2024/05/19 16:00

0 :名無しのぐらんじーた
クアドラプルアタックもっと流行れ
そんな強くないだろ多分…
1715437024793
1 :名無しのぐらんじーた
あとは水着ビリおじくらいか 全然使われてねぇな
2 :名無しのぐらんじーた
TAのが強い場面もあるのおかしいだろ
3 :名無しのぐらんじーた
予兆解除に使われないしTA時追撃~みたいなバフも乗らないからね 逆に言うともっと気軽に配ってもそんな壊れないと思う
4 :名無しのぐらんじーた
追撃増やしてくれた方が強いし なんなら今は通常後アビダメが主流だし…
5 :名無しのぐらんじーた
通常攻撃を4倍にするんだ4倍だぞ4倍!
6 :名無しのぐらんじーた
連撃盛ったときのオーバースキルも話題にならないしな…
7 :名無しのぐらんじーた
時代は乱撃じゃけぇ
8 :名無しのぐらんじーた
SAの4回分と書くと強そうだがTAの1.3倍と書くとまぁ別に…
9 :名無しのぐらんじーた
QAできる以外は日和った性能のビリおじ出して全然使われてないのになぁ
10 :名無しのぐらんじーた
そんな強くないどころかもはや弱い
11 :名無しのぐらんじーた
QAより乱撃貰うのが嬉しいのはそう
12 :名無しのぐらんじーた
TA+SAだからどこアサは4回目には乗らないのに 予兆解除はしないという理不尽仕様
13 :名無しのぐらんじーた
>>12
そういう仕組なの初めて知った
14 :名無しのぐらんじーた
結構火力稼げるのはいいんだけどTA4回にカウントされないのはほんとにうんちょ
15 :名無しのぐらんじーた
強くないと本当に思ってるなら 流行るなが正しいのでは
16 :名無しのぐらんじーた
でもよぉ…普通に殴ったら4ターンかかる火力を出せるんだぜ…?
17 :名無しのぐらんじーた
解除にTA要求されるからQA出されると困るんだよな…
18 :名無しのぐらんじーた
つまり6回攻撃するキャラがでたらTA2回扱いになる…?
19 :名無しのぐらんじーた
>>18
実際ソルジャーのやつはそんな処理だっけ
20 :名無しのぐらんじーた
>>18
ハバキリの9連撃も確定TA3回行動扱いだぞ
21 :名無しのぐらんじーた
22 :名無しのぐらんじーた
ビリおじがシャカシャカ攻撃するの格好良くて好きなんだけどなあ リミになれとまで言わないから土オリヴィエくらいやってるキャラになってほしい~!
23 :名無しのぐらんじーた
結局TA+SAなのかDA×2なのかどっちなんだよえーっ
TAバフのらないってことは後者だと思ってるけど
24 :名無しのぐらんじーた
QA関係は本当に変なデマ多いな…

コメント

 コメント一覧 (82)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 16:07
    • 去年水着アルベール当たったけどびっくりするくらい使い道無くて泣けた
      QAシステム上でも不遇すぎるし、最悪TAの恩恵は全部貰える程度には上位互換であるべきだと思うよマジで
      一発芸でしかないじゃん
      ボーガさん強いのはボーガさんそのものが強いだけだし
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      • 6. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 16:17
      • >>1
        TA時○○の恩恵は一緒に使う事ないから現状別に良いんだけど、TA予兆追加されたせいでそのボーガすらQAが足枷になったりするのがね
        今は使わなくなったけどボーガ主流だった頃の天元とかまじでどうにかして欲しかった
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      • 10. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 16:24
      • >>6
        TA予兆ってクアドラプル出たらカウントされないのか…んなアホな…
        QAがシステムとして存在してるんだからそこは内部的にTA以上で解除カウントにしとかんとダメじゃねのか
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      • 11. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 16:27
      • >>10
        それは普通じゃないか?
        TAもってこいって言われてるのにQAでもいいですか?
        って良いですよとはならんでしょ
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      • 12. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 16:45
      • >>11
        個人的には4連撃の途中に3連撃分はクリアしてるはずなのになって思う
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      • 13. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 16:52
      • >>11
        SA予兆とか来たらストレスすごそうだな…
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      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 01:20
      • >>13
        ナス「鼎の出番か!マグマチェンバ―!」
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      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 17:23
      • >>11
        60hit要求に61hit出してしまってそれノーカンな!されてるようなもんでしょ現状
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      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 17:33
      • >>18
        納入品60個注文して61個持ってきちゃいました!
        キャンセル不可なので1個分の料金も払ってな!言われて納得すんのか?お前
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      • 21. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 17:42
      • >>20
        反論したいばかりで頭拗らせてるやんけ
        実質的な要求は60hit「以上」だろ。
        注文ピッタリとか的外れも良いところだしあげく料金www馬鹿かお前
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      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 17:43
      • >>20
        ヒット予兆を毎回ピッタリでクリアしないといけない縛りプレイしてんの?
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      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 17:55
      • >>20
        馬鹿は例え話やめて
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      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 18:36
      • >>20
        99ヒットも普通100ヒット出すし99999999ダメも一億出せる前提で来るだろ普通 何言ってんだ?
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      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 19:53
      • >>20
        バカほど例え話好きなのって本当なの笑えるよね
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      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 21:43
      • >>20
        60個以上持ってきてね!って話が大半のグラブルでそれは無いわお前
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      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 01:34
      • >>20
        真正か
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      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 20:30
      • >>11
        ヒット数予兆も厳密にジャッジしないとそれは通らない
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      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 21:20
      • >>49
        いやヒット数と違ってTAQAっていうシステム的な名称がちゃんとあるものだから>>11の言い分もわかるけど
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      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 23:08
      • >>54
        屁理屈でしかないわ
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      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 23:29
      • >>62
        屁理屈と言うけど
        TAを要求されてるんだからTAを持ってこいって言うだけの話じゃないのか
        DAでもQAでもなくてTAなんだから4回だから攻撃だから~って言う方が屁理屈じゃない?
        HIT数が大事なら18HITとか24HITとか指定すればいいだけでしょ
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      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 06:31
      • >>65
        本質が見えてないな君
        結局は要求されてるもの以上の行動をしているのに認められないのがおかしいって話なのに
        システム上別だから〜みたいなのが屁理屈っていうんだよ
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      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 08:59
      • >>65
        普通の人は大きな数字は小さな数字も内包されていると感じてQA/行動回数1=TA+SA/行動回数1とも読み取るんよ その最たる例が君が言ってる「18hitとか24hitとか指定する」ね
        こっちも別に以上とは指定されてないんよ でも両方100ヒットでも解除できるよね それが一般的な感性なんよ
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      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 17:23
      • >>1
        ヴァンピィと並べて日課で使ってるけど貢献度は二人とも同じくらいなんだよね
        いる必要あるくらいにパーティに貢献してるか?って言われると×だから終わってるが
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      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 17:55
      • >>17
        ほんま貢献度は同じでもヴァンピィちゃんほど仕事してるかと言うとね
        ズリ穴くらい?
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    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 16:07
    • 贅沢言わんからQAいつアサ追撃100割乱撃3ヒット再行動3回ください
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      • 9. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 16:22
      • >>2
        蛇年の十二神将が大蛇で常時QAの二回行動してくるからそれで許して
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      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 18:37
      • >>9
        消してやる…来い
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      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 23:28
      • >>9
        蛇でそれは百足並みに蛇足が多そう
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      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 00:54
      • >>2
        サラーサが青くなったらそうなるよ
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    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 16:10
    • ジャンヌの追撃って1回10%なんだからTAで30%
      ブロウがTA時20%だから合わせて50%追撃と考えたら
      100%ダメージのQA1回のほうがTA時に~より優位なんじゃないのか?
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      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 11:49
      • >>3
        実際はそこに与ダメ上昇が乗ったりであんま火力に差が出ない上に上でも散々言われてるけどTA予兆とかにも使えない分QAの方が使い勝手悪いのよ
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    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 16:14
    • 正味なところ予兆とかいうごみみたいなシステムのせいでゲームの多様性無くなってるよ。
      予兆のパターンがどこ行っても同じようなのばっかりだから対応できる奴しか使われない。
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      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 17:49
      • >>4
        いうて絶対解除しないとクリアできないレベルの予兆が何回もあるのって天元やルシゼロレベルの高難度だけだし
        V1の時から高難度って使われるキャラ限られてたでしょ
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      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 19:39
      • >>23
        予兆が糞なのは守り固めて受けるって選択肢が排除されてる事。
        ウーノフュンフ筆頭にヤバい攻撃守れます、リカバリー出来ますってキャラが無意味になった。
        こればかりは本当に駄目だと思う。
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      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 20:58
      • >>40
        いうて予兆あるマルチでもダメカでやり過ごしたら回復したりするのはやるじゃん
        単純にそいつらが使われないのは性能が追いついてないだけじゃね
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      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 21:00
      • >>40
        ウーノフュンフが使われないのは
        ヤバい攻撃から守ることや回復することしか出来ないからでしょ
        それらを普通に火力出しながらできるキャラがいるんだからそれしかできないキャラはそりゃ使われん
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      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 21:31
      • >>53
        ウーノあれだけ持て囃された火マグナ3でも使われなくなっちゃったからな……
        独自で連撃も積めないとか、ソーンが許されてウーノが許されない理由がマジで分からん
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      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 21:42
      • >>56
        それ使われないんじゃなくてマグナ3やらなくなっただけや
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      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 21:41
      • >>40
        致命的なトリガーにだけはないけど受ける選択肢は普通にあるというか、
        それこそ天元の40前やルシCTは受けるのを現実的な選択肢としてやってるやろ
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      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 21:52
      • >>57
        だいたいはガードで済むし
        ガード出来ないようなやつはそもそも解除しないと駄目みたいなこと多いしな
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    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 16:14
    • TA扱いにならないなら一生流行るな
      なるようになったら流行れ
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    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 16:21
    • QA&乱撃になったら使うかも
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    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 16:22
    • ガイゼン表出てきたらパーティー全員クアドラプル確率で発生するとかなら面白いのに
      天来時に確定とかで
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      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 11:50
      • >>8
        面白そうだけど天元とルシゼロではむしろお荷物になるな
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    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 16:56
    • サラとかアリーザみたいにカウンターでめちゃくちゃ殴るのはとりあえず見てるだけで楽しいんだけどQAいまいちパッとせんね
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    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 17:15
    • もうみんな言ってるけどTA予兆に対応できないのがイミフすぎてイメージ悪い
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      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 18:30
      • >>15
        高難易度で逆に足ひっぱるの最高に草
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    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 17:18
    • さっさとQAをTA予兆対応させればいいだけなんだがこういう時の行動異様に遅いんだよなここの運営
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      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 20:26
      • >>16
        問い合わせたら仕様って言われたから行動も何もないで
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    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 17:30
    • ???「済まない団長…本当に済まない…」
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    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 17:53
    • 反射「かかってこいや」
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    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 17:57
    • 大体ハロレンスがぶっ壊したせいだよ
      当時の通常軸はリミランとかもだけど何とかインフレしないよう上限自体は変えずに手数を増やす傾向あったけど
      あそこで光がぶっ壊れてから周りをインフレさせようとして何か普通に上限盛り盛り路線になり始めた
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      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 18:04
      • >>27
        ハロレンスとレリバを組み合わせるという想定外プレイをしたユーザーが悪い
        本来は光ガウェインと合わせて姉弟てぇてぇして欲しかったのに…
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      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 18:55
      • >>28
        あれグウィンでそれと同じ方法で水がヒヒ掘りしてたから運営が知らねえはあり得ねえんだよなあ
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      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 20:28
      • >>38
        勝手に補足するとグウィンヒヒ掘りの動画を運営が公式垢でツイートしてたんだよな
        内容自体なんだったか忘れたけど、当時運営の中でも今のヒヒ掘りTopTier水なんだってザワザワしてた記憶
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    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 18:10
    • 2回行動が増えまくってるせいでクアドラプルとかくそwってかキャラいねえかw
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    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 18:12
    • この運営めちゃくちゃ悔しがるくせに、ゲーム作るのが下手クソw
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      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 18:35
      • >>30
        その悔しいってのがよくわからん
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      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 20:57
      • >>30
        その下手くそが作ったゲームが10年続いてるんだから30が作るゲームは面白すぎてヤバいんだろうなぁ
        やってみたいわー
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      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 21:27
      • >>30
        悔しいのはお前定期
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      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 21:43
      • >>30
        むしろちゃんとソロ出来るように作られてたりボスに関してはクッソうまい方だと思いますよ
        ここの運営が下手なのはゲーム作りじゃなくて対応よ
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    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 18:33
    • そもそもの話としてTA予兆がクソという風潮。一理ある
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      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 18:41
      • >>32
        今まで連撃(補助が主流の)武器ハズレ扱いだったからそれはいいと思う
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      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 20:27
      • >>36
        三手武器や追撃石、指輪耳飾りのTA率厳選とかあるからな
        ここはむしろ評価ポイントだと思うわ、ナイス調整
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      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 19:47
      • >>32
        ヒット回数とかダメージ◯◯万で相手の攻撃を妨害できるのはイメージとしてわかりやすいけどTA4回とかゲームの都合すぎて微妙よな
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      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 20:42
      • >>32
        一理ない
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    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 18:44
    • モーション使い回しの癖に
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    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 19:38
    • 高難易度でQA予兆出てきたら流行る
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    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 19:45
    • カトルはスピードキャラなんだからもっとQAとか2回行動とかしてほら
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      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 11:52
      • >>41
        十天衆のスピード担当ってシスのイメージの方が強いわ
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    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 19:56
    • リミシヴァは腕4本なんだから破導溜まったらQAしてくれ
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      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/19 20:16
      • >>44
        最終エウロペが確定TA乱撃2回行動出来るんだからシヴァもQA2回行動くらいしてくれても良いのにね
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    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/19 23:28
    • 後付けな上にごくわずかなキャラしか使わないからヒット数じゃなくてTA予兆を作る莫迦運営
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    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/20 05:06
    • QA自体は確かにう〜んって感じだけど、主流のボーガさんが高難易度だとアホみたいに強いから上方しろって思えないんだよな
      アルベールは被害者だわ
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      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 11:54
      • >>69
        上でも言われてるけどあれはボーガ自体の性能が高いのであってQA部分はむしろ足枷になってるまである(QA部分を他の火力アップ要素に変えたらマジで下位互換要素になり得る)
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      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 12:13
      • >>76
        QA自体も例えば天元だと1500予兆を他ガードで1人で解決できたり、hit予兆でも貢献したりするし別に悪い事ばっかじゃないでしょ
        光なんてTAにヤマトやユニ切ってもいいし足枷は言い過ぎ
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      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 13:01
      • >>77
        QA補うためにヤマトとかユニで足かせの連鎖してて草
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      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 13:16
      • >>78
        ヤマトはともかくボーガ運用でユニ入ってないのマジ?
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      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 13:58
      • >>79
        予兆に対する貢献が特別高くない表ボーガを活かすためにユニなんて枷を入れる糞雑魚編成が光の中ではベターやったから@光が闇なんかより多かったわけで
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      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 14:45
      • >>80
        当時光少なかった原因ってコスモス所持率の低さやボーガ4わざわざ取るって人がそんないなかっただけじゃね
        1属性だけでいいなら風土水とかめっちゃ楽だったし
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      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/05/20 21:15
      • >>77
        その1500予兆やhit予兆もQA部分が与ダメ上昇や追撃付与とか他の火力強化要素で同じくらいダメージ出せるのだったらTA予兆に対応しつつそれらにも対応出来るんだから結局QA自体が足枷になってね?
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    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/05/20 10:43
    • 内部的にTA+SA扱いならTA予兆解除できてもいいのに
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