【グランブルーファンタジー】12/3(水)発売予定、シスとネハンが歌うキャラクターソングCD第37弾「導」(しるべ)の試聴音源を公開いたしました!詳しくはこちら ⇒ https://t.co/DPIhAZQRTd #グラブル pic.twitter.com/H5FAbJQUcw
— グランブルーファンタジー (@granbluefantasy) October 1, 2025
◆商品概要
導 ~GRANBLUE FANTASY~
発売日:2025年12月3日(水)
定価:1,650円(税抜価格:1,500円)
収録楽曲:
【1】導 シス(CV.檜山修之)&ネハン(CV.近藤隆)
【2】導 ~Six ver.~ シス(CV.檜山修之)
【3】導 ~Nehan ver.~ ネハン(CV.近藤隆)
【4】導(instrumental)
◆商品仕様
・描き下ろしジャケットイラスト
・特典シリアルコード
【1】ボイススタンプ2種【2】Sレア以上武器確定ガチャチケット
【3】エリクシール3個






コメント
コメント一覧 (57)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
二人一緒なら償いきれない罪を抱えようと生きていけるというメッセージが伝わってくる
この曲を聞いてグラブルフェス2024のスペシャルショーでシスの「ネハン…それでも俺はお前に生きていてほしかったんだ…」って台詞を思い出して胸が締め付けられた
シスとネハンが生きてこうして会話を交わすことができて、あまつさえ歌まで歌ってくれるなんて奇跡でなければ何なのか
本当にネハンが目覚めてくれてよかったしシスと一緒に未来を紡いでくれることが嬉しくて嬉しくて仕方ない
キャラライブも見たいしOCさんのパフォーマンスも楽しみ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
十天戦記か何かのイベントで顔合わせた時はすごい気まずそうだった気がするけど何があったら一緒に歌う仲になるんだ…
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
それに最初はムゲンとネハンセット売り押してたのに売れないからってシスとセット売りしているところが信念なくてガッカリだわ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
狙ってんなぁと思ったら違った
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ただ仮面持ってるだけだった
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
イビリ通り越したいじめやって楽しんでる腐女子達の大好きなBLカップリング“シスネハ”
結構前からそんなイメージしかない
miniminigob
が
しました
シスの仮面取ったらキョドる特性もガン無視の「運営が腐女子ホモをやらせたい二人」にしてしまったジャケットは萎える
公式なら最低限の区別はつけてほしいものだがシスとネハンについては元々暴走してるし無理そうだな
miniminigob
が
しました
気色悪い
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。