0
:名無しのぐらんじーた:
つよばはエレシュキガルでやってるってレスしたら悪くないみたいな反応返ってきたんだけど良いんですか?
シス1ポチの3回リロ殴りで貢献度140万なんですけど
シス1ポチの3回リロ殴りで貢献度140万なんですけど
1
:名無しのぐらんじーた:
できてるなら何でもいいよ
2
:名無しのぐらんじーた:
稼げてるならそれでいいよ
3
:名無しのぐらんじーた:
エレシュで殴りまくるのは正解の一つではある
考えること少ないし編成もほぼ変わらないから入門に良い
4
:名無しのぐらんじーた:
編成見せて
6
:名無しのぐらんじーた:
>>5
イルザがいないところ
イルザがいないところ
23
:名無しのぐらんじーた:
極星斧あるならハルマル短剣2にしてリッチ斧足した方が火力上がりそうな気がする
7
:名無しのぐらんじーた:
短時間で貢献度稼げてるならなんでもええ!
8
:名無しのぐらんじーた:
つよばははリロ挟む方が効率良いからね
9
:名無しのぐらんじーた:
青箱確定しないんだから攻撃押すだけでそれなりに稼げるなら悪くない
10
:名無しのぐらんじーた:
火のアラナンも結局アビポチごとにリロするしな
11
:名無しのぐらんじーた:
エレでの短期編成はキャラ順結構大事だからちゃんと意識しような
それだけでダメージが結構変わる
12
:名無しのぐらんじーた:
似たようなシスイルザボーマンでやってる
脳死でやれるから長期的に精神によい
13
:名無しのぐらんじーた:
結局の所掘れるなら何でも良い
火属性の最速編成じゃないと間に合わないなんて滅多に無いからな
14
:名無しのぐらんじーた:
ヒヒチャンスがあるならなんでもええ!
15
:名無しのぐらんじーた:
というかつよばはってプレパスきてから溢れかえって殴れないとかなくなったよね
16
:名無しのぐらんじーた:
リミ武器追加された直後とか混みまくってる時以外なら真面目になんでもいいよ
17
:名無しのぐらんじーた:
つよばはなんか120万超えたらなんでもいいよ
18
:名無しのぐらんじーた:
120万以上出てたらあと時間掛けてワンパンの数こなすだけだぞ
掘りの根本を勘違いしてるじゃねえか
20
:名無しのぐらんじーた:
>>19
これは何でこんな異常に偏ったダメになってるんだ
これは何でこんな異常に偏ったダメになってるんだ
22
:名無しのぐらんじーた:
>>20
オロロジャイアで涯御霊ビーム*2と000攻撃でアガスティアビーム*2 アビダメだけで8000万ぐらい
オロロジャイアで涯御霊ビーム*2と000攻撃でアガスティアビーム*2 アビダメだけで8000万ぐらい
21
:名無しのぐらんじーた:
>>19
凄いな これ終末誘惑?
凄いな これ終末誘惑?
38
:名無しのぐらんじーた:
>>21
極技 水バブ+マーズで非有利区間もエフェス起動してアビダメ盛ってる
極技 水バブ+マーズで非有利区間もエフェス起動してアビダメ盛ってる
39
:名無しのぐらんじーた:
キモ拳と御霊がそれぞれ別の理由で水バブに依存してる光になんか笑ってしまう
40
:名無しのぐらんじーた:
水バブ引けなかったんだよなぁと思ったけどそもそも回す金剛がねえわ
41
:名無しのぐらんじーた:
短期なら水バブはどれでも入れ得だぜ!なんか最後にペチっと殴ってくれて一押しになるから
42
:名無しのぐらんじーた:
布都御魂よりも水バブとマーズが一番敷居高い
43
:名無しのぐらんじーた:
>>42
両方リンチケ使えるし簡単な方だと思う なんなら布都御魂は調整でオロロと相性悪くなる可能性も無くはないからちょい怖
両方リンチケ使えるし簡単な方だと思う なんなら布都御魂は調整でオロロと相性悪くなる可能性も無くはないからちょい怖
44
:名無しのぐらんじーた:
わざわざリンチケ切るほどでもないかなと思ってたけどこういう話を聞くと水バブ取りたくなる
21
:名無しのぐらんじーた:
やはりオロロか…引けなかったやっぱり結構痛い
24
:名無しのぐらんじーた:
ロジャー石の涯てビームは11HITだからアビ軸ならあるととても便利なんだ
25
:名無しのぐらんじーた:
どれどれと思って見てみたら
うおっ装備お高すぎ…
26
:名無しのぐらんじーた:
アビポチはロジャー1アビとシクレか?
ロジャー石起用するとどこかしらで手動ポチが必要になるのがな
27
:名無しのぐらんじーた:
オロロとヤチマ来てから色んな常識が書き換わった感じがある
28
:名無しのぐらんじーた:
ベリバブトリゼロ来た時も大きく変わったからやっぱ年末の石って引いて置かないとなって
31
:名無しのぐらんじーた:
ヤチマ使える人すげーって思ってる俺です
えっ…使うの難しくない…?
32
:名無しのぐらんじーた:
>>31
短期なら難しくない 長期だとヤバい
短期なら難しくない 長期だとヤバい
33
:名無しのぐらんじーた:
>>31
メインにヤチマ置いて召喚不可で2枠埋めて残りの2枠を召喚したい石(デス、サン、追撃石等)置くだけ
メインにヤチマ置いて召喚不可で2枠埋めて残りの2枠を召喚したい石(デス、サン、追撃石等)置くだけ
34
:名無しのぐらんじーた:
ヤチマ2回召喚したいときは召喚したい石2個用意するだけだし
ヤチマで起動したいときは再召喚不可でコントロールするだけだから難しくないぞ
35
:名無しのぐらんじーた:
ヤチマはサブでバハルシ000を回す構成だとちょっと頭使うけどメインに背負って何かを周回するだけなら再召喚不可2個で抽選固定するだけだよ
36
:名無しのぐらんじーた:
ヤチマはバブと追撃石を同じターンに使えるだけで短期火力のアドが凄い
高難易度はトリゼロを勝手に使う関係上ちょっと使いづらくなった
高難易度はトリゼロを勝手に使う関係上ちょっと使いづらくなった
37
:名無しのぐらんじーた:
ヤチマでデスサン出すのマジでズルいなって思ってる
29
:名無しのぐらんじーた:
なんか今つよばは早すぎてちょくちょく火だと間に合わん…
30
:名無しのぐらんじーた:
>>29
ポチ数減らせばいいじゃん
ポチ数減らせばいいじゃん
49
:名無しのぐらんじーた:
攻略最前線マンならともかく一般騎空士はヒヒ掘りに神経すり減らすより毎日のつよばは自発を欠かさないようにした方が絶対いいよ
期待値的にはパス無しでも月1個レベルは取れたはず
期待値的にはなんで出なくても文句は受け付けておりません
期待値的にはパス無しでも月1個レベルは取れたはず
期待値的にはなんで出なくても文句は受け付けておりません
45
:名無しのぐらんじーた:
今はガチャピン後で賑わってるけどちょっとしたら落ち着くしつよばはなんて楽々操作のエレシュキガルでええんや






コメント
コメント一覧 (153)
miniminigob
が
しました
ただし、爆速というわけでもないしターン数も1ターンくらい最高効率より多いかもしれない
miniminigob
が
しました
トリゼロ持っててメインにしてないしバブメインでQ召喚してない上にハルマル短剣3本入れて上限上げまくってるし
miniminigob
が
しました
アビon/off設定してフルオでも暗転1ポチ出来るけど他のフルオに支障きたすから結局火は辞めた。
各マルチ毎にアビ設定ができりゃ良いんだけどな…
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
単純な作業に耐えられるやる気と根気だからな
miniminigob
が
しました
そこは闇が優秀だからそっちで良いわ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
闇がコスモス青箱1ターンとかはじめて草
ミョルニルとオロロ最強か?
miniminigob
が
しました
お疲れ様でした
miniminigob
が
しました
コスモスとつよも出来るなら闇でいいかな
miniminigob
が
しました
火方天交換した人は
miniminigob
が
しました
今になってこうなったのはなんでやろ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ブリブリもヤチマデスも修正されなかったし
全属性で使える訳でも無いし
miniminigob
が
しました
去年からちゃんとヒヒ掘り沢山した奴はもう今更環境塗り替えられたところで文句無いだろう
miniminigob
が
しました
寒いから風邪ひかないように服着てミョルニル持ちな
miniminigob
が
しました
俺はどっちも
miniminigob
が
しました
怖いから交換しないけど、やるならさっさと修正してくれ
オロロジャイア石シェロチケと一緒に交換しちゃいそうで怖い
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
想像以上に爆速で貢献度稼いで草
これを運営がどう捉えるかだねえ
トリプルゼロのダメージが想定より高くて修正されたのと同じパターンか?
miniminigob
が
しました
ただ他のダメアビも上限どっかいってるからミョルニルと涯てが合わさると悪さすんのかコレ?
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
大人だからそこは甘んじて受け入れる
まだ何も交換してないけど
miniminigob
が
しました
グラブルはどうなりますか?
miniminigob
が
しました
ミョルニルで倍率上げたら凄いダメージ出るのはまだ分かるけど
アプサラスの上限大して高くないダメアビも同程度のダメージ出してるから
オロロのアビの上限が他のダメアビにも反映されちゃってるみたいな話なのかなと予想してみる
miniminigob
が
しました
令和の時代に水着ゾーイが復権してて草
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
月3~5個掘れてりゃ充分、つよアル自発もあるしな
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。