0
:名無しのぐらんじーた:
グラブルはバーサスしかしてないけど他に可愛い子居ないか探したらこの子がとても可愛いので参戦して欲しい
1
:名無しのぐらんじーた:
十二神将は既に二人参戦してしかも特に人気のビカラが来たばっかだからとても厳しいと思われます
9
:名無しのぐらんじーた:
マコラは格ゲー映えしそうな気はする
2
:名無しのぐらんじーた:
ビカラのチョイスは謎だったな
どんだけビカラボコりたい勢いるの
3
:名無しのぐらんじーた:
>>2
人気トップクラスのキャラだぞ!?
人気トップクラスのキャラだぞ!?
4
:名無しのぐらんじーた:
原作プレイヤー的には次に望まれてるのは六竜かなって感じ
5
:名無しのぐらんじーた:
賢者も格ゲーっぽいのはパワーの人ぐらいか
6
:名無しのぐらんじーた:
ライジングは人気キャラ出す方針だけどサンちゃんの後どうするんだろうな
7
:名無しのぐらんじーた:
フェディエルがヴェルサシアとまあまあ被るせいで望み薄なのが残念
8
:名無しのぐらんじーた:
>>7
でも開発時期的に六龍はフェディエルしか擬人化してない時だと思うんだよなあ
でも開発時期的に六龍はフェディエルしか擬人化してない時だと思うんだよなあ
10
:名無しのぐらんじーた:
格ゲーと言えば忍者キャラじゃん
ハーヴィンも少ないじゃん
忍者でハーヴィンといえばレオノーラ
全盛期のグラブルならこんくらい意味不明なキャラ選択をしてきたはずだ
11
:名無しのぐらんじーた:
他キャラとの掛け合いで深掘りされるのが羨ましい
俺の推しも参戦してくれ!
12
:名無しのぐらんじーた:
この格ゲーめっちゃグラが豊かに動くから沢山可愛い子来るべきだよ
13
:名無しのぐらんじーた:
世界地域でのランキング見ると後はニヤケと教官辺りはどこかで来ると思う
14
:名無しのぐらんじーた:
正直12神将はもう2人居るしマコラは人気低めだからVS行きはないだろ
15
:名無しのぐらんじーた:
>>14
でも4騎士とか勢揃いしてるし組織組も4人いるぜ?
でも4騎士とか勢揃いしてるし組織組も4人いるぜ?
16
:名無しのぐらんじーた:
>>15
あいつらそろいもそろって人気最上位だろ
あいつらそろいもそろって人気最上位だろ
17
:名無しのぐらんじーた:
四騎士は四人ってコンパクトさがスピンオフに出すのにちょうどいいサイズ感
18
:名無しのぐらんじーた:
十天衆と賢者からあと1人ずつぐらいは来そうだけどニヤケとかになるかなぁ
19
:名無しのぐらんじーた:
人気だけでやるならシエテとハーゼになりそうだが
20
:名無しのぐらんじーた:
人気で言うと十賢者からはロベリアになるよ
十賢者はニーアロベリアの人間性ゲロカスコンビの人気がつええ
21
:名無しのぐらんじーた:
まぁ賢者は誰にすると聞かれるとロベリアかな…とはなる
22
:名無しのぐらんじーた:
ハーゼは最終の強さで注目度は上がってるけどキャラ人気で言うと厳しいかな
グラサイキッチンとかグッズとか露出の多さでもニーアロベリアが突出してる
23
:名無しのぐらんじーた:
ハーゼ好きだけど格ゲーで使いたい性能してそうかと言われると別に感ある
28
:名無しのぐらんじーた:
賢者はフラウが一番格ゲーで使いたいけど来そうなロベリアでもまぁおもろそうなので良し
29
:名無しのぐらんじーた:
ロベリアは掛け合い見たい
24
:名無しのぐらんじーた:
シーズン2で十天衆が出るとして武器被りスタイル被りに難儀してるって言ってたしサラーサエッセル辺りが候補になるんかねえ
実際サラーサは面白そう
25
:名無しのぐらんじーた:
フラウ欲しいんだよな
蹴り主体の格闘キャラでデビルの腕生やせる魔法陣を空間設置する設置キャラかデビルの腕で投げるコマ投げキャラでどんな感じになるかありありと想像できるから
26
:名無しのぐらんじーた:
ハーヴィンは初手でだんちょー出してこれなら行けるのでは…?って思ったら後が続かなかった
27
:名無しのぐらんじーた:
アークなんだしもろこし出そう
技の案はもうすでにいくらでもあるだろう
30
:名無しのぐらんじーた:
イド坊出してかっこいいドラゴンインストールやって欲しい
31
:名無しのぐらんじーた:
まぁリリンク組で参戦あるとしたらイド坊だろうな
マギ姉きて欲しいけど…
32
:名無しのぐらんじーた:
マギサクピタンガレヲンがグリグリ動くとこが見ててよ!
33
:名無しのぐらんじーた:
ティラちゃん実装したら結構画面映えしない?
34
:名無しのぐらんじーた:
>>33
ティラノサウルスが格ゲーに出るのか…
ティラノサウルスが格ゲーに出るのか…
35
:名無しのぐらんじーた:
>>33
デカすぎてティラノサウルスの足しか見えないのでは
デカすぎてティラノサウルスの足しか見えないのでは
36
:名無しのぐらんじーた:
恐竜が出る格ゲーって割とあるよね
37
:名無しのぐらんじーた:
リリンクにヨダ爺がいったからこっちにはアレ爺が欲しい
38
:名無しのぐらんじーた:
圧倒的に悪役たりてないしそろそろ瓶食い女とか欲しいよな
39
:名無しのぐらんじーた:
でも俺はカシウスも教官も来てほしいよ…
40
:名無しのぐらんじーた:
星トモの誰か参戦して欲しい
隠さず言うとメド子参戦して欲しいまた格ゲーでミズハス声使いたい
41
:名無しのぐらんじーた:
シスウーノ居てシエテ来ない事になったらそれはそれで笑う
42
:名無しのぐらんじーた:
>>41
前作はそういうことになったからな… 当時の開発期間考えると仕方ないところもあるだろうけどここまでサンちゃんが来てないのでももうかなりすごい事になってる
前作はそういうことになったからな… 当時の開発期間考えると仕方ないところもあるだろうけどここまでサンちゃんが来てないのでももうかなりすごい事になってる
43
:名無しのぐらんじーた:
過去に声だけでソーン選んだ人間だからソーンほしい




コメント
コメント一覧 (77)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
サウナみたくもっと日常イベントに出てくれ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
槍使い風属性星晶獣でグリムと被ってるけど
飛び道具枠のイッヌとわかりやすい槍ビームとか色々あるで
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ランスロットとファスティバの技を思えばブローディアかな
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
かっこいいだろ、絶対
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
リリンクのキャラの中では一番操作が楽しかったんよ
miniminigob
が
しました
じゃなきゃ参戦確実だと思われてたサンダルがまさかの未実装で終わってた訳だし
miniminigob
が
しました
予想
1人目 サンダルフォン(確定)
2人目 ペコリーヌあたり
3人目 ガウェインあたり
4人目 ロザミアあたり
5人目 シーズン2のボスキャラor標神
6人目 アンチラあたり
miniminigob
が
しました
いや実際はメルブラのことなんだろうけど
miniminigob
が
しました
シエテ
ガチャピン
スツルム
ウィルナス
ブローディア
こうやぞ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
かといって増やさなかったらマンネリ化して先細りするし難しい
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
オリキャラ追加じゃ人増えないのをそろそろ学んでると思いたい
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
十天はシエテ不在は考え難いし、あとはホロスコープ組や天司、四騎士周りの残りでガウェイン辺りが候補かね?
あとはプリコネからペコも無くはなさそう。
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。