2024/09/11 08:03

0 :名無しのぐらんじーた
100と殆ど変わらんかった
1 :名無しのぐらんじーた
100より強いが編成などは何も変わらない
2 :名無しのぐらんじーた
アレ爺でも剥がせないくらいのバフとか加減しろ莫迦! まあ強さはそんなに変わってないけどさ
3 :名無しのぐらんじーた
なんか100HELLと時間大して変わらないな
4 :名無しのぐらんじーた
>>3
だってHPは変わらないし
5 :名無しのぐらんじーた
100周回出来てたけど150になったらダメだな なんかダメージ痛い
6 :名無しのぐらんじーた
いやぁ奥義パで行くとマジで完封できちゃうな フルチンもないし今回はずっと奥義で行くぜ
7 :名無しのぐらんじーた
>>6
今の所体力が半分くらい削られるけど安定してるからありがたい
8 :名無しのぐらんじーた
150も100と同じ編成同じ時間で倒せるな
9 :名無しのぐらんじーた
裏からサンダルでヴァイスしてもらっていい感じ
10 :名無しのぐらんじーた
>>9
マッチョよりこっちのがよさそうだな…
11 :名無しのぐらんじーた
被ダメ固定とかいうバフ こちらだから許せるものであって敵が持って良いもんじゃないと知れ
12 :名無しのぐらんじーた
どう頑張ってもオレじゃ3分台が限界…! きくうしたちには敵わねえからよお!
13 :名無しのぐらんじーた
3ターン目にウリエル出てきてバフ消してくれるのありがたい
14 :名無しのぐらんじーた
ワムマツさんに比べたらまだ有情だよ
15 :名無しのぐらんじーた
2ターンで大体3人落ちるけど後ろのウリエルとシュシュクがしっかり片付けてくれる
16 :名無しのぐらんじーた
100とムーブが1ミリも変わんねぇ
17 :名無しのぐらんじーた
一応アホみたいな火力に強化はされてると思う 特殊受けて2人沈んでびっくりしたわ
18 :名無しのぐらんじーた
なんか超火力で消し飛ばされた
19 :名無しのぐらんじーた
2Tやってた人は変わらなそうだけど4Tくらいで回ってたきくうしというか俺は結構変化感じてる
20 :名無しのぐらんじーた
特殊踏んだ後の展開がクソだからずっと150が一番早そう…
21 :名無しのぐらんじーた
100ヘルの2ターン編成だと150ヘルに通用しなかった 3ターン前提で組み直すか…
22 :名無しのぐらんじーた
後半オーバードライブ特殊行動みたいなのしてくるけどアナサンサブ待機しとけば対策完了だった
23 :名無しのぐらんじーた
100と同じで行ったら2T〆出来なくてボコられた かったい
24 :名無しのぐらんじーた
100が5~6%残って3ターン目にも軽く小突く必要があった俺は150だと2ターン目の特殊で誰かが落ちてくれると3ターンで終わるがうっかり全員生存すると4ターン目までずれ込む感じになった
25 :名無しのぐらんじーた
手動だと変わらないけどフルオだと跡形もなく壊滅するようになった… お強い…
26 :名無しのぐらんじーた
もうきついから普通の編成をフルオでやってるけどメドゥーサ強いぜ…ってなる やはり特殊反応ダブルディスペルは正義だな
27 :名無しのぐらんじーた
赤10ラジエルの通常ディスペルが便利~☆
30 :名無しのぐらんじーた
今はまだいいけど長期化した時のデバフ対策どうしようねこれ

コメント

 コメント一覧 (165)

      • 123. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:43
      • >>42
        そんなターン数かかんないけど安定の為か
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    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 09:17
    • Twitterで知ったけどこいつ攻撃前にOD踏んでもCTMAXならないかつCT関係無しにで即特殊打ってくるのか
      アルル対策完璧すぎるだろ
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      • 125. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:43
      • >>45
        他の敵もod入ったら打ってこないっけ?
      • 0
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      • 142. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 12:08
      • >>125
        今回からちょっと仕様が変わった
      • 0
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      • 145. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 12:10
      • >>125
        今までの古戦場の場合はOD→CT MAXになってから
      • 0
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      • 152. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 12:17
      • >>125
        仮にターン開始時CT0だった場合
        これまで:OD突入→攻撃でもCTMAX→攻撃→CT特殊
        今回:OD突入→CTMAXの挙動無し→攻撃→CT0のまま特殊
        に変わってる
        特殊打たれることは変わりないがこれによってアルルの「攻撃時CTMAXなら水70%カット2T」が一切仕事できない
      • 0
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      • 153. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 12:19
      • >>152
        2行目「攻撃でもCTMAX」→「攻撃前でもCTMAX」
        脱字すまん
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    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 09:20
    • オリヴィエラジエルメドゥウリエルのうち、2人いないとキツいな
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    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 09:21
    • 100hell1:10-1:30の編成のまま試しにやったらそのまま終わってしまった
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      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 09:35
      • >>48
        HP変わらんから相手の防御貫けるなら100と全く同じで良いからな
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    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 09:30
    • スマヒヒトで2分ちょい
      100とほぼ変わらんけどジーク斧入れたら少し耐久上がって安定した
    • 0
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    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 09:30
    • 200hell以降は高頻度で強圧付きの高火力特殊飛んでくるのかな
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    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 09:32
    • >>1
      今回弱すぎて他の事できない
    • 0
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    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 09:39
    • 100と同じ編成じゃ削りきれなくてバフ消えちゃうなぁ
      フルチンヲン杖3メドゥ刀2ウリ拳2使ってるのにどうして…
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      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 09:42
      • >>56
        上限に基礎火力が追い付いてないんじゃねそれ
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      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:05
      • >>57
        ヲン杖抜いて火力持ったら25%踏めて3T〆できた
        上限足りてないんだとばかり思ってたら上限過剰火力不足だったのか……
        ハイランでも行けるって事はそうだよなそこまで上限上げなくてもいいんじゃん
        他の人もサンクス2T〆目指して装備詰めてみる
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      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:21
      • >>68
        レイジ入れるのもそういう理由だしな
        ともかく基礎火力積む
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      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 09:53
      • >>56
        俺もメド刀2とウリ拳2だったのをハイランダーにしたら3ターンでいけた火力に寄せるならハイランダーが良い
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      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:00
      • >>56
        グローリー・ナルメアあたりでいつアサ付けて殴るなら杖じゃなくてハイランにして火ワールド武器とか攻刃盛り盛りで入れたほうが火力出る
        実際俺もガレ杖じゃ削り切れなかったがハイランなら届いた
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      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:31
      • >>66
        >ガレ杖じゃ削り切れなかったのがハイランなら届いた
        この現象自分も起きてモヤモヤしてたが自分だけじゃなかったんだな…安心した
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      • 146. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 12:10
      • >>79
        ガレ杖って攻撃も防御も上限も盛れるのが利点だけど火力の1点のみだと他の武器のほうが優秀なこと多いからね…
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    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 09:47
    • 編成同じだけど特殊技のタイミング変わったから100より150の方が早いわ
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      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 09:55
      • >>58
        あるあるやね
        団バフも邪魔になる時あるしな
      • 0
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    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 09:52
    • ウリエルってなんだかんだアタッカーとしてはかなり優秀なんだな
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      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:04
      • >>59
        でもうるさくないか?
      • 0
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      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:14
      • >>67
        周回なんて全部ミュートでしょ
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      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:18
      • >>67
        うわあああああああ
      • 0
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      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:33
      • >>67
        叫ばねば力が入らんでごわす
      • 0
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      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:36
      • >>80
        TA気合…?
      • 0
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      • 127. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:46
      • >>67
        うるさいけど目安にはなる
      • 0
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    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 09:54
    • CT5でアルルメイヤ対策かよwってわざと喰らったら
      全体大ダメージ+無属性3万飛んできて漏らした
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    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 09:59
    • 250だと嫌でも長期戦気味になるしだいぶ面倒そうだな
    • 0
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      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:16
      • >>65
        ソロやめて数人で瞬殺するのが最適になりそうだな
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      • 164. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 18:05
      • >>75
        そうなったらソロ団が死滅しそう
      • 0
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    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 10:08
    • クリメアいないから土短期やりたくねー
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    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 10:13
    • アルルメイア対策ってマジかよ
      困ったら頼ろうと思ってたのに
      昔の恒常で破格の性能にしすぎて扱いに困ったな
    • 0
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    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 10:14
    • まだ片面ルシを解禁してないからな
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      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:35
      • >>74
        片面カグヤで余裕だもんな
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    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 10:19
    • ブースト1本しかないから2T〆のために100億万年ぶりにハイランにした
      案外やるじゃないか
      まあ150以外で使う事無かっただろうし、来年使うこともなさそう
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    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 10:37
    • リミメドが活躍するのは明日からかな?
      天井してまで取ったから活躍してくれー
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      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:43
      • >>84
        もう明らかにやばい動きしてるから250で確実に使うやろ
        というかゴブロも入るでこのままだと
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      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:50
      • >>85
        なんなら明日以降も150Lv2T〆を継続してる可能性すらあるw
        バフもデバフもあまりにもヤバすぎて長期戦は厳しい
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      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:53
      • >>88
        自分はメド居ないから150を2tでやった方が絶対早くなると思うわ
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      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:57
      • >>88
        効率考えてもそもそも200を3分台で倒せる訳ないもんな……
        250も同じ法則だと16億ぐらいのHPで、それをフルオ10分ぐらいで倒せるのか?
        無理笑
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      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:00
      • >>93
        蓋開けてみないと何も分からんが仮に200よりも攻撃苛烈でHP10億超えられたら時間効率云々以前にソロクリア出来ん気がする
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      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:05
      • >>96
        奥義パならそれでも余裕だと思う
        まあ地獄のように時間かかりそうだが
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      • 110. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:24
      • >>96
        250はそもそもソロで周るようなもんじゃないのでは?
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    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 10:44
    • フルオ2Tの立役者の連撃一振くんには頭上がらないっすわ
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      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 10:53
      • >>86
        渾身武器の連撃覚醒の発表時、やたら叩かれてたのがもはや懐かしいまである
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      • 135. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:59
      • >>90
        正直今でも変えられるなら変えて欲しいし文句も言いたいよ
        今回ピンポイントに安定に役立ってもいつもはなんの役にも立ってないし
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      • 138. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 12:06
      • >>135
        何の役にも立ってないはさすがに言いすぎ
        渾身武器連撃は、古戦場は元より、高難度でも頻繁に使われるてるじゃん
        というか、レヴァンス攻撃20複数積みが現状充分強いし、そこまでほしいってなるかな?
        まあ片面極破環境だと確かにクソ強いか……
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      • 165. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 20:33
      • >>135
        お前よりは役立ってるよ
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    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 10:55
    • 2T目開始時に24%くらいだとデバフ全リセされる。21%くらいだとされない。
      原因が分からない。
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      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:02
      • >>92
        withにODになると特殊が飛んでくるって書いてあるからそこら辺の関係とか?
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      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:03
      • >>92
        追試してみた。23%だと全リセされる。22%だとされる時とされない時がある。22~21%になにかあるのか、何か見落としているのか。
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      • 111. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:26
      • >>98
        1T目に25%踏めてなくて、相手の行動後にカウンター等で25%超えてるとか
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      • 109. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:21
      • >>92
        大体わかった。1T目攻撃で25%踏んでるとブレイクするけど、踏めていないとブレイクせずにゲージ0状態でターン終了時にデバフリセットされる。
        バグだろこれ。
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      • 144. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 12:10
      • >>109
        今まではOD時にCTMaxになるだったのが
        OD時をトリガーで特殊技発動に仕様変更されてるからだと思うぞ
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      • 122. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:42
      • >>92
        24%の時は攻撃で25%踏めてなくてリセットされた後にカウンターとかで削ったパターンだと思う
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      • 158. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 14:36
      • >>92
        デバフリセは50%のモードチェンジに付随する効果だから
        50%踏まずに25%のモードまで一気に削りきれば発生しないって理屈
        んでデバフリセやCTMAXなどの特殊処理はターン終了時に纏めて行われるが
        モードチェンジの判定自体は味方の攻撃~敵の攻撃の間に行われてる
        だからカウンターやターン終了時自動発動アビダメ等で25%割っても
        モードは切り替わらずデバフリセが発生する、要はちゃんと攻撃で25%割らないとダメ
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    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 10:57
    • 1T目は手動で水ユグだけポチって
      2T目はバブさん召喚
      あとは流れで裏からサンちゃんでヴァイス
      今んとこ一番これが安定する
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      • 128. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:50
      • >>94
        裏サンが安定だな
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      • 154. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 12:48
      • >>128
        気絶キャラに退場してもらえれば御の字
        それがラジエルだとキャラ的な意味でもおいしい
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    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 11:04
    • メドゥ取ってないやつがさっそく後悔してて草
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      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:12
      • >>100
        むしろメド居ても200以上より150の方が効率良いんじゃね?ってなってきてる
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      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:14
      • >>103
        これよな
        250の貢献度次第ではあるけど150のフルオが早すぎて時間かけて200以降狩るより良さそうな気がしてきた
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      • 137. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 12:02
      • >>100
        ブースト武器だから編成に必須になる時点で
        取ってないんじゃなくて取れなかったやつなんだよなあ…(怨嗟の声)
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    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 11:10
    • 150フルオ早すぎてもう当日貢献度10億超えてて草
      ガチで150最適解じゃん
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      • 159. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 14:40
      • >>102
        うん、最終日までずっとやってるといいよ
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    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 11:12
    • 虚許枠が微妙なせいでメド刀イマイチ本領発揮せんなこれ
      襲刃とムゲンが羨ましい
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      • 121. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:41
      • >>104
        現状一本でしか活躍の場面ねえからなあ
        今100からは手動でやってる奴らは下手したら0だし
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    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 11:12
    • 100の編成のままタイムもほぼ変わらずに倒せるから優しいな
      200以降が怖いけど・・・
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      • 112. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:29
      • >>105
        上でもでてるけど、100とタイム変わらぬまま倒せちゃうなら
        200以降の強さがなんであれ150が最適解になるんじゃないかな…
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    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 11:18
    • 250、ちゃんと強いヤツ来てくれないと
      新肉が足りなくなる。。。

      頼むぞ!
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    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 11:20
    • 黒麒麟絡めたラジエル3アビ使う手動編成だと1ターン目殴りの最中で沈んでたから、200手動編成で使うことになりそう
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      • 124. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:43
      • >>108
        200はどうやってもそれよ
        250すらツープラ連発とラジエル3で沈められるそうだし
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      • 132. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:56
      • >>124
        250は数人で倒す設計らしいからラジエル砲だけだと討伐出来なそう
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    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 11:33
    • 150が早すぎて個ランボーダーどこまで伸びるか予想がつかんな…
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    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 11:35
    • アレーティアのおかげでラジエルが速攻でディスペルマシーンになるから助かるぜ
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      • 134. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:59
      • >>116
        回転率のいいディスペル持ち&赤アビ連打でラジエル補助もできる剣刀得意のアレ爺があまりに心強すぎる
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    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 11:39
    • なんもねぇから2分切りが限界だ
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      • 130. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:54
      • >>119
        十分定期
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    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 11:40
    • 俺の編成じゃリセット後の火力足りんかった
      1ターン目に手動召喚して2ターン目にバブ発動するようにしたら安定した
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    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 11:46
    • なんかアルルをメタりつつメドゥ接待やろうとした結果両方抜いて150爆速でやった方が良くねってなりそうなのおもろいな
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      • 131. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 11:55
      • >>126
        古戦場2日間の活躍の機会すら奪われたらこの子どこで使えばええんや・・・
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      • 136. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 12:00
      • >>126
        まあそりゃそうなんだけど、結局長時間フルオ放置したい人のが多いから、普通に200や250みんな回すと思うよ
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      • 161. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 17:00
      • >>126
        まぁ元々200爆速できる上澄み以外150が最高効率になるのは今に始まった事でもあるまい
        効率重視したいと言いながらなぜか計算せず脳死で一番高レベルHELLやって効率落とす人多いし今回も200や250やる人多そう
        効率無視して長時間フルオ放置できる方が楽ってんなら全然分かるけどね
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    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 11:53
    • アルルの代わりにゴブロ入れるか悩むけど、アルルの4アビが捨てがたい
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    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 11:57
    • ほぼ100Hellと同じ動きで手動できるから楽でいいわ
      ラジエルオリヴィエ様々やね
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      • 162. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 17:02
      • >>133
        ラジエルおりゃんけど昨日に引き続きウリエルオリヴィエクリメアで安定してるわ
        オリヴィエ強すぎてなんでコイツ恒常なんだ?設定ミスった?ありがとう?って気持ち
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    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 12:08
    • 100で8ターンかかってたけど、150は10ターンでいけた
      蘇生薬使うけどw
      貢献度4倍くらいだから150回す方がいいね
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    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 12:11
    • 12億稼いだので日課のフルオやりまーす
      お疲れっしたー
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    • 148. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 12:11
    • 片面バブだと2ターン無理だったけど両面ティタにしたら安定して2ターン出来る様になった
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      • 150. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 12:13
      • >>148
        結局、極破使うのが一番丸い
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    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 12:11
    • 貢献度良くても団員数人で倒す想定の250は面倒くさくてみんな150か200を周回してそうな気がする
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      • 151. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 12:14
      • >>149
        250がどれぐらいの難易度なのか分からんけど、ガチで複数必要だとそもそもアクティブになってない団員多すぎて夜しかできないとかありそうだもんな
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      • 163. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 17:05
      • >>149
        それな。うちは250は石回収で1回クリアしてなかったことにしそう
        外野からシステム狩りやってる団はどこまで伸びるんだろうって楽しみだけある
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    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 12:49
    • 幼女パーティだからめっちゃ遅い
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      • 157. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/09/11 13:35
      • >>155
        何が問題だ言ってみろ
        秩序の皆さん俺とこいつです
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    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/09/11 13:17
    • 次の古戦場からは150のHP増加確定やね
      150の速度に合わせて200と250をナーフしたら本末転倒だし
      今回の目玉?である250が空気になるのは運営の本意ではないだろうからな
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