【ザ・ワールド】
— GRANBLUE FANTASY: Relink - Endless Ragnarok (@relink_official) May 15, 2026
世界改革を目論む星晶獣“アーカルムシリーズ”の一柱。
古き時代の星の民に創られたが、いつしか自我が目覚め自らの意思で活動するよう進化を遂げた。#リリンク #EndlessRagnarok pic.twitter.com/R9eSOp06pM
0
:名無しのぐらんじーた:
参戦!


1
:名無しのぐらんじーた:
良かったな動いてるお前カッコいいと評判だぞ
2
:名無しのぐらんじーた:
お前案外ちっちゃかったんだな…
3
:名無しのぐらんじーた:
動いたら映えるだろうなとは思ってたけど予想以上に良い感じだったなお前
4
:名無しのぐらんじーた:
地面に立ってのしのし歩いてるワールド初めて見た
5
:名無しのぐらんじーた:
ワールドさん以外とアクティブに動けたんだね
知らなかったよ
知らなかったよ
6
:名無しのぐらんじーた:
新規参戦の二人よりも動いてるワールドさんに目がいってしまった
7
:名無しのぐらんじーた:
本編にもスーパーワールド来そうだな
8
:名無しのぐらんじーた:
まあ賢者出すならこいつも出るよな
9
:名無しのぐらんじーた:
人望なさすぎさん
10
:名無しのぐらんじーた:
>>
そもそも全部俺の道具!ってタイプだしさもありなん
そもそも全部俺の道具!ってタイプだしさもありなん
22
:名無しのぐらんじーた:
複数の破損して死にかけてるコアを集めて捏ねて魔改造してお前今から俺の部下ね!感謝して言う事聞けよ!反乱出来ないようにプログラムも仕込んでおこ!
とかしてくる奴に人望なんてあるわけねえだろ!
29
:名無しのぐらんじーた:
ぶっちゃけデスの事どうにも出来んから最終的には確実に破綻してたと思われる哀れな奴
11
:名無しのぐらんじーた:
アーカルムカードズラーッと浮かべるのはありきたりだけどやっぱかっこいいな
12
:名無しのぐらんじーた:
カードとか武器にしそうなタイプの人だったんだ…
13
:名無しのぐらんじーた:
浮いて移動じゃないんだお前…
14
:名無しのぐらんじーた:
思ったよりペプシマン!
15
:名無しのぐらんじーた:
ストーリー上でもゲーム内の戦闘においても大したことないの本当にすごいと思うこいつ
16
:名無しのぐらんじーた:
黒いワールドって基本バストアップでしか映らないから
腰蓑巻いてたの知らなかった
17
:名無しのぐらんじーた:
お前の新世界秩序やっぱ曲として最高だよ
18
:名無しのぐらんじーた:
バキバキに光る翼映えるなこいつ…
19
:名無しのぐらんじーた:
紛れもない人型なのに人型のアクションしてるとなんか面白いなお前
20
:名無しのぐらんじーた:
残機10あればいいだろと賢者に挑んだら10連敗したやつ
23
:名無しのぐらんじーた:
そういやワールドの賢者っているんだっけ
24
:名無しのぐらんじーた:
>>
しょっぱなにワールドに摺り潰されて吸収された
しょっぱなにワールドに摺り潰されて吸収された
25
:名無しのぐらんじーた:
運命の輪なんて美味しいアルカナ持っていきながら即死したおっさん…
26
:名無しのぐらんじーた:
もったいないから運命の輪とワールドも味方側として出て欲しいんだどな
アルカナ欠けてる状態になるし おっさんとペプシマンじゃ駄目だろうから力だけ受け継いだ別人出してくれないかな
アルカナ欠けてる状態になるし おっさんとペプシマンじゃ駄目だろうから力だけ受け継いだ別人出してくれないかな
27
:名無しのぐらんじーた:
ワールドさんわざわざゼーガグランデくんだりまで出張してまたボコボコにされるの…?
28
:名無しのぐらんじーた:
>>
フラウと初対面の話してるしファーさんのクエみたいに過去話で戦うんじゃない?
フラウと初対面の話してるしファーさんのクエみたいに過去話で戦うんじゃない?
21
:名無しのぐらんじーた:
リリンク要素もこっちに入るならもしかしてアーカルムの新要素に絡めてワールド復活でもするのか




コメント
コメント一覧 (57)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
まだまだ展開続けて欲しいけど、流石に厳しいかな…
グラブルのオープンワールドゲーとかやってみたい
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
団長の協力のもと戦いはこれからみたいなのもいるし。
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
組織はもういるから、ロボミ系とか九尾系とか
四騎士くんはちょっと座っててもらって…
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
フラウの紹介動画で執拗にスネを蹴られまくってる絵面になってて草
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
他の候補ってなるとワールドかヴェルサシアになる気がするな
miniminigob
が
しました
今のところ内定してるのは、ワールドさんとバブさんとアルバコアだけだっけ?
miniminigob
が
しました
何やってもうまくいかないときにメンタルをレンタルして心にワールド生やしておくと結構頑張れる
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ベルゼバブ
VS
「改変した世界の王になる」
ザ・ワールド
ファイッ!!
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。