0
:名無しのぐらんじーた:
この胸を無茶苦茶強調したダッシュ


1
:名無しのぐらんじーた:
スィー
ってこれダッシュなの!?
2
:名無しのぐらんじーた:
ガレヲンのせいでグラブルがエッチなゲームと勘違いされてしまう…
3
:名無しのぐらんじーた:
ダッシュとは一体
4
:名無しのぐらんじーた:
ガレヲンぬいって地面から生成してるの…
5
:名無しのぐらんじーた:
めちゃくちゃダッシュ遅くてまあそうでしょうねとなった
6
:名無しのぐらんじーた:
サンダルの時も思ったけどここのスタッフの人だいぶやりこんでるよね
7
:名無しのぐらんじーた:
レイジングストライクのポーズがキャライメージと違いすぎるのですが…
8
:名無しのぐらんじーた:
これ主力技というか投げ以外ってどれ振るんだ?
9
:名無しのぐらんじーた:
>>8
なんか光を横に飛ばすやつ 確か波動だった気がするけどこれはLだと隙少なくて短いMで発生遅いけどガードされて有利HUが長くてコンボ用でUは中央で拾えるから基本はこれとUボタンの震脚振り回して意地でも一回ダウンさせるゲーム ダウンさせたら岩設置からの起き攻め投げ択・打撃・岩投げ・空中コマ投げ・空中打撃の択を迫るキャラじゃないかな あとH空中コマ投げはコマ投げきまらなくても岩投げて遠距離攻撃になるらしいぞ
なんか光を横に飛ばすやつ 確か波動だった気がするけどこれはLだと隙少なくて短いMで発生遅いけどガードされて有利HUが長くてコンボ用でUは中央で拾えるから基本はこれとUボタンの震脚振り回して意地でも一回ダウンさせるゲーム ダウンさせたら岩設置からの起き攻め投げ択・打撃・岩投げ・空中コマ投げ・空中打撃の択を迫るキャラじゃないかな あとH空中コマ投げはコマ投げきまらなくても岩投げて遠距離攻撃になるらしいぞ
11
:名無しのぐらんじーた:
なんかポールダンスみたいなことしとる
12
:名無しのぐらんじーた:
ポールダンスとか幸せ投げとかスタッフが露骨にシコらせに来てるな…
13
:名無しのぐらんじーた:
明らかにガレヲンだけ宣伝の気合の入り方違うから
「君達ガレヲン好きなんでしょ?俺もだが?」って感じのメッセージを感じる
14
:名無しのぐらんじーた:
諸事情で始めようかと思うんだけどSteam版でも人いる?
15
:名無しのぐらんじーた:
>>14
そもそもクロスプレイだからどの媒体でも同じだぞ
そもそもクロスプレイだからどの媒体でも同じだぞ
16
:名無しのぐらんじーた:
俺預言者じゃないけど使用率すごい増えてしばらくして一気に下がるよ
17
:名無しのぐらんじーた:
相変わらず難易度高そうだな…
18
:名無しのぐらんじーた:
ぶっちゃけ原作から鈍足キャラになるのほぼ約束されてた以上クセ強キャラになるのは必然ではある
個人的には格ゲーの鈍足で低難易度キャラって見たこと無いと思う
19
:名無しのぐらんじーた:
地上コマ投げも空中コマ投げも打撃からコンボで繋がるから投げキャラでもそこまで使いづらいやつじゃないと思う
20
:名無しのぐらんじーた:
コマ投げはそういうものと言われたらそうだけど
投げのダメージと避けられた時の反撃がリスクリターンあってなくない?
21
:名無しのぐらんじーた:
>>20
コマ投げあるってだけで相手側はガードしっぱって選択が減るからそのへんは仕方ないトコあるのよな…
コマ投げあるってだけで相手側はガードしっぱって選択が減るからそのへんは仕方ないトコあるのよな…
22
:名無しのぐらんじーた:
投げキャラだから罵詈雑言とかこんなキャラクソ弱くていいとか言われても泣かないようにな
23
:名無しのぐらんじーた:
おっぱいデカくてエロいから弱くてもそこまでは言われない
強いと言われる
24
:名無しのぐらんじーた:
強かったら土ゴリラ呼ばわりはされると思う
25
:名無しのぐらんじーた:
投げる前に落石の仕込みがいるから読まれやすそうではある





コメント
コメント一覧 (40)
というか全体的にみっちり詰まってる感じがして絶対抵抗できないだろ…
あとダッシュで乳に接触事故起こすだろ絶対…
miniminigob
が
しました
イスタルシアだこれ…
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
キャラグラや演出が素晴らしい
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
とんでもない叡智ですよこれは
miniminigob
が
しました
興奮してきたな
miniminigob
が
しました
初登場の時の衝撃はすごかったわ
あの野太いおっさんみたいなドラゴンからこんなえっちの権化が出てくるなんて
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
もう我慢できねぇ露骨にシコらせようとしやがって無知無知叡知な上位存在がよォ六竜に直訴してくる条約違反だ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ライジングになってからスタッフもやりこみプレイになってきたし、それに伴ってゲームもインフレ気味の強いキャラと技だらけになった
やっぱ調整班が強くなると上級者向けのアッパー調整になっていくんだな
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
して❤️
miniminigob
が
しました
スト4ザンギ、スト5アビゲイル、スト6本田、マーベルジャガーノート
GGST長官は少し怪しいか
miniminigob
が
しました
ぽっと出のキャラが調子こいてんのほんと腹立つ
miniminigob
が
しました
ハイラが同じ身長のわりに立ち絵がシュッとしすぎてるのか
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。