2024/11/19 15:00

0 :名無しのぐらんじーた
グラブルはバーサスしかしてないけど他に可愛い子居ないか探したらこの子がとても可愛いので参戦して欲しい
1 :名無しのぐらんじーた
十二神将は既に二人参戦してしかも特に人気のビカラが来たばっかだからとても厳しいと思われます
9 :名無しのぐらんじーた
マコラは格ゲー映えしそうな気はする
2 :名無しのぐらんじーた
ビカラのチョイスは謎だったな どんだけビカラボコりたい勢いるの
3 :名無しのぐらんじーた
>>2
人気トップクラスのキャラだぞ!?
4 :名無しのぐらんじーた
原作プレイヤー的には次に望まれてるのは六竜かなって感じ
5 :名無しのぐらんじーた
賢者も格ゲーっぽいのはパワーの人ぐらいか
6 :名無しのぐらんじーた
ライジングは人気キャラ出す方針だけどサンちゃんの後どうするんだろうな
7 :名無しのぐらんじーた
フェディエルがヴェルサシアとまあまあ被るせいで望み薄なのが残念
8 :名無しのぐらんじーた
>>7
でも開発時期的に六龍はフェディエルしか擬人化してない時だと思うんだよなあ
10 :名無しのぐらんじーた
格ゲーと言えば忍者キャラじゃん ハーヴィンも少ないじゃん 忍者でハーヴィンといえばレオノーラ 全盛期のグラブルならこんくらい意味不明なキャラ選択をしてきたはずだ
11 :名無しのぐらんじーた
他キャラとの掛け合いで深掘りされるのが羨ましい 俺の推しも参戦してくれ!
12 :名無しのぐらんじーた
この格ゲーめっちゃグラが豊かに動くから沢山可愛い子来るべきだよ
13 :名無しのぐらんじーた
世界地域でのランキング見ると後はニヤケと教官辺りはどこかで来ると思う
14 :名無しのぐらんじーた
正直12神将はもう2人居るしマコラは人気低めだからVS行きはないだろ
15 :名無しのぐらんじーた
>>14
でも4騎士とか勢揃いしてるし組織組も4人いるぜ?
16 :名無しのぐらんじーた
>>15
あいつらそろいもそろって人気最上位だろ
17 :名無しのぐらんじーた
四騎士は四人ってコンパクトさがスピンオフに出すのにちょうどいいサイズ感
18 :名無しのぐらんじーた
十天衆と賢者からあと1人ずつぐらいは来そうだけどニヤケとかになるかなぁ
19 :名無しのぐらんじーた
人気だけでやるならシエテとハーゼになりそうだが
20 :名無しのぐらんじーた
人気で言うと十賢者からはロベリアになるよ 十賢者はニーアロベリアの人間性ゲロカスコンビの人気がつええ
21 :名無しのぐらんじーた
まぁ賢者は誰にすると聞かれるとロベリアかな…とはなる
22 :名無しのぐらんじーた
ハーゼは最終の強さで注目度は上がってるけどキャラ人気で言うと厳しいかな グラサイキッチンとかグッズとか露出の多さでもニーアロベリアが突出してる
23 :名無しのぐらんじーた
ハーゼ好きだけど格ゲーで使いたい性能してそうかと言われると別に感ある
28 :名無しのぐらんじーた
賢者はフラウが一番格ゲーで使いたいけど来そうなロベリアでもまぁおもろそうなので良し
29 :名無しのぐらんじーた
ロベリアは掛け合い見たい
24 :名無しのぐらんじーた
シーズン2で十天衆が出るとして武器被りスタイル被りに難儀してるって言ってたしサラーサエッセル辺りが候補になるんかねえ 実際サラーサは面白そう
25 :名無しのぐらんじーた
フラウ欲しいんだよな 蹴り主体の格闘キャラでデビルの腕生やせる魔法陣を空間設置する設置キャラかデビルの腕で投げるコマ投げキャラでどんな感じになるかありありと想像できるから
26 :名無しのぐらんじーた
ハーヴィンは初手でだんちょー出してこれなら行けるのでは…?って思ったら後が続かなかった
27 :名無しのぐらんじーた
アークなんだしもろこし出そう 技の案はもうすでにいくらでもあるだろう
30 :名無しのぐらんじーた
イド坊出してかっこいいドラゴンインストールやって欲しい
31 :名無しのぐらんじーた
まぁリリンク組で参戦あるとしたらイド坊だろうな マギ姉きて欲しいけど…
32 :名無しのぐらんじーた
マギサクピタンガレヲンがグリグリ動くとこが見ててよ!
33 :名無しのぐらんじーた
ティラちゃん実装したら結構画面映えしない?
34 :名無しのぐらんじーた
>>33
ティラノサウルスが格ゲーに出るのか…
35 :名無しのぐらんじーた
>>33
デカすぎてティラノサウルスの足しか見えないのでは
36 :名無しのぐらんじーた
恐竜が出る格ゲーって割とあるよね
37 :名無しのぐらんじーた
リリンクにヨダ爺がいったからこっちにはアレ爺が欲しい
38 :名無しのぐらんじーた
圧倒的に悪役たりてないしそろそろ瓶食い女とか欲しいよな
39 :名無しのぐらんじーた
でも俺はカシウスも教官も来てほしいよ…
40 :名無しのぐらんじーた
星トモの誰か参戦して欲しい 隠さず言うとメド子参戦して欲しいまた格ゲーでミズハス声使いたい
41 :名無しのぐらんじーた
シスウーノ居てシエテ来ない事になったらそれはそれで笑う
42 :名無しのぐらんじーた
>>41
前作はそういうことになったからな… 当時の開発期間考えると仕方ないところもあるだろうけどここまでサンちゃんが来てないのでももうかなりすごい事になってる
43 :名無しのぐらんじーた
過去に声だけでソーン選んだ人間だからソーンほしい

コメント

 コメント一覧 (77)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 15:07
    • DLCってシーズン2発表あったっけ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 4. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 15:17
      • >>1
        シーズン2の最初がサンダルやろ
        何ボケたこと言ってんだ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 15:08
    • 一切喋らなくてもいいからクピタンかチチリ出してくれ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 18:17
      • >>2
        とにかく動いてバルンバルンしてくれたら満足ぅ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 15:09
    • むしろニヤケまだ実装されてなかったんか感
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 5. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 15:24
      • >>3
        他のメンバーが先に参戦して頭目としてどんな気持ちだい? それとも、ヒーローは遅れてくるのかな?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 16:20
      • >>3
        ニヤケ面一刀両断にできないじゃん
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 17:03
      • >>3
        ニヤケ呼びなんか嫌いだわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 17:24
      • >>34
        公式でもニヤケ顔扱いなのに何が不満なんや
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/21 09:03
      • >>43
        公式だけど喧嘩売る時のやつじゃねえかw
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 19:20
      • >>3
        格ゲー映えしそうなのはシラケさんの方だろうけど
        団長ちゃんとは呼ばれたい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 19:34
      • >>52
        すでに同じ喋り方するキャラいるので枠被り、出禁です
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/21 16:18
      • >>52
        流石に本家シエテより先にシラケ来たら嫌だわ。アバベリみたいに別verなら良いよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 15:24
    • フェディエルはめっちゃ格ゲー映えしそう
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 10. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 15:37
      • >>6
        スレでも言われてるけどわりとVSオリキャラと似てるのよね
        特に3D
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 15:53
      • >>10
        カラーで更にフェディエルっぽくできるしまぁ来ないだろうね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 15:26
    • 好きなキャラ来たら買おう思ってるけどバーサスもリリンクもまだ来ん
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 15:49
      • >>7
        俺もリーシャとモニカが来たら買おうと思ってるわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 18:56
      • >>7
        俺はずっと銃工房三姉妹待ってるんだけど音沙汰無くて悲しい
        出来ればククルをメインにチームローアインっぽくシルヴァの狙撃とクムユの爆撃支援で戦う感じだと良い
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 15:32
    • ハーヴィンは浮かすか神経通った王冠みたいに当たり判定作らなきゃならんからな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 15:35
    • シエテじゃなくて標神が来そう
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 21:16
      • >>9
        GBVSは敵キャラ少ないからそれは嬉しいかも
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 15:39
    • 賢者みんな好きだが広く人気獲れてるのかはわからん
      サウナみたくもっと日常イベントに出てくれ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 17:20
      • >>11
        フラウエスタリオラが5年経っても季節イベにすら登場してない事実
        最終はともかくキャラ取得してる人は多いんだから賢者も出して欲しいね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 18:04
      • >>40
        エスタリオラは一応マルキアレスの最終に出ずっぱりと言っていいくらい出てるけどフラウはそれもないな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 15:40
    • 人気上位からの参戦が多くて好印象。個人的にはオリヴィエ来て欲しい。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 15:41
    • 性能まんまアンディなアンチラちゃんとか欲しい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 19:26
      • >>13
        アニラがあんな感じだからな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 15:45
    • 義手から糸出すラガッツォくれ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 15:54
    • キャラソンあればアレンジのBGMが作れるからエウロペが参戦最有力候補なんだわ使徒がグリームニルだけなのもさみしいしな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/20 07:11
      • >>17
        キャラソンも出たし、割とエウロペはありそうな気がしている
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 15:54
    • 古にダイノレックスという恐竜を使役して戦わせる格闘ゲームが存在してだな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 16:13
    • ハーヴィンだし浮いてるし人気あるしでワムはくると思うので!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 16:16
      • >>19
        ドラフ男性並の当たり判定を代償にリーチの長い技が多そう
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 17:00
      • >>19
        六竜は誰かしら出るだろうとは思うけどみんな欲しくなっちゃう……ルオーがヤクザキックとかハイキックしてるところが見たいの………
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 17:44
      • >>32
        クソルキックをかますルオー?(難聴)
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 16:18
    • エニュオ欲しくない?
      槍使い風属性星晶獣でグリムと被ってるけど
      飛び道具枠のイッヌとわかりやすい槍ビームとか色々あるで
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 16:19
    • ウィルナスやムゲンみたいなステゴロ系の暴の者が欲しい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 16:28
      • >>22
        格闘系の暑苦しい枠はソリッズで間に合ってる感……
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 16:48
      • >>26
        ソリッズ小さいじゃん
        もっとドデカ男が欲しい
        バザラガさんは使い潰した
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 21:22
      • >>22
        炎の武器枠のパーさんに対しての炎の格闘枠でウィルナスは良さそう
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 22:40
      • >>22
        デカい素手キャラほしいねえ、ガンダゴウザやムゲンみたいな小細工なしで単発威力重視の重量級パワーキャラがほしい
        ソリッズもバザラガもファスティバも有利フレゴリ押しからコマ投げや横押ししたりコンボするキャラになってなんか違うんだよな
        動き遅くて弱くてもいいから重い一撃をあてていくキャラ使いたい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 16:24
    • エウロペ来ないかな
      ランスロットとファスティバの技を思えばブローディアかな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 16:27
    • 年末のフェスでサンダルフォンのPV公開だろうけどズン2キャラチラ見せもしないかな そろそろシエテ来て欲しい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 16:28
    • ビカラで盛り返したけどヴェルサシアの時の沈みっぷり酷かったからアバターヴェルサシアとかじゃなけりゃいいうお
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 16:39
    • シロウはいかんのか?
      かっこいいだろ、絶対
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 16:54
      • >>28
        格好いいけどなぜかカウンター技のイメージがある
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 20:17
      • >>30
        実際、実装されたシロウが全部カウンター持ちだからじゃね?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 19:28
      • >>28
        奥義100消費のスーパーモードで変身したらBGMが変わる奴だろ
        絶対使うわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 16:58
    • 悪役を悪役のままプレイアブルに出来る利点を生かして欲しいけど、もうすでに3バカ揃ってるしコイツらに並べる格のある敵キャラも思い浮かばねぇや
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 17:02
      • >>31
        ワルダントとか?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 17:10
      • >>31
        せっかくなんだから本家では仲間にならない敵キャラもっと出すべきだと思うわ
        グレイスとかフェルディナンドとか
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 17:23
      • >>37
        パパvsベリアルの試合前後の掛け合いやばそうで草
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 17:03
    • リリンクにいるじゃんって言われそうだけどヨダ爺をgbvsrで使いたい
      リリンクのキャラの中では一番操作が楽しかったんよ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 17:13
      • >>35
        リリンクにいるじゃん
        って冗談はともかくゼタとかシャルとかナルメアとかバザラガとかフェリとかランスロットとかジークとかどっちにもいるからそこらへんは気にしなくてよくね?書くと意外と多いな
        三幕仕様の癖ツヨキャラになりそうなきがしないでもないけど
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 19:09
      • >>38
        確かに意外と多いや
        まぁでも有料dlcって事を考えるとヨダ爺だとパンチが弱い感はあるんよなぁ…
        人気キャラを参戦させた方がいいのはごもっともだしねぇ

        …可能性は低いだろうけどワンチャンあってくれぇ!初期の頃から好きなキャラなんや…!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 17:08
    • 正直最初からシーズン2までやるつもりだったと思う
      じゃなきゃ参戦確実だと思われてたサンダルがまさかの未実装で終わってた訳だし
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 17:14
    • シーズン1にならうなら、ルシファーの次が2B(コラボキャラ)だったからサンダルの次はコラボキャラになるだろうな。まあペコリーヌあたりになるかもしれんが

      予想
      1人目 サンダルフォン(確定)
      2人目 ペコリーヌあたり
      3人目 ガウェインあたり
      4人目 ロザミアあたり
      5人目 シーズン2のボスキャラor標神
      6人目 アンチラあたり
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 17:24
      • >>39
        ロザミアだけ空いてね???
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 17:30
      • >>39
        サンダル
        フェディエル
        シエテ
        エウロペ

        シルヴァ

        キャラソン持ちだとこんなところか?
        間の男キャラは思い付かなかった
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 17:27
    • ミズハス声の格ゲーキャラ…ティンクルクイーン…
      いや実際はメルブラのことなんだろうけど
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 19:32
      • >>44
        女児アニメのキャラが集まる格ゲーがあってカスミンが出ていた
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 18:38
    • サンダルフォン
      シエテ
      ガチャピン
      スツルム
      ウィルナス
      ブローディア

      こうやぞ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 19:22
    • シンダラ来てくれぃ!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 19:34
    • 残虐三兄弟お願い
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 20:53
    • メグ。普通の女の子だけど通信教育1年やっただけであんな事になったんだから十分に戦えるよ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 21:23
      • >>60
        ウルスラ飛ばすのは楽しそうではある
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/19 21:25
      • >>60
        それ以上にウルスラと融合できるのがデカいよ
        あれのおかげで人外の力を発揮できる訳だしな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/19 21:16
    • メスドラフは全キャラ実装してもいいんやで
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/20 08:36
    • フォリアでゴーパピィとかシクルゥしたい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/20 09:38
    • 格ゲーの宿命っちゃ宿命なんだけど、キャラ増える毎に当然覚えるべきキャラ対も増えるからどんどん敷居が高くなって新規が来ないんだよな
      かといって増やさなかったらマンネリ化して先細りするし難しい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/20 12:56
      • >>69
        ガチの新規はキャラ数多いから覚えないといけない対策もいっぱい!やめとこ!とか考えないと思うっすよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/20 09:45
    • ビィくん
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/20 12:30
      • >>70
        オイラ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/20 12:56
    • リリンクのオリキャラ持ってくるとかそういう事しなきゃ誰でもいいかな
      オリキャラ追加じゃ人増えないのをそろそろ学んでると思いたい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/20 14:32
    • ヒヒイロカネパーティーをなくしてください
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/20 23:10
    • 賢者はフラウかガイゼンボーガ辺りは来そう。
      十天はシエテ不在は考え難いし、あとはホロスコープ組や天司、四騎士周りの残りでガウェイン辺りが候補かね?
      あとはプリコネからペコも無くはなさそう。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
コメントを書き込む
※書き込み前にご一読下さい。
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。

・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容

悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る