0
:名無しのぐらんじーた:
えっちなキャラ追加してほしい!
とおもったけどメーテラさんいるし満足してるところある
とおもったけどメーテラさんいるし満足してるところある
1
:名無しのぐらんじーた:
六竜とか来るだろうか
あいつらけっこう新しめのキャラだから制作大変そうだけど
あいつらけっこう新しめのキャラだから制作大変そうだけど
2
:名無しのぐらんじーた:
キャラとしては来なくてもしょうがないとして
ゆる六竜アバターは見たい
3
:名無しのぐらんじーた:
イーウィヤはアバターかな…
6
:名無しのぐらんじーた:
令和のペット・ショップと化すイーウィヤは見てみたい気もするが対戦したくはないな…
4
:名無しのぐらんじーた:
ビカラよりさらに半年以上後のキャラなんだよなフェディエルですら
5
:名無しのぐらんじーた:
人気も高くて割と初期の方のキャラで来そうなエッチなキャラ
投票だとアリーザとか人気だったが
7
:名無しのぐらんじーた:
ガレヲン!ガレヲン!ガレヲン!
8
:名無しのぐらんじーた:
そこでまさかのルオー参戦
いや案外喜ばれそうではあるか…
9
:名無しのぐらんじーた:
六竜だと無難にフェディエルが来そうだなぁ
いや嬉しいけども
いや嬉しいけども
10
:名無しのぐらんじーた:
フェディエルはヴェルサシアと巨女で被るから来ないと見ている
13
:名無しのぐらんじーた:
フェディエルはでか物徒手空拳だけどまあ確かにヴェルサシアと被るんだよな
24
:名無しのぐらんじーた:
ビカラが19年のキャラで六竜最速のフェディエルが21年のキャラなんだよな
きつそう
11
:名無しのぐらんじーた:
ガレヲンは単純にどう戦うんだあいつ
sdでもよくわからん
sdでもよくわからん
12
:名無しのぐらんじーた:
>>11
ぶっきらぼうに岩を投げる
ぶっきらぼうに岩を投げる
14
:名無しのぐらんじーた:
しょうがないんだがこのゲーム箱で人気なキャラが多いからポンっと増えそうな単独キャラって中々いないよね
15
:名無しのぐらんじーた:
ロベリアとか来たら使うよ
16
:名無しのぐらんじーた:
ロベリアどうなんだろうね
賢者じゃ一番ありそうだが攻撃エフェクトが困るな
18
:名無しのぐらんじーた:
>>16
タワーパンチ類や謎波動みたいなエフェクトの音で戦えば良いからエフェクト面は何とかならない? 設定上音使いかつタワーと連携アリだから設置とデカ判定技で面倒くさそうなキャラにしかならなさそうだけど
タワーパンチ類や謎波動みたいなエフェクトの音で戦えば良いからエフェクト面は何とかならない? 設定上音使いかつタワーと連携アリだから設置とデカ判定技で面倒くさそうなキャラにしかならなさそうだけど
17
:名無しのぐらんじーた:
というか現存してるキャラでフェディエルカラー多すぎだろ
19
:名無しのぐらんじーた:
私はメリッサベルとかいいと思いますね
21
:名無しのぐらんじーた:
>>20
ベガが若本じゃなくなって格ゲー若本成分が不足してるから参戦したら嬉しい
ベガが若本じゃなくなって格ゲー若本成分が不足してるから参戦したら嬉しい
22
:名無しのぐらんじーた:
四聖ぽいやつは来ないのかな
23
:名無しのぐらんじーた:
>>22
元々出す予定なら来そうだけどそうじゃないなら流石に間に合わない
元々出す予定なら来そうだけどそうじゃないなら流石に間に合わない
25
:名無しのぐらんじーた:
十天女子で来るならサラーサなんじゃねぇかなと思うが
まだシエテもいねぇ
26
:名無しのぐらんじーた:
シエテはまぁ来るだろうという気持ちはあるけどあんまり油断ならない
27
:名無しのぐらんじーた:
楽器キャラ誰かいたっけ
28
:名無しのぐらんじーた:
>>27
一応ユエルちゃんが得意だけどいない あと杖もおっさんがいるけど杖ではない
一応ユエルちゃんが得意だけどいない あと杖もおっさんがいるけど杖ではない
29
:名無しのぐらんじーた:
楽器で戦う格ゲーキャラはいるにはいるけどそんなに数を知らない
30
:名無しのぐらんじーた:
グラブルからだすならまあアオイドスかニオの2択じゃないのかな…
31
:名無しのぐらんじーた:
弓も銃もキャラ作りにくすぎる
33
:名無しのぐらんじーた:
楽器が鈍器になる未来しか見えない
34
:名無しのぐらんじーた:
音キャラは音符設置して起爆とか変な性能になりがちで一般受けもあんまり
35
:名無しのぐらんじーた:
音キャラなら上で言われてるロベリアでいいんじゃねえかな
32
:名無しのぐらんじーた:
リリンクからイド来ないかなーと思ってるけど渋滞がひどい
36
:名無しのぐらんじーた:
サイゲ大好きモニモニ辺りはきそう





コメント
コメント一覧 (63)
miniminigob
が
しました
剣得意何人いると思ってるんだ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
どうせキャラ被り避けようとするだろ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
冗談はともかくフェザーやランドル、アイルやアリーザ、フラウみたいな肉弾戦キャラはもう少し欲しいかも
ただdlcってことを考えると実装されそうなキャラ範囲が限られてくるんよね…
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ガレヲンは基本動きがゆっくりしてるから格ゲーだと他キャラと速度感が合わない気がする
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
モフらせた時のキャラの反応を見てみたい
miniminigob
が
しました
てか、既に始まってるのか!前回より規模は小さいけど金剛貰えるなら良いか
miniminigob
が
しました
マキラ「スクックリューアッパー!」
ヴァジラ「V(ヴァジラ)スラッシャー!」
シャトラ「覇も〜翔吼拳を使わざるを得ない」
十二神将はテーマソングもあるしもっと増やして欲しい
miniminigob
が
しました
逆にイケメンと剣を使うキャラは多くてかなり被ってる。剣持った弾突進昇竜セットとか何キャラ出すんだ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
いけそうなのがアルル(光)とかレイくらいだけど格ゲー出てくるようなキャラじゃねぇ
miniminigob
が
しました
元の実装数が7:3ぐらいで女キャラのが多いというのに
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。