0
:名無しのぐらんじーた:
ルミナス超越来月か…


1
:名無しのぐらんじーた:
賢者も来月って言われてるしガラッと環境変わりそう
3
:名無しのぐらんじーた:
フルンティング交換したのはもったいなかったなって思ってる
やれること別に増えないし
やれること別に増えないし
4
:名無しのぐらんじーた:
>>
いやー200hell以下は全部これ握るでしょう 持つのが当たり前すぎてそう思うんだよ
いやー200hell以下は全部これ握るでしょう 持つのが当たり前すぎてそう思うんだよ
5
:名無しのぐらんじーた:
ランオリ実装後に交換したならそういう感想になるのかもしれん
6
:名無しのぐらんじーた:
時代が高難易度思考になってる
ランオリである程度すむようになったおかげで
7
:名無しのぐらんじーた:
フルチンはみんな持ってるよね?みたいな前提で編成お出しされるから
8
:名無しのぐらんじーた:
短期ならランオリ中期以上ならファイオリでどうとでもなるんじゃないかって思ってしまう
9
:名無しのぐらんじーた:
フルチン握るのってむしろ200からじゃない?
150以下はオリランでしょ
10
:名無しのぐらんじーた:
フルチンが攻撃行動+1になって最強になるんだ…
15
:名無しのぐらんじーた:
つっても立ち上がりすごい速いわけじゃないからその加速役としちゃまだ強いからなフルチン…
38
:名無しのぐらんじーた:
超高難度はメダの方が良いし短期もエレシュキガルとか程の爆発力は無いしでぶっちゃけ微妙なんだけど土は他のパーツが弱すぎてフルチン無いとやっていけない
11
:名無しのぐらんじーた:
フルチンとメダで争ってるのは何かムカつくムルねぇ…
12
:名無しのぐらんじーた:
土はハイレベルな罵り合いをしてるから気に入らない之装
13
:名無しのぐらんじーた:
>>
キモキモ(その通り)
キモキモ(その通り)
14
:名無しのぐらんじーた:
ブサイクキモ拳は超越で化けそうな感じはある
16
:名無しのぐらんじーた:
キモ拳はカウンター回避するのどうにかしろ 避けるな
17
:名無しのぐらんじーた:
タマは奥義で再行動撒けるようになれば良い
雷だし
雷だし
18
:名無しのぐらんじーた:
>>
QAするようにするか
QAするようにするか
19
:名無しのぐらんじーた:
>>
TA予兆で死ぬ!!!
TA予兆で死ぬ!!!
20
:名無しのぐらんじーた:
ミタマはここまでまともな感電シナジー持ち追加されないとは思ってなかったよ
21
:名無しのぐらんじーた:
逆にTOP3でもドベ3とかでもなさそうなモス・ロムフェらへんはどうなるか気になる
22
:名無しのぐらんじーた:
>>
現状のモスは刻印パで楽しいんだけど滅茶苦茶強いかって言われるとオリジンの台頭でそうでもなくなったみたいなところがあり…
モスと一緒に使ったら強いキャラはいてもモス必須のキャラが居ないというか
現状のモスは刻印パで楽しいんだけど滅茶苦茶強いかって言われるとオリジンの台頭でそうでもなくなったみたいなところがあり…
モスと一緒に使ったら強いキャラはいてもモス必須のキャラが居ないというか
23
:名無しのぐらんじーた:
モスはオリジンウィザードで復活するだろ
モスの影薄くなったのはマナダイバーがオリジンに比べパワー不足なところが原因だし
モスの影薄くなったのはマナダイバーがオリジンに比べパワー不足なところが原因だし
29
:名無しのぐらんじーた:
短期でめっちゃ稼げる!ってだけが売りのルミナスはまぁあんまり惹かれないよね
30
:名無しのぐらんじーた:
>>
むしろフレズとかロムフェとかエレシュとか 短期用の方がやれること増えて楽しくね? 今撮るのはちょっとステイしたいけど
むしろフレズとかロムフェとかエレシュとか 短期用の方がやれること増えて楽しくね? 今撮るのはちょっとステイしたいけど
35
:名無しのぐらんじーた:
黒漆の変転は内定だろ
内定だよな…
たのむ…
36
:名無しのぐらんじーた:
取得率低いのを強くした方がゴムーン回収できるしムルシは壊れそうだと思ってる
取得率は比較的あるキモモス漆あたりが微妙になりそう
37
:名無しのぐらんじーた:
黒漆は変転もらってスリップなくなったらもうそれでいいよ
39
:名無しのぐらんじーた:
サンチラとアトゥムいるから晩蝉ほしいけど
メダも欲しいし凸素材の分も取っておきたい
31
:名無しのぐらんじーた:
ルミナスの5凸上限と超越で金月10素材以外に何が要求されるんだろう…
32
:名無しのぐらんじーた:
神石超越は条件緩かったし
ルミナスも大したことないんじゃねえかなぁ
33
:名無しのぐらんじーた:
本当にこのまま超越1本50個で強行するのだろうか
34
:名無しのぐらんじーた:
>>
ルミナス自体年始にシェロチケ切らせないためだろうから全然このまま行くと思うよ
配布量的に年始石スタレ懲役すればルミナスにはそこまで困らないくらいの塩梅だし
ルミナス自体年始にシェロチケ切らせないためだろうから全然このまま行くと思うよ
配布量的に年始石スタレ懲役すればルミナスにはそこまで困らないくらいの塩梅だし
44
:名無しのぐらんじーた:
超越1本につき金月50はぼったくりすぎだからそれに見合う強さにしてほしい気持ちと
これ以上金月ゲー加速してほしくないから微妙な強化にしてほしい気持ちと心が2つある
これ以上金月ゲー加速してほしくないから微妙な強化にしてほしい気持ちと心が2つある
45
:名無しのぐらんじーた:
もっと気楽に金月使いたい!!
46
:名無しのぐらんじーた:
金月は課金すればいくらでも手に入るぞ




コメント
コメント一覧 (137)
でもヒヒ金剛やクォーツ晶核を要求されるかもしれない未来も勘弁してください
miniminigob
が
しました
もう今から賢者のレベル上げが憂鬱だわ
miniminigob
が
しました
ルミナスコンプしてもまだ1673個余ってるのバグだろ俺は一体どんだけサイゲに貢いだんだw
と冷静になって明細見たら今年だけで既に9天してた…
昨年は22天…今年はせめて20天以内にして…
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
古戦場が21日から28日までだからその間は無いとして、最有力候補は29日と予想する
まさかの古戦場前に実装で環境激変の可能性もあるが
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
フルチンやエレシュは現段階でもオーバースペックだし
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ガラっと色々変わってきそうで楽しみだな
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
月末にやっぱ無理でした…ってなったの
超越来ても月末なんだろうな
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
想定外
ショボくてやらなくていい
金月以外も素材大量要求してきて足止め時間稼ぎ
このパターンにならないといいなあ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ルシゼロ天元はたぶん要求されそう
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
まーた不人気遅延宝島や禁禍テコ入れの周回させるんか?
周回させるならもうちょっと楽に回せるように変えてからどうぞ
miniminigob
が
しました
これグラの文章だけだと「230以上にしたけりゃママ(6本腕)のとこに帰んな!」ってなっても矛盾しない書き方で怖い
なんならスキル4の取得に別で素材要求しかねない文章だし…
miniminigob
が
しました
交換レート高くてもいいから
錬金工房の交換品に2、3個アイテム追加してくれ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。