1
:名無しのぐらんじーた:
アブラメリンがおとぎ話扱いされてるの毎回面白い
3
:名無しのぐらんじーた:
ヒソヒソ…どうする?フェニーの話でもしてあげる?
ヒソヒソ…いやそれはまだ早いな…
ヒソヒソ…いやそれはまだ早いな…
4
:名無しのぐらんじーた:
フェニーは実際長い間アブラメリンを観察してたわけだから
話せることなんて山ほどあるからな…
話せることなんて山ほどあるからな…
5
:名無しのぐらんじーた:
>>
フェニックスのモノマネもプロレベル!
フェニックスのモノマネもプロレベル!
6
:名無しのぐらんじーた:
名前だけとはいえフェニーの文字出てきたのはちょっと笑った
7
:名無しのぐらんじーた:
アブラメリンの嫁と娘だったらどっちがアブラメリンの事話せるんだろう
8
:名無しのぐらんじーた:
>>
サブリナけっこう記憶飛んでるから無理
サブリナけっこう記憶飛んでるから無理
9
:名無しのぐらんじーた:
>>
フェニーじゃね?
というかフェニックスの記憶能力がやばいんだけどさ
フェニーじゃね?
というかフェニックスの記憶能力がやばいんだけどさ
10
:名無しのぐらんじーた:
サブリナは前世のこと断片的にしか覚えてないからそこは断然フェニー
つまりフェニーに会わせた時がジェリオンの年貢の納め時なんだよ…!
19
:名無しのぐらんじーた:
まさかアブラメリンファンの空の最初の友達がヴァイトになるとは
20
:名無しのぐらんじーた:
なんか変なところで繋がりできたな…ってなったヴァイトとアブラメファンボーイ
21
:名無しのぐらんじーた:
でも言われたら姉妹のことで頭抱える真面目ボーイという共通点は確かにあったんだよな…
こういう組み合わせ上手いなぁって
こういう組み合わせ上手いなぁって
22
:名無しのぐらんじーた:
兄や弟の苦労も分かち合えてよかったね…


11
:名無しのぐらんじーた:
でもアブラメリンのこと調べてフェニックスの血のこと知ったらどうするんだろうな
12
:名無しのぐらんじーた:
>>
やっぱアブラメリンはすげー!!!ってはしゃく
やっぱアブラメリンはすげー!!!ってはしゃく
15
:名無しのぐらんじーた:
>>
そういう上位存在から力を貰う英雄って定番だし…
そういう上位存在から力を貰う英雄って定番だし…
13
:名無しのぐらんじーた:
アブラメリンの書ってそもそもあの世界に現存するの?
日記も剣も風化して使い物にならなくなったから徒手空拳スタイルになったのに
14
:名無しのぐらんじーた:
>>
正気だった時のアブラメリンから話聞いた千年前の魔術師が特別製のなんとかかんとかで作った…
くらいならあってもいいんじゃない
正気だった時のアブラメリンから話聞いた千年前の魔術師が特別製のなんとかかんとかで作った…
くらいならあってもいいんじゃない
16
:名無しのぐらんじーた:
実在したとしても今日も死ねなかったいつ死ねるんだろうみたいなおつらい事しか書いてなさそう
17
:名無しのぐらんじーた:
フェニーサブリナハウヘトとアブラメリンの縁者いっぱいいるよ!
って情報教えたら即グラサイに乗り込んで粘着してきそうな
って情報教えたら即グラサイに乗り込んで粘着してきそうな






コメント
コメント一覧 (54)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
まぁ伝説の存在と会ったらテンションあがりそうだが…
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
そんでアブラメリンが英雄視されるのは赤き地平で地の世界の調査隊を救った事なわけだから
その活躍も詳しいのかもしれないんだよ
紹介しちゃダメなんだよ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
気が合いそう
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
お兄ちゃんは続くイベントで友達ができたわけだけど
時系列的に自然だけど、イベント終わったら後発は
復刻まで知らねえ事になっちまうな
miniminigob
が
しました
それこそ今でもそこのジジババしか知らない文章にもなってない地域の昔話とかあるでしょ
miniminigob
が
しました
正直、こういうキャラは仲間にならない距離感が一番合うんだよなぁ…ロキみたいな
いい感じに最後退場してくれたら尚良しの位置
miniminigob
が
しました
あとは姉と妹それぞれ会わせれば完璧!
miniminigob
が
しました
お兄ちゃんはお空ライフエンジョイ勢だもんな
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
今後もあの一家は出番増えそうだね
miniminigob
が
しました
骨を隠し持っていたりもちろんアブラメリンの事を想っているファルハナの部分もあるんだけどやっぱ100%本人じゃないってことを考えると、ジェリオンの"引き"が強いのは娘のフェニーだとは思うわね
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。