2024/11/23 00:00

0 :名無しのぐらんじーた
グラブルバーサスで一番可愛いのカリオストロだと思うんだ
1731895390902
1 :名無しのぐらんじーた
性能は可愛くない
2 :名無しのぐらんじーた
>>1
でもいい感じに上の中ぐらいで安定してるぜ!
3 :名無しのぐらんじーた
人気的にはそろそろスキンが来ると思うんだが 衣装多いし迷ってるのかな
4 :名無しのぐらんじーた
仮に来るとしてもサンちゃん配信開始時にまとめてとかじゃない
5 :名無しのぐらんじーた
まあシーズンパス衣装だろうとは思ってる
6 :名無しのぐらんじーた
悪い顔が良いんだよfu4264290
7 :名無しのぐらんじーた
どの媒体に出ても大体高水準
8 :名無しのぐらんじーた
俺カリおっさん好きかもしれん
9 :名無しのぐらんじーた
割と難しいように見えて難しくはないので初心者でも楽しく使えるぞ!
10 :名無しのぐらんじーた
まあそもそもワンボタンだから軽く動かすだけなら簡単だ
11 :名無しのぐらんじーた
おっさんなら罠置いてその上に座って気分で遠Cと槍と6U押してたらSぐらいまでは初心者でも楽に行ける
12 :名無しのぐらんじーた
カリオストロがいちばん可愛いよ
ちょっと前ならそう断言したのに今はビカラが…
13 :名無しのぐらんじーた
これが許されるのすごいと思う
14 :名無しのぐらんじーた
>>13
ムッチリくいこみ!
15 :名無しのぐらんじーた
ベリアルなら普通に着そうって意味では解釈一致
16 :名無しのぐらんじーた
インタビューで言ってたし女性の水着は来なさそうではある
センシティブどうこうより一度出しちゃうと水着以外の衣装をお出ししにくくなるってことなんだろうけど
17 :名無しのぐらんじーた
>>16
こうなるとアニラの候補が浴衣だけど浴衣で動けるのか…?
18 :名無しのぐらんじーた
衣装追加されるだけありがたいけど持ちキャラに来ないかなぁと思うと寂しくもある
19 :名無しのぐらんじーた
パスに来るかどうかは微妙だけど
カタリナにある時点で全キャラあり得るんじゃないかな
765
20 :名無しのぐらんじーた
単純に衣装チェンジするヴィーラとかソリッズはなんか来るか怪しいところあると思う
21 :名無しのぐらんじーた
ヴィーラはそのうちカタリナに合わせてドレス来るんじゃねえかと思ってる
22 :名無しのぐらんじーた
バレヴィーラのスキンでもいいよ
23 :名無しのぐらんじーた
バレンタインか風のワンピ来そうだよねヴィーラは
24 :名無しのぐらんじーた
四騎士とかもっとちゃっちゃと来ると思ったが来ないねラン以外
25 :名無しのぐらんじーた
変身持ちでもソリッズはほぼ脱がないけどヴィーラは脱いでこそだからスキンのありがたみ少なそう
26 :名無しのぐらんじーた
ソリッズは逆に脱ぐせいであのふんどし衣装使いづらい所ある でもあれ無くすともうないんだよね
28 :名無しのぐらんじーた
ソリッズは差分が褌か尿路結石しか無いからな…
27 :名無しのぐらんじーた
ゲーム外の販促イラストとかも入れると多分全キャラいい感じの衣装差分はあると思うんだよね
ただ最近の傾向だと新キャラとそいつのコスをバトルパスで同時実装のパターンが増えそう
29 :名無しのぐらんじーた
あと衣装のメリハリ無いからとかもあったな水着
つまりウーノクリスマスですよ
30 :名無しのぐらんじーた
水着ニーア使いたかった
31 :名無しのぐらんじーた
サンダルはバレンタインのセーターも同時に来るだろうなあ 多分季節的にもタイムリーになるはず
35 :名無しのぐらんじーた
一番可愛いのはバブさんだよ
36 :名無しのぐらんじーた
余の別衣装はちょっと危ない余
37 :名無しのぐらんじーた
>>36
マッチョグランデのバスローブ見たいのでいいじゃない

コメント

 コメント一覧 (20)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 00:07
    • コスチュームスキン正直全キャラ実装はまずないだろうなと思うしあっても最後のキャラは何年後だよってなりそう
      あとパス報酬じゃない単品売りの方も結構見かけるから皆買ってんだな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 00:08
    • 中身スパッツでもいいからセーシュン☆スキンが欲しい
      カリおっさんのスキンで一番可愛いと思うんだ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 01:27
    • ベリアルの水着マジでどこに需要あるんだよ
      もっと他に水着になるべきキャラいただろニーアとかよう
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 02:37
    • ベリアルスキンバージョンだけは対戦で見たことねえなあ...
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 03:57

    •  そ れ は な い 
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/23 17:21
      • >>5
        アニラとビカラの二強だと思うけど
        それは無いと即否定するほどでは無い
        オッサンも超可愛い
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 05:01
    • カリおっさんはBGMが特に好きだわ
      ポップで可愛いから一気にメタルになるのがカッコいい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 05:05
    • ベリアルの水着スキンnot for meってプロフに書いてる外人勢いてふふってなった
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 06:54
    • バーサスのおっさんは全く刺さらなかったけどリリンクのおっさんはヤバい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 07:04
    • ビカラとベアは実装と同時にパス報酬でスキン来たのにファーさんとヴェインは違うの商売としてわかりやすい
      サンダルは実装時に来そうだな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 07:05
    • 実は初めてカリおっさんのイラスト見た時言う程可愛くないなと思った
      声が可愛かった
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/23 09:35
      • >>10
        初期はかなり爬虫類顔だからな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 07:29
    • こいつのワープの性能嫌い
      バブさんに謝れよ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 07:35
    • カリおっさん好きは潜在ホモ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/23 16:23
      • >>12
        ヴァイトとコウも好きだぞ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 07:54
    • グラブルの衣装デザインはクリエイターの性癖が滲み出るなぁって思った(好き
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 08:46
    • カリオストロは実装時は相当弱いほうだったけどな
      強化に次ぐ強化されてだいぶ強くなってライジングでさらに強化きてもう強化はないだろおもったらさらに強化きた
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 09:49
    • 水着バブスキンだな
      当然原作のと同じやつで
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2024/11/23 11:19
      • >>16
        フィギュアモードあるから髪の毛で隠すのにも限度がある
        ケイオスレギオンで隠すしかねえ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2024/11/23 23:10
    • 最近MODで水着カリオストロが出た
      なお水着ベリアルを表示させないMODもある
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
コメントを書き込む
※書き込み前にご一読下さい。
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。

・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容

悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る