1
:名無しのぐらんじーた:
ガンフレイムとインフェルノディバイダーとグランドバイパーとぶっきらぼう持ってりゃそりゃ強い
2
:名無しのぐらんじーた:
ソルなの!?
3
:名無しのぐらんじーた:
めっちゃソル…
接近して近距離で判定強い技ばら撒いて圧かけて画面端運ぶ感じ…
4
:名無しのぐらんじーた:
何故ベアがそんな主人公みたいな性能を…?
5
:名無しのぐらんじーた:
あんなに発生早くて判定強くてコンボ繋がるグランドバイパーちょっと初めて…
6
:名無しのぐらんじーた:
見たことある二段昇竜でダメだった
7
:名無しのぐらんじーた:
そんなにソルなら使ってみたいなあ…
8
:名無しのぐらんじーた:
何も考えずに低IQインファイトしてても形になるからグランくん並みに使いやすい
あとエッチで可愛い
エッチで可愛い
9
:名無しのぐらんじーた:
実際触ってなくても強いわこれってなる超わかりやすい技構成してんな
10
:名無しのぐらんじーた:
本当に何で急にベアがこんなゴリゴリのアーク主人公性能ひっさげてきたのかわかんない…
11
:名無しのぐらんじーた:
バッドギャル好き
12
:名無しのぐらんじーた:
通常技が弱めだから中堅くらいに落ち着きそう
13
:名無しのぐらんじーた:
肝心の通常技の射程が短めで死にかけてないときの火力がそこまででもないから
多分色々クセ強そうなキャラには苦戦するんだろうなと言う感じはする
それはそれとしてめっっっっちゃ使いやすい
多分色々クセ強そうなキャラには苦戦するんだろうなと言う感じはする
それはそれとしてめっっっっちゃ使いやすい
14
:名無しのぐらんじーた:
ソル・バッドガイ
ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
ベアトリクス
ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
ベアトリクス
15
:名無しのぐらんじーた:
グラジーがこの動きしたら待てよ!ってなるけどベアならセーフ…セーフなのかこれ?
16
:名無しのぐらんじーた:
アーク遊びすぎだろ
17
:名無しのぐらんじーた:
むしろ今までソルみたいなのいなかったんだな
18
:名無しのぐらんじーた:
ヴォルカニックバイパーそのまんますぎてダメだった
19
:名無しのぐらんじーた:
ガンフレイムが地を走らないのとガァン…かかったな!がないくらいか
20
:名無しのぐらんじーた:
キャラとして特に魅力感じてなかったが操作感としてソルなら興味沸いてきたな…
21
:名無しのぐらんじーた:
ゾーイがソルのJD持ってたよね
22
:名無しのぐらんじーた:
ライオットスタンプとバンディットリボルバーとバンディットブリンガーは?
23
:名無しのぐらんじーた:
リボルバーまで持ってきたらガチで許されない性能になってしまう
26
:名無しのぐらんじーた:
火力がちょっと高すぎる気がする
27
:名無しのぐらんじーた:
ベアが単純にかわいいからそういう意味でもモチベが保てる
28
:名無しのぐらんじーた:
サイゲとアークが仲いいというか自社パロだから許されてるけど
こんなの普通は怒られるわ
42
:名無しのぐらんじーた:
終末マンのファーさんがその剣危ないから壊すわするエムブラスクなんなの
43
:名無しのぐらんじーた:
>>42
月の武器の中でもロステクみたいな立ち位置かもなぁ
あいつら最盛期は創造神作ったらしいから
月の武器の中でもロステクみたいな立ち位置かもなぁ
あいつら最盛期は創造神作ったらしいから
44
:名無しのぐらんじーた:
確かあれって因果操作できるレベルの代物みたいだしなぁ
45
:名無しのぐらんじーた:
封印武器とされてるカテゴリの中でもなんかこいつだけ明らかに挙動が全く違う…
46
:名無しのぐらんじーた:
一人(?)だけなんか自我が強くて因果に干渉する(?)能力も有るっぽくて
最初からリミッターも付いてなかったみたいで破壊力も他の組織武器より有るっぽいけど
怪しい所のない普通の組織武器です
47
:名無しのぐらんじーた:
他の武器は人格が邪悪なんだけどエムブラスクは持ち主のピンチいいよね…してるだけだ
あとその場の空気読んで勝手に形が変わる…パロウィン仕様とかに
あとその場の空気読んで勝手に形が変わる…パロウィン仕様とかに
49
:名無しのぐらんじーた:
ちなみにベアが作った料理は大体菓子になるぞ
下手とかそういう次元じゃなくて触っただけで菓子になる
下手とかそういう次元じゃなくて触っただけで菓子になる
50
:名無しのぐらんじーた:
>>49
何がどう…?
何がどう…?
51
:名無しのぐらんじーた:
>>49
カタリナさんよりはマシではあるがそれはそれでアレだな…
カタリナさんよりはマシではあるがそれはそれでアレだな…
52
:名無しのぐらんじーた:
手で千切ったサラダがスイーツ味になる程度だよ
53
:名無しのぐらんじーた:
ちゃんとダシとって豆腐とワカメと味噌いれてもスイーツになるんだろうから
すげえよなベアは
すげえよなベアは
29
:名無しのぐらんじーた:
スタジオみたいなのでゼタベア上げてる人が居てやりたくなってくる
30
:名無しのぐらんじーた:
>>29
フォトモード目的で買うお姉様方はいそうだなと思っている
フォトモード目的で買うお姉様方はいそうだなと思っている
31
:名無しのぐらんじーた:
箱推しで行くならここまで来たらイルザが来る流れなのか
32
:名無しのぐらんじーた:
>>31
銃キャラはむずそう
銃キャラはむずそう
33
:名無しのぐらんじーた:
素直にお出しするとリリンクの初期みたいな銃キャラ無双になるからな…
34
:名無しのぐらんじーた:
サンダルフォンとシエテ出したらもうアンケート上位全部出た事になるのか
35
:名無しのぐらんじーた:
シーズン2やる気あるかどうかだなぁその人気投票以外が出るかどうかは
36
:名無しのぐらんじーた:
このレベルが次世代のスタンダードになるんなら
調整で大分ハチャメチャになって面白そうではある
調整で大分ハチャメチャになって面白そうではある
39
:名無しのぐらんじーた:
イーウィヤ使えたら絶対強い
40
:名無しのぐらんじーた:
>>39
強いというか当たり判定がカス!
強いというか当たり判定がカス!
41
:名無しのぐらんじーた:
>>39
ペットショップみてぇな性能になりそう
ペットショップみてぇな性能になりそう





コメント
コメント一覧 (31)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ライジングはもう何してもどんどん人減ってくだけだな
対戦できなくてもトレモが楽しかったらセールで買う人もいるだろうけどそういうゲームじゃないしな
miniminigob
が
しました
>肝心の通常技の射程が短めで
うんそうだねベアの弱点といえる弱点はそこだね
>死にかけてない時の火力がそこまででもない
ダウト!
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
鉄拳ですら日本だと全然人いないし、vs勢は9割海外勢になってる
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
と言いたい所だがカジュアルなのにお構い無しに壁ハメとかクソ長コンボとか飛び道具連打とかしてくる人居るから離れていくんだよな皆
カジュアルくらい肩の力抜いて遊ぼうぜ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。