2024/08/08 21:00

0 :名無しのぐらんじーた
ビカラ楽しみだね
その前のアプデも楽しみだけど
1721808380288
1 :名無しのぐらんじーた
もっとこう恐怖に怯えた顔も出してほしい
2 :名無しのぐらんじーた
まあバハムートのブレスで怯える顔やるだろうし
3 :名無しのぐらんじーた
何度見ても中段左の表情がクスリキメた表情に見える
4 :名無しのぐらんじーた
グラジーとの勝敗セリフとか楽しみですよ私は
5 :名無しのぐらんじーた
ほんと可愛いな!
6 :名無しのぐらんじーた
医者みたいに相手にネズミミを被せたりするんだろうか
7 :名無しのぐらんじーた
負けたらネズミミ外れて陰キャモードで大泣きして欲しい
8 :名無しのぐらんじーた
ドーちゃんを飛ばして空間に食い付かせてそこに向かって移動するとか相手に食い付かせて投げるとか
9 :名無しのぐらんじーた
ドーちゃん操作して戦うけど当たり判定はビカラ本体のみ これね!
10 :名無しのぐらんじーた
私はGBVSRにとても詳しいものですがこのビカラというキャラはモデルのクオリティがすごく高くて可愛いと思います
11 :名無しのぐらんじーた
別衣裳はハロウィンだろうかそれとも普段着のままとか
12 :名無しのぐらんじーた
>>11
ネズ水着で
16 :名無しのぐらんじーた
正直スタンダードなキャラになる予感がしなくて
古来からのビカラ使いが生まれては散っていきそう
17 :名無しのぐらんじーた
>>16
カリオストロのとき見たやつ!
下方修正されたものの古来からのベア使いが結構残ったベアは偉いと思うよ本当に
13 :名無しのぐらんじーた
ニーアとの会話が楽しみ ニーアが勝手に友達と思っててほしい
18 :名無しのぐらんじーた
ベアはナーフされたけどそれでも十分すぎるぐらい強いから…
21 :名無しのぐらんじーた
後単純にスタンダードキャラだからなベア
14 :名無しのぐらんじーた
掛け合いが楽しみだ バブさんは乗ってくれそうだけどファーには無視かマジレスされそう
15 :名無しのぐらんじーた
>>14
バブさんやベリアルに比べてファーさん掛け合いが塩で広がりがないのは良くないと思うんすよ
19 :名無しのぐらんじーた
どうせならウェルカムトゥパレードのダンスが鑑賞できるモードも付けてくれ
20 :名無しのぐらんじーた
しかしシーズン1とは言えトリを飾るとはな
30 :名無しのぐらんじーた
サンちゃん楽しみだけどどんなスタイルになるんだろ
31 :名無しのぐらんじーた
>>30
ヴェルサシアビカラがトリッキーになりそうだし
ハイスタンダードで作るんじなかろうか
ズン2最初…ハイスタンダード…強キャラ…うっ頭が
32 :名無しのぐらんじーた
サンダルはまあ…強いだろうな…
33 :名無しのぐらんじーた
サンちゃんはルシファーみたいに専用レベルはありそうだな
34 :名無しのぐらんじーた
ファーさん自分で使うとおい!リキャストまだかよ!ってなりがち
35 :名無しのぐらんじーた
ファーさんがルシフェルになるスキンくだち!
36 :名無しのぐらんじーた
>>35
白カラー使え
37 :名無しのぐらんじーた
スキンはまあ人気どころになるんだろうけどバザラガさんとかほしいよ
43 :名無しのぐらんじーた
>>37
バザラガーマン?
44 :名無しのぐらんじーた
バトルパス報酬の他にカタリナさんみたいに普通に売るやつもあるのでいずれは大体のキャラに行き渡るとは思う…多分
45 :名無しのぐらんじーた
ソリッズは一番需要ありそうなスキンを漢気アルティメイタムで使っちゃってるのが厳しい
46 :名無しのぐらんじーた
バブさんも裸しかバリエーション無いよね
47 :名無しのぐらんじーた
>>46
女バージョン作れ
48 :名無しのぐらんじーた
ゼタのスキン二つ目になるけどバザラガさんとセットでハロウィンやってほしい
39 :名無しのぐらんじーた
ビッキィサンちゃんでうおおおおおってなったけど
自分が格ゲー下手くそなこと思い出した
40 :名無しのぐらんじーた
>>39
複雑化する現代社会 人々は対戦を恐れ、己の殻に閉じこもり 萎縮する空気が蔓延する現代社会が…
41 :名無しのぐらんじーた
>>39
オイラたちに任せろよ!
42 :名無しのぐらんじーた
かくいう俺もS4でスタック中だ
53 :名無しのぐらんじーた
出揃ってみるとサプライズもありつつ
手堅く人気キャラも入れたいいズンパスだった
来年もこんな感じで頼む

コメント

 コメント一覧 (52)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/08 21:06
    • サムネを使いまわすな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/08 21:22
    • パンツは楽しみ
      ゲームとキャラ性能はもう期待してない・・・さすがに裏切られすぎた
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/08 23:06
      • >>2
        最近は調整でかなり良いゲームになってるよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/08 23:15
      • >>17
        未来人おるやん
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 01:14
      • >>18
        1回調整きてそれでニーア以外は少しはマシになった
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 01:21
      • >>32
        マシになった(はずなのにまだシスもランスも最上位)
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 17:09
      • >>2
        どうせ見えても安心な黒一色だよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/08 21:30
    • ビカラで一時的には賑わうだろうけど全ては20日の全体調整よ
      先出ししてるグランとファーさんの強化見るとまた極端なことしてそう感しかないけど
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/08 22:06
    • ぶっちゃけグラジーよりニーアとの勝敗セリフが気になる所
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/08 22:15
    • 一番気になるのはファスティバの(解放)奥義を食らった時のアレ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 14. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/08 22:58
      • >>5
        白目で泡吹いてるにベッティングカード5枚
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/08 22:16
    • ビカラは曇った顔が一番似合う
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/08 22:24
    • 残念ながらゲーム自体は駄目だから3Dモデル眺める位なんだよなあ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/08 22:30
    • ワンボタンで簡単必殺できるのにゲームだめなのか…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 10. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/08 22:47
      • >>8
        グラブル版スマブラやりてぇ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/08 22:49
      • >>10
        顧客が本当に求めてるもの
        格ゲーは操作も仕様も複雑なんよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/08 23:36
      • >>8
        ゲームスピード早くてシステムも多いから肝心の読み合い部分が複雑なままだからね
        加えてゲームバランスも悪い方だしワンボタンにしたところで格ゲーの一番おもろいとこの読み合いに初心者はついてけないと思うわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/08 23:52
      • >>19
        なんか当たったらレイストからのレイジングチェイン
        なんかガードしたらフェイタルカウンター
        初心者帯はそれだけやってれば割と形になるんやで
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 00:05
      • >>23
        BP切れて被ダメ増して終わり
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 00:09
      • >>25
        それはその次のステップやね、そのへんまで気付いたらSラン見えてくる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 01:07
      • >>25
        Aまではトリプルアタックとレイジングチェインでいける
        端コンぐらい欲しいかもしれないけど
        A~Sの壁からがきついからそこは練習が必要
        上位のバランスはともかく下の方はベアトがやばいだけで他は対してバランス悪くないから初心者はオススメなんだがね・・・
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 00:07
      • >>8
        簡単にしたいのか複雑にしたいのか方向性が定まっていなくて滅茶苦茶になってる

        ワンボタンで簡単必殺技自体は初心者に優しいけど、逆にローリスクハイリターンなダッシュ攻撃と対策困難なUアビが幅を利かせているしバランスも悪くてずーっと上位キャラが固定化されてる
        前作は簡単コンボでもダメージ稼げたのに今回はコンボリミット気にしながら長い長い連続技をしないとダメージが稼げなかったりするのも謎
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/08 22:38
    • バランスが終わり散らかしてるからもう無理猫
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/08 22:57
    • 基本塩対応なファーさんだけどバブさん共々1P側だと何故かシャルロッテの事だけは弄ってるから
      もしかすると似たような小柄なビカラも2人に弄られるかもしれない…?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/08 23:04
      • >>12
        シャルの木箱芸に乗っかってくれてる(のか本気で何かやってるのかは知らんが)ファーさんすき
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/08 22:57
    • ヴェルサシア「あの…」
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/08 22:59
      • >>13
        何一つ魅力のないオリキャラは帰って、どうぞ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/08 23:45
      • >>15
        よしわかった10先しろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/08 23:47
    • 今かなりバランス良くなってるんだけどな、初期のイメージを引きずってる人が多いのか?
      今のバージョンで強すぎるキャラとか行動とかないでしょ・・・
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 00:10
      • >>21
        皆それだけアークの調整に期待するのをやめてんのよ
        それに強過ぎるキャラいないつってもそこらかしこでやってる大会だいたいニーアとジークしかいないバランスだぞ
        前作ベリアル一強時代でも大会になると毎回違うキャラが勝ったりしてたのに
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 01:13
      • >>28
        EVO見てもらってどうぞ
        ジークが出てシスランスが出ないのも謎そこいつらもよく見る
        なんならゼタベアトベリアルジータもわりとみる
        間違いなく前回のベリアル1強よりはるかにまし
        この前のアプデ前の環境と勘違いしてない?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 02:11
      • >>31
        3年やりこんだ状態で20数キャラのなかから毎回上位の4~5キャラが残る環境
        ゲーム性が変わって発売からまだ6~7ヶ月ですでに30数キャラのうち上位キャラが固定化されてて毎回その4~5キャラが残る環境
        どっちがバランスおかしいかな?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 06:58
      • >>35
        そもそもお前対戦してんの?普通にプレイしててこいつ強すぎて萎えるとかそんなレベルのキャラおらんやろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 07:05
      • >>39
        まず2Bやベアを出して即大幅ナーフ
        2Bはお前もうなんで出したのレベルになったりベアはベアで公式が調整不足で出したのを認めて謝罪してる
        バランスとか以前のところでダメ過ぎるんだわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 07:20
      • >>40
        それは別にええやろ、それで何か問題あんのか?
        そもそも対戦してるかの質問に答えてないし、エアプで文句言ってんの?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 08:05
      • >>42
        バランスいいならもっと賑わってもいいはずなんだよなあ
        お前くらいだよ対戦してバランスいいと思ってるの
        Uアビが使えない奴はそのままだしあんな小規模調整じゃ何も変わってない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 13:09
      • >>39
        無印3万戦、ライジング1万戦くらいやってるぞ
        ちなみにシスランスジークベリアルグリームニルゼタ辺りはもう数段落とした方が良いくらい抜けてると思ってる
        下をアッパーすると新たにおかしなやつがでてくるからこの辺だけ落としたほうがマシだと思う
        ジータとベアは使用キャラによるかな、個人的には今より若干落とすだけで許容範囲
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/10 06:35
      • >>35
        格ゲーなんてどこも上位20%くらいのキャラしか大会なんて出てこないよ?
        それ以外が出てきたら、勝てばレアキャラの分からん殺しで負ければですよねって扱い

        格ゲーのことあまりにも知らなくない?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 06:00
      • >>31
        EVO以外も見てどうぞ
        大会の結果を反映してフリーキャラにくるやつ
        あれで何回ニーアとジークの並び見たと思う
        ニーアなんか大会ベスト8くらいでも何人使ってんだってレベルでいるぞ
        ベリアル時代でもベリアルだらけなんて寒い光景はなかった
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 01:57
      • >>21
        上位キャラを除外するか底辺キャラの間ではバランスいいかもしれないけど全体でみたら全然よくないよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/08 23:49
    • 日本人の大半が冷笑しかしないんだからそりゃ海外向けの展開になるよなぁ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 00:04
      • >>22
        ブーメランやめーや
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 04:14
      • >>22
        なんで海外の民度が高いとか思えるんやろうな?

        国の文化や宗教で騒ぐ分日本よりめんどくさいぞ。日本語しか読まないならノーダメだが。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/09 01:01
    • 過疎でもう無理だろ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/09 04:15
    • 変態途中とはいえ、右上の黒髪テンションマックス顔は本編で見られない顔しとるな。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/09 07:18
    • 真ん中ダブルピースビカラがめっちゃギャル感ある
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/09 09:22
    • まずはラヴマックス・ボンバーを1発
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/09 15:03
    • ビカラ目当てのチー○の阿鼻叫喚マジ楽しみ^^
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/09 15:16
    • ぐらぶるっ!でニーアとよく絡んでるからどういう反応になるか楽しみ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/08/09 20:57
    • キャラ参戦予想・要望で盛り上がってんのかなって思ってコメ欄見たら
      ゲームバランスがね…って感じでそれどころではない雰囲気だったからちょっと悲しい
      俺は格ゲーに映えそうなウィルナスが来てほしいぜ!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/09 22:01
      • >>49
        そんな世紀末みたいな感じではなくて全然普通に対戦になるレベルのバランスなんだけどな
        なんか評判聞いただけの奴が伝聞で言ってそうな感じがちょっとね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/08/13 02:02
      • >>50
        まぁ、辞めた人達の戯言だろう。キャラゲーとして友達とわいわいやる分には今でも充分楽しめてるよ。次の大幅調整も楽しみ。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
コメントを書き込む
※書き込み前にご一読下さい。
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。

・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容

悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る