0
:名無しのぐらんじーた:
新キャラのシルエットが公開されたしグラン君には謎ゲージが追加されている
明日より開催の #Evo2024 Cygamesブースでは、GBVSR新バージョンの「グラン」「ルシファー」に加え、新キャラクターの試遊がお楽しみいただけます⚔️
— GBVS/Granblue Fantasy Versus (@gbvs_official) July 18, 2024
その他、ブースではイベントや物販なども行っておりますので、ぜひ立ち寄りください!
▼詳細はこちらhttps://t.co/TtmSn3nywQ#GBVSR pic.twitter.com/P975Nk24ib
1
:名無しのぐらんじーた:
まあ多分ヴェルサシアだろう
2
:名無しのぐらんじーた:
ここでお母さんだと最後はやっぱさんちゃんだろうか
3
:名無しのぐらんじーた:
カーチャン出すのもうちょい引っ張るかと思ったけど思ったよりすんなり出てきたな
4
:名無しのぐらんじーた:
まあ調整は全キャラはいるらしいし
5
:名無しのぐらんじーた:
5Uの可視化?新システム?まぁどの道グランくんは今回のでわりと嬉しい物貰いそうなのは確実そう
というか名指しのナーフあった横でゲージ使うのになんの変哲もない突進が-6がノータッチだったの本当の本当に頭おかしいと思う
というか名指しのナーフあった横でゲージ使うのになんの変哲もない突進が-6がノータッチだったの本当の本当に頭おかしいと思う
6
:名無しのぐらんじーた:
5U可視化されても特にうれしくはないしまあなんか増えるんだろうが
技も増えないかな
技も増えないかな
7
:名無しのぐらんじーた:
現時点で強キャラのジータジークゼタベリアル辺りはスタンダード寄りだから
ちょっと下げると一気に最下層行きそうだし新しいおもちゃ増やしやすいけど
ニーアとランスどうすんだろうな
コイツら純粋にただ下げるだけにしないと下手なおもちゃ与えたらまた強くなりかねん かと言って下げるだけはつまらない
ちょっと下げると一気に最下層行きそうだし新しいおもちゃ増やしやすいけど
ニーアとランスどうすんだろうな
コイツら純粋にただ下げるだけにしないと下手なおもちゃ与えたらまた強くなりかねん かと言って下げるだけはつまらない
8
:名無しのぐらんじーた:
ニーアは単純に本体弱くすればいいんじゃない?
あとデスヒット時の使用不可時間延ばすとか
あとデスヒット時の使用不可時間延ばすとか
9
:名無しのぐらんじーた:
ニーアはデスある時強いのは良いけどデスいなくならねえし本体も強いしってのが悪い気はするし
その辺極端にすればまあ…って思うけど ザトーが一気に落ちたみたいにそういうキャラって調整も難しいんだよな
その辺極端にすればまあ…って思うけど ザトーが一気に落ちたみたいにそういうキャラって調整も難しいんだよな
10
:名無しのぐらんじーた:
ファーさんの調整どうなるんだ
個人的には無料無敵くれ
個人的には無料無敵くれ
11
:名無しのぐらんじーた:
ファスティバ何も強化もらえる気がしないし何なら弱体化しないか割と怖い
12
:名無しのぐらんじーた:
弱体化はないだろう
強化が薄そうな気もするが
13
:名無しのぐらんじーた:
ファスティバは通常強くなるぐらいはもらえるんじゃねえの流石に
トップティア以外で弱体化喰らうか喰らわないか怪しいラインはカリオストロナルメアグリームニル辺りのラインだと思う
トップティア以外で弱体化喰らうか喰らわないか怪しいラインはカリオストロナルメアグリームニル辺りのラインだと思う
14
:名無しのぐらんじーた:
ニルは今だいぶ評価高いからなあ
それこそトップTierの真下近い
それこそトップTierの真下近い
15
:名無しのぐらんじーた:
Xで話題になってないキャラは強化も弱体も大して入らないんじゃないかと不安だな
16
:名無しのぐらんじーた:
モデルあるキャラはヴェルサシアシエテサンダルフォンだけか
17
:名無しのぐらんじーた:
六竜も来ていいのよ
18
:名無しのぐらんじーた:
>>17
猫は流石に無理だろうけど来るとしたら誰だろうな
猫は流石に無理だろうけど来るとしたら誰だろうな
19
:名無しのぐらんじーた:
古いキャラが多いから新しめのエッチなキャラとか出してほしいの
20
:名無しのぐらんじーた:
フェディエルとかガレヲンはもろえっちなキャラだよ
21
:名無しのぐらんじーた:
ライデンとか?
22
:名無しのぐらんじーた:
>>21
もう本田はいるであります!
もう本田はいるであります!
24
:名無しのぐらんじーた:
>>21
グラジーの新コスチュームがスモウォーリアになってしまう!!
グラジーの新コスチュームがスモウォーリアになってしまう!!
23
:名無しのぐらんじーた:
人気で言えばガレヲンだろうけど格ゲー的に映えそうなのはフェディエルかな
一番最初に登場した六竜だし
一番最初に登場した六竜だし
25
:名無しのぐらんじーた:
モデルはラカムやオイゲン等初期メンツもいるぞ
今更プレイアブルで来るとは思えんが…
今更プレイアブルで来るとは思えんが…
26
:名無しのぐらんじーた:
イルザもプロフィールがプレイアブルキャラと同等の量用意されててワンチャンあるかもしれない
27
:名無しのぐらんじーた:
ここはセクシーなフェニーを
28
:名無しのぐらんじーた:
邪な気持ちないけどクピタンとか良いと思う
29
:名無しのぐらんじーた:
ベリアルバブさんファーさんと同じくらい本家ではプレイアブルにできないキャラ出すって感じでハウへトは来てほしいかも




コメント
コメント一覧 (32)
その後もひたすらナーフされ続けるって前作で理解したから調整には期待してない
ニーア、ジークがどうなるか不明だけどシスなんて前回の小規模調整で初めて少し弱体化したし
ベリアルもナーフ自体はされてるけど他キャラと比べると丁寧に調整して弱くならないようにしてた
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
デジタルフィギュアは物足りなくなってしまった
miniminigob
が
しました
メインがぜんぜん更新されないから出番いつになるかわからんが
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
例えば群島殲滅人型兵器とか。
miniminigob
が
しました
エロの権化ですわ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。