◆「ウーノ」

◆アクションアビリティ◆ | |
![]() 螺旋回鉾 (CT6) | 敵に11倍水属性ダメージ/モードゲージ減少 ◆敵の攻撃行動のターゲットになった場合に自動発動 +敵の攻撃DOWN |
![]() 刹那の閃き (CT6) | 自分にかばう効果(1T)/カウンター効果(回避/3回/3T)/自分の攻撃大幅UP(1T) |
![]() 城廓の構え (CT) | 味方全体の全属性ダメージカット(100%/1T)/火属性ダメージカット(100%/1T)/被ダメージを火属性に変換(3T) +対象を水属性キャラに変更 +「水属性キャラに弱体効果無効(1回)」追加 |
![]() 一伐の祈り (使用可能:10T後) | -味方全体の全属性ダメージを50%軽減/被ダメージ吸収(3ターン) ◆再使用不可 +水属性キャラの全属性ダメージを軽減/一伐の祈り効果(被ダメージの一部を吸収してHPを回復し、攻撃した敵に水属性ダメージ(消去不可/延長不可)) +(超越Lv150)使用間隔10Tに変更(再使用可能) |
◆奥義◆ | |
真槍破邪顕正陣 | 水属性ダメージ(特大)/モードゲージ減少/味方全体にストレングス効果/バリア効果/吸収効果 +強化効果対象を水属性キャラに変更 +(超越Lv150)奥義ダメージを(極大)に変更 |
◆サポートアビリティ◆ | |
開眼者 | バトル開始時に不死身効果(1回)/自分が瀕死状態になったターンの終了時、一度だけHPと弱体効果を全回復 +弱体効果「強圧」「呪い」無効 +水属性キャラの防御UP |
羅刹の豪槍 | 火属性の敵に対して与ダメージUP +(超越Lv150)敵の行動のターゲットになった場合、一伐の祈りの使用可能ターンを1ターン短縮 |
不壊の剛楯 | 敵から受ける火属性ダメージの最大値を5000に固定する/被ダメージ時カウンター(2回) |
◆「ソーン」

◆「サラーサ」

◆「カトル」

◆アクションアビリティ◆ | |
![]() シュリーヴァトサ (CT5) | 敵に2回水属性ダメージ/攻撃DOWN(30%/180s)/防御DOWN(30%/180s)/ランダムで弱体効果を2つ付与 ※弱体効果 ・麻痺 (30秒) ・スロウ ・暗闇 (180秒) ・連続攻撃DOWN (180秒) ・喪失 (別枠/攻防10%DOWN/180秒) ・侵食 (180秒) |
![]() カルネージ (CT9) | ターゲットに関わらず6回単体ダメージ/敵全体の最大CT増加(180s)/強化効果を1つ無効化 |
![]() アヴィラティ (CT6) | 味方全体の強化効果1ターン延長/味方全体にランダムな強化効果を2つ付与 ◆効果時間1ターンの強化効果は除く ※強化効果 ・弱体成功率UP(約10%/3T) ・水属性攻撃力UP(25%/3T) ・バリア(2,000/3T) ・DA率/TA率UP(3T) ・アビリティダメージ上限UP(10%/3T) ・ダメージ上限UP(1回) ・奥義ダメージUP/奥義ダメージ上限UP(1回) +強化効果対象を水属性キャラに変更 |
![]() 四天の嘆き (使用可能:10T後) | -自分のダメージアビリティが最大4回まで連続で使用可能になる/弱体成功率UP -◆再使用不可 +自分のダメージアビリティが即時使用可能になる/神速効果 +◆神速効果中、弱体成功率UP/ダメージアビリティ使用時に敵の強化効果を1つ無効化/ターン終了時に自分のダメージアビリティが即時使用可能になる/再使用不可 +(超越Lv150)使用間隔10Tに変更(再使用可能) |
◆奥義◆ | |
モルス・ケルタ | 水属性ダメージ(特大)/スロウ効果/味方全体の連続攻撃確率UP/水属性追撃効果 +強化効果対象を水属性キャラに変更 +(超越Lv150)奥義ダメージを(極大)に変更 |
◆サポートアビリティ◆ | |
閃耀の双剣 | -稀に即時アビリティ発動可能/弱体成功率UP/敵が特殊技を使用時、カルネージが即時使用可能になる +ターン終了時稀にシュリーヴァトサ/カルネージ/アヴィラティが即時使用可能になる/弱体成功率UP/敵が特殊技を使用時、カルネージが即時使用可能になる |
死の舞踏 | 火属性の敵に対して与ダメージ20%UP +(超越Lv150)自分が敵に弱体効果を付与したターンの終了時、四天の嘆きの使用可能ターンを1ターン短縮 |
無垢なる切っ先 | 1ターンにシュリーヴァトサを連続2回まで使用可能/被ダメージ時自分のダメージアビリティの再使用間隔を1ターン短縮/敵に4回水属性ダメージ |
LBサポアビ | -アビリティ使用時稀にアビリティが即時発動可能 +アビリティ使用時稀にシュリーヴァトサ/カルネージ/アヴィラティが即時使用可能 |
◆「フュンフ」

◆アクションアビリティ◆ | |
![]() サンシャイン (CT5) | 味方全体のHPを回復/活性効果(3T)/ストレングス効果(3T) +対象を光属性キャラに変更 |
![]() ブレッシングオブライト (CT5) | 味方全体の弱体効果をすべて回復/弱体耐性UP(3T)/ディスペルガード(1回) +対象を光属性キャラに変更 +光属性キャラの弱体効果を5ターン短縮 |
![]() リーインカーネイション (CT10) | -味方単体に魔力の奔流効果 ※魔力の奔流 ・自動復活(1回) ・攻撃UP ・防御力UP ・連続攻撃確率UP ・光属性追撃効果 ・高揚 +光属性キャラ単体に魔力の輪廻効果/魔力の奔流効果 +魔力の奔流から自動復活効果を削除 ※魔力の輪廻 ・戦闘不能になった場合に一度だけ強化効果を保持して復活 +模倣不可に変更 |
![]() 五神の慈しみ (使用可能:10T後) | 味方全体に/復活効果/HP全回復/ガッツ効果 ◆再使用不可 +対象を光属性キャラに変更 +(超越Lv150)使用間隔10Tに変更(再使用可能) |
◆奥義◆ | |
超!必殺技!! | 光属性ダメージ(特大)/強化効果を1つ無効化/スロウ効果/闇属性攻撃DOWN/連続攻撃確率DOWN/-リーインカーネーションの再使用間隔を1ターン短縮 +リーインカーネーションの再使用間隔を3ターン短縮 +(超越Lv150)奥義ダメージを(極大)に変更 |
◆サポートアビリティ◆ | |
魔導の申し子 | 弱体耐性UP/弱体効果「アビリティ封印」無効/ターン終了時、自分の残りHPに応じて光属性キャラにランダムな強化効果 +バトル開始時、自分に魔力の輪廻効果/魔力の奔流効果 +アビリティを使用時、光属性キャラの奥義ゲージUP(10%) +残りHPに応じたランダム強化効果に奥義ゲージ上昇量UP(累積)を追加 +残りHPに応じたランダム強化効果の付与数を引き上げ |
天性の才能 | 味方全体の闇属性ダメージ軽減 +(超越Lv150)アビリティまたは奥義を発動したターンの終了時、五神の慈しみの使用可能ターンを1ターン短縮 |
スーパーミラクルスペシャルホーリー | 光属性キャラのターンダメージを軽減/瀕死状態の光属性キャラがいる時、ターン終了時にサンシャイン(1アビ)が発動 ◆ターンダメージ軽減は自分がサブメンバーにいる場合でも発動 +味方に付与されている弱体効果の数に応じた確率でターン終了時にブレッシングオブライトが発動 |
◆「シス」

◆「シエテ」

◆アクションアビリティ◆ | |
![]() エンブレーマ (CT5) | 自分が即時奥義発動可能/奥義ダメージUP(1回)/奥義ダメージ上限UP(1回)/剣光Lvが2上昇 (最大5) |
![]() インフィニート・クレアーレ (C5) | ターゲットに関わらず10回単体ダメージ/自分の奥義ゲージUP(30%)/フェイタルチェインゲージUP(30%) |
![]() クオーレ・ディ・レオーネ (CT14) | 味方全体が即時奥義発動 -◆剣光Lvを3消費 +効果対象を風属性キャラに変更 +風属性キャラに被ダメージ無効 +発動条件を「剣光Lvが3以上の時のみ使用可能」に変更 |
![]() 七星の煌めき (使用可能:10T後) | 味方全体が即時奥義使用可能/1ターンの間、味方全体の奥義ダメージUP/奥義ダメージ上限UP ◆再使用不可 +効果対象を風属性キャラに変更 +「風属性キャラの奥義ダメージ特殊上限UP」追加 +(超越Lv150)使用間隔10Tに変更(再使用可能) |
◆奥義◆ | |
エスパーダ・ガラクシア | 風属性ダメージ(特大)/味方全体の攻撃UP/ダメージ上限UP/自分の被ダメージ無効 +強化効果対象を風属性キャラに変更 +(超越Lv150)奥義ダメージを(極大)に変更 |
◆サポートアビリティ◆ | |
天星剣王 | 風属性キャラの奥義ダメージUP/奥義ダメージ上限U/剣光Lvに応じて自分の攻撃UP/連続攻撃確率UP ◆剣光Lvは毎ターン2上昇し、被ダメージで2減少 (最大5) +剣光Lvに応じて自分の奥義ダメージ特殊上限UP |
カンピオーネ | 土属性の敵に対して与ダメージ20%UP +(超越Lv150)ターン終了時に自分の剣光Lvが3以上の時、七星の煌めきの使用可能ターンを1ターン短縮 |
ロット・イルジオーネ | フェイタルチェイン発動時与ダメージUP/効果時間延長/解除可能な敵の予兆を中断/風属性キャラの奥義の与ダメージ上昇 |
◆「オクトー」

◆アクションアビリティ◆ | |
![]() 心解 (CT5) | 自分の攻撃UP(3ターン)/クリティカル率UP(3ターン)/奥義ダメージ特殊上限UP/飛天効果 (3T) |
![]() 煉獄 (CT0) | 味方に自分の奥義ゲージを分配する ◆奥義ゲージ30%を消費 |
![]() 神斬舞 (CT5) | 敵のCTを1つ吸収して自分の奥義ゲージに変換(30%)/合気Lvが1上昇(最大3/消去不可/永続) |
![]() 八命の廻り (使用可能:10T後) | 自分の奥義ゲージ100%UP/高揚効果(10%/永続/消去不可) ◆再使用不可 +八命の廻り効果(奥義が追加で発動し、奥義によって敵に与えることのできる最大ダメージに達した時、さらに大きなダメージを与えられるようになった状態(消去不可/延長不可)) +(超越Lv150)使用間隔10Tに変更(再使用可能) |
◆奥義◆ | |
尸祀噛顕鋳 | 土属性ダメージ (特大)/即死効果/自分の連続攻撃確率UP/味方全体の土属性攻撃UP/水属性ダメージカット +強化効果対象を土属性キャラに変更 +(超越Lv150)奥義ダメージを(極大)に変更 |
◆サポートアビリティ◆ | |
刀神 | 奥義ゲージ最大値200/奥義ゲージ上昇率100%UP/ダブルアタック確率UP |
鬼神 | 水属性の敵に対して与ダメージ20%UP +(超越Lv150)土属性のチェインバースト発生時に八命の廻りの使用可能ターンを1ターン短縮 |
八衢を切り裂く刃 | チェインバーストダメージUP/チェインバーストダメージ上限UP/チェインバーストが発生したターン味方全体の弱体耐性UP(100%)/ディスペルガード効果(1回) +強化効果対象を土属性キャラに変更 |
LBサポアビ | -奥義使用時確率でアビリティ再使用間隔を1ターン短縮 +奥義使用時確率で心解/煉獄/神斬舞の再使用間隔を1ターン短縮 |
◆「ニオ」

◆「エッセル」

◆アクションアビリティ◆ | |
![]() インテンスバレット (CT5) | ターゲットに関わらず10回火属性ダメージ/敵全体にアイテムドロップ率UP効果 (3回)/敵全体にランダムな弱体効果(回復不可/永続) ※ランダムな弱体効果 ・攻撃力DOW (累積/10%/最大30%) ・防御力DOWN(累積/10%/最大30%) ・弱体耐性DOWN (累積/10%/最大30%) ・特殊技ダメージDOWN(累積/10%/最大30%) +付与するランダム弱体効果を2つに引き上げ |
![]() ラストオーダー (CT6) | 敵のブレイク状態を維持/強襲効果(3T)/自分に攻撃UP(1T)/追い打ち効果(敵ブレイク時のみ/1回/1T) |
![]() スターダスト (CT6) | 敵に10回火属性ダメージ/自分に火属性追撃効果(2T)/必ずトリプルアタック(2T) +敵に星屑の散花効果 +模倣不可に変更 |
![]() 十狼の雄叫び (使用可能:10T後) | 味方全体の攻撃力UP/攻撃力大幅UP/火属性追撃効果(2T)/必ずトリプルアタック(2T)/敵全体に強襲効果 +強化効果対象を火属性キャラに変更 +(超越Lv150)使用間隔10Tに変更(再使用可能) |
◆奥義◆ | |
トリオン・フォ・デラ・モルテ | 火属性ダメージ(特大)/敵に天蓋花効果(180s)/味方全体のアビリティダメージ上限UP/インテンスバレットが即時使用可能になる +強化効果対象を火属性キャラに変更 +(超越Lv150)奥義ダメージを(極大)に変更 |
◆サポートアビリティ◆ | |
魔弾の射手 | 必ずトレジャーハント成功/アイテムドロップ率UP(10%)/味方全体がブレイク状態の敵に対してクリティカル確率UP ◆アイテムドロップ率UPは自分がサブメンバーにいる場合でも発動 +ブレイク状態の敵に対して自分の与ダメージUP |
ピースメイカー | 風属性の敵に対して与ダメージ20%UP +(超越Lv150)自分が敵に10回以上の攻撃を与えたターンの終了時、十狼の雄叫びの使用可能ターンを1ターン短縮 |
ラストホープ | ターンにインテンスバレット(1アビ)を連続2回まで使用可能/トレハンLv上限UP (最大10) -◆敵のトレハンLvが10の時、与ダメージ上昇 +敵のトレハンLvに応じて与ダメージ上昇 |
LBサポアビ | 味方全体が確率でアビリティダメージによって追い撃ちを消費しない +強化効果対象を火属性キャラに変更 |
コメント
コメント一覧 (536)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
最近六竜、キャラ所持数であったし
編成に入らなくても永続効果があれば150人権になるし
miniminigob
が
しました
奥義で2アビが上がりやすく!程度でもいいんですけども
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
周回なりは耐えられるけど、流石に好きでもないキャラにガチャの為の石使うのは厳しいよ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
必須級とまでは行かないけど十分取得目指す価値あって良い調整だと思うよ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
予兆解除に不向きなのに防御寄り過ぎる
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
いよいよ超越する決心がついたわ
miniminigob
が
しました
ふんふとウーノを150にしてる人が少ない
miniminigob
が
しました
こいつら冗談抜きでとりあえず不具合と書けば何でも許されると思ってる節あるな…
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
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青髪で更にパワーアップするかもだと思うと震えるぜ…
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
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あ、頭目お前は船降りろな
miniminigob
が
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これで十天超越150コンプや
長い間探索に出したままだったから140→145まで上がったw
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
んで他属性対象外ですよに加えて4アビはリセ対象外ですよがあるせいで他より書いてあることがマイナスだらけだしよ
miniminigob
が
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miniminigob
が
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相変わらず風強くする気ねーな
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
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しました
miniminigob
が
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miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。