0
:名無しのぐらんじーた:
ゴフェルアークで対処しづらい種族制限かけてきたり
時間経過でエンドゲージ減るのに登場演出が妙に長かったり
ファーさんって大物ぶってるけど戦い方が割とセコいよね

時間経過でエンドゲージ減るのに登場演出が妙に長かったり
ファーさんって大物ぶってるけど戦い方が割とセコいよね

1
:名無しのぐらんじーた:
〇ね―――
2
:名無しのぐらんじーた:
その書き込みに意味はあるのか──
3
:名無しのぐらんじーた:
ジエンドゲージはセコの塊だよ
4
:名無しのぐらんじーた:
そんなに死に急ぎたいか──
5
:名無しのぐらんじーた:
前代未聞の通信環境に言及した注意書き好き
いや嫌い
6
:名無しのぐらんじーた:
死ぬのはともかく時間経過でゲージ減るのは違うじゃん…
7
:名無しのぐらんじーた:
アンデッド付与してくる自称大物は全員見下してる
8
:名無しのぐらんじーた:
陰湿で陰険らしい性格がよく表れてる
9
:名無しのぐらんじーた:
リロード推奨仕様すぎるの本当にどうかと思う
こいつのセリフ殆ど聞いてねえよ
10
:名無しのぐらんじーた:
>>
消してやる、来い イレギュラーは排除する 無駄だ、既に結末は見えている この3つしか知らない
消してやる、来い イレギュラーは排除する 無駄だ、既に結末は見えている この3つしか知らない
11
:名無しのぐらんじーた:
ルシフェルのボディ使ってやる事がその陰湿戦術とか
ルシフェルに申し訳ないと思わないのか
12
:名無しのぐらんじーた:
ファーさんは意外とせこいしベリアルは嫌がらせしまくりだし
ストロングスタイルのバブさんを見習ってほしい
13
:名無しのぐらんじーた:
ランジェリーフィールドがね…
16
:名無しのぐらんじーた:
バブさんもあのバリア張るのクソだったけど…
17
:名無しのぐらんじーた:
バブさんももう動けないけどなんとかなれー!って突撃するヤツが2,3人いるとモリモリ回復してクソゲーってなってたよ当時
19
:名無しのぐらんじーた:
昔はバブさんでなんとかフィールド割ってたけど今は000裏で全部剥がれるから楽だね…
14
:名無しのぐらんじーた:
火傷とか毒ならしゃあないって思うけどアンデッドはマジでダサい
他力本願かよ
15
:名無しのぐらんじーた:
6人パーティ組むゲームなのにキャラ落ちたらペナルティ系は皆クソアホだと思ってる
18
:名無しのぐらんじーた:
30分の時間制限あるのに更に刻む時間制限やめろよ!
ウイニングロードに奥義演出眺めるか…やっぱ怖いからリロードしよってなる
20
:名無しのぐらんじーた:
ジエンドゲージさえなけりゃ天元よりソロ楽になるんだけどなぁ…
21
:名無しのぐらんじーた:
初期ファーさんの「参戦者全体で一定キャラ戦闘不能になったら全員強制全滅」は今見てもクソアホだと思ってる
22
:名無しのぐらんじーた:
弱い方のファーさんミッションに討伐があったせいで全員椅子取りゲームで入ったはいいけど
適当に入って失敗しまくった時期あったの笑う
23
:名無しのぐらんじーた:
このゲームで演出見る時間も考える時間も奪うDPSチェックはクソだよファーさん
その点ママはDPTにしたから多少マシだった
24
:名無しのぐらんじーた:
リロ殴り前提だと予兆解除失敗した時に原因解明するのが難しいのが嫌なんだよな
25
:名無しのぐらんじーた:
まあいうてファーさんで予兆失敗はほぼhit数不足だから見ててもわからん気がする
26
:名無しのぐらんじーた:
ジエンドゲージは0になった「瞬間」相手が無敵になるから
最後のターンでの悪あがきもできないのがいやらしい
27
:名無しのぐらんじーた:
負荷防止のために奥義リロに硬直つけてんのにリロ推奨ギミックはおかしくね?と毎週のルシゼロシングルの度に考える
30
:名無しのぐらんじーた:
でもファーさんはそういうことするやつだろ?
って言われると頷いてしまう
28
:名無しのぐらんじーた:
みんな高難易度クリアしてるけどそれはそれとして色々と不満や改善してほしい点はあるんだな
29
:名無しのぐらんじーた:
>>
一回クリアした後はもう何か楽になって欲しい
一回クリアした後はもう何か楽になって欲しい
31
:名無しのぐらんじーた:
ジエンドゲージクソシステムだけど必要性は理解できる
…でもクソシステムでムカつくなぁ
32
:名無しのぐらんじーた:
ジエンドゲージまじでおもんないけどデザイン上しかたなかったんだろうな
33
:名無しのぐらんじーた:
失楽園だからって林檎食わせ過ぎだろアホか
34
:名無しのぐらんじーた:
いいかげんもうヒット数くらい表示しろ
35
:名無しのぐらんじーた:
ヒット数要求するってことは内部にカウンターあるんだろうからそれを出してくれるだけでいいんだが




コメント
コメント一覧 (61)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
時間経過で強化するのやめろ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
でもカウントもエンドゲージも全部てめぇで減らしてんじゃんよ?
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
もう最高難易度でもないからただの嫌がらせでしかないし
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
>イレギュラーは排除する
>無駄だ、既に結末は見えている
ほぼナインボールじゃん
miniminigob
が
しました
まあ迷いなくポチれば間に合うんだけどさ
miniminigob
が
しました
お前(ファーさん)とマルチやるの息苦しいよ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
1時間なら余裕もあるし演出も楽しめた
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
1ヒットミスったら全滅なのにナゾナゾマンかよぉ!
miniminigob
が
しました
インフレで徐々に解消していくとはいえ実装時ソロの一番の敵が時間てのがソロを面白くなくしてる気はするクリアに対して選択肢がほとんどなくソロ報告なぞるだけみたいになりがち
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ソロなんてめっちゃ強いのがやるのわかるけど減るの早すぎる
1ターン目リンゴ処理してるとかなり減ってるし
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
まあ周回出来る人は文句言わず余裕を持って対処出来るだろうし、実際イライラしてるのはそこまでPSが無いプレイヤー
自分もそう
miniminigob
が
しました
マルチでも相手の行動まで悠長に見てたら周囲に迷惑掛かるからリロード安定なのダメだよな
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
やっぱムキムキ反骨マンのバブさんよ
miniminigob
が
しました
知能は高いであろうバブさんとアスタロト様がちょっと変なだけで
miniminigob
が
しました
周回するコンテンツを超高難易度にした上でゴミギミックは許さない
miniminigob
が
しました
ターン制限もついたっけ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
光でアンリミブーストをバブさんフィールドに合わせるムーブ考えた人偉い
miniminigob
が
しました
プレイヤー側が時間に余裕はあるがタイムアタックしてるからリロ殴りしてる
とは違うから窮屈な印象にしかならん
時間制限がゆるいほうが色んな編成のソロ動画とかもでるかもしれんだろうに
あえて縛ったり色々できるほうがゲームとしては奥深いからなあ
火力チェックとかでやりにくるのは別に気にならんが時間が短いのはほんとつまらん
遊び方の幅がなくて
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。