2024/07/23 16:00

28 :名無しのぐらんじーた
めっちゃ気合い入ってるぜ 1721608183036
27 :名無しのぐらんじーた
もう普通にアニメにしか見えねえ
最近の3Dモデルすげえな
0 :名無しのぐらんじーた
ビカラかわいい
1 :名無しのぐらんじーた
やっぱ可愛いなビッキィ
2 :名無しのぐらんじーた
ライジングを買う時が来たか…
3 :名無しのぐらんじーた
ビカラも格ゲー行きかー
4 :名無しのぐらんじーた
ビカラは特典のロビーキャラが陰モードの時点で来るとは思ってた
18 :名無しのぐらんじーた
ビカラって格ゲーだとどんな感じなんだろ
ドーちゃん使った設置キャラとかなのか…?
いやでもあのトラバサミ自分から噛みつきに行ってるな…
19 :名無しのぐらんじーた
ビッキィはドーマウスがリーチ長くて相手にガードされててもこっちに引き寄せたり
石畳返しとかするキャラになるよ
20 :名無しのぐらんじーた
ビカラかっわええ…
21 :名無しのぐらんじーた
十二神将だけのVS作ろうぜ
22 :名無しのぐらんじーた
ビッキーは親友のニーアと殴り合いがしたいんだな
23 :名無しのぐらんじーた
>>21
前演出が気になって仕方ないわ
6 :名無しのぐらんじーた
サンちゃん長い事参戦要望されてたけどようやくでちょっと感慨深い
amarecco1408

7 :名無しのぐらんじーた
サンちゃん人気すぎだろ
8 :名無しのぐらんじーた
長編シナリオでサンダル人気でないわけないというか
前回の内容は内容でなんでサンダルいねえんだよ!!ってさんざん言われましたし…
9 :名無しのぐらんじーた
サンちゃん特殊行動すればするだけ羽が増えていくめんどい仕様のキャラになるんじゃない?
10 :名無しのぐらんじーた
サンちゃんってどうやって戦闘するんだ
ビーム?
11 :名無しのぐらんじーた
>>10
リリンクやろう
ビームだ
12 :名無しのぐらんじーた
サンちゃんはラジエルとの絡みでまた人気再燃しててずるい
13 :名無しのぐらんじーた
サンダルは人気あるから逆に最後まで引っ張られたキャラ…
14 :名無しのぐらんじーた
グブバの世界は天司がいない世界って設定の中で
サンちゃん呼ぶぞ!ってやったのが雷神具のストモだから まあ来ることそれ自体には驚きはないしな
15 :名無しのぐらんじーた
そのサンちゃんの後を継いで天司イベントのメインを担っていくのがラジエルか…
26 :名無しのぐらんじーた
ラジエルは単体でもかわいいけど横に繋がりがなく過去の男のことばっか喋ってて
人間関係が固定化されつつあったサンちゃんに対していいテコ入れにもなってたと思う
25 :名無しのぐらんじーた
サンちゃん人気は最初運営の想定以上だったらしいけどその後の扱いが丁寧で外してないからな
今の今まで継続して人気続いてるのすごいよリリンクも良かったし
16 :名無しのぐらんじーた
早くサンちゃんに投げ決めた時に華奢な指だねって煽るグラジーが見てえよ
17 :名無しのぐらんじーた
とりあえずファーさんやベリアルで
サンちゃん倒したら勝利画面でボロクソ煽るのは分かる

コメント

 コメント一覧 (119)

      • 119. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/27 15:18
      • >>98
        オマケのパワー強すぎて印象は本家超えた
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 18:40
      • >>33
        課金キャラとはいえ天使たちと知り合いで000経験していたりするし、扱い的には「俺たちのグラブルの主人公」って感じでどっちかというとグランの方が「VSという番外編の主人公」って感じる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 18:52
      • >>74
        それはお前がジータ史至上主義でグラン否定派なだけや
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:08
      • >>3
        デッドオアアライブみたいに無料版でもキャラ単体で販売してくれれば好きなやつだけ買うんだけど、なかなかそうはいかないようで
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:10
    • FKHRの寵愛んほ依怙贔屓いつもの闇キャラ優遇ゲー
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:15
      • >>4
        その闇キャラ本家で今優遇されてるか?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 21:10
      • >>43
        ベルゼバブ
        ベリアル
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 115. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/24 10:32
      • >>92
        全属性使えるから闇関係ないしそもそもキャラじゃなくて石だろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:13
    • あとはシエテだな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 19:45
      • >>5
        Gグランジータ
        Bベルゼバブ
        Vヴェルサシア
        Sシエテ

        シエテがラスボスだと収まりがいいな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:17
    • 俺は格ゲーはスト6で満足してるからなぁ…
      次がいつかは分からないけどリリンクに追加して欲しいわねビッキィ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 8. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 16:20
      • >>6
        買い切りだけで完結させて長々とアプデする方向にはしないと前に言ってるし
        もうあって不具合修正くらいだと思うよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 16:23
      • >>8
        1キャラ追加するだけでも追加で収録しないといけない掛け合いの量がとんでもないことになるだろうしなぁ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:09
      • >>6
        リリンク追加を待つなら続編に期待した方が良さそう
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:57
      • >>6
        リリンクは流石にもう追加ないだろうけど仮に追加するとしてもこっちででたならリリンクは他の干支キャラに譲ってほしいかなぁ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 18:21
      • >>6
        スト6なんであんな人気なんかな
        個人的にはABC(弱中強)が素直につながる方が好きだわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 113. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/24 06:09
      • >>68
        つながるキャラもいるぞ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 117. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/24 20:48
      • >>68
        みんな隙の無い小足を刺すだけの寒い試合に飽きたから
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:18
    • バトルパスはまあ続いても続かなくてもどっちでもいいけどコスチュームスキンどうなるんかな
      なんか次はユーザーの要望多いキャラを参考にみたいなことEVOで言ってたらしいが
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:22
    • 表情の作りこみはほんますごいわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:24
    • ストーリーモードが前作よりパワーダウンしてるから追加分は頑張ってほしい
      ビッキィとアニラで巨大ボスを共闘したい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 14. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 16:30
      • >>11
        追加ってヴェルサシアと戦うだけやろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:11
      • >>14
        だけっつってもグランとジータの二人が同時にヴェルサシアと戦ってたりしたから、一応それなりのシナリオはあるんじゃね
        バブさんもしばかれるだろうし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 18:11
      • >>11
        ゴブリンの雑魚討伐とか何回もさせられるのよりかは
        演出とか今回のほうがよくなってる派
        シナリオが読みたいのであって道中のモブ戦なんて面白くないからな
        ボス戦共闘はこれからあるっぽいし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 18:19
      • >>11
        ちょいちょい挟まるアクションパートクソつまんなくて苦痛だからあれどうにかしてくんねえかな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 110. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/24 02:17
      • >>67
        前作の大型ボスは楽しめたけど
        雑魚ゴブリンはただただ面倒で苦痛だったな
        雑魚は雑魚らしくぶっ飛ばしてワイヤーお手玉コンボとか出来れば楽しかったのに
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:27
    • ビカラが負けた時は、対戦相手がネズ耳握り潰す特殊演出にしよう
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:09
      • >>12
        次のコラボキャラはミッキーで決まりだな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:29
    • ギルティのザトーのエディみたいな感じ?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:16
      • >>13
        トラバサミとかで何となくテスタメントの配置罠とかエグゼビーストみたいなのを飛ばしてくる奴の方が似合いそう
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:22
      • >>13
        ブレイブルーのハザマだろうなぁ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:38
      • >>49
        あのスカートで蛇翼崩天刃を⁈
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 23:51
      • >>53
        出来らあっ!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:32
    • 目を閉じてるときのまつ毛にかかるハイライトが
      白黒逆にした目に見えるってやつ
      昔少し話題になったけど気になる人少ないのかな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:08
      • >>16
        気になるなら気になるから止めて欲しいって言え気にならないならほっとけ
        キョロキョロしててウザい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:11
      • >>32
        余裕なさすぎて怖い
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:19
      • >>38
        こういう奴がいると声が大きい奴の意見がやたら通るから嫌いなんだよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 21:21
      • >>47
        じゃあ自分は好きって開発に言うしかないだろ
        その絡み方してもユーザー間で喧嘩が起きて終わり
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:53
      • >>16
        目には見えない派だけど光らせすぎててちょっと気になるからもう少しライト薄くして欲しい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 18:22
      • >>57
        Rは前作と比べるとちょっと発光しすぎやな
        鎧とかで金色使われてるキャラで比べるとわかりやすい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 18:40
      • >>16
        何いってだこいつ?

        って思ってたけど穢土転の扉間とかの目か・・・
        言われたらそれにしか見えなくなってしまった。気づきたくなかった
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/24 01:36
      • >>16
        ふだん意識することはないけれど、ワイらオタクは常に漫画やアニメに触れることによって、知らず知らずのうちに流行の漫画的表現や文脈を受け入れられるよう訓練されている、いわば漫画エリートなんや

        ピンクの髪の毛や、異様に大きな目、ビカラ3コマ目の「><」←こういう表情とかを「人物絵」として自然に受け入れられるのは、ワイらが無意識に訓練されて認識にバイアスがかかってるからなんや

        しかし時によって、「まつ毛のハイライトが反転した目に見える」みたいなマイナスのバイアスがかかってしまうこともあるんや。一度気になり出したらそうとしか思えなくなる、そのように訓練されてしまったんや

        つまり気にしたら負けってことなんやで
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:33
    • 人気キャラ出すのは良いけどリリンクに出てないキャラにしてくれ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:34
    • サンダル人気だけどサンダル人気を支えてるっぽい女性の方々は格闘ゲームに手を出すんだろうか?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 16:38
      • >>18
        別にシングルでも遊べるようになってるから待ってる人は普通に買うでしょそれこそ四騎士好きがしっかり前作から買ってるんだし
        ただサンダル好きの女性ユーザーが格ゲーの盛り上がりに必要な対人までやり込むのは片手で数えてもいるかどうかなのでそういう意味では貢献とは言えないが
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 16:39
      • >>18
        無印の方では買って実装待つって人は見たけど
        結局ライジングの今になって実装だからさすがにもう別のゲームに移ってそう
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:03
      • >>18
        前作から買ってるし、今作はワンボタンで簡単必殺のおかげで低ランク帯で遊んだりしてるよ。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:21
      • >>18
        気が早すぎるやろ
        ビカラ実装でさえ10月実装でサンダルはそれ以降なのに
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 18:12
      • >>18
        GBVSシリーズは普通に強い女性プレイヤーも結構おる
        ほとんどはフィギュアモードとかストーリー目的だろうが
        推しキャラで勝ちたいという希少な人も出てくるだろう
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 112. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/24 02:52
      • >>18
        サンダルVRに並びながら大会に出るとか出ないとかの話をしていた女性達は喜んでると思うよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:40
    • でも、さすがに遅すぎよ

      俺はベリアルショックでやめた後、ライジングも買ってないわw
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:51
    • なんかこう、バーサス自体が一気に華やかになった感じがすごいするしビカラはやっぱすげぇな…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 16:54
      • >>23
        まあ大したことない性能で叩かれるかニーアコースで叩かれるか
        VSに出ると待ってるのはこの二択なんですけどね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 19:49
      • >>24
        DLCキャラが弱いと課金した意味無いしな、強くしないと意味がない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:55
    • 。oO(正直…世界一カワイイおっさんよりも世界一可愛いイオよりも断然、グラブル一カワイイよな…?)
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 16:59
      • >>25
        たしかにビカラは可愛いけど
        他キャラのファンも見るところで優劣決めようとするのはやめようぜ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:12
      • >>25
        ビカラは可愛いけど俺はイオの方が好きなので賛同はしない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 16:56
    • ビカラ参戦おめでとう
      かわいいね
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 17:01
    • 十二神将だけのVSと干支娘と干支マスター十二神将ガールズ作ろうぜ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:13
      • >>28
        プリンセスコネクト干支ダイブも開発よろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 18:27
      • >>28
        干支カナハートも欲しい
        もちろんドット絵で
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 23:54
      • >>71
        やっぱり愛だよね!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 17:05
    • 鈴村が休業してたから実装が遅かったのかな?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:14
      • >>30
        なわけねーだろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:17
      • >>30
        寧ろまだ復帰報告来てなくね?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:29
      • >>46
        昨日バブ塔のボイス追加されたから裏では細々と復帰してるかもしれないけど大々的な復帰報告はまだないな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 20:22
      • >>51
        推しの子に普通に出てるから復帰してるものだと思ってた
        本調子じゃなかったりするのかな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 21:04
      • >>84
        アニメはギリギリもあれば放送前に全話録り終わってる事もあるけど、最近録ったであろうバブ塔のボイスは違和感なかったから喉関係での病気では無さそうかな?と感じた
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 17:16
    • バーサスでも陰の者会議が見られるのか
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 22:17
      • >>44
        りっちょ実装が待たれるな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 17:29
    • 十二神将からの参戦が多すぎる!
      賢者からも1人くらい、1アビ確定TAで映えそうなロベリアを出してくれ!!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:42
      • >>52
        多すぎるって二人だし賢者ならニーアで間に合ってる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 17:57
      • >>52
        格ゲーならボーガかフラウが映えそうなんだがなぁ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 20:24
      • >>59
        アラナンとザ・サンも見てみたいしカッツェお兄様も見てみたい
        キャラ資源豊富よねグラブル
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 108. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/24 01:45
      • >>59
        フラウ絶対えちえちだわ
        超楽しみ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 17:49
    • VS出てない十二神将の勝手なイメージスタイル
      申 ファウスト+幻影陣
      酉 ヒット毎にチップ貯めて強化時々ウホウホ言う
      戌 追撃犬ラッシュで相手が着地できない
      亥 槍で追い払ったり引き寄せ+ガードやダメで強化
      丑 火力あるけど喰らい判定もでかい+ゲージ消費で強化
      寅 スイッチング系で遠近対応
      兎 ダメージは低いけどラッシュが繋がる
      辰 遠距離豊富だけどダッシュ無し+紙
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 17:55
    • 格闘ゲームのほうって1作目のストーリーしかやってないんだけど
      いまって続編と優良まで入れると何人ぐらいキャラふえたんだ?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 18:13
      • >>58
        EVOで発表されたキャラも含めると、現状合計10人増えてるな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 18:08
    • キャラはよく出来てるけど格ゲーというジャンルがやはり難しいな中身(バランスとか)も流行りも
      最早生きてるのがスト6だけ辛うじてGGとか残りは村人。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 18:17
      • >>62
        スト6自体のスポンサーがにじやホロ等のVやCR等の有名なプロチームとバックが大きいし、カジュアル勢への大きな宣伝になってるしなぁ・・・
        一応GGSTはスレイヤー実装と全体調整で人口回復したから、GBVSRも来月の大型アプデ次第かね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 18:22
      • >>66
        皆やってるから俺もやる!っていう心理の影響がいかにでかいかをスト6で思い知った
        一箇所に人が集まる→それ以外は過疎る→マッチングしないとつまらないので人がいる所に行くの無限ループが始まる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 86. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 20:28
      • >>62
        圧倒的王者スト6にかろうじて生きてるのが鉄拳でGGは過疎村側じゃね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 105. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 23:57
      • >>86
        格ゲーやってない奴には分かり辛いんだけど、2D格ゲーと3D格ゲーは概念が違うんだよな
        ガンシューティングゲームで言えば、FPSとTPSくらい違う
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 18:41
    • ビカラに釣られた底辺チー○を狩りまくって断末魔祭りやw
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 109. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/24 01:48
      • >>75
        まぁワイらは対戦やらんから
        無線LANだし…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 19:39
    • 格ゲー得意じゃないんでリリンクの方でも出してください!オナシャス!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 19:47
    • ウーノ出たときくらいには出ててほしかったなぁ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 20:29
    • アークのアニメ調グラは中華より上だわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 20:29
    • スタンドキャラと遠距離シコシコキャラはもう増やさないでくれよな
      前者はまともな調整をする能力がアークに無いし後者は格ゲーでそんなんと遊びたくない
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 20:49
    • 可愛いんだけど、やっぱ薄目の呪いを受けてる身には・・・
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 21:03
    • パッと見は可愛いけど静止画でじっくり見るとヤバいよ誤魔化しきれてない
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 21:17
      • >>90
        静止画で見てもめちゃくちゃかわいいと思うけどどの辺が誤魔化しきれてないの?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 99. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/23 21:59
      • >>94
        可愛さが誤魔化しきれてないんでしょ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 21:20
    • 黒髪ビカラかわいい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 22:49
    • 3dモデルになって改めて陰と陽のビカラ同じ顔だよな〜って思う
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/23 23:56
    • なんかプリキュアとかみたく変身バンクぽいけど
      実際は髪色変わっただけなんだよな…

      巫女服最初から着てるし…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/24 00:30
      • >>104
        変身バンクといえばディズィーは気合入れて作ってたんだなと思った
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/24 02:34
    • サンちゃんとの掛け合いで発狂するお姉さんを見てみたい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 116. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/07/24 16:27
      • >>111
        ビッキーは色恋営業しないから別にサンダルフォンの女たちはなんも言わんと思うぞ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/07/24 22:14
    • パンツァー紳士に期待せざるを得ない
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
コメントを書き込む
※書き込み前にご一読下さい。
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。

・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容

悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る