2024/06/27 16:00

0 :名無しのぐらんじーた
今回マジでシールドスウォーン強すぎるんだけど
パナケイアあいつなんなの?という気分になる
1 :名無しのぐらんじーた
パナはインフレにおいていかれただけでかなり使ってたから
そんなこと言われる謂れはないだろ
2 :名無しのぐらんじーた
あれでも昔は使われてたから…… ルシ超越来てからはとんと出番無くなったけど
3 :名無しのぐらんじーた
文句言うならランバに言えよ
4 :名無しのぐらんじーた
パナケイアは確定TAも春風もベホマズンも有能だったろ…
5 :名無しのぐらんじーた
パナケイア出たときは普通に強かったからカスみたいな言い方はちょっと…
6 :名無しのぐらんじーた
あんだけ世話になったパナが時代遅れになってるインフレに戦慄する
7 :名無しのぐらんじーた
パナはどんどん微妙になっていったというか似たようなジョブだとランバーが強すぎる
8 :名無しのぐらんじーた
でもパナの添加は短かった気がする 弱体バラマキのインフレで弱体回復がほとんどできなかったから
9 :名無しのぐらんじーた
というかクラス5半分ぐらい死に体なのはどうなんだ…
10 :名無しのぐらんじーた
>>9
後から追加された極致のインフレに飲まれた
11 :名無しのぐらんじーた
パナより極致セージがなんなの?って感じだわ
12 :名無しのぐらんじーた
パナって極致の前だったからな 極致始まってから一気にグランがインフレ?した まだグラン弱いけど…もう1押し欲しい
13 :名無しのぐらんじーた
シールドスウォーンに極致きたらどうなっちゃうの
17 :名無しのぐらんじーた
ただのスウォーンじゃねえぞ 何度でもダメアビを飛ばし耐久ジョブなのに火力を出すド級のスウォーン
14 :名無しのぐらんじーた
セージもウォーロックもちょっと何とかならなかったのか
15 :名無しのぐらんじーた
マナダイがちゃんと強いから余計ウォロの出番もない印象はある
16 :名無しのぐらんじーた
ウォロは使えそうな効果貰ってるのになぜか奥義ゲージ消費とかいう意味不明の条件のせいで死んだ 刻印ジョブなんだからそこは刻印消費だろ?!
18 :名無しのぐらんじーた
そんな死に体まで悪く言う奴ってバイキングと極致ありベルセくらいじゃねえの…?
22 :名無しのぐらんじーた
ヴァイキング1アビあるから今回みたいにエレシュ編成だとベルセよりターンダメージ伸ばせたりはするよ まあランバーでいいんだけど
20 :名無しのぐらんじーた
セージはV2が予兆解除して大きなダメージやデバフ受けずに進んでいく前提なのに食らう前提の回復アビ主体ってのがもう詰んでる
ウォロはマナダイバーが優秀すぎるのが悪いよ
28 :名無しのぐらんじーた
>>20
セージ使ったら予兆関係なく弱かったからシンプルにパワーが不足
21 :名無しのぐらんじーた
ウォロはなんか召喚ダメ伸ばすのに使われてる
23 :名無しのぐらんじーた
マナダイバーはなんかずっと強い
24 :名無しのぐらんじーた
ヴァイキングとパナはほぼ死んでるに等しい
パラは弱くはないけどエンドコンテンツでメタ貼られ続けるのが酷い
25 :名無しのぐらんじーた
これはもうクラス5にも極致追加するしかないだろ
26 :名無しのぐらんじーた
普通にクラス5は4の上位ジョブで良かったと思うんだけどな…
27 :名無しのぐらんじーた
>>26
パラディンパナケマナダイバー陰陽師は素直に上位ジョブって感じじゃね? キングは独自路線言ったけどオンリーワンの活躍あるしヴァイキングだけだろ
29 :名無しのぐらんじーた
というかパナは唯一の採用目的だった春風をランバーに持って行かれてるのがアレ しかもあっち回数制限ないし
30 :名無しのぐらんじーた
パナケに回数制限なけりゃまだパナケ使うんだがな
今となってはCT10の春風は弱い

コメント

 コメント一覧 (84)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:05
    • ジータちゃんの方はたまに使ってるよ
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      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:35
      • >>1
        ふぅ…
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    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:09
    • パナケイアより極致セージのほうがまだ使える
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      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 20:08
      • >>2
        どっちも使わんぞ
        というか極致セージとか今までで活躍したの古戦場の一回だけだろ
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    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:17
    • フルオート主流で1アビが完全にしんでるのがな
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      • 10. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 16:39
      • >>3
        確定で使わないからフルオでは無駄なポチを減らせる上に、それを見越した専用アビも有るから、死んでると言っても全く無意味かと聞かれればそれもまた違う
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      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:26
      • >>10
        安定重視のジョブで使って欲しいアビ使わないって普通に欠陥だと思うけどな
        現状ランバーのほぼ下位互換なのが答えでしょ
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      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:32
      • >>27
        より安定を求めるなら手動しろで終わる話なんよ
        基本的に回復役ってのは求められるタイミングで的確に回復するのが理想形なんだから
        その上でフルオでも回復が機能するアビも与えられてるのに
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      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:37
      • >>29
        なんでそこで手動の話が出るの?
        論点ずらしてまで無理しなくても良いよ
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      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 18:04
      • >>33
        使わない事自体にメリットがあるって言ってるのに使わない事はおかしいって言い出した奴に言ってくれ
        主にお前
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      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 19:47
      • >>36
        フルオのアビオンオフ機能が増えた時点で使わない事のメリット皆無になったぞ

        エアプを晒した上に論点ずらすとか最悪だな
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      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 20:19
      • >>36
        既に言われてるけど使う使わないの選択肢がある方が絶対にいいのに
        使えないのをメリットとか言い出すのは単純に逆張りしたいだけじゃん
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      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 18:18
      • >>10
        全アビフルオオンオフ出来るようになって久しいのにいつの時代から来たんだよこのアホ
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    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:19
    • 他のクラス5が何だかんだ使われててパナケイアだけ明らかに出番無くなってるあたり、バランス調整ミスじゃね
      アミティコフォスが目玉なのに超越ルシと極致ランバージャックにお株を奪われてるし
      回復性能そこそこなのにリミアビに攻撃的な性能のがほぼ無いのがな
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      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 19:03
      • >>4
        普通にきこり+さえずりのランバの方が回復もするしな
        プネウマもっと強くするだけでももうちょい起用価値出ると思うけど日和すぎだしなー
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      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 20:09
      • >>4
        ヴァイキングのがゴミだろ
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    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:30
    • グラブルはそもそも回復量がしょっぺぇのよ
      もう体力が10万とか超える時代なのに
      回復ジョブならもっと万単位でガンガン回復させろ
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      • 11. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 16:41
      • >>5
        現状である程度バランス取れてるのに、そんな事したら万単位のダメージが乱れ飛ぶだけだろうから嫌
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      • 13. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 16:49
      • >>11
        相手が超ダメージ連打して来てこっちが全快か蘇生連打するドラクエ(名前出してたかは忘れたけど)みたいな高難度にはしたくないって大昔言ってたな
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      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:11
      • >>13
        RPGで一番おもしろいやつやん
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      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:14
      • >>19
        つまんねえだろ
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      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 20:00
      • >>22
        ドラクエつまらんってこと?
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      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 20:21
      • >>57
        ドラクエの戦闘は実際面白くないだろ
        RPGとして評価はされてるけど、戦闘目当ては極一部だけでしょ
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      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 23:58
      • >>67
        でもグラブルよりは面白いわ
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      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:19
      • >>19
        大味な戦闘もそれはそれで味があるけど一番面白いは無いわ
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      • 21. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:12
      • >>13
        適正レベル帯で攻略するドラクエは行動パターンの完全な把握でもしてなければ、回復役がひたすら賢者の石や世界樹の雫、ベホマラーやベホマズンとかを連打するとか割とザラだしな…
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      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 21:43
      • >>21
        ドラクエ8リメイクの追憶の回廊や11の敵が強い縛りの最後の方とかは主人公はベホマズンbotになってたわ
        やってた時は面白かったけど思い返してみると出来は良くないと思う
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      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/28 08:55
      • >>69
        リメイク追加のやりこみダンジョンとやりこみ用強敵モードならしょうがないでしょ
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      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 19:05
      • >>13
        今はまあ、いいけど実装時の50%以降のベリとスパバハの火力おかしいと思わなかったのか小一時間問い詰めたい
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      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 21:30
      • >>49
        そいつらはむしろガードを攻撃的に使うみたいな逆転の発想感あって好きだったな
        ガードしなきゃ耐えられないから、逆説的にガード前提の動きが出来るように編成を作る形でソロも組み立てられて行ったし
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      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 18:48
      • >>5
        そのショボい回復を複数用意したり治癒積んで増やしてくの楽しいやん
        積むとエラい回復量になったりするからやっぱ回復量は抑え気味に作らんとマズいでしょ
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      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 20:09
      • >>46
        一昔前の100だか150だかのしみったれた回復と違って今なら治癒込みで5桁回復もざらだしな
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      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 20:09
      • >>5
        高難度やったことなさそうな頭の悪いコメントやな
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      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/28 06:55
      • >>62
        高難度をやったことがなければ頭が悪いのか?
        罵倒も大概になさい
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      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/29 01:07
      • >>5
        フェニー杖と超越ルシフェルと猫魔使えよ
        飛ぶぜ?
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    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:31
    • クイック召喚設定すると演出OFFボタン消えるの嫌でCPクエ用に使ってる
      ただもうCPクエも無料分くらいしか回さないけど
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    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:32
    • 極致ベルセは元気にフルチン振り回してるだろ
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    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:36
    • パナはメガリフォーティアが強かったけど自前で持つキャラ増えたり回復より耐久力だ!ってなったのが原因なのかな
      スウォーンも結局使ってないけど強かったんだな、雑魚だからマナダイバーだったけど次は使ってみたいわ
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      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:11
      • >>8
        メガリは発動までのターン数やタイミングが選べないのが問題じゃないかな
        ルシオやオロロの瀕死時発動は有り難がられてたし
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      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:20
      • >>20
        200hellでさえ10ターン後はもう終盤って場面増えたからな
        一番欲しい50%後には間に合わんし
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      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 18:28
      • >>25
        もしくはバブ石にディスペルさせるため調整した結果、10ターン目は50%手前で普通に元気
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      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 20:10
      • >>8
        まあでも初心者はパナ使いたいやろうなあって思う
        初心者はそもそもクラス5解放すら無理なんだけど……
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      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/04 19:54
      • >>63
        今は初心者でもクラス5解放くらいなら簡単やで
        スカイリープあるし色んなサポートで割と簡単に取れたりする
        でも、簡単に他のも取れるしフレルシランバのが強いから取れたとしても使わんがな
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    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:38
    • 槍槍装備の常時追撃付きの確定TAは強いんだがね
      やっぱ全体的にCTが長いのがなぁ
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    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:46
    • キャラもジョブも散々使い倒して環境の変化で使用率が下がると手のひら返しするきくうし達
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      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:15
      • >>12
        そりゃ環境に追いついてないよねって話してるのになに当たり前の事言ってるの?
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      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:34
      • >>23
        >パナケイアあいつなんなの?という気分になる
        これとか言いすぎだと思うわ、最近使わなくなったねとかなら誰も何も言わないだろうし
        まあ案の定突っ込まれまくってたけど
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    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:51
    • ウォロは今回トリゼロ肉集めに使ったぞ!

      それ以外はまあ
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    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:52
    • CPクエの槍槍パナケイア残ってるしいいんじゃない
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    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:53
    • 直球的なエッチさは随一なのにねぇ
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      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/28 04:02
      • >>16
        でも描くの大変だからか二次創作も増えないし
        AI絵RoLAも出来ないんだ、他のクラスのはあったりするのに
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    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 16:56
    • 強圧や後半の特殊で一撃で倒してくるタイプのクソボスばかりになったからな
      パナジータちゃん可愛かったから俺も使えるなら使いたいわ
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    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 17:11
    • 槍槍で確定TAと追撃付くからトリックサーペント持たせて一時期遊んでたな
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      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 23:26
      • >>18
        いつもそれでCPクエ周回してるわ
        稼ぎたいキャラを自由にいれられるから便利
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    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 17:24
    • パナは実装してすぐにアビのナーフを喰らってなかったら今でもカドゥケウスと一緒に暴れてたかな
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      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:26
      • >>26
        カドゥケウスで修正されたのはパナじゃなくてマナダイバーやろ
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      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 17:45
      • >>26
        とんでもねえエアプ混ざってるやん
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      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 18:00
      • >>26
        それマナダイバーのオーバートランスでは?
        毎ターン奥義撃ってカドゥケウス効果でアビ短縮しまくってワイルドマギカ使ったりでやりたい放題暴れるやつ
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    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 17:32
    • ヴァイキングは分割2ヒットあるから、ごく限定的な場面でたまに使う
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      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 19:07
      • >>30
        これ やっぱ個性あると違うよな キングもだし
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    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 18:08
    • TA確定と追撃のために属性によって肉集めで使ってるくらい
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    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 18:12
    • スキン以外だとグラン君が一番えっちになるジョブだと思ってるから素直に現状が悲しいよ
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    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 18:13
    • 自然に槍槍できる属性なら今でも攻撃と安定のバランス良いから使ってる
      つよバハ自発とか最悪一人でも完走できるようにかといって遅すぎるわけでもないから好き
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    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 18:22
    • 今でもそれなりに優秀なジョブではあるとは思う、他がもっと強いというだけで
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      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 19:24
      • >>41
        他というか明確にランバージャックが上位的な優秀さって感じじゃね?
        あいつが極致でもらったアビがパナ殺しすぎるというかパナが欲しいアビというかそんな感じだわ
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      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/28 09:31
      • >>54
        あとは環境的に回復上限が気軽に詰めるようになったのも大きいよな
        そのせいでもとから回復上限高めのアビが相対的に弱くなってる
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    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 18:22
    • なんかマグナの攻刃量盛り盛りの杖が二刀流装備できたはず
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      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 18:43
      • >>42
        ミーレス槍のことじゃないの?
        メインかコンパニオンじゃないと効果出ない武器でしょ
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      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 18:45
      • >>44
        そういや槍でしたわ
        勘違いしてた
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      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 19:08
      • >>42
        一瞬ガチで一考する火力だったけどアガ杖に全て持ってかれたな 南無
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      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 19:42
      • >>42
        他のゼノミーレスみたいに神威Ⅲ付いてれば両面マグナでHPと火力盛ったりとまだ使えたんだけどねぇ
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    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 18:59
    • 火でフェニ杖持ちたいからルシゼロで使ってるかな
      ダイバーでもいいけど、なんだかんだ安定するし
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    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 19:17
    • サポアビが実質1つしかないのも微妙
      とてもクラス5とは思えん
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    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 19:17
    • 闇槍フェディ槍くらいしかまともなのないし
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      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 20:02
      • >>53
        ミーレス槍は武器としてはぶっ壊れてるんだけど、パナケイア自体の性能がいまいちなせいで出番なかったわ
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      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/06/27 20:12
      • >>53
        まともなのが無いというよりフェディ槍が圧倒的に強いからどうでもいい
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    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/27 20:16
    • パナケで問題なのは運用されてた期間が短過ぎる事なんだよ
      マナダイバーやランバーが異常だと言われればそれまでだけど
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    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/28 01:01
    • 最近だと安定求めて杖杖にしていても状態異常貫通してくるよね
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    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/28 03:33
    • バイキングはダメアビのデバフが強いから省ターン編成でベルセより使う
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    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/28 03:59
    • プネウマには世話になった。
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    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/28 09:42
    • 最善ではないかもしれないけど安定とるなら今でも選択肢じゃないかなぁ
      光はこれで走って30億超えてたし運用次第だよ
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    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/28 11:38
    • ジータちゃんがエッチ
      という最高の価値がある
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    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/28 13:29
    • 回復アビをフルオでも使えるようにせんとどうにもならんでしょ
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    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/06/28 15:17
    • 安定してるからフェディエルフルオートでまだ使ってる
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