2026/02/08 08:00

0 :名無しのぐらんじーた
引けなかった
つらい
1768135492399
1 :名無しのぐらんじーた
引けなかったって何だよ 諦めたのかよ
2 :名無しのぐらんじーた
今年いっぱいはチャンスあるし天井にもいるから頑張れ
3 :名無しのぐらんじーた
アニバで天井チャンスあるから余裕だろ
4 :名無しのぐらんじーた
アニバ闇鍋で引いてくださいまし
5 :名無しのぐらんじーた
ガチャ出禁は来年だしセーフセーフ 頑張ればアニバに間に合うかもだしそれ逃しても8月頃のサマーキャンペーンでルーレット無料ガチャあるだろうから石を貯め続けるのだ
6 :名無しのぐらんじーた
干支スタレあったのは去年の周年だったっけ?
7 :名無しのぐらんじーた
12神将揃ったし好きな干支キャラ1人貰えるキャンペーンとかこないかなあ!
8 :名無しのぐらんじーた
何だかんだで年始に引いとかないと道中ぽろっと引けるとか早々ないんだよな干支…
9 :名無しのぐらんじーた
最近のレジェはまぁ狙いに行っても悪くない位になってるからいいと思う
10 :名無しのぐらんじーた
干支は天井したことないな どうせ一年間のどっかで出る これやってシャトラだけずっと出なかった
11 :名無しのぐらんじーた
>>
出てないじゃねえか
12 :名無しのぐらんじーた
長い間クビラがいなかった 季節限定の方は居た
13 :名無しのぐらんじーた
出禁解除されたら引けるだろうと思ってるとなかなか入ってない…
14 :名無しのぐらんじーた
3月で引くなり天井するなりで確保しなかったらまぁ縁がなかったということで…
15 :名無しのぐらんじーた
ハイラの時以上にサンチラは引いておかないと置いて行かれる焦りがあった
17 :名無しのぐらんじーた
サンチラ強いけどさすがにハイラほどの汎用性はなくないか
18 :名無しのぐらんじーた
ハイラはハッキリ言って弱い俺が雑に使っても明らかに強かった…
23 :名無しのぐらんじーた
ハイラはもう書いてる事があまりにも強すぎてなんか抜け穴あるだろ!みたいに探されてたくらいだかな…
16 :名無しのぐらんじーた
インダラそんなに強くないだろうと思って天井しなかった アニバの天井まででポロッと出て以降は色んなマルチで活躍してる
19 :名無しのぐらんじーた
水着アトゥムもばんせみも持ってないけどそれでも使い道ある?
20 :名無しのぐらんじーた
>>
無いですね
21 :名無しのぐらんじーた
もしアトゥム持ってないなら引けなくてもそんな気にしなくていいよ 持ってるならどこかのタイミングで取ることをお勧めしたい
22 :名無しのぐらんじーた
サンチラ強いけど晩蝉とアトゥムある前提の強さではある
24 :名無しのぐらんじーた
火で奥義軸するようになるとはな…
25 :名無しのぐらんじーた
アトゥム来て後は予兆解除できるやつくれば…ってところにドンピシャなの来たからな
26 :名無しのぐらんじーた
>>
ディスペルと弱体と奥義回数とヒット数とおまけにTAまで盛れるのはドンピシャすぎる…
27 :名無しのぐらんじーた
アトゥムがいないと片手落ちというのは前提で
本人だけでFC200と奥義で12HITと弱体4ダメアビと
TAバフと無敵配れるのは大分やってる性能ではある
28 :名無しのぐらんじーた
奥義編成でナタク採用も多いんだよね
サビルバラの3アビでフルチェループ回してる身からするとゲージ足りなくないと思っちゃう

コメント

 コメント一覧 (99)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 08:08
    • 1回でもガチャを回した後の撤退は「負け」だぞ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 18:05
      • >>1
        1回で引けたら撤退したのも負けなの?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 23:15
      • >>75
        考えたら分かる事聞くなよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 08:21
    • トリゼロとオロロとかーちゃん石を未だ引けてない俺より全然マシ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 17:53
      • >>2
        それをシェロチケで取るからうちはルミナス増えねーんだよなぁと思いつつ石をとる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/09 02:25
      • >>74
        ルミナスは1属性だけど年末石は全属性で使えるからな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 08:29
    • ようやく火で奥義パできるようになったんかくらいの認識だったけど全部揃えば強いんだな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 7. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 08:58
      • >>3
        アトゥムの持ってない全てを持っていると言っても過言ではないのがサンチラだ
        この2キャラとサプれる恒常で形になるのが火奥義の強み
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/09 02:57
      • >>7
        この書き方だとばんせみ君無くても回せるみたいな感じに取れるんですけどある程度遊べるんでしょうか?そうだったらいいなぁ
        (サンチラしか持ってないマグナマン金月150使用にビビり散らかす)
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 08:35
    • 石を300回分貯めてれば取れたのに…一年間、何をしてたんだ?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 9. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 09:08
      • >>4
        十二神将がガチャに出るタイミングは事前に分かってるんだし、備えておくのは基本だな
        全員揃ったし来年からどうなるかは分からんが
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 10:22
      • >>4
        天井したけどPUが仕事をしなかった場合もあるので…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 11:04
      • >>26
        天井して敢えて取らなかったのなら、引けなかったとは言わんだろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 11:35
      • >>33
        蓄えが1点天分しか無くてシーザー優先したならあり得る話では有る
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 11:50
      • >>38
        だとしたら他の人も言ってる通り、「引かなかった」となるんじゃない?
        取れる機会はあったのに自分の意思で取らなかったわけでしょ
        まあ文面から察するにスレ主は天井してなさそうだけどね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 12:37
      • >>40
        引けなかったっていうとガチャのことで天井交換は取った取らなかったって感じで別に考えてた
        正直あんまり厳密に言い回しを気にしてなかったから勘違いさせたらすまん
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 08:36
    • さっき夢の中で何故かサンチラ出てきてバケモノ倒したりしてて、?ってなりながら目を覚ましてスマホ見たらこの記事の通知来てて、!?ってなった…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 08:38
    • 十二神将は一度取り逃すとずるずる取れない時期が続くから実装時に取れってルリアノートにも書いてある
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 13:24
      • >>6
        周年の天井逃すとほぼ2年待ちになるからな。そこで取る前提ならいいけどさ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 09:04
    • え、アトゥムいなくても十分すぎるほど強くない?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 09:34
      • >>8
        火の奥義編成は普段使いしないから認識薄いんじゃない?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 10:37
      • >>8
        サンチラを使うなら奥義軸だけど火の奥義軸って実質ヴェルサシア用だからな
        ルシゼロ天元ソロは装備もキャラももっとハードルが低い光虚詐とかもあるし
        そうなるとアトゥムがいないと成立しないから恩恵は薄くなる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 11:22
      • >>29
        多分近いうちに来る風禁禍ボスで使い倒せると思って楽しみにしてる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 12:32
      • >>35
        通常メタな奴じゃないとつよバハ用編成でいいな、になってしまうがどうなるか
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 12:59
      • >>35
        禁シリーズはワンパンすらしない暗転マイペで
        水の玉見たいな素材3000辺りでで石4、剣14本、杖10、弓19本
        参考にしてくれ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 13:26
      • >>35
        禁過武器が今のところ使い道がないのがネックではある
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 12:30
      • >>29
        アトムは奥義軸じゃなくてもピン差しで奥義ブーストでも強いよな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 09:11
    • 天井までピック0だったから白騎士を選んだ
      今年来てくれたらいいけど来なかったら諦めよう
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 10:19
      • >>10
        自分もシーザーのほう交換したわ
        新年は天井するけど道中で引けなかった場合に天井交換を使うかは手持ちや戦力と相談だけどアトゥムがいない状態でサンチラだけ引いてもヴェルサシアに行けないからあんまり恩恵がない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 18:07
      • >>10
        俺はヴェルサシア取ったわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 18:55
      • >>76
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 21:05
      • >>76
        お前もしかして…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/09 00:04
      • >>76
        ドンマイ次からは調べてから書き込もうな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 09:15
    • 干支は実装タイミングが決まってるから計画的にとる算段をたてないと機会を逃すぞ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 09:17
    • 諦めたのかよ。代わりに俺が引いてやるよ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 13:27
      • >>12
        まだ引いてないんですか?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 09:18
    • そう責めるなよ
      サジュダコハに石捧げたやつかもしれないだろ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 14. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 09:23
      • >>13
        それはそれで賢い選択ではあると思う
        キャラも武器も強いし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 09:40
      • >>13
        昨年があれだったからな……
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 09:47
      • >>13
        年末年始は最低2天井用意しておく
        3割くらいのきくうしはやってる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 12:08
      • >>18
        クリスマスに吸われた
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 09:24
    • ザビルパラにチケ使いたくないなあ
      アスカじゃだめ?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 09:48
      • >>15
        いいよ
        他人の編成だし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 18:16
      • >>19
        真面目に聞いてるのになんだその回答はよお!
        名乗れよガキ、戦の作法も知らねえか
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/09 11:11
      • >>19
        お前の所に入るからIDおせーて
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 09:50
    • 無料でかなり下駄履けるし年一の目玉キャラ実装って分かりきってるのに天井分の石がないのはリソース管理を見直すべきだよ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 09:50
    • シェロチケ使ったぞ!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 10:35
      • >>21
        年内に天井のチャンスが残ってるのに!?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 10:04
    • 土古戦場直前、クリスマスと年末の新キャラが土、昨年はインダララファエルだったからまぁ石無くなってても仕方ないだろ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 12:33
      • >>22
        キャラの強さは置いといてガチャ前に石なかったらキャラ関係ないやん
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 12:48
      • >>22
        年始の目玉は召喚石
        十二神将とリミキャラは豪華なおまけ枠
        前年のおまけがイマイチってのは石使い切る理由としては弱いでしょ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 13:10
      • >>22
        仕方なくない
        レジェ後半でリミと干支とサプ不可石が出るの確定してるのに一天分すら残してないのはさすがに何も考えずに生きすぎ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 10:06
    • 俺にとってシンダラだけ異端だったな…
      天井せずに引けたし武器もその年の間に3つ素引き出来て完凸できたからビビった
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 17:21
      • >>23
        シャトラで同じ現象起きたわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 10:21
    • 引けないと言うのは嘘つきの言葉だ
      300連で確定入手出来るのに引かなかったんだ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 10:34
    • なかなか出なくてこりゃ天井かな…と思ったらたしか250回目で出たこれだったらこのままVSアも狙おうとしたがVSアは来なかった…天井はサリエルにした
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 10:54
    • 今年はまだまだチャンスあるから
      嘆くのは11月終わって引けなかった時にしな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 10:54
    • 火で奥義やらないならインダラより弱いよ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 11:11
      • >>31
        奥義キャラなんだから強みを封印されればそりゃ強くないのは当たり前だろ
        何が言いたいのかわからんわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 18:18
      • >>34
        わからないお前が悪い
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 12:32
      • >>31
        奥義やらなくても火にインダラ入れるよりは強いだろ
        ナーフ前ならともかく
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 14:16
      • >>31
        インダラは闇で奥義やらなかったら火で奥義やらないサンチラより弱いよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 11:00
    • 天井しろよ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 11:22
    • 引けなかったんじゃなくて引かなかったんだろ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 11:32
    • 干支は年末年始で出なかったらゲタはける周年で取ると自分ルールを作った
      シンダラ取るのにリミパーさん実装まで引っ張ったらパー剣を1本で諦めるまで数日間苦しんだので

      それはともかくサンチラちゃんはいい
      フリクエの天元ルシゼロで使ってるけど1人だけ奥義オンにして脇カットインを見てる
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 11:36
    • サンチラ引けなかったじゃねーんだよ
      途中で諦めたお前は引かなかったんだよ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 18:25
      • >>39
        取れなかったやつの言い訳ほど滑稽なことはないよなwww
        取れて当たり前であって持ってる前提の編成談義だもんな
        ヴェルサシアも持ってないアピールするやつがウザすぎる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 11:50
    • シルヴィア破産から金綬使わずに天井行けたから
      ちょっと無駄遣いしすぎには思える
      というかママ出てなかったらある石は全部回すしかないでしょ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 12:09
    • 十二神将の為にシェロチケ2枚分のゴールドムーンを残していたから、何とか取れた。
      今後のイベントでどんな活躍をするか、今から楽しみ。
      次の100連ガチャの演出は、ガチャピン&ムックに戻して欲しい。貰えるモノは同じだけど、何となく気分が盛り上がらなかった。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 12:14
    • マジで疑問なんだけど、引け無かったってなんで?

      アレだけ下駄履けたにも拘らず引け無かったって奴は要は全くの完全無課金でクリスマスとか回してるって奴なのか?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 16:22
      • >>44
        (天井分石がなかったので)引けなかった(引かなかった)じゃないのかな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 18:32
      • >>70
        その石が無かったってのがそもそも疑問なんだけど?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 12:22
    • 299回目で出たよ!ちくしょう…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 12:36
      • >>45
        かつて300連目でヴァジラ引いた俺より下で草w

        雑〜魚❤️
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 18:33
      • >>51
        俺は過去の十二神将は全部無料分で引いてるからお前が上な
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 14:56
      • >>45
        天井前に引けたら勝ちだよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 12:31
    • ハイラもインダラもおらん!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 16:16
      • >>47
        毎年天井指名しなさい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 12:53
    • 両方出なかったから泣く泣くシーザー(武器目当てもある)天井した
      ルシソロできるようになったから後悔はしてないけど、かわいさが足りない
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 13:14
    • シーザーサンチラどっちもでなかったから天井はシーザーにした
      サンチラは周年の闇鍋レジェで天井回収予定
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 15:57
      • >>57
        シーザーサラダの仲間みてーだ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 13:59
    • アトゥムもばんせみもいないしマグナです…
      まあええか…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 14:22
    • PUなんも出なかったから天井は武器目当てで他のにしたな
      サンチラは可愛いしいずれ取るけど、アトゥムを取る気がないから多分使いこなせない
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 15:04
    • ユエル刀無いのに晩蝉とサンチラはあるパー剣3本編成奴、そんな私でも水着アトゥムを取れば奥義パを名乗れますか?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 17:03
      • >>65
        〇〇軸って大半はキャラとメイン武器が肝だからユエル刀なくてもムーブには関係ないから大丈夫じゃない?
        枠がないから理想からは外れるけどレゾネ系の特殊上限は他と全く競合しないから別にパー剣入ってて困ることもないし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 15:39
    • ばんせみもアトゥムもいないけど、年末イベントのキャラ性格で「引かねばならぬ」ってなったから引いた
      そういう理由でもええんやでって思ってる
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 16:21
    • ばんせみもアトゥムもいないマグナ民だったから年末年始回さなかった
      3月30日に天井するよ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 16:35
    • クリスマスの土属性強化ガチャが悪い
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/08 18:38
      • >>71
        俺は逆にクリスマス全スルーして年末年始に全ブッパしてホクホク
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 22:58
    • バレンタインやら周年やらで次々と新キャラ出て来るんだから必要な干支は後回しにせず実装したタイミングで取った方が良いと思う
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 23:01
    • ばんせみないと出番がほぼない十二神将ちゃん
      なので周年でばんせみとアトゥム取ろうと思います(泣)
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/08 23:31
    • ヤチマもかーちゃんもいないしサンチラは天井だったし副産物0だしで散々だったわアニバまで待てば良かったかもしれん
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/09 00:02
    • アトゥムもルミナスもないから一度も触ってねえわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/09 01:37
    • フルオだけならまあ強い、ってぐらい
      高難易度だけなら全キャラの中で一番強い……
      というか全属性(おもに闇)これくれよお!ってなる
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/09 03:25
    • サンチラはね、期間限定なんだ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/09 03:40
    • 露骨な晩蝉強化パーツだったし、火奥義やらないのであれば持ってなくても大丈夫だしな
      でも十二神将だからとか見た目が好きとかの理由で欲しいのも分かる
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/10 00:20
    • 年始で引けなかった神将は周年で 200 下駄履ける時に取ればいいじゃん
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/02/10 14:53
      • >>97
        100とスパムクじゃなかったっけ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/02/11 19:00
    • 年始ガチャは途中で干支出なければ天井まで引いて取ることにしてるわ
      ビカラの時に引き損ねて今だ持ってないんだ
      天井で欲しいのって基本新キャラだから後々まで祟るぜ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
コメントを書き込む
※書き込み前にご一読下さい。
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。

・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容

悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る