2026/05/12 00:00

0 :名無しのぐらんじーた
コラボ三回4回やって出すキャラ他になくなってきたとかそんなんなの?
1 :名無しのぐらんじーた
ハガレンコラボって初めてじゃなかった?
2 :名無しのぐらんじーた
複数回コラボしたのストリートファイターぐらいだろ
3 :名無しのぐらんじーた
一発目に出すキャラがこうなのは凄いな…
4 :名無しのぐらんじーた
>>
ネギまコラボ一発目でラカンとナギ出す運営だぞ
17 :名無しのぐらんじーた
まぁ前のねぎマコラボでもネギ・エヴァ・刹那と来てラカン実装する運営だし…
18 :名無しのぐらんじーた
>>
ラカンさんと比べたら大総統はまだ分かる
19 :名無しのぐらんじーた
>>
それはそう
20 :名無しのぐらんじーた
魔法世界編でやるにしてもラカンじゃなくてフェイトをプレイアブルにするよな… いやラカンも人気キャラではあるけど
5 :名無しのぐらんじーた
大総統とオリヴィエは俺らが思ってるより引かれるからな…
6 :名無しのぐらんじーた
>>
大総統は欲しいもん…
12 :名無しのぐらんじーた
このままだと多分ガチャが大佐/大総統になる!
13 :名無しのぐらんじーた
>>
ほぼ当確でしょ
後半の時期だとしても別世界に飛ばされましたとかしたら大総統は仲間になるだろうし
29 :名無しのぐらんじーた
ガチャ大総統だとして属性なんだろう
コラボは属性被りあるから闇?
30 :名無しのぐらんじーた
エド土
リン風
大佐火
大総統闇 かな
31 :名無しのぐらんじーた
>>
リンは闇だって発表済み
7 :名無しのぐらんじーた
意外なキャラ出します!でこっち出してくるのほんとに意外だったわ
ストーリーに絡んでくるのも自体もかなり話が進んでからだし
8 :名無しのぐらんじーた
この姉ちゃん出すなら弟の方を出すのが普通のコラボって感じだしなぁ
まぁコラボストーリーによるが
9 :名無しのぐらんじーた
プレイアブルって書いてないから普通にストーリーに出るだけだよ
今のところプレイアブル決まってるのは鋼のとグリリンと大佐の3人でガチャで言うと大佐だけ
32 :名無しのぐらんじーた
どんなマイナーな脇役でもシナリオに登場するなら新録でボイス聞けるのは結構でかい
33 :名無しのぐらんじーた
実際姉上の声聞くの久々だな…
10 :名無しのぐらんじーた
ほぼ序盤しか知らねえのでどなたなのか分からないオイラですまねえ
11 :名無しのぐらんじーた
ついでに言うと弟の方ももう登場キャラ枠で紹介されてるから
ガチャキャラで出てくるのは多分大総統
14 :名無しのぐらんじーた
ブリッグズ編ではきっちりメインだしその後も立ち回ってはいるけど
なんだかんだ戦闘で活躍してるのは弟の方な気がするお姉ちゃん
15 :名無しのぐらんじーた
弟は石だっけ?
16 :名無しのぐらんじーた
弟(エルリック)と弟(アームストロング)が混じって紛らわしい!
21 :名無しのぐらんじーた
ホーエンハイム出してほしい 親に置いていかれた子供であるグラジー見て申し訳ない顔になってほしい
22 :名無しのぐらんじーた
>>
1部完結に伴って再開したけど死に別れたので洒落になってねぇんだわ
23 :名無しのぐらんじーた
逆に成仏したホーエンハイムがイスタルシア経由で戻ってくるとか無い?
24 :名無しのぐらんじーた
ハガレンコラボで人柱帰ってこなかったらお父様が困る
27 :名無しのぐらんじーた
>>
まあ困っていいかあんなお父様…
25 :名無しのぐらんじーた
最近コラボキャラ全く帰らんからな…
26 :名無しのぐらんじーた
最低でもウィンリィも来てくれないと帰らない選択肢がなくなってしまう
28 :名無しのぐらんじーた
こいつら帰れないとやばすぎるしむしろグラブル組が転移しろ

コメント

 コメント一覧 (91)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 00:05
    • ハガレオン
      地面・鋼タイプ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 02:17
      • >>1
        ミミズズで草
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 04:02
      • >>17
        そいつ鋼単だぞ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 09:08
      • >>25
        恐らく特性のせいで地面タイプが有ると勘違いしてるんだろう
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 10:04
      • >>34
        ミミズモチーフに地面タイプ付いてないの相当攻めてるよな
        モグラにはちゃんとついてるのに
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 00:12
    • ガレヲン「………ッ?!」
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 02:25
      • >>2
        驚愕。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 00:18
    • 女性キャラ出てこいよってた人もニッコリ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 00:21
    • まぁ意外なキャラが?みたいな煽りで出てきたにしては想定の範囲内というかあんまり驚きのないキャラ選な気はする
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 03:41
      • >>4
        グリリンも別に意外ではないし、敵陣営って意味での形容でしかないと思う
        そりゃアルや中尉を押し退けてメンバーの半分敵陣営の奴が乗船してきたら意外さ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 04:46
      • >>23
        個人的には真理の扉がプレイアブルになったらおったまげるかもしれない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 08:49
      • >>26
        驚きはするけど……エアプか?としかならないかも
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 11:31
      • >>4
        まさかのライオンとゴリラの人がコンビでガチャになっても困るし

        俺は好きだけどさハインケル
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 11:33
      • >>50
        最近やたらケモ推しだしありえるかも知れない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 00:23
    • 大総統の奥義はブラッドレイ式五刀流だな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 00:47
    • オリヴィエだったらむちゃくちゃ嬉しい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 15:57
      • >>6
        登場キャラクターで紹介されてるから違うな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 00:51
    • お父様なんて困らせておけばいい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 01:03
    • 出てきて荒れるガチャキャラは風の通常軸壊れ性能だ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 11. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 01:50
      • >>8
        奥義軸やろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 09:13
      • >>11
        奥義軸は既にあるからこれ以上要らないだろう。
        ヴァルフリ剣やメーテラ弓が追加されて風に待ち望まれているのは通常軸用キャラ。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 10:04
      • >>36
        何年同じ奥義軸擦んだよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 11:46
      • >>36
        いや高難易度で使えるように奥義向きのキャラが欲しいわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 11:50
      • >>55
        (訳:コラボガチャとかいうクソ闇鍋に壊れキャラきて欲しくないです、風マンより)
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 14:00
      • >>57
        属性マンならコラボガチャは引くゲームになっちまったんだ、あきらめろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 18:52
      • >>36
        最弱争いしてる風の奥義軸にキャラがいらない???
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 02:13
      • >>8
        大総統とか絶対風だし壊れる未来しかないやん
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 01:10
    • 重要キャラではあるがオリヴィエやメイまで出してくるとは思わなかった
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 13. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 02:05
      • >>9
        時間軸が尚の事わかんなくなってきたね…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 09:37
      • >>13
        少なくとも『約束の日』は判明してて、原作でも冬から春までの空白期間があるからそこら辺かな、と
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 10:07
      • >>40
        ぶっちゃけ原作ハガレンの中では一番忙しくて一番コラボするにはつまんない(シナリオがじゃなくメンツと行動的に)時期に来たなぁ…って
        コラボなんかしてないで1秒でも早く帰ってくださいって状況だからさ…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 01:46
    • グリリンおるんやからランファンで
      それかフーじいさんで自爆交代キャラや
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 02:16
      • >>10
        そんな可哀想なことできねーよ!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 02:03
    • 能力的には眼が良いだけで戦闘方法は基本剣技だし風でも水でもなんでも良さそう
      光だけは無いかなぁ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 02:15
    • なお、現実のハガレンソシャゲでは大総統の強性能バージョン違いや少将の水着ではガチャは全く回らなかったもよう……
      やっぱネットでキャッキャされてるキャラと太客がいるキャラは違うって
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 13:16
      • >>15
        そもそもそのハガレンソシャゲがいつものスクエニ産ソシャゲだったからって理由の方がでかいんじゃねえの
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 16:46
      • >>65
        中尉の水着やホムンクルスのハロウィンは一億とか売れてたらしいぞ、最初期ってのもあるだろうけど
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 02:21
    • ネギまでもっとガチャ回る人気キャラはいたのにラカンなんて引っ張りだしてくるって事はコラボガチャは女オンリー、男オンリーはNGなはず
      クラピカも性別不明で実装だし
      そうなるとあと残ってる女/性別不詳で戦えるのはランファンかラストかイズミかエンヴィーくらいしかいないね
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 18:56
      • >>18
        ならもうエンヴィー確定みたいなもんじゃん
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/13 14:44
      • >>81
        いつから大総統が男確定だと思っていた?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 03:07
    • ブラッドレイの確率は高そう
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 03:46
      • >>20
        声優さん89歳だけど呼べるのかな……
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 10:32
      • >>24
        尚大門博士後任
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 11:36
      • >>48
        もうろぼあじシリーズ随分動いてないし…
        最後がもう7前じゃなかった?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 07:20
      • >>20
        この人男から見てもめっちゃかっこよく感じるから
        コラボされるなら使いたいキャラベスト1
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 03:33
    • 大佐ホークアイなんじゃないの
      それが一番望まれてるだろうし、
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 03:38
      • >>21
        ガチャは意外なキャラって言ってるし中尉はプレイアブルって書いてないから違う
        人気的にも女性枠的にも普通は中尉なんだけどね、トガちゃんみたいに性癖枠が押し退けた感じかな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 09:17
      • >>22
        生放送みてなくて意外なキャラが加入ってことしか知らなかったが22のコメみるにガチャって言ってたんだな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 10:08
      • >>37
        配布とガチャに意外なキャラが、って発言があったよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 11:59
      • >>22
        プレイアブルって書いてないのは別にガチャ実装しないって意味ではない、クラピカとかも最初に紹介されたときは登場キャラクターとしか記載されてなくて、ガチャキャラって明言されてなかった
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 12:06
      • >>58
        エヴァ以前とは紹介のされ方違うし、大佐がプレイアブルって書いてる時点でそれはないと思う
        ていうか今紹介されてる中に意外なキャラはいない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 86. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/13 08:18
      • >>60
        エヴァでカヲルくんはプレイアブルと書かれずプレイアブルになったんだよなぁ…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 13:15
      • >>21
        大佐の後ろの炎の中にもう居る
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 16:51
      • >>64
        背景キャラで顔が映らないというか書き込まれてないってなかなか珍しいよね
        よほどロイリザが地雷なオタクがスタッフにいて抗争になったのかな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/13 14:50
      • >>73
        むしろ通常絵はキャラ単体が当たり前で他キャラがいる方がかなり不自然な中
        お前みたいな拗らせたキモカプ厨がスタッフにいて仕方なく無理やり入れたんかな?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 07:59
    • あんま覚えてないけど完全に敵対したの最後の方だから時系列次第じゃ大総統いけるのか
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 08:50
      • >>28
        怪しみ始めたのは10巻、完全敵対は14巻
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 09:10
      • >>32
        表立って対立してないってだけで、大総統との敵対は割と早かったよね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 08:42
    • 以外なキャラで戦闘力あってガチャが回るキャラならラストかなぁ
      序盤で消えた印象的な敵キャラがコラボで復活とか話膨らませやすそう
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 08:52
      • >>29
        プリキュアコラボでピーサード復活はあったけど、かなり雑な扱いだったなぁ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 09:19
      • >>33
        別に丁寧に扱ってやるようなキャラでもないし…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 10:09
      • >>38
        原作で初めて撃破したキャラだからプリキュア達は私達殺しをやっちゃったんだ…ってショック受けるんですよ!?
        むしろ謎パワーで復活する展開こそ一番台無しになるキャラですらある
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 11:14
      • >>46
        プリキュア側も同じ時間軸から来たってんなら葛藤しなきゃおかしいが、明らかに作中中盤以降の戦う覚悟が決まって四天王全滅させた後の状態でピーサード出されても葛藤する方がおかしいでしょ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 11:40
      • >>49
        いや、プリキュア側の話じゃなくてだな
        葛藤を乗り越える為に配置されたキャラなのに安易に再生怪人にして改めて倒し直してスッキリ、じゃピーサードの物語上の存在意義が消滅するでしょうがって話だよ
        いくら序盤の弱い敵でも原作でそうじゃないキャラをそう扱うのはちょっと…という話よ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 12:05
      • >>53
        存在意義云々言い出したら、キリヤ君の方が比較にならん程に重要だし、それを乗り越えてるならピーサード如きに大した価値無いやろ
        どんだけ過大評価しとんねん
        ドラゴンボールで言えばブルー将軍レベルやぞ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 12:11
      • >>59
        さすがにブルー将軍ほどどうでもいいキャラじゃないだろ…ビビディとか人造人間20号くらい?
        てか仮にDBコラボするとしてブルー将軍をコラボシナリオでかませ犬扱いされたらワイは怒るで
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 17:57
      • >>61
        いや、元からかませもかませじゃん
        アイツの出番、たったの5話で敵陣営からもアッサリ切られてる上に次の幹部がそこから続いてたんだぞ
        名前の由来からもモロにどういう扱いなのかがわかりやすく示されてる
        むしろグラブルの扱いは悪役として暴れ回ってて厚遇なんてもんじゃないくらい好待遇だよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 18:00
      • >>75
        君が特撮とかニチアサをあまり見たことがない人なのはよくわかったから、グラブルを褒めそやす為に他を下げるのは品性に欠けるから辞めた方がいいよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 16:43
      • >>59
        プリキュアもドラゴンボールも詳しくないけど、この世に作品の登場人物として生まれた以上必ずファンはいるっていうし、長く愛されてる作品なら尚更でしょ。
        過大評価だの価値ないだのあなたにいう権利ってある?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 17:58
      • >>71
        好きか嫌いかの話じゃなくて、客観的な事実を述べてるだけや
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 18:03
      • >>76
        だからそれをあなたが言う権利ってある?って71に言われてるんじゃん。
        製作者が言えば事実になれど、ただの一般オタクが言えばレスバを仕掛けたいだけの火種にしかならないよ。
        とてもグラブルを愛している事はわかったから、他を下げずに褒めてくれよ。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 08:45
    • お姉ちゃんちゃんと髪の毛の先っちょ丸まってるな。
      相変わらずグラブルは細かいぜ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 09:25
    • 素直にエルリック兄弟プレイアブル配布にして
      グリードと大佐ガチャにしてくれた方が個人的には嬉しかった
      石は まあ賢者の石でええやろ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 10:11
      • >>39
        普通はそうなんだけど、グラブルスタッフ的にアルや中尉の採用を見送ってまでプレイアブルにしたいとっておきの隠し玉がいるようで…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 09:57
    • 師匠、中尉、傷の男、大総統あたりかなぁ
      ルロウホロウいけるんだからウィンリィもギリいけるか?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 11:42
    • リン&グリードがいるから大総統は無理じゃね、ホムンクルスってバレるで
      バレてなお仲間として行動するとは思えんし
      いやまあそういうの抜きで単にプレイアブルってのもあり得るが……
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 11:49
      • >>54
        約束の日の話してるからリンにバレるどころかもう味方全員にホムンクルスって知られてるよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 20:11
      • >>54
        そもそもリンってエドの目の前でグリード受け入れてるがな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 12:43
    • お父様味方化か…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 13:02
      • >>62
        FAの次回予告はお父様の担当だったから、大塚さん呼ぶのかなぁと思ったらそこ再現してくれなくてがっかり
        次回予告の為だけに出すのはそれはそれでアレだけど…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 13:17
    • 誰も話題にしないけどスカーはそんなにあかんのか・・・結構好きなんだけども
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 16:40
      • >>66
        満を持して出して盛り上がるようなキャラではない…かな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/12 18:51
      • >>66
        アルや中尉を外してスカーはねーわ…
        エンヴィーやキンブリーならまあわかる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 14:24
    • 意外!それはオリヴィエッ!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 17:56
    • 無料分で誰か引けるといいな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 19:30
    • tips的にアームストロング姉弟と大佐か…
      確かに意外性◎だな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 19:39
    • クロロ出してきた運営だし、案外世界観が違う故に復活したヒューズとか?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/12 20:09
    • ニーナ&アレキサンダーだよ
      知名度的にも問題ない
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/05/13 12:35
      • >>84
        称号で我慢しとけ、多分来るだろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/13 12:55
    • 大統領が高難易度ボスで出てきて阿鼻叫喚しそう
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/05/13 12:56
    • 大統領むしろコラボ超高難易度ボスとして出てきそう
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
コメントを書き込む
※書き込み前にご一読下さい。
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。

・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容

悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る