0
:名無しのぐらんじーた:
敵視点だと怖すぎるキャラ


1
:名無しのぐらんじーた:
空のハーレム主人公
2
:名無しのぐらんじーた:
他意なく周辺の関係者の脳焼くの質が悪過ぎる…
4
:名無しのぐらんじーた:
フェニックスすら牽制してた
6
:名無しのぐらんじーた:
サンちゃんはもうちょい頑張れ
ルシフェルの1/2程度でいいから
7
:名無しのぐらんじーた:
>>6
めっちゃ頑張ってるだろ
ルシフェルの1/100はやってるから相当
めっちゃ頑張ってるだろ
ルシフェルの1/100はやってるから相当
9
:名無しのぐらんじーた:
サンちゃんには悪いがスペアにもならんだろこんな劣化品と思ったファーさんの気持ちはわかる
34
:名無しのぐらんじーた:
サンちゃんは前の天司長と比べて
…的なことよく言われるけどそもそものルシフェルがおかしい
…的なことよく言われるけどそもそものルシフェルがおかしい
13
:名無しのぐらんじーた:
出来が良すぎてルシオからするとあんま可愛くなかったかもしれない
サンちゃんは超かわいい
25
:名無しのぐらんじーた:
フェルが抱え込み過ぎたが故の首チョンパだからサンダルは弱くても全員で補ってくから…
8
:名無しのぐらんじーた:
ラジエルも蘇らせられるかもで特異点殺そうとするし
どいつもこいつもフェルに関わるとめんどくせえ
どいつもこいつもフェルに関わるとめんどくせえ
10
:名無しのぐらんじーた:
なんでこっちはめっちゃ優しい人格者なんだろうか
ファーさんはアレなのに
11
:名無しのぐらんじーた:
>>10
ファーさんが自分に足りないものを補う目的で作ったからだろ
ファーさんが自分に足りないものを補う目的で作ったからだろ
12
:名無しのぐらんじーた:
こいつのオリジナルのオリジナルは知ってる奴からするとまあ動かんから無視していいと見なされ知らん奴からはなんだこいつってなる変な存在
14
:名無しのぐらんじーた:
被造物が星の民の性能遥かに上回ってるんですけど良いんですかねこれ
15
:名無しのぐらんじーた:
>>14
ファーさんからしたら最高に満足いってると思う 自分=創造主を打倒したってことも含めて
ファーさんからしたら最高に満足いってると思う 自分=創造主を打倒したってことも含めて
17
:名無しのぐらんじーた:
ファーさんって星の民としてちょっと変人だからね
自分越えられたらキレるバブさんの反応が普通
16
:名無しのぐらんじーた:
涯あたりから外付けパワー取ってますよね?
サン べりと同じスペックとは思えん
サン べりと同じスペックとは思えん
18
:名無しのぐらんじーた:
自分に足りないものを直視して完璧な自分作った上でいつもそれと顔合わせてたんだな…って考えると立派だねファーさん
19
:名無しのぐらんじーた:
ファーさんはほんと研究者メンタルなんだよな
被造物が良ければおっけー そのアイディアすらルシオから流れてきたモノだったと分かるとキレた
被造物が良ければおっけー そのアイディアすらルシオから流れてきたモノだったと分かるとキレた
20
:名無しのぐらんじーた:
バブさん良く滅ぼせたな…
26
:名無しのぐらんじーた:
バブさんが不意打ちするってよっぽどやぞ
21
:名無しのぐらんじーた:
色んなやつに見ているか…って声かけられる人
22
:名無しのぐらんじーた:
>>21
見ていますかルシフェル様… 見ているかルシフェル―― 見てるかいルシフェル? 見ているがいいルシフェル!
見ていますかルシフェル様… 見ているかルシフェル―― 見てるかいルシフェル? 見ているがいいルシフェル!
23
:名無しのぐらんじーた:
死んだ後のサポートも凄いんだけど本当に凄いけどお前いた方が強いだろ感
24
:名無しのぐらんじーた:
答えをもたぬで流されたけどちょくちょくバハと繋がってるからオリジナルのオリジナルであるうんちょと同レベルまである
27
:名無しのぐらんじーた:
マジで一人で全空支えてたからな
ヤバイ時にはちゃんと先回りで対処するし
40
:名無しのぐらんじーた:
コスモスが数百年でねを上げてるの見ると
やっぱフェルの精神性もおかしいんじゃないかと
やっぱフェルの精神性もおかしいんじゃないかと
43
:名無しのぐらんじーた:
コスモスもさっさとユニちゃん作って一緒にコーヒー飲めば良かったのに…
41
:名無しのぐらんじーた:
>>40
民にせよ獣にせよ星の存在は不変の筈なのに司る役割が進化の時点で矛盾した存在だしね それで本人も進化するし
民にせよ獣にせよ星の存在は不変の筈なのに司る役割が進化の時点で矛盾した存在だしね それで本人も進化するし
28
:名無しのぐらんじーた:
ちょっと盛りすぎじゃない?ファーさん
29
:名無しのぐらんじーた:
ファーさんが面倒事全部押し付けるために作ったらもの
ファーさんの上位互換の人格者で成長する天司が出来ました!
30
:名無しのぐらんじーた:
ファーさんは自分ベースに作ったつもりだろうけれど性能的にはバブさんに近いよね…
31
:名無しのぐらんじーた:
肉体手に入れたから強いってだけでファーさん本体はあんま戦闘力ないんだよね
32
:名無しのぐらんじーた:
ファーさんは結局強くなる要因が研究成果を外付けだから
延々と自力付けるコイツが稼働し続けたらどうにもならんよね…
33
:名無しのぐらんじーた:
人格的にも能力的にも非の打ち所がなさすぎて人間味が無いかと思いきや自分のスペアとの交流に心を癒されていた可愛いところまであるのずるい
35
:名無しのぐらんじーた:
生まれた時が一緒だっただけでルシは絶対空か涯からパワー引っ張ってるだろ
39
:名無しのぐらんじーた:
ルシフェルでのバトル操作させられた時もなんかクソ強かったよね
36
:名無しのぐらんじーた:
設計的にベリアルと同等なんだけどなんか凄いの出来た
37
:名無しのぐらんじーた:
神バハで重要かつ人気キャラだったのに殺すとか大胆なことしてるよね
38
:名無しのぐらんじーた:
>>37
まあ同じ顔の奴が2人くらい生きてるしな…
まあ同じ顔の奴が2人くらい生きてるしな…
44
:名無しのぐらんじーた:
実はルシオルシフェルの違いをよく理解してない
45
:名無しのぐらんじーた:
>>44
ルシオ ほぼ神の超越者 ルシファー 星の民の研究者で星晶獣とか作る ルシフェル ただの星晶獣だけどなんかやたら強い
ルシオ ほぼ神の超越者 ルシファー 星の民の研究者で星晶獣とか作る ルシフェル ただの星晶獣だけどなんかやたら強い
47
:名無しのぐらんじーた:
なんか引退しようとしてたけど恐らく引退後もずっと働いてただろうなって気がする
というか死なないと引退できない
引退した
というか死なないと引退できない
引退した
48
:名無しのぐらんじーた:
ルシフェル死んだ後に動き出す勢力が多すぎる
49
:名無しのぐらんじーた:
敵もインフレしてきたしそろそろフェル復活させても問題なさそうなんだけどな




コメント
コメント一覧 (87)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
家族に同じ人だと思われた
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
スペアのサンちゃんも一応覚醒後はルシフェルと同程度のスペックなはずなのに
66万のルシフェルに対して10万程度だからやっぱり何かバグってる感じがするルシフェルの強さ
同じく作ったファーさん的にはスペックは変わらないはずのベリアルも足元にも及ばないし
miniminigob
が
しました
ルシフェルのメンタル強すぎるな
miniminigob
が
しました
ルシフェル→真面目でパーペキな聖人
ルシオ→なんか超凄い存在 …って印象
ルシフェルもルシオみたいにおちゃらけることって出来るんかな?
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
サン…ドリ…ン
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
既に人間はAIより遥かに劣ってるし
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
要は集金になりふり構わなくなってるレベル
俺は無いと信じたいね
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
敵わないと本能みたいなものでわかってしまったんだろうな
ルシフェルを美しいと一瞬でも思ってしまうこともあったし
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
今のシナリオ的には元々信仰されていた神に肉体を与えたってことになってるからルシも元々信仰されていた神をファーが自分そっくりの体に入れたって事になる
miniminigob
が
しました
なら完全無欠に見えるルシフェルでも星ケモ作りに関しては流石にファーさんには劣るってことなんじゃないかな
ルシフェルとサンダルだとどうにもスペック差を感じる問題
どうでもいいからなのか、ルシフェルが気に入ってるっぽいからなのかはわからないが
サンダル残しておいたのは英断なのか
廃棄してたらその先はどうにも地上のルシフェルが頭を過る
残しておいたせいで狭間送りになってしまったともいえるが
廃棄してたらしてたで果てパワー使える枝探してロジャーがなんとかしたんだろうか
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。