンテンツ
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    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/17 17:52
    • 流砂作れるようにして♪
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    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/18 22:08
    • エレメントを素材にしたい
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    • 162. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/02/19 08:56
    • 必要数が10分の一で適正だと思う。

      ウロボロスよりもDPS早いのが来ねーかな・・・
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