1
:名無しのぐらんじーた:
ちょっとエムブラスクに変な要素盛りすぎじゃない?
2
:名無しのぐらんじーた:
変形してでっかくなってなんか時間操れるだけだし…
3
:名無しのぐらんじーた:
エムブラスクだけ他の封印武器とはちょっと違うって話も出てたし
ずっと謎の武器
ずっと謎の武器
4
:名無しのぐらんじーた:
ソシャゲ版は時計要素を上手く扱えていたと言い難かったし
そのときのリベンジという側面はあるんだと思う
そのときのリベンジという側面はあるんだと思う
5
:名無しのぐらんじーた:
リリンクやってないけど時計復活したのか
6
:名無しのぐらんじーた:
>>5
格ゲーの方だけど復活した
格ゲーの方だけど復活した
7
:名無しのぐらんじーた:
正直エムブラスクは封印武器なのかすら疑ってる
あいつだけ自己主張が異常に強すぎる
あいつだけ自己主張が異常に強すぎる
8
:名無しのぐらんじーた:
何かしら生き物の魂入ってるとか言われてもまあ驚きはあんまりない
11
:名無しのぐらんじーた:
池ぽちゃしたりガキに持ち去られたり折られたり割とベアと似たもの同士なのか
14
:名無しのぐらんじーた:
時計
背水を形にしたような底力
料理するとスイーツを生み出す
のどの部分までがエムブラスクパワーでどの部分がベアのパワーなのかわかってない
15
:名無しのぐらんじーた:
そんな飛び道具あるんだねってなった
16
:名無しのぐらんじーた:
そもそも時計の頃のアビ性能を覚えてない
針が進んだり戻ったりしてたよね?
針が進んだり戻ったりしてたよね?
17
:名無しのぐらんじーた:
>>16
なんか常時TA維持するとこで止めるのが強いみたいな話だったような…
なんか常時TA維持するとこで止めるのが強いみたいな話だったような…
18
:名無しのぐらんじーた:
逆にエムブラスク以外の封印武器がなんか特殊効果あったかとかいまいち覚えてない
19
:名無しのぐらんじーた:
背水感は登場当初から出してたけど実際の性能は意味不明な謎の時計だった
38
:名無しのぐらんじーた:
時計の仕様は実は結構好きだった
頑張っても弱いのが残念だった
頑張っても弱いのが残念だった
26
:名無しのぐらんじーた:
●針が12時の方向=「ネード・ヌル」
攻撃力大幅UP/防御力DOWN
●針が4時の方向=「ネード・ネリ」 再生/攻撃力大幅DOWN/防御力UP/敵対心DOWN/奥義ゲージ上昇量DOWN
●針が8時の方向=「ネード・セイツェ」 連続攻撃確率大幅UP/敵対心UP
アビ1「クロック・オー・デルタ」による効果を延長
アビ2時計の針を停止させる アビ3時計の針を強制的に次に進める
サポアビトリプルアタック発動時に「クロック・オー・デルタ」による効果を2ターン延長
●針が4時の方向=「ネード・ネリ」 再生/攻撃力大幅DOWN/防御力UP/敵対心DOWN/奥義ゲージ上昇量DOWN
●針が8時の方向=「ネード・セイツェ」 連続攻撃確率大幅UP/敵対心UP
アビ1「クロック・オー・デルタ」による効果を延長
アビ2時計の針を停止させる アビ3時計の針を強制的に次に進める
サポアビトリプルアタック発動時に「クロック・オー・デルタ」による効果を2ターン延長
25
:名無しのぐらんじーた:
しかもバフとか言いながらめちゃくちゃに打たれ弱くなる時間とかもなかったっけ
あとシンプルなキャラを増やしていく発言の直後に出たキャラだったのも悪かったような
30
:名無しのぐらんじーた:
失楽園組だけどベアが強かった時代なんてあるのか
組織イベで当時最新の土ベア引けたけどそれすら微妙だったぞ
組織イベで当時最新の土ベア引けたけどそれすら微妙だったぞ
31
:名無しのぐらんじーた:
>>30
水着ベアが一時期強かったよ
水着ベアが一時期強かったよ
20
:名無しのぐらんじーた:
ベアがピタゴラスイッチ的に転がるように死なない程度に窮地に陥るように動くことが有る
未来予知もしてる?
未来予知もしてる?
21
:名無しのぐらんじーた:
アルベスは火が出てフラメクはチャージしたら雷ざ出せて
グロウノスは…なんか持ち主強くする…?
グロウノスは…なんか持ち主強くする…?
22
:名無しのぐらんじーた:
エムブラスクと比べると他の封印武器は割と主張控えめ
23
:名無しのぐらんじーた:
>>22
グロウノスはバザラガさんを侵食しようとする野心マシマシの邪悪な武器だが
グロウノスはバザラガさんを侵食しようとする野心マシマシの邪悪な武器だが
24
:名無しのぐらんじーた:
ベアトリクスがハロウィンのコスプレしてるんだって?
じゃあ俺も!する剣
じゃあ俺も!する剣
27
:名無しのぐらんじーた:
アルベスは炎出す以外は特に癖もなくて封印処置施す時もとりあえずアルベスから無難に試しとくかーで選ばれるつまらないやつだよ
28
:名無しのぐらんじーた:
アルベス炎出すだけにしてはやりたい放題やってない?
29
:名無しのぐらんじーた:
封印武器の性能落とす力があるニバスもニバスで何なんだよ
32
:名無しのぐらんじーた:
フラメクくんももうちょい自己主張しよっか
33
:名無しのぐらんじーた:
エムブラスクもロボになるっぽいけどそんな雰囲気無さそうだよな…
そもそもなんか倉庫にあったしなんだコイツ
そもそもなんか倉庫にあったしなんだコイツ
34
:名無しのぐらんじーた:
ベアちゃんもしかして使うの難しそう?
35
:名無しのぐらんじーた:
>>34
慣れるまでは癖ありそうだけど
時計以外はただのスタンダードだし何とかなるよ多分
慣れるまでは癖ありそうだけど
時計以外はただのスタンダードだし何とかなるよ多分
36
:名無しのぐらんじーた:
>>34
瀕死時パワーアップでパワーアップ内容がコンボ内容にまで絡むんなら それだけで他のキャラの2倍はコンボ覚えんといかんから大変だ
瀕死時パワーアップでパワーアップ内容がコンボ内容にまで絡むんなら それだけで他のキャラの2倍はコンボ覚えんといかんから大変だ
37
:名無しのぐらんじーた:
飛び道具・対空・突進の三種の神器が揃ったインファイターという位置づけだから
そんな難しいキャラではないと思う
クロック・オー・デルタでコンボ伸ばす所がどうなるかなという感じか
クロック・オー・デルタでコンボ伸ばす所がどうなるかなという感じか
39
:名無しのぐらんじーた:
使うのは超簡単じゃねベア
持ってる技がソルバッドガイだし後は通常次第だけど
とりあえずガードされて有利いっぱい持ってる時点で強いよ
ライジングの弱キャラは露骨にそれが少ないから
とりあえずガードされて有利いっぱい持ってる時点で強いよ
ライジングの弱キャラは露骨にそれが少ないから





コメント
コメント一覧 (49)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
これは雷神剣ポジと合体して覇王剣になるんだ
つまり再アニメ化するYAIBAコラボのフラグやな!
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
長針に対する短針的なやつ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
特にフルオートない時代に奥義効果とかで疑似オートしてた勢にとっては
miniminigob
が
しました
しかも弱い
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。