2025/05/14 12:00

0 :名無しのぐらんじーた
格闘ゲーム歴0年 諸事情で格ゲーを始めようと思います 1746871065088
1 :名無しのぐらんじーた
こいつエロだぜー!
2 :名無しのぐらんじーた
マジかぁ俺も俺も
3 :名無しのぐらんじーた
投げキャラなの!?と思ったけど原作でも投げキャラだったわガレヲン
4 :名無しのぐらんじーた
>>3
…そうだっけ!??
5 :名無しのぐらんじーた
>>4
岩投げキャラ
6 :名無しのぐらんじーた
一般的に何かを投げるのは投げキャラではなく弾キャラなのでは
9 :名無しのぐらんじーた
原作だと震脚で岩を突き出したりなんか土エネルギーを大爆発させたり
砂浜で子守唄を歌い主人公にキスしたりしかしてない
7 :名無しのぐらんじーた
ジャンプした時デカパイで顔ちょっと隠れてるのヤバすぎ
fu5013316
8 :名無しのぐらんじーた
ちょっと俺も事情できたかもしれん…
10 :名無しのぐらんじーた
でっか…でっか…ってなって解放奥義でもデカッてなる
11 :名無しのぐらんじーた
テーマ曲が原曲よりもヘビーなアレンジで超カッコイイ…
12 :名無しのぐらんじーた
俺も格ゲーやりたくなってきたな…
13 :名無しのぐらんじーた
そろそろ俺も格ゲー始める時が来たか…
14 :名無しのぐらんじーた
通常の奥義は原作で使ってる奥義そのまんまだな
爆発のエフェクトと舌なめずりする所もばっちり
15 :名無しのぐらんじーた
KOF2002振りに格ゲーやる時がきたか
16 :名無しのぐらんじーた
格ゲーだから当然っちゃ当然だけどかなりアグレッシブに動けるんだな
17 :名無しのぐらんじーた
ちゃんと竜形態ありで嬉しいよ
18 :名無しのぐらんじーた
fu5013376
19 :名無しのぐらんじーた
頭上から岩降らせる技を見ると身構えるおじ達
20 :名無しのぐらんじーた
中距離で足下に投げ判定が出るのは強そうだったな
軌道変化が投げなのはシンプルに弱そう
21 :名無しのぐらんじーた
歩きとダッシュのモーション全く見せてないのが気になる すげえ足遅いのかな
22 :名無しのぐらんじーた
>>21
もっさりしてそうなのは感じる
23 :名無しのぐらんじーた
このままだとデカパイに釣られて始めた初心者が遠距離キャラにしばかれるのでは
24 :名無しのぐらんじーた
ファスティバの弱点である中距離でしゃがんでる相手に何もする事がないが解消されてたらマジでキャラ変えすると思う
25 :名無しのぐらんじーた
でも格ゲーってコマンドとか複雑そうだし…必殺技出すのも難しそうだからいくらデカパイと言っても始めにくいんじゃ…?
26 :名無しのぐらんじーた
>>25
オイラたちに任せろよ!
27 :名無しのぐらんじーた
グランくんとの掛け合い楽しみ
28 :名無しのぐらんじーた
勝利でキスモーションあるよね絶対
29 :名無しのぐらんじーた
投げキッスが飛び道具なんだろ?
30 :名無しのぐらんじーた
第二シーズンってあと何キャラ残ってるんだっけ
31 :名無しのぐらんじーた
>>30
ウィルナスとメグとイルザ
32 :名無しのぐらんじーた
何回も言うけど🍆追加は超嬉しい
33 :名無しのぐらんじーた
ナスのモーションめっちゃ楽しみなんだよね ソリッズぐらい豪快にドッカンドッカンやってほしい
34 :名無しのぐらんじーた
まだ人気投票でランクインしたキャラ全員は実装されてないからシーズン3はやってほしいんだけどなあ どうなるか
35 :名無しのぐらんじーた
絶対出ないけど格ゲー出たらモーションかっこいいだろうなって思うのはヤチマ
36 :名無しのぐらんじーた
この二人にも参戦してほしい なんか性能が手に取るようにわかる fu5013583
37 :名無しのぐらんじーた
>>36
(ハイタッチで入れ替わるんだな…)
38 :名無しのぐらんじーた
この調子だとシーズン4くらいまでいったら自分の好きなキャラも選択肢に入ってくるかなあ…
って感じなので頑張って続けてほしい

コメント

 コメント一覧 (120)

      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 13:21
      • >>7
        均衡ヨシッ!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:20
    • 遠距離攻撃 投げ技って格ゲーマーの嫌いな言葉だらけやんけおいいい!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 10. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:23
      • >>8
        PVで空中投げ見たとき、コレ使われたらキャラ次第では完全にあかんやつ…ってなったわ…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:32
      • >>8
        まあエロかろうが性能次第ではヘイト貯めて終わりやろな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:41
      • >>15
        みんなが使えば大人気だろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:56
      • >>25
        ベリアルはエロかった……
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 15:52
      • >>15
        無印初期フェリという過去があるしな…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:21
    • 六竜の金だけあって金玉をドクドク生産させてくるやつだわ…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 12. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:27
      • >>9
        玉産化物定期
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:39
      • >>9
        もう飽きたわそれ
        新しいの持ってこい!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:45
      • >>23
        さすがに金玉作りすぎた
        反省している
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 13:31
      • >>23
        玉だけ増えてもアンバランスだし竿も増やすか
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 14:16
      • >>50
        3本目以降はどこに増やすべきか
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 15:24
      • >>59
        チェンソーマンよろしく、両腕と頭部に生やして珍宝マンにでもなればよろしい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 105. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 21:04
      • >>23
        新しい金玉を!?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:27
    • ワンボタンで簡単必殺ぅ!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:41
      • >>11
        記事の真ん中辺りで雷神具始まって不覚にも笑った
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:55
      • >>26
        もうあの曲聴くだけであの絵面が出てくるのほんとひで
        まあ嫌いじゃないけど
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 16:49
      • >>11
        最初は脳内ワンボタンで~ふんふふ~んなんだけど
        洗濯物畳んでたりすると、いつのまにか、晩御飯で~ふんふふ~ん?になっててあれっ?ってなる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 17:26
      • >>82
        カタリナネキ<晩御飯で簡単必殺技でーきるー♪
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 114. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/15 03:23
      • >>87
        座布団10枚進呈
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:30
    • ギルティギアのほうが全ソース流出とかいうのみたけど危なかったな
      ガレヲンのエロ3Dモデルも流れかねなかった
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:35
      • >>13
        それは流してほしい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:31
    • 毎回ギルティギアと配信被らせてくるな
      同じアークなのになにやってだ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:32
    • (乳が)ハジケ過ぎだろ…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:34
    • GBVSはコンボ難し過ぎて諦めたわ
      昔の通常攻撃ポンポン押してガンガン繋がるヌルい格ゲーの代償だな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:58
      • >>17
        ストシリーズはもっと繋がらないぞ……
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 13:15
      • >>17
        コンボかなり簡単な方だぞこれ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 15:16
      • >>45
        TA→アビリティは簡単だけど、画面端のTA→アビリティ→TA→奥義とかTA→アビリティ→M→アビリティ→2U→H→奥義みたいな拾い直しが必要なコンボがやたらシビアだよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 86. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 17:11
      • >>73
        連打してればいいってわけじゃないのがキツいんだよな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:35
    • でもこのゲームワンボタンで簡単必殺できねーじゃん
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 14:30
      • >>19
        俺がやりたいのはスマブラ形式の対戦なんだ!!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 15:14
      • >>61
        それこそスマブラやれ…って思ったけど、リュックサックバトルみたいなグラブルナイズされたスマブラと考えると、割とアリなんじゃないかと思えてきた
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:35
    • ポケモンの18タイプ相性を覚えてるような感覚で長く生きた格ゲー熟練者はキャラ使う前からコンボが脳内に構築されたりするんじゃろうか(格ゲー未経験
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:58
      • >>20
        研究の成果だ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 13:00
      • >>20
        流石にそれは無理
        ただ、実際触ってみてこれ繋がるんじゃね?くらいは分かる
        その後、繋がらんかーってなるまでテンプレ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:38
    • 女キャラ使うとかエロじゃん!!!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:47
      • >>22
        ち、ちげーし!強ぇから使ってるだけだし!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 14:52
      • >>22
        ガ、ガレヲンは性別不明だから女じゃないし!!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:40
    • 今から初心者が格ゲーやるならスト6以外選択肢は無いと思うけどキャラが好きで始めるっていうんなら仕方ないわなあ
      SRマグナ編成でレヴァンス挑むレベルで無謀ではあるが
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 12:43
      • >>24
        ワンボタンで簡単必殺できるだけでむずいよなこのゲーム
        避けは実装するべきじゃなかった
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 13:10
      • >>24
        柔道がなくて意外と硬派なんよな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:42
    • アニラのコスチュームはよ出せや
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 116. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/15 08:09
      • >>27
        アニラのビカラコス期待
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:45
    • サテュロスかサジュコハ出して
      ブリジットとほたると異種混合試合して
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:47
    • 対人はエンドコンテンツだからな
      でっかモデルや掛け合い見るだけでも楽しいぞ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 12:55
    • 自称スマブラ終点派です
      対戦よろしくお願いします
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 13:07
      • >>34
        ああ…アイテムは「あり」なのか?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 14:09
      • >>41
        当然!「なし」だッ! 祖先から受け継ぐ「アイテムなし」ッ! それが流儀ィィッ!!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 15:10
      • >>56
        スマブラ終点派の妹の夫
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 16:52
      • >>56
        プププランド派だが?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 13:11
    • GGが逝ったのでグラブルに力…入れてくれないよな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 16:51
      • >>43
        爺ってなぁに?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 13:17
    • 格ゲーはトレモとかせずにガッツの言う「達人になってから戦場に立つんか?気の長い話だな」を真に受けてひたすら対人戦に明け暮れるといいぞ
      ドンドン上達する
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 14:31
      • >>46
        上達する前に俺の髪がもたねぇ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 14:35
      • >>62

                         ノ
                  彡 ノ
                ノ
             ノノ   ミ
           〆⌒ ヽ彡     
           (´・ω・`)上達する前に俺の髪がもたねぇ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 14:44
      • >>62
        まさに自分との戦いだな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 13:30
    • 人が増えるのはいいことだよな
      ロビーにいけば今年の覇者もおるぞ!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 13:36
    • ヲンのグラブル特典がチケットでもスキンでもなく
      pose追加で椅子から転げ落ちた これマジ?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 13:56
      • >>51
        マジやん遂にチケットすら悔しくなったんか
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 14:32
      • >>51
        ウッソだろお前

        ウソであって欲しかった
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 20:27
      • >>63
        よく…わかりません…母さんです
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 14:54
      • >>51
        ファッ!?
        お前らがグラブルはまだやれるとか言って課金しねぇからこんなとこにもしわ寄せきてるやんけ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 15:02
      • >>51
        ガレヲンが売れなかったらまた戻るんじゃね?
        俺はちょっと諸事情によりガレヲンに活躍してもらうけど
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 17:49
      • >>51
        スキンじゃないの痛え。poseだけもらってもなー
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 18:20
      • >>51
        ポーズはポーズで割りと嬉しい派だが異端だったのか?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 18:48
      • >>91
        さすがに異端すぎうち
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 18:58
      • >>91
        勿論嬉しいけど
        スキンの方が欲しくないっすか
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 13:53
    • 重力に逆らっておられる!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 13:56
    • 初期にランクAにボコられてBに即落ちてBに圧勝してAに上がるを繰り返し不毛過ぎてやめたんだけどマッチングの仕組み修正されたかな?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 13:59
      • >>53
        今ならSにボコられてAに即落ちてAに圧勝してSに上がるを繰り返せるぞ!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 14:10
      • >>53
        次のアプデで昇格戦廃止になるらしいからティアの前後でめちゃくちゃ実力差が出るみたいなのは減るんじゃない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 95. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 18:50
      • >>57
        良くも悪くもランクの仕様がスト6と同じになるから、格差マッチは減るんじゃないかな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 14:15
    • 俺のPS4ライブラリに無印あるハズなんだが、
      ガレヲンだけ買っても動くのか?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 14:33
      • >>58
        ライジングじゃないとだめ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 14:29
    • 90年代カプコンSNK民だったけど初代ギルティギアのスピードについて行けなくて格ゲーから離れた。
      まさか離れたきっかけのアークゲーで復帰することになるとは
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 15:23
      • >>60
        64スマブラ民だったけどDXのスピードについていけなかったあの日の思い出
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 15:25
    • 俺が一番ガレヲン好きなんだから、お前らは使うんじゃないぞ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 15:50
      • >>77
        ガレヲンの人型情報言ってみろ
        それとお前がどれだけガレヲンを愛してるか語ってみろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 16:41
    • にとうしんでん以来か…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 16:51
    • メイドで入れ替わりはメルブラにいますね・・・
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 18:10
    • 格ゲーっていうか、あらゆるジャンルに当てはまると思うけど
      プレイの長さより上手い人とどれだけ仲良くなって一緒にプレイできたかだと思う

      30年くらい格ゲーやっててまともに上位にいけない陰キャより
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 109. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 23:23
      • >>89
        別に上に行く必要なんてなくね?
        お前は遊ぶんじゃなくて上達するのが目的なんか?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 111. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/15 01:06
      • >>89
        昔はそうかもな
        今はオンラインで同等のやつと対戦しながら解説動画でテクニック学べるからそこそこには割となれるよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 18:15
    • 自分も諸事情で始めそうになったけど賢者加入の特典がもう貰えないから踏みとどまることができた
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 18:28
    • 過疎っててずっとやってる奴かセールで買った新規かで二極化してるからオススメ出来んけどな

      新キャラ実装のタイミングで人口増えるけど昔やってた奴が1週間位戻って来てすぐに居なくなるのが恒例行事だし
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 19:06
      • >>93
        ずっとやってる奴とセールで買った新規がいるなら過疎ってないやん
        どうせスト6と比較してるんだろうけど
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 20:03
      • >>97
        上か下かの極端具合なら十分過疎ってるだろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 113. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/15 01:44
      • >>100
        本家もそうだけどこれで過疎ってると言われるなら、同ジャンルのゲームの大半は過疎とかいうレベルを超えて終わっとる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 117. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/15 09:32
      • >>113
        だから格ゲーってジャンル自体がほぼ終わってるって言われてたんじゃん
        今息してるのスト6くらいだし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 19:12
    • まあやってれば分かるけど過疎って無いは無理があるわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 21:02
    • まあ、MODで脱がされるんですけどね^ ^
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 21:41
      • >>104
        ナルメアのエロモ流行ってたな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/14 21:06
    • 格ゲーだからって無理に対人やらんでもええんやで。アクションゲームと割り切ってCPU戦で好きに動かしてるだけでもそれなりに楽しめる
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 108. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/14 21:42
      • >>106
        クリアするとけっこうな量の石もらえるしな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 112. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/15 01:07
      • >>106
        無印は遊んだがストーリーモードは意外とボリュームあった記憶がある
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/15 07:46
    • 今月のゲームカタログに入るらしいから丁度いいんじゃね?グラブルは現存の格ゲーでも遊びやすい方ではある。必殺技もワンボタンで出るし
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/15 09:37
    • ▆▆▜▆▉そ▉▆▉▉▆ぁ▜▉▉▜▜
      ▆ほづぷぃを▆はぶば▜ゃ▉ぅはぅび
      ▉▉▆▆▆る▜ごぼひ▆こ▜▜▉▜▆
      っがごぢ▜す▉うよぇ▉みしろたた▉
      ▜▉▉▜▜ま▆▉▉▆▆ゅ▜▜▉▜▜
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2025/05/15 13:31
    • ロボミが実装されるのを待ってるんですが、可能性ありますかね?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 120. 名無しのぐらんじーた
      • 2025/05/15 17:27
      • >>119
        ないわけではないけど、ゲーム内にロボミのミニゲームが実装されてるからなぁ
        無料のフリープレイ版でも多分遊べるから興味あったらどうぞ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
コメントを書き込む
※書き込み前にご一読下さい。
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。

・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容

悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る