1
:名無しのぐらんじーた:
もっとこう恐怖に怯えた顔も出してほしい
2
:名無しのぐらんじーた:
まあバハムートのブレスで怯える顔やるだろうし
3
:名無しのぐらんじーた:
何度見ても中段左の表情がクスリキメた表情に見える
4
:名無しのぐらんじーた:
グラジーとの勝敗セリフとか楽しみですよ私は
5
:名無しのぐらんじーた:
ほんと可愛いな!
6
:名無しのぐらんじーた:
医者みたいに相手にネズミミを被せたりするんだろうか
7
:名無しのぐらんじーた:
負けたらネズミミ外れて陰キャモードで大泣きして欲しい
8
:名無しのぐらんじーた:
ドーちゃんを飛ばして空間に食い付かせてそこに向かって移動するとか相手に食い付かせて投げるとか
9
:名無しのぐらんじーた:
ドーちゃん操作して戦うけど当たり判定はビカラ本体のみ
これね!
10
:名無しのぐらんじーた:
私はGBVSRにとても詳しいものですがこのビカラというキャラはモデルのクオリティがすごく高くて可愛いと思います
11
:名無しのぐらんじーた:
別衣裳はハロウィンだろうかそれとも普段着のままとか
12
:名無しのぐらんじーた:
>>11
ネズ水着で
ネズ水着で
16
:名無しのぐらんじーた:
正直スタンダードなキャラになる予感がしなくて
古来からのビカラ使いが生まれては散っていきそう
古来からのビカラ使いが生まれては散っていきそう
17
:名無しのぐらんじーた:
>>16
カリオストロのとき見たやつ!
下方修正されたものの古来からのベア使いが結構残ったベアは偉いと思うよ本当に
カリオストロのとき見たやつ!
下方修正されたものの古来からのベア使いが結構残ったベアは偉いと思うよ本当に
13
:名無しのぐらんじーた:
ニーアとの会話が楽しみ
ニーアが勝手に友達と思っててほしい
18
:名無しのぐらんじーた:
ベアはナーフされたけどそれでも十分すぎるぐらい強いから…
21
:名無しのぐらんじーた:
後単純にスタンダードキャラだからなベア
14
:名無しのぐらんじーた:
掛け合いが楽しみだ
バブさんは乗ってくれそうだけどファーには無視かマジレスされそう
15
:名無しのぐらんじーた:
>>14
バブさんやベリアルに比べてファーさん掛け合いが塩で広がりがないのは良くないと思うんすよ
バブさんやベリアルに比べてファーさん掛け合いが塩で広がりがないのは良くないと思うんすよ
19
:名無しのぐらんじーた:
どうせならウェルカムトゥパレードのダンスが鑑賞できるモードも付けてくれ
20
:名無しのぐらんじーた:
しかしシーズン1とは言えトリを飾るとはな
30
:名無しのぐらんじーた:
サンちゃん楽しみだけどどんなスタイルになるんだろ
31
:名無しのぐらんじーた:
>>30
ヴェルサシアビカラがトリッキーになりそうだし
ハイスタンダードで作るんじなかろうか
ズン2最初…ハイスタンダード…強キャラ…うっ頭が
ヴェルサシアビカラがトリッキーになりそうだし
ハイスタンダードで作るんじなかろうか
ズン2最初…ハイスタンダード…強キャラ…うっ頭が
32
:名無しのぐらんじーた:
サンダルはまあ…強いだろうな…
33
:名無しのぐらんじーた:
サンちゃんはルシファーみたいに専用レベルはありそうだな
34
:名無しのぐらんじーた:
ファーさん自分で使うとおい!リキャストまだかよ!ってなりがち
35
:名無しのぐらんじーた:
ファーさんがルシフェルになるスキンくだち!
36
:名無しのぐらんじーた:
>>35
白カラー使え
白カラー使え
37
:名無しのぐらんじーた:
スキンはまあ人気どころになるんだろうけどバザラガさんとかほしいよ
43
:名無しのぐらんじーた:
>>37
バザラガーマン?
バザラガーマン?
44
:名無しのぐらんじーた:
バトルパス報酬の他にカタリナさんみたいに普通に売るやつもあるのでいずれは大体のキャラに行き渡るとは思う…多分
45
:名無しのぐらんじーた:
ソリッズは一番需要ありそうなスキンを漢気アルティメイタムで使っちゃってるのが厳しい
46
:名無しのぐらんじーた:
バブさんも裸しかバリエーション無いよね
47
:名無しのぐらんじーた:
>>46
女バージョン作れ
女バージョン作れ
48
:名無しのぐらんじーた:
ゼタのスキン二つ目になるけどバザラガさんとセットでハロウィンやってほしい
39
:名無しのぐらんじーた:
ビッキィサンちゃんでうおおおおおってなったけど
自分が格ゲー下手くそなこと思い出した
自分が格ゲー下手くそなこと思い出した
40
:名無しのぐらんじーた:
>>39
複雑化する現代社会 人々は対戦を恐れ、己の殻に閉じこもり 萎縮する空気が蔓延する現代社会が…
複雑化する現代社会 人々は対戦を恐れ、己の殻に閉じこもり 萎縮する空気が蔓延する現代社会が…
41
:名無しのぐらんじーた:
>>39
オイラたちに任せろよ!
オイラたちに任せろよ!
42
:名無しのぐらんじーた:
かくいう俺もS4でスタック中だ
53
:名無しのぐらんじーた:
出揃ってみるとサプライズもありつつ
手堅く人気キャラも入れたいいズンパスだった
来年もこんな感じで頼む
手堅く人気キャラも入れたいいズンパスだった
来年もこんな感じで頼む





コメント
コメント一覧 (52)
miniminigob
が
しました
ゲームとキャラ性能はもう期待してない・・・さすがに裏切られすぎた
miniminigob
が
しました
先出ししてるグランとファーさんの強化見るとまた極端なことしてそう感しかないけど
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
もしかすると似たような小柄なビカラも2人に弄られるかもしれない…?
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
今のバージョンで強すぎるキャラとか行動とかないでしょ・・・
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ゲームバランスがね…って感じでそれどころではない雰囲気だったからちょっと悲しい
俺は格ゲーに映えそうなウィルナスが来てほしいぜ!
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。