2024/04/12 21:00

0 :名無しのぐらんじーた
なんだかんだヴィーラさんは外れないな…
1712904227031
1 :名無しのぐらんじーた
光古戦場があるといつも被害担当にされる女
2 :名無しのぐらんじーた
20億確定なのを理解した俺の表情
3 :名無しのぐらんじーた
肉の残りを見たときの俺の表情
4 :名無しのぐらんじーた
イオちゃんも最終兵器だった時期があるし光リミ最終はどれも当たりだったな…
5 :名無しのぐらんじーた
うちの編成には入ってないから領主は優雅に休んでおられるよ
6 :名無しのぐらんじーた
1アビと3アビのCT一緒にして欲しい
7 :名無しのぐらんじーた
イルノートとルシオとマキラとコスモスあたりが手持ちにいるとようやく抜ける女
8 :名無しのぐらんじーた
全部試してヴィーラさんイルノートルシオになった
9 :名無しのぐらんじーた
俺も全部試してクリノートクリマキうんちょヴィーラになったな
10 :名無しのぐらんじーた
マコラで凄い動くヴィーラ
ルシオも居るので瀕死になると2回まで全回復する
11 :名無しのぐらんじーた
ヴィーラがスタメンでいるとマジで安定する うんちょは後出しベホマズン
12 :名無しのぐらんじーた
>>11
俺逆だなうんちょはなるべくはやくエンジン温めてもらってヴィーラは味方落ちたらだわ
13 :名無しのぐらんじーた
絶対必須パーツはサハルだけでクリマキ+クリノにするかヴィーラ+コスモスにするかはお好みだと思う
14 :名無しのぐらんじーた
🐔が結構不発だからブルータルセルヴィーラルシオコスモスにしたわ
15 :名無しのぐらんじーた
ヴィーラちゃんがいるから
全滅しないのかルシ背負ってるから全滅しないのかどっちかわからん!
16 :名無しのぐらんじーた
皆もヴィーラ抜けたの…
17 :名無しのぐらんじーた
マッキィ火力ねえしいらねえだろと思ったけど色々いじくった結果結局ヴィーラマッキーイルノートに落ち着いた
マコラは入れるとなんか知らんけど討伐速度落ちた
18 :名無しのぐらんじーた
ヴィーラ欲しくなるほどの火力してないんだよねこのクソウサギ
避けるからウザいクソウサギなだけで
19 :名無しのぐらんじーた
最初入れてたけど奥義軸でいけるな?ってなったからコスモスになってた
あとシンプルにホルスがデバフ撒きまくってて耐久もいらんなって…
20 :名無しのぐらんじーた
うなダイバーヴィーラマキライルノートだよ ヴィーラのとこルシオやコスモスに変えたけど安定しなくなった
21 :名無しのぐらんじーた
ヴィーラ使うなら直接使うよりマコラ入替えの方が大分早くなる!
22 :名無しのぐらんじーた
ウチは50ヴィーラが吸うし下手に弄ると面倒かなーってそのまま
23 :名無しのぐらんじーた
ルシオは一人でも再行動できるからマコラ交代役はヴィーラにしてる

コメント

 コメント一覧 (84)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:02
    • ヴィーラいるかなと思ったけど案外被弾しないし自分の編成だとヴィーラ外してウツセミのが速かった
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:05
    • 耐久だけだと今回はルシオがいるから外れるがディスペル役がいないなら普通に選択肢に入ってくるな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:05
    • 今回は使ってないな
      あと、1と3アビが噛み合わないのストレス
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 21:45
      • >>3
        3なんてもはやオマケでしょなんなら時短でオフにするレベル
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 22:04
      • >>3
        3アビとかどうでもいいやろ
        アガスティアが笑ってるぞ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:07
    • 今回から外れる人もそれなりに出てきたけど、
      マコヴィーラで6t目にディスペル3回、そこから最低でも3t安定させるって性能が200に噛み合ってるから今後も長く選択肢にいるだろうな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 22:24
      • >>4
        レリバイルノルシオマコヴィーラでやってるけど5分半くらいでめっちゃ安定してるからもうこれでいいかなって
        ヴィーラ奥義2連でブルータルセル自動発動して次Tブルータルセル自体のCTも上がるからバフ全部消しきれてついでにスロウも入るし
        今回の兎の火力じゃマージ抜けないからマコラバフが確実に3ターンは持続して攻防デバフも勝手に入るし
        ちょうどマウント途切れがちな区間をマージでカバー出来るから何というかすごい気持ちよく狩れる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:07
    • ヴィーラが不要っていうよりもヴィーラを使うまでもないという方が正しい気がする
      面倒ではあるが火力あんま高くないしな…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 12. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 21:15
      • >>5
        タンク役なんて相手が強いから使うんであって弱けりゃアタッカーでいいしな
        ディスペルがあるとはいえそれなら同じディスペル役でより火力があるキャラが選ばれるわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 21:51
      • >>5
        一撃が軽いから裏ボーガさんも必要ないレベルだからな今回のうさぎ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 22:00
      • >>28
        10000ダメはちょいちょい見るからボーガさんは仕事してくれてるみたいなんだけどこれまで古戦場で本当の脅威になってきたのは与ダメバフからの通常多段攻撃でそっちをヴィーラがさばいてたからな・・・
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 22:16
      • >>28
        兎はむしろ通常攻撃は大したことなくて特殊はちゃんと痛いっていう正統派なんだけどその手の相手はボーガがいる光だとあんまこなかったから今回は珍しく役に立ってる方だと思う
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:08
    • ヴィーラは活躍していて私も嬉しいよ
      彼岸から応援しているぞ、ヴィーラ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 11. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 21:14
      • >>6
        草葉の陰から見ていて下さいね…お姉様…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:09
    • 敵を5分でも10分オーバーでもなくきっかり9分で倒してくれる俺の女神
      200hellをだらだらフルオートしてる時が一番楽しい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:11
    • ヴーラは天井で昔に取った。
      最終上限解放で強くなって、ありがたい。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:13
    • マコラ→ヴィーラは鉄板だな
      固い上にディスペルもあるから古戦場200フルオでこの上無い安心感よ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:13
    • ヴィーラの出番がない古戦場で正直助かった
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:16
    • ヴィーラは抜けない
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 21:52
      • >>13
        でが抜けてる…では抜ける…ヴィーラでは抜けるってこと…!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/13 08:19
      • >>30
        内容次第です
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:20
    • 最終したの数年前(前々回光)なのに活躍できるの凄過ぎるわ
      流石に今回は入るか怪しいけど偉い
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:21
    • うちは奥義ディスペル出来るのがこいつしかいないんです
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:27
    • 50%トリガー食らってコスモスが赤くなってルシオのサポアビ発動して
      コスモスヴィーラの4連ディスペルでなんか安定してる
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:27
    • おりゃんっつってんだろ!!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 23:49
      • >>17
        さすがにヴィーラいないは今までグラブルで何してきたのって感じ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/13 08:11
      • >>57
        うわ気持ち悪い
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/13 08:20
      • >>57
        僕まだ黒騎士とイオがおりゃん!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/13 09:58
      • >>57
        お前は今迄の人生でなにを残してきたの?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:28
    • 裏から出てきたときにマージで3ターンの安全とディスペル3回分のアビと奥義っていうのが緊急時の後詰として優秀過ぎる
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:29
    • 今回攻撃痛えより回避うぜえだから他にディスペル役いると使うまでも無いな...ってなる最終兵器感
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:32
    • わたくしが相手をするには貴方では力不足ですね
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:35
    • 今回は外れがちだが次回古戦場の敵が強ければ1年後でも普通に戻ってきそう
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:36
    • 今回はコスモスに席を譲ったわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 21:40
      • >>22
        コスモスいいよなディスペルもコスモスだけで割とどうとでもなるし
        HP削るから200はきついかなと思ったらずっとピンピンしてる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 22:17
      • >>23
        むしろHP削ってくれるおかげでルシオの回復が良い感じに発動するの助かる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:44
    • イルノートいないからこいつを裏に入れる必要がある
      まさか今回も使う事になるとはなあ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:46
    • ほんと息の長いキャラになったな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:49
    • ブースト目当てに入れてるリミサンが登場してもディスペル2回叩き込んでくれるから、控えの座も今回はお休みして貰ってる。
      防御面まで欲しくなったらまた頼る。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:51
    • マコラヴィーラ強いってここで見たから使ったけどすぐバフ剥げるんだけどみんな本当に使ってるの?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 21:54
      • >>29
        バフがどうこうというより、ヴィーラ1を遅れたタイミングで打つためよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 21:54
      • >>29
        マコラルシオのほうが良いぜ?ヴィーラはスタメンで良いやろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 22:03
      • >>33
        それは無い
        ルシオは火力面+4アビの関係上、最初から出した方がメリットが大きい
        マコラのバフ必要無く強いから
        ヴィーラは連撃がゴミだし奥義加速したいからマコラ出しが正義
        後、50%付近で出せるのが明確なメリット
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 22:14
      • >>38
        マコラ出しルシオ自体は普通に相性いいからそっちで運用してるが代わりに前に出すのがヴィーラだと火力面で割に合わんしな
        うちはイルノートコスモスマコラ裏ルシオでやってるわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 22:02
      • >>29
        マコラ12アビは維持できればうれしい程度で本領はマージのタイミングを50%あたりの厳しいタイミングに合わせつつマージすらぶち抜いてくる超火力相手でも不死身HPアビ全開でマージとディスペル3発をお代わりできるところだ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 22:14
      • >>29
        5T目の攻撃で50%踏んだ直後に出せる人向けです!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:52
    • モンク、ヴィーラ、ルシオ、ナルメア、サブにザルハとガイゼン!
      これが俺の最新古戦場編成だぁぁぁ!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 21:59
    • 今回もお世話になると思ってたんだけど結局使わなかったな
      光キャラ充実してるわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 22:02
    • ヴィーラ好きでグラブル始めて実装時になけなしの単発ガチャ引いたら来てくれたんよな
      だから光キャラ入手順も三日月さん、桜ちゃん、ヴィーラや
      未だに多くの人に使ってもらえてワイは嬉しい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 22:15
    • ヴィーラ好きなので強くて嬉しい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 22:20
    • ヴィーラも最終前は残念リミ扱いだったんだよな…
      エウロペやルシオといい、やっぱリミ最終はこのくらいやってくれないと
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 22:23
      • >>45
        マージがちょっと使いにくかったからな
        ただそれでも耐久面の安定性は抜群だったから古戦場の裏1において崩れた時のカバーとしては使ってた覚えがあるわ
        当時はサブ効果とか賢者とかおらんかったからな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 22:27
      • >>45
        いうて最終前でも当時のルシhlで必須級扱いだったくらいの強さはあったぞ
        単純に出た当時はヴィーラの硬さが必要な相手が殆ど居なかっただけで
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/12 22:32
      • >>45
        リミヴィ最終の時も沸いてたけど粘着アンチの声が大きいだけ
        少なくとも実装時はマージが高難易度でぶっ刺さってたから残念どころか壊れ扱いだった
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/13 00:43
      • >>45
        ルシ初期で光の人権枠扱いされてた記憶しかねえわ
        光はヴィーラいて、土よりディスペルも用意しやすくて50%前準備せずにガンガン動けるから削りとパラロ受けよろしくな!みたいな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 22:31
    • フロントがちょくちょく落ちるから裏からヴィーラ出して押し込んでるわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 22:39
    • 糞ウサギさんが必死に与ダメつけて最後の10パー特殊も全部受けられた挙句
      フル回復されてるとどんな気持ちっすかwってなります
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 22:40
    • いろいろ模索した結果フロントには要らなくなったけど、なんとなく裏に保険で入れてる
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 22:59
    • コスモスもイルノートもマキラもいないけど何とかなってるのはヴィーラのお陰です
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 23:08
    • なんでみんなヴィーラ持ってるの?羨ましい!!!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 23:20
    • 流石に今回の古戦場では使わなかったからインフレを感じるわ
      古いリミなのによく頑張った
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 23:41
    • 防御面で欲しいんじゃない。ディスペル面で使ってんだよ僕は!クリスマス勢おりゃん!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 23:49
    • ディスペル枠としてはクリマキラが一番手(?)でヴィーライルノートが次点って感じなんすかね
      ヴィーラもまだ使える(意味深
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/13 00:05
      • >>58
        アビでディスペル打って、奥義でディスペル打って(アビ発動)、4アビで奥義二回でディスペル2回打って

        と実はディスペルウーマンなんすよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/13 02:19
      • >>58
        ディスペルだけなら浴衣ナルメアのが上だよ
        ヴィーラと違って奥義打たなくてもディスペル役になる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/13 02:57
      • >>72
        そこは良し悪しあるぞ
        浴衣ナルメアは特殊の際にひとつ確定で消せるのはえらいが、
        あとは短縮のないアビct待ちでしか消せないから、糞兎みたいな奥にうざいのがあってバフどんどん増やしていく奴には手数が足りない
        その場合はヴィーラみたいなアビ短縮、奥義発動とかの系統のキャラのが活躍する
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/13 10:05
      • >>73
        ナルメアは他のディスペル役に添えると良い感じなんだけど、単独では物足りないな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 23:51
    • ルシヲンがいなければヴィーラもっと使われただろうに・・・悔しいわ。。。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 23:52
    • なんでかよく分からんけど、ヴィーラよりジーク入れた方が安定したし早くなった。
      ディスペルのタイミングがズレるのが良い具合なのかしら。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/12 23:54
    • マキラもコスモスもイルノートもいないので、浴衣のおねえさんがディスペルしてます…
      おねえさん、マコラ、ヴィーラ、ルシオ…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/13 00:03
    • ヴィーラ(つよい硬いディスペル)とルオー(なんか知らんがいると火力出るし安定する)とルシオ(ゴリラ)でやってる
      なんかしらんがルオーはいると火力が出るしなんか安定するので入れてる
      1アビ効果かなぁ?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/13 00:15
    • 申し訳ないがそのサムネのシーンは心底可哀想なのでNG
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/13 00:16
    • ランバー(フュージョンメビウス)コスモスルシオクリノートになったわ
      クリマキよりモッコスのが安定するし速度もあんま変わらん
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/13 00:17
    • ただでさえイージスマージで唯一無二の役割を持ってたのに最終でぶっ飛んだよなあ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/13 00:20
    • コスモスのせいで奥義回りまくるからサティフィケイトが謎に活躍しとるわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/13 01:11
    • 今回去年のマコラヴィーラクビラ全員出番なくなったわ
      型落ちお疲れ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/13 01:18
      • >>69
        今回200でも8~9ターンで終わるからマコラは流石に悠長過ぎる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/13 01:22
      • >>69
        マコラは裏からルシオを出した方が早くなったから使ってるがクビラとヴィーラは流石に出番がなかったな…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/13 05:38
    • ヴィーラとか使わんだろ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/13 07:28
    • マコラヴィーラってそんなに使われるんだ
      被弾で解除されるバフだから回避キャラで使うしか頭になかったわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/04/13 08:35
      • >>75
        マージをずらして使えるってのが大きいからな
        今回は手間ではあっても火力はそれなりの相手だから使うまでもなかったが仮に相手が50%でどんな火力バフを積んできてもマージで3ターンシャットアウトできれば立て直しは容易だし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/13 07:55
    • \人人人人人人人人人人人人人/
      <    神将合体     >
      < グレートサイコヴィーラ >
      /YYYYYYYYYYYYY\
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/13 08:56
    • マキラ落ちてもディスペル残り続けるからえらいわ。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/04/13 18:15
    • 当初の構想だと外れる予定だったけど、ここのコメント欄を見てマコラヴィーラ採用したら安定しました
      この場を借りて御礼申し上げます
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
コメントを書き込む
※書き込み前にご一読下さい。
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。

・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容

悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る