0
:名無しのぐらんじーた:
これ引いたんだけど
>効果上昇量が合計280%って書いてあるんだけど大とか中とかしか書いてなくない?

1
:名無しのぐらんじーた:
神石の加護効果量の合計だよ
メイン石超越250(170%)+ミカエル(20%)+🍆石(40%)+リミゼタ槍2(60%)とかで
2
:名無しのぐらんじーた:
ガチ初心者かい!?
3
:名無しのぐらんじーた:
召喚石は何%アップって書いてあるけど他の武器がね…
4
:名無しのぐらんじーた:
この武器とは関係ないけど攻刃の合計値も編成→武器→対◯属性予測ダメージ→右上のi押す→スキル効果量から合計値確認できるよ
5
:名無しのぐらんじーた:
>>4
そんなところにあったのか! ありがとう
そんなところにあったのか! ありがとう
6
:名無しのぐらんじーた:
すごい今更だけどこの手の奴は前までスキルエンハンスが~みたいな表記じゃなかったっけ
分かりやすくて助かるけれども
7
:名無しのぐらんじーた:
>>6
これ280超えると効果が二倍になって280以下でも 半分だけど効果がある極星器みたいな奴だよ(効果量は固定)
これ280超えると効果が二倍になって280以下でも 半分だけど効果がある極星器みたいな奴だよ(効果量は固定)
8
:名無しのぐらんじーた:
俺も最初攻刃の数値か何か?って勘違いしたから偉そうなこといえない…
9
:名無しのぐらんじーた:
いい加減武器単位の効果量表示してもいいじゃんとは思う
10
:名無しのぐらんじーた:
条件付きで発動する類のスキルある武器は
はいこれ発動してまーすって光ったりしてほしい
11
:名無しのぐらんじーた:
武器もそうだけどキャラごとの最終数値もみせて
12
:名無しのぐらんじーた:
シャル剣の効果発動わかんなくていっつも数え直してる
13
:名無しのぐらんじーた:
>>12
雑にキャラ編成画面のスキル数で見てたけどあれってカウントされてないのもあったりする…?
雑にキャラ編成画面のスキル数で見てたけどあれってカウントされてないのもあったりする…?
14
:名無しのぐらんじーた:
>>13
それで問題ないはず グラジーのだけ見てると種族得意武器etcで引っかかってメンバーが14止まりだったりしてクソァ!
それで問題ないはず グラジーのだけ見てると種族得意武器etcで引っかかってメンバーが14止まりだったりしてクソァ!
15
:名無しのぐらんじーた:
最近はいっぱいついてる武器多いからシャル剣は特に気をつけなくても満たしていることのほうが多い
16
:名無しのぐらんじーた:
このゲーム引かなきゃいけない/引いた方がいい武器多すぎない?
17
:名無しのぐらんじーた:
>>16
だからあまり上を見過ぎず自分を見失わずにガチャを引くのが大事なんですね
だからあまり上を見過ぎず自分を見失わずにガチャを引くのが大事なんですね
18
:名無しのぐらんじーた:
>>16
神石編成始めてからなら引かなきゃとか引いた方がいいって概念が生まれてくるけど
マグナやってるだけなら別にそこまで必須っての生まれないと思う
神石編成始めてからなら引かなきゃとか引いた方がいいって概念が生まれてくるけど
マグナやってるだけなら別にそこまで必須っての生まれないと思う
21
:名無しのぐらんじーた:
>>16
だって商売だもん
極論これも引かなくても問題ないからどこまで目指すかだよ
だって商売だもん
極論これも引かなくても問題ないからどこまで目指すかだよ
19
:名無しのぐらんじーた:
武器はある程度代用はできるキャラは無理なことが多い
20
:名無しのぐらんじーた:
高難度攻略もキャラが揃ったら武器編成がどんどんハードル下がってくもんな
22
:名無しのぐらんじーた:
俺は武器課金は絶対頑張らないことに決めてる
そりゃ上位層には勝てないけどまあこれでクリアできないようには絶対作ってこないとおもってるので
やっぱキャラの有無がでかい
そりゃ上位層には勝てないけどまあこれでクリアできないようには絶対作ってこないとおもってるので
やっぱキャラの有無がでかい
23
:名無しのぐらんじーた:
ユエル刀の評価ジワジワ上がってきてるよな
24
:名無しのぐらんじーた:
>>23
初見の時点でどう考えても強いだろって評価だったけど加護280未満でも3アビ半減だけど発動したり両面でも竹槍と効果量大差なかったり地味な加点ポイント多いな…
初見の時点でどう考えても強いだろって評価だったけど加護280未満でも3アビ半減だけど発動したり両面でも竹槍と効果量大差なかったり地味な加点ポイント多いな…
25
:名無しのぐらんじーた:
>>24
これが本当に偉い 妙技って今の環境だと弱いからな
これが本当に偉い 妙技って今の環境だと弱いからな
32
:名無しのぐらんじーた:
完全に竹槍の上位互換だよね
26
:名無しのぐらんじーた:
両面は当然ゆるゆるだけど片面のハードル高い…
27
:名無しのぐらんじーた:
片面だと六竜石+ブースト2+天司サポアビキャラが必要だからなぁ
28
:名無しのぐらんじーた:
片面だとブースト2本に六竜天司必須だけどブーストのゼタ槍がマジで強いからハードルは高くてもそれ相応のリターンあるから編成の窮屈さはない
29
:名無しのぐらんじーた:
レゾネが枠圧迫して窮屈すぎる…
30
:名無しのぐらんじーた:
ここに来てパー剣のコンバージェンスが面倒になってきた
31
:名無しのぐらんじーた:
>>30
というかレゾネーター系は大体面倒
というかレゾネーター系は大体面倒
コメント
コメント一覧 (82)
ヴァイタリティーとかオーバーなかった頃とか水シャレムみたいなサポアビのせいで
フルスペで使えない時期のが長かった
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
いや…そらもう10年続いてるゲームなんだからインフレ具合も煮詰まってるんだから基本全部強いに決まってる
miniminigob
が
しました
名前(呼び捨て)?名前(さん付け)?
長年連れ添ったならともかく一緒なって1年其処らで呼び捨てってどう思う?
miniminigob
が
しました
連撃率やキャラはまぁ頑張るしかないかな
miniminigob
が
しました
かぁー!ツレーわ、あーーツレーわーー
miniminigob
が
しました
とりあえず放り込むだけで大抵満たしてる
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
捨て属性作ったり計画的にガチャ引くのが良い
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
上限をグラフ化するとかスキル死んでる武器入れると警告出るとか
miniminigob
が
しました
そのうち対応するだろうけど
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。