32
:名無しのぐらんじーた:
減らないスタミナが減らない無限にミミックが出てくる
33
:名無しのぐらんじーた:
>>
いちいち開けるの面倒くさすぎるから基本無視してる
いちいち開けるの面倒くさすぎるから基本無視してる
34
:名無しのぐらんじーた:
どうせ尽きない半汁3本分の為にペース乱して30秒程使うかって話だしな…
35
:名無しのぐらんじーた:
いや…半汁は尽きるだろ
36
:名無しのぐらんじーた:
半汁尽きるまでグラブルやれって言われたら俺なら発狂しちゃう…
37
:名無しのぐらんじーた:
定期的にプレゼントで大量の汁くれるからマジで枯渇しないよ…
38
:名無しのぐらんじーた:
このゲームのリソース足りるだろ足りないだろ論争は
それぞれがこのゲームのコンテンツどれくらい消化してるか最初に言わないと一生噛み合わないから不毛だぞ!
それぞれがこのゲームのコンテンツどれくらい消化してるか最初に言わないと一生噛み合わないから不毛だぞ!
39
:名無しのぐらんじーた:
マルチ乱入とかに時間使ってたらそもそも汁消費しないから半汁尽きるは俺には早すぎる話だ
40
:名無しのぐらんじーた:
古戦場頑張ると半汁は消える
41
:名無しのぐらんじーた:
大昔の本当に汁がカツカツだった時代に見送ったコラボ称号見るたびにキエエエエエエエ!!!ってなりそうになる
称号に辿り着く前に武器ドロップしたってことでもあるんだけどさ
称号に辿り着く前に武器ドロップしたってことでもあるんだけどさ
42
:名無しのぐらんじーた:
毎月の半汁交換やってないとかするとどんどん減る
ちゃんと交換すればよほど砂箱に夢中にならない限り増える
ちゃんと交換すればよほど砂箱に夢中にならない限り増える
43
:名無しのぐらんじーた:
今のグラブルで半汁尽きるのってストイベ箱開けだけしない超絶ハリキリ新人くらいじゃね
44
:名無しのぐらんじーた:
月交換で尽きるしないけど飲み尽くすやつはいるんだろうな…
45
:名無しのぐらんじーた:
古戦場は箱開けで戻ってくるからそんな減らない
46
:名無しのぐらんじーた:
どんだけ長い期間このゲーム続けてるか
続けていてもそれはちゃんとマルチレイドやイベント毎日こなした上なのかただログボ貰って無料ガチャだけ引いて放置してただけなのか
イベント以外でも他のコンテンツどれだけやってるのかで差があり過ぎて話が纏まらねえ噛み合わねえ
イベント以外でも他のコンテンツどれだけやってるのかで差があり過ぎて話が纏まらねえ噛み合わねえ
47
:名無しのぐらんじーた:
月交換の汁なんか色んなところにめちゃくちゃ散らばってて絶対見落としある
48
:名無しのぐらんじーた:
最近は足りねーなーと思ったらストイベ回すからそこまでは困ってないな…
49
:名無しのぐらんじーた:
古戦場よりすなたのと戦記がヤバい
つまり両方ある今月はマジでヤバい
50
:名無しのぐらんじーた:
俺の手持ちの汁が尽きるより俺が寿命で死ぬかグラブルがサービス終了する方が早いと思う
11
:名無しのぐらんじーた:
古戦場よりすなたのと戦記がヤバい
つまり両方ある今月はマジでヤバい
12
:名無しのぐらんじーた:
最近(でもないが)ショップに半汁の項目できてちょっと親切になっただろ
と思いきや全部集まってるわけじゃないの本当にめんどくさい…
と思いきや全部集まってるわけじゃないの本当にめんどくさい…
14
:名無しのぐらんじーた:
指輪とかイヤリング厳選ガチ勢は戦記何百周とかして
多少ボーナスで汁貰えたりするけど当然足りずに汁が溶け続けるとは聞く
多少ボーナスで汁貰えたりするけど当然足りずに汁が溶け続けるとは聞く
22
:名無しのぐらんじーた:
>>
たまに十天から半汁15貰えるけど焼け石に水ってレベルじゃないよ そんなものより黄金郷出せ
たまに十天から半汁15貰えるけど焼け石に水ってレベルじゃないよ そんなものより黄金郷出せ
15
:名無しのぐらんじーた:
汁節約のためにproクエストやらない選択肢とかあるんか?
31
:名無しのぐらんじーた:
>>
共闘部屋から交換するとやりやすいよ
イフとかゼノとかあの辺まとまって交換できる
共闘部屋から交換するとやりやすいよ
イフとかゼノとかあの辺まとまって交換できる
19
:名無しのぐらんじーた:
>>
アテナとかワールドあたりはやる意味がうすいけどそれ以外はやっといた方がいいとは思う
アテナとかワールドあたりはやる意味がうすいけどそれ以外はやっといた方がいいとは思う
20
:名無しのぐらんじーた:
>>
プロは汁交換できるからやり得だぞ
プロは汁交換できるからやり得だぞ
21
:名無しのぐらんじーた:
>>
用途が少ないプライマルproや半額以外だと消費がえぐい六竜proあたりはしない選択肢もあると思う
用途が少ないプライマルproや半額以外だと消費がえぐい六竜proあたりはしない選択肢もあると思う
16
:名無しのぐらんじーた:
古戦場は90や95で極星器掘りまくるなら汁足りなくなる可能性がある
貢献度のために200や250周回するなら大して使わない
貢献度のために200や250周回するなら大して使わない
17
:名無しのぐらんじーた:
よく考えたら一戦の時間が短くなるほど半汁消費数が上がるんじゃないか?
つまり強者…?
つまり強者…?
18
:名無しのぐらんじーた:
汁種尽きたときが俺のグラブルの終わりだ
23
:名無しのぐらんじーた:
みんなストイベ1000箱とか戦記200周とか簡単にこなすから自分の秀でた部分が何もなくなってきた
24
:名無しのぐらんじーた:
>>
みんなかなぁ…
みんなかなぁ…
25
:名無しのぐらんじーた:
一部の廃人だけがやってることを簡単扱いするのは
26
:名無しのぐらんじーた:
よかった
みんなバレット作ってないんだね
27
:名無しのぐらんじーた:
>>
オクタお婆ちゃん引けたから水速攻で使うと思ってバブ弾3つまではやった
それ以上は…いてて…
オクタお婆ちゃん引けたから水速攻で使うと思ってバブ弾3つまではやった
それ以上は…いてて…
29
:名無しのぐらんじーた:
賢者と十天の強化は皆文句言わないの本当にすごいよね
30
:名無しのぐらんじーた:
>>
結構文句言われてたように思うけど
やるしかないからやっただけで
結構文句言われてたように思うけど
やるしかないからやっただけで
28
:名無しのぐらんじーた:
真面目に20箱開けてる奴でも大分限られてくると思うぞ
まあそんなのが万単位で居そうなゲームだけど
まあそんなのが万単位で居そうなゲームだけど




コメント
コメント一覧 (39)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
指輪厳選とか古戦場上位狙いとかだとなくなるのかな
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
最近はほどよく手抜いて2000ちょっとで済ませてるけど、
日々節約・回収してないと、尽きはしないもののどんどん目減りしてくのよ
miniminigob
が
しました
周回不足かもって思った時枯渇してれば十分頑張ってるって誇れば良いし、逆なら頑張る余地があると思うぐらい
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
倍額にマグナHLproからクリスタル掘ってレガリアproやると流石に収支マイナス
miniminigob
が
しました
全然やってなかったから六分儀溜まりすぎだったけどボックス確定仕様ができたおかげで大分減らせたし
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
前回?の戦記から敵の仕様変わって緩和されて今はようやく手持ちに安心できるけど、少し前まではいっつも半汁のこと考えてたなぁ。
miniminigob
が
しました
絶対に使い切れないわ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
特に極星掘りが消費すごかった
miniminigob
が
しました
十賢者二人分の素材集めて月末の十天衆戦記分も確保すると銅月銀月使い切りそう
もちろんカジノワールド素材討滅戦その他ポイントほとんど半汁に変えてるけどそれでも足りない
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。