2024/07/22 06:00

◆ 「ヴェルサシア参戦編」トレーラームービー

amarecco1348
amarecco1347
amarecco1356
amarecco1355
amarecco1372
amarecco1382

◆(8/20)『Ver1.50アップデート』配信

amarecco1389

◆(2024年10月)『ビカラ』参戦決定!

amarecco1391
amarecco1394
amarecco1396
amarecco1397
amarecco1398
amarecco1400
amarecco1412
amarecco1410
amarecco1405
amarecco1411
amarecco1406

◆『キャラクターパスPart.2』制作決定!

amarecco1408

0 :名無しのぐらんじーた
ビッキーじゃん
1 :名無しのぐらんじーた
ビカラ来たあああああああ
2 :名無しのぐらんじーた
やっぱビカラ来るよな
3 :名無しのぐらんじーた
ビカラまーじか グラブルバーサスやります
4 :名無しのぐらんじーた
まあ人気投票の結果からしたら当然の人選か
5 :名無しのぐらんじーた
一気に来るじゃん
6 :名無しのぐらんじーた
サンちゃんまあ来るよなそりゃ
7 :名無しのぐらんじーた
人気キャラ容赦なく出してきたな
8 :名無しのぐらんじーた
ビカラサンダルフォンってめっちゃ妥当な感じあるな
9 :名無しのぐらんじーた
マジで多数のプレイヤーの脳を焼いてるサンちゃん来たな
10 :名無しのぐらんじーた
男女とも人気そうなのぶち込んできたな...
11 :名無しのぐらんじーた
DLCキャラなんというか全然外してこねぇな
12 :名無しのぐらんじーた
ニヤケはシーズン2中に出るだろうか
13 :名無しのぐらんじーた
ビカラ耳つけての変身から気合入ってんな…入場演出か?
14 :名無しのぐらんじーた
ようやく出るようだけどサンちゃん本当に温存しまくってたな
15 :名無しのぐらんじーた
まあそうでしょうねとは思うけどキャラ選外す必要もないよね
16 :名無しのぐらんじーた
人気キャラは出し惜しみせずにどんどん出したほうがええ!
17 :名無しのぐらんじーた
2Bヴェインベアトから一気にギア上げてきたな…
18 :名無しのぐらんじーた
シーズンパス2ってことは後5キャラ追加でしょ? 嬉しい!
19 :名無しのぐらんじーた
ビッキィが来てサンちゃん除いて4枠だと仮定するとまあ前やった投票的にはニヤケや教官かなあ
20 :名無しのぐらんじーた
ビカラ絶対設置技持ちかつ強くされるだろうから怖いぜ…
22 :名無しのぐらんじーた
よく見ると原作で本人が戦ってるモーション全然ないからな…
頼むよ!ドーマウス!

コメント

 コメント一覧 (202)

      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 08:51
      • >>17
        EVO参加者1000人は超えてるからアメリカにはいるんじゃない?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 134. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 14:52
      • >>60
        ヴェルサシア参戦PVの再生数を見るに海外のが受けてそうな感じはする
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 08:55
      • >>17
        「俺、総勢1名参陣!!」
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 136. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 14:53
      • >>17
        EVOの日本語解説聞いてたけど、今までのグラブルvsは日本勢が多かったらしいけどライジングになってから海外勢が増えたらしい(実際今大会で海外勢が優勝した)
        大人気タイトルとかに比べたら少ないかもしれないけど人はいると思うよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 07:05
    • どうせ大型調整がニーアシスジークベリアル使い以外萎え調整だよ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 08:43
      • >>19
        バザラガさんに救いはないのですか!?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 07:16
    • リリンクの次回作にもビッキィをよろしくなぁ!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 07:17
    • 負けたら、耳取られるかな?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 07:19
    • あっさりアプデ終わったリリンクとの差が凄いな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 07:35
      • >>24
        リリンクはアプデはそんなにしない理由はっきり言ってたし
        昨今の格ゲーで数回のアプデで終わったらそれこそ作品自体が終わるわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 135. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 14:53
      • >>30
        正直格ゲーに限らずDLCによる引き延ばしの効果は懐疑的だけどな
        薄めた上でIPの伸びしろ削ってるだけじゃね
        結局はDLC開発期間が伸びるほどに新作出るのズルズル遅れてくだけだし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 09:06
      • >>24
        GBVSはFKHR肝入りだからなぁ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 07:29
    • ペッポに耳かじられたら黄色くなってくれ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 08:10
    • 遂にビカラとニーアが絡むのか
      こっちだと負けたら消されるわけだから4コマみたいなほのぼのしたものは見られなさそうだが
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 08:14
    • え?今日はビカラのパンツ見ていいのか!?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 09:42
      • >>42
        これはマジで楽しみ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 10:07
      • >>42
        暗黒空間やさかい…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 11:14
      • >>42
        MODをつかえぇ~い!!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 141. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 15:09
      • >>42
        あってドロワじゃねぇかなぁ…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 08:19
    • 人口減り過ぎて手遅れ感ある
      なんでここまで引っ張ったんや…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 08:25
      • >>44
        出し惜しみしても調整さえちゃんとやれてればよかった
        本家詳しくない格ゲー勢まで贔屓とその他で扱い違うって思われることしてる時点でこうなる未来しかなかった
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 08:28
    • シリアルコードを入力するためのゲームって認識だわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 08:34
    • ビッキィかわいい
      かわいい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 08:36
    • なんでまだこれに金かけんだ、アークと寝てんのけ?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 09:03
    • サンダルフォン引っ張りすぎやろ
      ストーリー登場で確定演出みたいなもんやのに、まさかキャラパス1の中に含まれてないとは思わんかった
      待ちくたびれてもうやる気無いわ…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 10:00
      • >>65
        サンダルフォン出たらやる〜♡みたいな層はどうせ出しても続かないから末期にちょっと人が増えるくらいの時期で良いよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 10:07
      • >>84
        そもそもその手の層は対人しないので賑わいには関係ない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 10:51
      • >>65
        出来の良いリリンクの方で実装されたし、VSはモデル実装と新規絵くらいでちょうどいい扱いだったろうに
        今更約束された過疎ゲーに出されてもサンダル好きはむしろ迷惑まであるだろ

        まぁ実装まで4年かかると思わなかったけど4年経ってもいまだに人気トップ張ってるとも思わなかったからサンダルはようやっとる
        これも天司やど空人気を上書きできるような人気キャラやイベ作れない運営が不甲斐ないって話なんだが
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 09:13
    • 投げ技で耳取らせてくれ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 121. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 12:52
      • >>70
        ファスティバさんにフォール食らったらネズ耳取れて白目剥きそう
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 09:30
    • グラブルの格ゲーよりグラブルのDOAエクストリームがやりたいです
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 09:33
    • このパート2が終わったらまーた新作出すんけ?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 09:43
      • >>76
        出さないでしょ
        大会見ても日本勢もだいぶ減ってるし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 95. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 10:26
      • >>79
        それ言ったら1もそうだったし
        格ゲーは運営の趣味で作ってんじゃね?
        リリンクみたいなのを作って欲しいけどね個人的には
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 137. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 14:54
      • >>95
        リリンクはどう見ても労力がな…
        GBVS系統でもいいけどシングルゲーとしてもっと遊べるようにはしてほしいな
        キャラ揃ってきたんだし3Dで本編の人気エピソード再現するとかさ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 158. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 17:24
      • >>137
        シングル充実させて欲しいわ
        PS5買ったけどぐらばと!もクレーンゲームもPSN前提なのほんま萎えた
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 09:55
    • ヴェルサシアママはフンドシみたいなので隠してるけどその下は貝がはみ出んばかりのすごいことになっております(確認済み)
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 09:57
    • ラカム、イオ、オイゲンは余程の事がない限り実装はされないだろう。
      JKはストーリーモードの内容から無理だな。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 10:03
    • ライジング発売当初からこのラインナップでかつバランス調整できていれば。。。
      年末にでたのに4年前のゲームより人口少ないんだぜ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 10:18
    • ビカラのモデリングなんか微妙じゃない?
      ほんへイラストの良さが感じられない気がする
      あとこの調子だとサ終までフェザーとかランドルみたいな格闘キャラ来ないんだろうな……
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 10:40
      • >>93
        もう体格がいいデカキャラのおっさんやハーヴィン系の変化球もかなり可能性低くなったね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 139. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 14:59
      • >>93
        フェザーやランドル実装しようとしたら、その前にラガッツォとかティコとかクピタンとかフィオリトとかフェルディナンドとかライバルが多すぎてな…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 10:30
    • 一緒に歌った仲だし技使うと1024分の1とかでpこーらが友情出演とか寒い演出あるんかな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 10:38
    • ビカラは本当に可愛いなあ…。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 10:48
    • スト6は盛り上がってるけどグラブルVSって格ゲーマー的にどうなん?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 11:37
      • >>99
        限界村だぞ
        BPとか劣勢からでも逆転できるチャンスや管理の駆け引きと良い部分もあるけど
        基本的に強いキャラも弱いキャラも調整が雑だし
        次は大型アプデで全キャラ調整はいるからこそでお気に入りとそうでないキャラでわけられる
        前作ならジータ、パー、ベリアル、シスがずっと環境だった
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 113. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 12:36
      • >>99
        そもそもに知名度が違い過ぎる
        ストリートファイター30年(以上)選手に
        格ゲーとしては3〜4年程度の若僧が知名度で勝てる理由がない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 199. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 06:06
      • >>99
        スト6はVを集めたのとライトゲーマーが練習しなくてもモダンでやってりゃそれっぽい試合になるようにさせたのが当たった
        あとの格ゲーは有象無象みたいな感じくらい差がある
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 10:52
    • ビカラなんか3Dにするとキツイな....
      こんな地雷臭がするキャラだったっけ?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 120. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 12:51
      • >>101
        正直真面目に考えると結構痛い女だぞ?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 11:53
    • アークのアニメ調グラ良いよなぁ
      中韓に負けてねーわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 111. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 12:31
      • >>108
        2行目がいらなすぎる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 124. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 13:25
      • >>108
        むしろ中韓のアニメ調グラフィックに対抗できるのがアークくらいしかない
        あのレベルのアニメ調ゲームを量産してくる中韓が異常
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 143. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 15:13
      • >>124
        異常つってもほぼホヨバで向こうでも粗悪品多いやろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 151. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 16:15
      • >>124
        スタレとかゼンゼロも凄いし、他メーカーだと鳴潮とかもやばい
        資本力で殴られてる気分だ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 155. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 16:56
      • >>151
        ごく一部だけで中韓と主語デカくして語るの草
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 164. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 17:51
      • >>151
        こんなところ来てまでゴミの宣伝はしなくていいよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 184. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 21:33
      • >>164
        これらがゴミならグラブルはどうなるんだ。。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 189. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 23:02
      • >>184
        10年目迎えてゲーム、リアイベともに縮小なくやれてる時点でゴミではないですね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 138. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 14:56
      • >>108
        チュンチョンゲーってなんあったっけ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 12:32
    • バハの化身でグラジーの母ちゃんとか出てくるようだけど、本編ストーリーしかプレイしてない自分からするとヴェルサシアも知らんのwwwみたいにならないか心配
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 12:44
    • ビカラちゃんの「領域展開、ゆ〜とぴあ🤞🤨」が見れるのか…!?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 13:07
    • ママンの図体がでっかいなぁ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 13:27
    • ライジングのDLC1弾はビッキー以外既定路線キャラばっかで詰まらんかったな(2Bは予想外だけど論外)
      ライジングからの新規参戦枠はおもしれー奴も多かったんだけど
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 126. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 13:35
      • >>125
        ビカラ既定路線だろ
        Rからの初期キャラだって参戦アンケート参考にしてるし
        前作はストーリーで必要、格ゲーで欲しい枠も入れてたけどRでは人気面を重視するって言ってる
        例外なのはストーリーで必要だったグリームニルとコラボキャラの2B
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 149. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 16:11
      • >>125
        意外なキャラが参戦でそれいうならともかくまたこいつかレベルで擦られてるビカラでいうのはギャグなんだわ
        新規枠にしたってアニラ、ジーク、ニーア、グリームニルだぞおもしれーどころかいつも見てるキャラばっかやん
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 154. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 16:43
      • >>149
        ほとんどが派生ゲー初参戦のキャラじゃん
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 159. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 17:25
      • >>149
        前作にいなかったから(もう別キャラのユエルはともかく)神バハ出身勢は参加できない説あったけど
        法則破ったグリームニルは「あっ、神バハ出身キャラも出れるのか」ってなったけどなぁ
        というかいつも見てるってほど出てくるか?
        出演したイベントも1個だけだし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 179. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 20:30
      • >>149
        お前単なるエアプじゃん
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 13:58
    • ビカラのスク水とか出したらチー○爆釣れの人権じゃない?と言っても出るの秋だから手遅れだなw
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 14:02
    • こんな人居ないのに追加開発やってるとか本当に格ゲー趣味で作ってるだな
      確かに出来も趣味レベルだけどさ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 14:16
    • 日本じゃ格ゲがスト6以外認知されてないだけでvsって海外が中心だし格ゲの中だと人多い方じゃね?
      vsで人いないレベルなら鉄拳もギルティも人いない扱いになるぞ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 170. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 19:04
      • >>132
        鉄拳もギルティも200万以上売れてるのが公式発表されてるけど、ライジングってそんな売れてんの?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 200. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 07:02
      • >>170
        売れてるなた人がいるのは根本から違うって分からん?
        言うなればそうダウンロード数とアクティブ数の違いやぞ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 15:12
    • オイラは・・・パワー特化型オイラは!来ないんですか!?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 16:06
    • ほう…まりん口ですか…たいしたモノですねメガネクイッ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 16:15
    • 格ゲーへたくそワイ
      新キャラはとりあえず買ってるけど使うのはいつもシャル
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 16:18
    • ドーちゃんのこと考えるとブリジットぽい戦い方しそうだなって思った
      こうヨーヨーみたいにドーちゃん振り回したり噛みつかせてマーキングしたり
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 166. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 18:06
    • 格ゲー、日本であんまり盛り上がってないだけでもう海外が主戦場だね
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 167. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 18:39
    • 8月20日にヴェルサシアと追加ストーリー両方くるのか
      意外と早くて良かった
      その頃だとグラブル本編もメインクエスト追加されてたりして
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 168. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 18:50
    • 本家にヴェルサシアこねえかな
      スーパーバブさんヴェルサシアオロロジャイアフェニックスっていくらでも高難易度の弾はあるよな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 171. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 19:24
      • >>168
        そこは全裸ベルゼバブ、全裸ムゲン、全裸ベリアルだろ 常識で考えろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 172. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 19:26
      • >>168
        andyouでも触れたしリインはいつか本家でも出すキャラだろうからその時来るんじゃね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 173. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 19:50
      • >>168
        今ルシゼロ終わった人がよくやることないって言ってるから何かしら高難度は必要だわな
        スパバハの後はレヴァンスがあったからよかったけど今そういうのねえもん、レヴァンス2かな?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 209. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:14
      • >>173
        やることないって言ってる人間、熱心なユーザー層からアンケート取っても1割とかだぞ
        その層の声を聞いてアプデしたら9割切り捨てることになる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 174. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 19:51
    • ゲーム部分の出来はぶっちゃけそこまで悪くはないと思うんだよな
      現行の格ゲーだとひたすらガン待ちしてダウンとったら柔道してるスト6がダントツでしょうもないけど、人がいるのはスト6だけっていうね
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 175. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 20:09
      • >>174
        Rで攻めていけるようになったのとかBPは割と評価されとるで
        ただUアビの格差が酷いのと即ナーフ食らったベアや前作なら実装後最初の調整でほぼ全てにアッパー入ったウーノ、ユーステスとか未完成としか思えない雑調整で出してきたり
        特定キャラだけ絶対に弱くしないってのが見えるとユーザーに思われるバランス調整繰り返してきた積み重ねでこうなってる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 176. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 20:11
    • β1、β2、正式〜現時点までずっと出来の悪さを言われ続けてるゲームだぞ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 190. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 23:30
      • >>176
        最初のバージョンの時は評判良かっただろ
        前作の悪い所全部なくしてる!ってみんな喜んでたぞ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 198. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 04:55
      • >>190
        だからどのバージョンでも調整が不評だったんだよなあ
        特に初期はバグやら遅延やらアナウンスすら無くて対応も遅かったしな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 180. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 20:32
    • グラジーの父ちゃんもヴァーサス初出キャラにしようぜ。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 181. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 20:32
    • EVOの盛り上がり見る感じ(現地やX)完全に海外人気のが上になったっぽいけど、サンダルフォンやビカラで大声援上げてるのって、あの人ら原作も履修してんのかね?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 182. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 20:57
      • >>181
        参戦希望キャラ海外アンケートで二人ともランクインしてたくらいだから履修してるんじゃない?
        ランクインしてるキャラはどの区域も全体的にいつメン人気キャラの集まりだったし国違ってもみんな思うことは殆ど一緒なんだなと思った
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 186. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/22 21:54
      • >>181
        現地動画見たらサンダルの声流れた瞬間海外ニキがスタンディングでハッスルしてて良かったわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 183. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/22 21:20
    • 「グラブルってすぐBPなくなるよな」
      「おっやる気だねえ」
      「えっそりゃ殺る気がある時にBP使うからな」
      「でもちょっと計画的に使ったほうがいいだろ」
      「そうだな3しかないからな」
      「えっ」
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 201. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 09:52
    • シエテとロベリア参戦してほしいな。特にロベリア対戦だと面白い動きしそう。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 207. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 11:53
      • >>201
        シエテはほぼ確だろうけど、ロベリアはタワーがデカすぎて難しそう
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 208. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:06
      • >>207
        超必殺技での出演でタワーいればいいと思う。ロベリアって本人がクソ強だしね。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 202. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 10:01
    • は?グラジーママってマジ?
      そんな重要キャラを格ゲーで初見で出す意味わからん
      知ってるやつの方が少なそう
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 206. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 11:13
      • >>202
        バブさんとか格ゲーのために産み出されたキャラやし
        初出は本編にまわされたけど
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
コメントを書き込む
※書き込み前にご一読下さい。
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。

・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容

悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る